誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    純情ロマンチカ

純情ロマンチカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「純情ロマンチカ」のブログを一覧表示!「純情ロマンチカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「純情ロマンチカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「純情ロマンチカ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

<叩けよさらば開かれん>新約聖書マタイによる福音書第7章よりひたすら神に祈り、救いを求めれば神は必ず答えてくださる転じて積極的に努力すれば、必ず目的を達成することができる<メイン>エゴイスト(草間野分X上條弘樹) ... » more
テーマ 純情ロマンチカ 暁のニンフ

<後悔、先に立たず>後悔しないように事前に十分注意しなさいという戒め。事が終ったあとでいくら悔やんでも取り返しがつかない<メイン>ロマンチカ(宇佐美秋彦X高橋美咲)三ツ橋大学に進学し、ウサギさん{%家webry% ... » more
テーマ 純情ロマンチカ 暁のニンフ

<事実は小説より奇なり>この世の実際の出来事の方が虚構の小説よりも不可不思議・複雑であり波乱に富んでいる<メイン>ロマンチカ(宇佐美秋彦X高橋美咲)大学受験を控えた美咲ちゃはどういうわけか高級住宅地に立ち寄る。こ ... » more
テーマ 純情ロマンチカ 暁のニンフ

純情ロマンチカ★袖すり合うも他生の縁今、美咲くんが床に伏せているのは。。。@バカウサギのせい○Aアホウサギのせい○Bクソウサギのせい○大正解〜〜〜☆(笑)兄ちゃん、嘘くせぇ芝居信じちゃったよ!!!(爆) ... » more

☆腐男子のブログ☆271回目☆マッサージしてくれるの?お願いしようかな。・・変なとこ触るなよ?☆ 皆さんこんばんわ☆何か歩くのもめんどくさいwwっていうかフラフラするww週末はいつもこんな感じですω夜更かし大好きっ子だからねbb休みの間に寝貯めしないと(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まず ... » more

純情ロマンチカ 第12話 袖すり合うも他生の縁 純情ロマンチカ…とうとう最終回です!!!今の私の一番の楽しみが、、、終わってしまったああああ最後はやっぱり、ロマ組のターン☆美咲を兄ちゃんが引き取る、という話の続きです。多大な脚色を含めつつ、兄ちゃんを説 ... » more

[純情ロマンチカ] ブログ村キーワード2期やってくんないかなぁ〜。そんな余韻を十分に感じさせてくれるラストでした。では感想をば〜。ウサギさん、美咲のにーちゃんを説得(?)作家ですから嘘八百はお手の物です♪ ... » more

みかん☆日記純情ロマンチカバトン☆
純情ロマンチカバトン☆ 純情ロマンチカ(腐女子さん向け)バトンシエルさんから頂いてきました☆これから先は腐向け要素満載なので、見るの注意です!! Q1 こんにちは♪さっそくですが、純情ロマンチカについてお答え下さい♪ ばっち ... » more

純情ロマンチカ★好きこそものの上手なれ永遠に続く愛があるわけないと、人を愛そうとしない宮城そんな宮城と初恋の相手(先生)との写真を見てしまった忍ちん俺は、俺は。。。アンタが死んだって好きなんだよ昔の宮城と同じセリ ... » more

☆腐男子のブログ☆264回目☆体育祭の二人三脚の練習だからって接近しすぎじゃない?顔近いしw☆ 皆さんこんばんわ☆さっき、アイス買ったんですが電話がかかってきて話してる内にあっという間にとけてしまいましたww思わず「ちょっと待って!!アイス食べるから!!」って言いそうになっちゃいました(笑)それでは、今日もいっ ... » more

忍ちんの泣き顔はリーサルウエポンだなw泣き顔フェチの私的に、誘う時といい空港でのシーンといい、マジ萌えた(;゚∀゚)=3テロリスト組、個人的には一番アレかなぁとか思ってましたが、忍ちんに持ってかれましたわ(ノ∀`)アンタが死 ... » more

純情トライアングル 第11回 なんか最近、このブログ純情ロマンチカ応援ブログみたいになってます(;´∀`)ごめんなさい、でも好きなんです!!今回は、純ロマのラジオの感想です☆もうすぐこのラジオのDJCDが出る、ということで宣伝…かと思 ... » more

純情ロマンチカ★少年よ大志を抱けやってきました、テロリスト〜☆好きなんだけどはい?運命なんだワォ!直球〜〜〜☆運命がいきなり失恋に変わった初対面!そして現在。。。オーストラリアから帰国して、オ ... » more

久々に日記でも☆ ひとりごと★日記、久々か!?こんばんは〜☆ワタクシ京ノ櫻、ここ数日忙しい日々を過ごしておりました!!まずは、土曜日。。。店に監査が入るとのことで、緊張しながら待っていたのですが。。。夜まで待っても来ねぇ!!! ... » more

純情ロマンチカキャラバトン♪ シエルさんに頂いていたバトンやらなくては!!ということで、純情ロマンチカシリーズ★キャラバトン激しくネタバレがあるため、アニメしか見ていない人は見るのやめたほうがいいかもです。>これからあげる人物について ... » more

純情ロマンチカ 第10話「少年よ大志を抱け」感想 今一番熱いアニメ、純情ロマンチカ10話の感想です☆テロリストきたあああああああやっときた!!いやもちろん他の組も楽しいんですけど♪エゴ組でヒロさんの研究室の上司、宮城庸と、その宮城の元妻の弟、高槻忍のお話 ... » more

☆腐男子のブログ☆258回目☆雨に濡れたから服脱がしてくれるって?・・・じ、自分でやるからいいよ☆ 皆さんこんばんわ☆今、友達が寝てる隙にブログっちゃってるタツボンですww普段、明け方近くまでBLゲームして夜更かししてる俺は全然平気です(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼から〜^ ... » more

遂にテロリスト組キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!!!櫻井さんの出番があったら、ハピバ記事と抱き合わせにしようと思ったんだけど、無かったんでフツーにピンで書きませう。テロリスト組は、ヒロさんが勤め美咲が通う ... » more

みかん☆日記櫻井孝宏さんハピバ♪
櫻井孝宏さんハピバ♪ 今日は6月13日!!櫻井さんのお誕生日じゃありませんか!!今、マ王のラジオ聞いてて、斎賀さんがおっしゃってたので、思い出しました。おめでとうございまーす☆今期はほんとに櫻井さん出演 ... » more

みかん☆日記骸誕☆
骸誕☆ 遅ればせながら、骸さん誕生日おめでとーーーー!!!最近、私のなかでは、今頃になって骸ブーム到来!!大人骸かっこいいよぉって思って授業中になけなしの記憶を頼りに骸描いてみた。ボールペンで一発描き…無理だ ... » more

地上波でショタ同士のB/Lを軽々とやり遂げてしまうスタジオディーンはすごいと思った。仔秋彦と仔ヒロアキかわいかった!!!!まさかミニマムをアニメの方でやるとは思ってなかったので、内心テロリスト組のストーリーを期待していたておはかなり ... » more

☆腐男子のブログ☆251回目☆先輩、残念♪テスト終わるまではダメって言われてたけど我慢できません☆ 皆さんこんばんわ☆今22:00時なんですがナウシカ見てますwwジブリシリーズ大好きっ子なタツボンですwwでも、いつも見てる途中で眠くなるので今日は最後まで頑張って見ますvv1つのジブリ映画見ると全部見たくなります(笑 ... » more

純情ロマンチカ第9話 情けは人のためならず 純情ロマンチカ第9話の感想です♪今回はひろさんとうさぎさんのお話ひろさんが本にはさまってる写真を見つけるところから始まり♪野分が部屋に入ってきて慌てて隠すひろさん。そこから二人の出会いの回想へ…習い事 ... » more

純情ロマンチカ★情けは人の為ならずヒロさんのしょっぱい思い出が!しかも野分に見つかる(笑)習い事だらけのヒロちゃん。負けず嫌いの性格がやめることを許さなかった辛いときは、自分だけの秘密基地へ行くヒロそこで出会 ... » more

純情ロマンチカ★旅の恥はかき捨て新婚家庭にひきとられることになった!?美咲ウサギさんに、お前は家族と一緒に住んだ方がいい賛成されたのがショックな美咲ご飯作るのが面倒くさかったと笑う美咲が痛々しいそれにも勝 ... » more

皆勤賞狙ってたのにー!寝台車でムフフの回だったのにー!!ミニマムと2週まとめて参りますわ。第8話旅の恥はかき捨て美咲のにーちゃんが半年で大阪から帰って来る。そして東京に戻っ ... » more

☆腐男子のブログ☆244回目☆あれ、お前背伸びた?(このままじゃ俺の攻めとしての威厳がぁぁ!!)☆ 皆さんこんばんわ☆保育士の試験無事受かりました〜^−^わーい↑↑来年から俺も「先生」ですbb・・・・・・クフフフフフフ〜(膨らむ怪しい妄想)(笑)これで、夏休みはなんの心配もなく過ごせます!!あ、その前にテストという ... » more

純情ロマンチカ 第7話 純情ロマンチカ★可愛い子には旅をさせよ原稿と睨めっこするウサギさんたちウサギさんはたこさんウインナーが食べたいらしい☆小学生以下のウサギさん(笑)くされモード視点。。。間違えてない気がしなくもない!恋人みたいなん ... » more

純情ロマンチカ第07話 「可愛い子には旅をさせよ」感想 今回はロマンチカ組のお話☆ウインナー炒めている美咲に「たこがいい」というウサギさん。そんな二人を見て相川さんが一言。「まるで恋人みたい〜」恋人!!その言葉にもんもんとする美咲。「俺はウサギ ... » more

みかん☆日記おすすめアニラジ☆
おすすめアニラジ☆ 最近ってゆってもここ1年間くらい、ラジオにはまってます!!アニメで見たやつだったり、好きな声優さんが出ていたりすると頑張ってチェックするようにしてます!!今日は私が聞いててこれはいい!と思ったラジオ番組を紹介したいと思います☆ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 23:33

「純情ロマンチカ」のブログ関連商品

» 「純情ロマンチカ」のブログレビュー をもっと探す

「純情ロマンチカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る