誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アキカン!

アキカン!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アキカン!」のブログを一覧表示!「アキカン!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アキカン!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アキカン!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アキカン! 第12話『輝く未来にカン杯!』 かなり遅れての感想。前回の作画が嘘のように、かんたん作画に戻った最終回。自称・最強アキカンさんの顔もこんなです。美咲を連れてきた男屋は、未成年者略取だと思う。展開はベタというか陳腐とい ... » more

今月一発目の更新です。というわけで、先日のガンダム00に次いでこちらも終了したので恒例の総評記事をアップします。本編を見てみて、まず一言…。カケルの弾けぶりに笑わずにはいられない…の一言に尽きますね。ただ、弾けま ... » more

アキカン! 第 12 話 (最終回) やっぱり強いのはオリジナルでしょう!アキカン!第 12 話 (最終回) : 輝く未来にカン杯!1 月から開始したアキカン!もついにラストです。というわけで、最終回の今回はカケル、なじみ、美咲そして木崎さんが最強アキカ ... » more

LUNE BLOGアキカン! 最終話
アキカン! 最終話 最強のアキカンにカケル君が挑む!!とても懐かしい設定に、思わず最後まで見てしまいました。カケル君が見せていた、ちょいちょいのがんばりが光っていたと思います。今回ももちろん、カケル君が大活躍。ミックスされてしまったメロンち ... » more

〜別離(わかれ)編〜※とりあえず版です。週末に追記します※最終回目前で、作画監督が覚醒しました。いままでのヘタレ作画も、DVDではこのレベルまでリテイクされるのでしょうか。だとすれば、売り上げもいい数字が見込めそ ... » more

アキカン! 第 11 話 ラスボス出現で大きく動き出す…。アキカン!第 11 話 : 震カン!最強アキカンセミファイナルと最終回はスタッフ曰くオリジナルで行くようです。本編はいきなり秀彦側が襲われているところからです。その際に木崎さんも秀彦と ... » more

今回は真面目すぎて逆に書くことが…(苦笑)アキカン!第 10 話 : 変わらぬ今日にカン謝!今回は 3 名のアキカンにスポットがあたり、カケルをはじめ、主要キャラクターの大半は出番がなかったり、声のみの出演となりました。 ... » more

アキカン! 第10話『変わらぬ今日にカン謝』 〜俺とお前と、アキカンと〜1、2、サンガリア。スポンサーは大切にします。Aパートビバ、湯気のない入浴シーン(氷風呂なので)でも、湯気という隠すものがないので大胆な構図はなし。主人公カケル、声だけの ... » more

圭佑の気まぐれ日記アキカン! 第 9 話
アキカン! 第 9 話 メロンの携帯電話画面 (メール送信待ち画面) を見たカケルは…。アキカン!第 9 話 : ココロ、つながる瞬カンというわけで、携帯電話の請求書を見てビックリしたカケルがメロンにバイトさせようというお話でした。というか契約 ... » more

アキカン! 第09話『ココロ、つながる瞬カン』 メロンが携帯代のためにメイド喫茶(?)でアルバイトする話。エールのする夜のバイトとは!?東風が守るのは、なじみんの下半身だけですか。ジゴロー、透けてます。某清原とかドロロ並みの存在感です。 ... » more

アキカン! 第 8 話 今度こそなじみとデートです。アキカン!第 8 話 : 水着で敏カンというわけで、今回はカケルとなじみが改めてデートするお話でした。第 5 話の時点で一度はデートすることを示唆していたものの、カケルがやむを得ず断わり、 ... » more

アキカン! 第08話『水着で敏カン!?』 愛憎編。今回画コンテ切ったのお尻フェチだろ。水泳遊興施設→無料チケットはお決まりのパターン。アノマロカリス呼ばわりされたなじみの水着ですが、裸エプロン風と思ったら、なんかエロい。メロン、半ケツ ... » more

圭佑の気まぐれ日記アキカン! 第 7 話
アキカン! 第 7 話 後半戦、スタートです!アキカン!第 7 話 : 転校生、大カン迎!先週は特番 (トーク) のため休止でしたが、こちらもようやく折り返しです。というわけで、今回はエールが転校生として転入してきました。方法はメロンの ... » more

アキカン! 第07話『転校生、大カン迎!』 なんですか、「純情編」て。OP変更。曲は前よりはいいと思う。どんなに頑張っても、タイガースグッズでは乙女ちっくにはならないと思う。なじみ×エールありです。まて、ヲタっぽいの多すぎだ ... » more

圭佑の気まぐれ日記特番見てみた
今週はアニメ本編が休止のアキカン!ですが…、一応、特番「予定通り特番キター!」を視聴しました。当初は一旦 6 話で切ったために総集編でもやるのかと予想していましたが、実際に見てみると声優同士によるトーク番組で、途中で主題歌担 ... » more

アキカン! 特番『予定通り特番キター!』 意外と特番を受け入れている自分がいた。AパートMC:福山潤、成田紗矢香豊口めぐみ、置鮎龍太郎、大久保藍子、岡本信彦役柄同様、岡本くんが空気です><たぶん単に若手だから主張出来ないんでしょう。この面 ... » more

アキカン! 第06話『カン動!人とアキカンと』 どう見てもサッカー場にしか見えない野球場(厳密に言えば、カバディ大会会場)での修羅場。……は、なじみがエールをモンスターボールに戻したため缶に戻したため大事にには至らず。ともにオーナーのために ... » more

アキカン! 第 6 話 シリアス回のはずなのに地味に面白かった…。アキカン!第 6 話 : カン動!人とアキカンとさっきも書きましたが、シリアス回のはずなのに…何故か地味に面白かったです。メロンとエールはこれ以上オーナーと一緒にいられな ... » more

アキカン! 第 5 話 なじみを傷つけた結果がこれですか!?アキカン!第 5 話 : デート!?なカン係カケルはなじみとのデートの約束を断り、メロンと一緒にアキカンを探し出してオーナーごと引きずり出す作戦を打ち出しました。しかし、メロンと一緒に ... » more

Happy?アキカン! 第5話
「デート!?なカン係」「それ以上近づくと俺のカバディがだまっちゃいないぜ。」いや、意味わかりませんからっ(;´∀`)「カバディカバディカバディカバディ……」ってか、カバディはやめてくださいっ!!!何度言ったら ... » more

アキカン! 第05話『デート!?なカン係』 電波的な彼女。それはお前だ。この街ではどんだけカバディ流行ってんだ?メロンパンにはメロンは使われていません。本来。メロンに見た目が似ているだけです、メロン果汁が入ってるのは邪道だってしゃなたんが言ってた。で、 ... » more

アキカン! 第04話『迷って走ってカンがえて』 風呂場で肩を揉むな!期待させおって。英【erect】=勃起勃起とは;男の魂、男の根源。すなわち男根勃起すなわち益荒男。益荒男すなわち勃起。Mr.ブシドーはなんという名前の機体に乗ってるんだ。 ... » more

圭佑の気まぐれ日記アキカン! 第 4 話
アキカン! 第 4 話 カケルくん、根はいいんですけどね…。アキカン!第 4 話 : 迷って走ってカンがえて今回はなじみを助けた際に戦闘行為そのものにトラウマを感じるようになったこともあって、カケル自身に戦意はないことを改めて再確認しました。 ... » more

アキカン! 第03話『アキカンのカン情』 やべぇ、ブドウタネマシンガンの精神的ダメージハンパネェ(棒読み何度聞いてもこのOPは無しだと思う。宇宙かけとどっちが無しかというと、どっちも無しだと。なじみの部屋に妙な既視感。そして既視感を一発変換できないPC。 ... » more

圭佑の気まぐれ日記アキカン! 第 3 話
アキカン! 第 3 話 なじみの大胆な行動にやられた…。アキカン!第 3 話 : アキカンのカン情今回はどちらかといえばコミカルかつシリアスに展開したような気がします。アルミ缶のアキカンであるぶど子がメロンに勝負を挑んできて衝突したため ... » more

LUNE BLOGアキカン! 第3話
アキカン! 第3話 ぶど子ちゃん!このネーミングセンス。まさかまさかグレープジュースの缶だとはわかりませんでした。悠木碧さんの声がまた衝撃的で、自分としては「屍姫」は見ていないので、「紅」での紫ちゃんの次がこちらになってしまってて、とにかくかわいいのは ... » more

アキカン! 第2話感想のみ 何で見たのか分からないアニメ第2話。何気に作画崩壊気味。主人公のカケルがエロすぎて笑ったwwwwセリーグとパリーグの違い。セリーグ・・・センズリーグパリーグ・・・パイズリーグいやいやいやwwww ... » more
テーマ アキカン!

圭佑の気まぐれ日記アキカン! 第 2 話
アキカン! 第 2 話 カケルのバカっぷりには敵いません (苦笑)アキカン!第 2 話 : おべんきょうの時カンというわけで、ネット配信でもようやく 2 話目が配信されたので見ました。今回はメロンが転入生という形で学校に通うことになるお話で ... » more

アキカン! 第02話『おべんきょうの時カン』 本編のヘンタイ具合よりも、おまけ実写での大久保藍子が心配になりました。全身タイツって、芸人声優への道を歩む気ですか!?セ・リーグとパ・リーグ、そういうことだったのか……新庄の有名な台詞「これからはセ・リーグで ... » more

お絵かきチャット 絵 アキカン めろんちゃん? てけとーイラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪アキカン! 1(特装版) [DVD]ポニーキャニオン 2009-04-15 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 23:26

「アキカン!」のブログ関連商品

» 「アキカン!」のブログレビュー をもっと探す

「アキカン!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る