誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    純情ロマンチカ

純情ロマンチカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「純情ロマンチカ」のブログを一覧表示!「純情ロマンチカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「純情ロマンチカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「純情ロマンチカ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Delusion87眠い…
昨日、ずっと観てなかった純情ロマンチカ2の11、12話観ました〜VVVVVVVなんというか…………………あの2人、かわい過ぎ!!!!!!(♯´∀` ... » more

シリーズ通算#24<終わり良ければ全てよし>物事は、結末さえよければ、発端・過程がまずくても問題にならないということ。 <メイン>ロマンチカ(宇佐見秋彦X高橋美咲)ウサギさんの原稿を届けに丸川書店に足を運んだ ... » more
テーマ 純情ロマンチカ 暁のニンフ  トラックバック(9)

純情ロマンチカ★終わり良ければ全て良し兄ちゃん、今日は嬉しいお知らせがあります。この一年くらい、俺を悩ませ苦しませ凹ませて泣かせていたあのアニメが、ついに終わろうとしているんです。でも、タイトルが「終わり良ければ全て良し ... » more

純情ロマンチカ ステンレストレイ☆ 純情ロマンチカ★20点たまったのでvただいま、アニメイトでAVまつりが開催されてますよね〜その景品の1つなのですが、アヒルさんがすごくかわいかったので、いただいてきましたv(他に特に欲しいものが無く、点数が余 ... » more

純情ロマンチカ★其の罪を憎んで其の人を憎まず時代劇のドラマとかって、絶対に悪者が退治されるから安心して見れるけど、現実はあんな風にはいかないよね今回のタイトルがさ「其の罪を憎んで其の人を憎まず」って言うらしいんだけど……ちょ ... » more

シリーズ通算#23<其の罪を憎んで其の人を憎まず>「孔叢子」刑論より罪は憎むべきであるが、その罪を犯した人は憎むべきではない。 <メイン>ロマンチカ(宇佐見秋彦X高橋美咲)<インフォメーション>1.1 ... » more
テーマ 純情ロマンチカ 暁のニンフ  トラックバック(8)

シリーズ通算#22<縁は異なもの(味なもの)>男女の縁はどこでどう結ばれるかわからず、不思議でおもしろいものであるということ<メイン>ロマンチカ(宇佐見秋彦X高橋美咲)<インフォメーション>2008年12 ... » more
テーマ 純情ロマンチカ 暁のニンフ  トラックバック(11)

純情ロマンチカ★縁は異なものバイトのからの帰宅途中の電車の中で、偶然相川さんに会ったんだ。「今日は久々に家に帰れるの!」って嬉しそうだった。「久々」ってあたりがどうなんだろう…って思ったんだけど、電車を降りた途端そこで角 ... » more

シリーズ通算#21<一難去ってまた一難>次から次へと災難が襲ってくることのたとえ<メイン>ロマンチカ(宇佐見秋彦X高橋美咲)<インフォメーション>アニメージュ1月号より・アニメキャラクターランキングで ... » more
テーマ 純情ロマンチカ 暁のニンフ  トラックバック(10)

今回はロマンチカでした。なんというゾクゾクアニメwウサギさんちょっとだけ正直だったね。でもウサギさんが最近変だったのは「美咲に嫌われたくない」って理由だったのか。良かった^^自分の気持ちに自信が持てない、なんて明 ... » more

純情ロマンチカ★一難去ってまた一難兄ちゃん、今朝ぬいぐるみの「鈴木さん」のリボンを替えていたら、50体くらいのクマ(のぬぐるみ)が俺に雪崩れてきたんだ。おまけに、大学に行こうとしたら坂道からリンゴが大量に雪崩れてきて…死ぬか ... » more

シリーズ通算#20<恋は思案の外(ほか)>恋は常識や理性では割り切れないものだ。恋は心の外<メイン>テロリスト(宮城庸X高槻忍)<インフォメーション>1.CL-DX純情ロマンチカ11の応募券をTres Tre ... » more
テーマ 純情ロマンチカ 暁のニンフ  トラックバック(12)

Delusion87純情:9話
観たぁ〜〜なんか、9話の美咲はカワイイな・・・・・・・不安そうな秋彦先生とか丁寧な物言いの秋彦先生とかいいなぁ〜好きだなぁ〜{%キラキ ... » more

やっとこさテロリスト組キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!待ってた、待ってたよ忍ちん!しかも2で一番期待していたお墓参りの話だよ!忍ちんが来なくなりました―。残されたのはキャベツばかりです ... » more

シリーズ通算#19<月に叢雲、花に風>良いことはとにかく邪魔が入りやすいことのたとえ<メイン>ロマンチカ(宇佐見秋彦X高橋美咲)ウサギさんのキッチンで美咲ちはシャケをさばいてた兄孝浩が ... » more
テーマ 純情ロマンチカ 暁のニンフ  トラックバック(12)

純情ロマンチカ★恋は思案の外今日、大学で先輩に「最近ため息多いんじゃないか?」って言われたんだで、「ため息つくと幸せが一個ずつ逃げていく」なんて恐ろしいことまで言うんだけど、本当かな兄ちゃん…おまけに先輩、「恋は思案の外 ... » more

今回はテロリストでした。いやーこのカップルは本当に素直じゃないねw面白いくらい2人とも自分の気持ちが上手く伝えられない。間違いなく一番の不器用カップルだ。「恋に恋する」っていう言葉があるくらいだし、宮城ももうちょ ... » more

Q1:じゃあ、これからあなたの純情ロマンチカへの愛をチェックさせていただきます☆はーい(^o^)/ Q2:じゃあまず!ウサギさんと美咲、どっちが好き?大人なウサギさん! Q3:では、ヒロさんと野分、 ... » more

純情ロマンチカ〜恋のドキドキ大作戦〜 限定版 純情ロマンチカ★どんだけ豪華なんですか!こう、ファンとしてはすぐにでもゲームをしたいんですがね。。。いかんせん、時間は無いわ、その前にPS2が無い。。。たかぴーのかわいい美 ... » more

マターリまにあ失敗
地元で黒執事4巻5巻しかなくて大人買いならずorz学校帰りの本屋で買えばよかった(´・ω・)黒執事も欲しいんだがロマンチカもちょっと欲しかったりする。個人的にはエゴでもテロでもなく、ロマンチカだけでいいのだが。ロ ... » more

Delusion87純情ロマンチカ(本日2度目
なんか、急に読みたくなって1巻から全部読み返しました〜〜〜〜〜〜やっぱ忍チンかわいい〜〜〜〜〜{%ハート4 ... » more

[純情ロマンチカ] ブログ村キーワード純情ロマンチカ2・第6話『百聞は一見に如かず』、第7話『月に叢雲花に風』の感想です。溜めまくっちゃってすみません!第6話百聞は一見に如かず1 ... » more

Delusion87純情ロマンチカ
いつの間に、11巻出てたんですか買おうかなぁ〜〜(悩アニ純情。スキって素直に言えない美咲君かわいい〜〜〜〜〜そして、めっちゃ嬉しそうな秋彦氏もか ... » more
テーマ 純情ロマンチカ リボーン 獄ツナ

Delusion87コゼットの肖像
ホラーかと思ってみたら全然、ホラーじゃなかった・・・・・・・最後の方、かなりアクションでしたね。でも、ところどころビジュアルが綺麗で基本的には素敵な作品です。主人公の大学の同級生の女の子が個人的に好き ... » more
テーマ 純情ロマンチカ 異国色恋浪漫譚

Delusion87まじで
そろそろ原稿とかしたいです。kouは授業中、誰にも見せられないノートに日々、己の萌を書き連ねてます。もう、ネタは有り余ってるんです ... » more

シリーズ通算#18<百聞は一見に如かず>人の話をあれこれ聞くよりも、自分の目で見て確かめる方がよく分かるということ<メイン>エゴイスト(草間野分X上條弘樹)<インフォメーション>1.CL−DX純情ロマンチカ1 ... » more
テーマ 純情ロマンチカ 暁のニンフ  トラックバック(9)

純情ロマンチカ★月に叢雲花に風兄ちゃん、俺は昨日夢を見ました大量の熊のぬいぐるみに押しつぶされそうになって逃げたあと、木彫り型の熊が大挙して俺を襲ってきたんだよ……せっかく昨日は茶柱が立って良いことありそうだなーと思って ... » more

Delusion87今週のジャンプ
まだ読んでない〜〜〜〜〜本屋さんに行く時間が全然無くて・・・・・読みたいよ〜〜〜獄ツナに萌萌したいよ〜〜〜{%下降 ... » more
テーマ 純情ロマンチカ ペルソナ 獄ツナ

あしたハれるなスケジュール・・・・
スケジュール・・・・ あーあーあーつくえのうえの卓上カレンダーによていぜんぶかきこんだら・いちがつのとうこうびまでヒマな日が4日しかない!!!!!!しかもれんぞくしてるので・かねがまたなくなる・・・・・ ... » more
テーマ BL 純情ロマンチカ だいありい

マターリまにあぐはっ!
純ロマ2見たけどやっぱハンパねえ…!(吐血)電波で流して良いの?あんなクサい台詞。状況といい、ウサギさんの台詞といい(ついでに野分も)くさすぎんだろwアニメ見ながら思わず身悶えて赤面した。アニメ見て赤面したのなんて久々だ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 23:33

「純情ロマンチカ」のブログ関連商品

» 「純情ロマンチカ」のブログレビュー をもっと探す

「純情ロマンチカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る