誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デモンズソウル

デモンズソウル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「デモンズソウル」のブログを一覧表示!「デモンズソウル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デモンズソウル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デモンズソウル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

最後のデーモンを倒すだけになってから何日たったのか完全に忘れてしまいました。いつまで1週目をやっているんだと自分でもずっと思い続けながらも、武器を集めたり、石を集めてトロフィーをGETしたり、とりあえず1週目で終わらせることのできることは全 ... » more

壊れたHDDから取り出した動画ファイル、一部データを取り損ねて「無くなった」り「破損していたり」と、プレイの様子を1から取り直しになりそうなレザです・・・・・。別に1から取り直さなくても・・・。そのへんはどうせならって事で。で、 ... » more

PlayStationHomeとデモンズソウルの、連動企画スタート・・・ 「PlayStationHome」と「デモンズソウル」の、ささやかな連動企画がスタートしました。Demon's Souls(デモンズソウル)ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日:2009-02-05発送時期:通常24時間以内 ... » more

昨日は昼間たっぷり寝たので、夜は眠くなかった↓徹夜でデモンズソウル↓当然今日の昼間は眠くなったので、ずっと寝てた↓まだ仕事してないそろそろ委員会が原因究明のために動き出すようです。手弁当で。☆★☆★☆ ... » more

いやはやデモンズ買って5日がたちました・・・。倒したデーモンはファランクス、塔の騎士、そして審判者です。とても一人では勝てませんw一度生身の体に戻れる石「儚い瞳の石」を入手して。デーモン前エリアで「ここでなら召喚します」とメッセー ... » more

今までフロムソフトウェア製のARPGはいろいろとプレイしてきました。思い出せるものだけ書いてみても・キングスフィールド・キングスフィールド2・キングスフィールド3・シャドウタワー・エターナルリング・キングスフィー ... » more
テーマ 超個人的感想 デモンズソウル PS3  コメント(2)

今回は「デモンズソウル」攻略ムービー「3−1」ダイジェストムービー。動画の編集自体は、「2−1」同様だいぶ前にやった物なので、「攻略物」としては、かなりションボリの内容になっていますが、それなりに楽しめるとは思いますのでご了承下さい。 ... » more

あまりのバックアップの遅さに、作業を中断したレザです。今回は「デモンズソウル」攻略ムービー「2−1」ダイジェストムービー。動画の編集自体は、だいぶ前にやった物なので「攻略物」としては、かなりションボリの内容になっていますが、それ ... » more

この内容にはほんの少しだけネタバレが含まれております。初回プレイの楽しみを少しでも減らしたくない方は観覧注意です。え〜まじでデモンズがツボにはまりましたw自分の好みのゲームですねw今日は、嵐の祭壇だった ... » more

昨日購入した、デモンズソウルですが・・・。まさに自分の好みにピッタリなゲームです。何かPCでオンラインゲームをやっているかのように楽しめますw今日は3回召還石で呼び出しをしてもらいましたw自分はヘタレですが、仲間がいるのでとても心強 ... » more

今回の内容は完全にネタバレですので、まだプレイされていない方は読まないほうがいいかも。デモンズソウルは、2週目が鬼のように難しいという噂なので、いまだに1週目をウロウロして ... » more

デモンズソウルはキャラの行動によって、それぞれのステージの「ソウルの傾向」が変化します。ソウルの傾向はメニューのWorld Tendencyから確認することができ、色で判断することが出来ます。例えばそのステージの石碑の色が白だと敵が弱くなり ... » more

メンテの甲斐あってか、今日はスムーズにオンラインに接続できました!ようやく協力プレイができる早速、「腐れ谷」でソウルサインを出しました。・・・・・・が、しばらく待っても召喚されないやっ ... » more

この記事は、上半分がデモンズの説明、下半分がプレイ日記となっております。デモンズをプレイされている方は最初の部分は飛ばしてプレイ日記からどうぞ^^デモンズソウルのオンライン要素の一番の目玉と言えば、やはりオンライン協力プレイ(敵対プ ... » more

「デモンズソウル」正式レビュー&攻略ムービー[1-1] ちょっとした「デモンズソウル」祭り状態のPlayStation-csブログですが我が道を行く感じで、このまま突っ走って行きますので、よろしくお願いします。さて、今まで散々気になった部分を書いているので、+面を中心に総合的なちゃんとし ... » more

このゲームには5つのフィールドがあります。最初のチュートリアルステージを終えると、神殿に飛ばされ、そこから「ボーレタリア王城」へ行くことができます。「ボーレタリア王城」でデーモン(ボス)を倒すと、一気に4つのフィールドが解放されて、「ボーレ ... » more

えー、コメントがあまりにも多すぎるので、新たに記事を作って返信。あとコメントに対する返事が遅れて申し訳ありません。今日は色々なことをやりながら書いているので、もの凄く効率が悪いです。この記事を書くのも、トータル5時間ぐらい費やし ... » more

苦しいです。評価してくださいデモンズソウルをやったことがない方には何のことやらサッパリわからないと思いますが、一度でもデモンズソウルのオンラインをプレイされた方なら一度は目にしたことがあるはず(笑)デモンズソウルには ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言デモンズソウル
プレイ動画見ても結構楽しそう。モンハンプレイヤーにも取っつきやすそうな操作かも。PS3で発売されたフロムソフトウェアのキングスフィールドの流れを汲む新作ゲーム。マゾいらしいけど、初期のキングスフィールドよりも全然親切っぽいけどな。初見なら確 ... » more

レビューで難易度が高いとか色々言われていましたが、「想像を遙かに超えていた・・・」で、様々なことが複合的に重なり、序盤プレイの印象がかなり最悪な物になりつつある。何か色々苦労されているみたいですね・・・苦労というレベルを遙かに超 ... » more

「遠隔捜査」とデモンズソウルを購入・・・・・デモンいきなり死んでソウルが神殿に飛ばされた・・・・程度の低いダジャレは止めなさい!しかも、ゲームでは神殿で思いっきり迷子だし・・・プレイ時間少なすぎで全然遊べないし・・・・・ ... » more
テーマ デモンズソウル 遠隔捜査  コメント(2)

デモンズソウル購入。ソウル体生活がスタートしました デモンズソウル購入〜♪自分が購入したお店では最後の1個でした。もしかしたら1個しか入荷していなかったという可能性も(笑)まぁどちらにせよ買えたのでOK ... » more

デモンズソウル買って来ました!チュートリアルから始まって、大きなデーモンにばっさりやられました。その後に続く最初のステージがいつまでたってもクリア出来そうにありません!…蛮族でスタートしたんですけど防具無しなんですぐやられち ... » more
テーマ ゲーム 週刊ヤングジャンプ デモンズソウル

ファミ通.comで、デモンズソウルのさまざまな新情報が公開されたのでご紹介記事参考:ファミ通.comほかにも新キャラや、新装備の情報も多々出ているので、詳しくはファミ通.comを・・詳しくはファミ通.comを!!!!どん ... » more

昨日に引き続き、今日もデモンズソウルの話題です!!まずは電撃PSのレビューから。ヒロポン85なんでもゆうこ85本郷直樹95ウォルフ中村85※敬称略【レビュー本文まとめ】・操作性はかなりよく、敵との ... » more

デモンズソウルのファミ通レビューとネットワーク関連の情報とデモンズへの期待 デモンズソウル、いよいよ来週発売!!!って感じがしないですよねあっという間すぎる(笑)そんなデモンズソウルですが、ファミ通のレビューはというとDemon's Souls(デモンズソウル)7、 ... » more

「デモンズソウル!!!」 フロムソフトウェアとの強力タッグで送り出す、ダーク(主観)アクションRPG「Demon's Soul」の発売が、いよいよ来週になりました・・・・・・って、実感ねーーー(汗)Demon's Souls(デモンズソウル)posted w ... » more

次に買うソフトはデモンズソウル 上の画像はデモンズソウルのパッケージです。いやー、独特のオーラ出てるねぇ。女は近寄ってくるんじゃねぇ!みたいな(笑)真っ白なパッケージの白騎士とは正反対で、かなーりダークな感じ。やっぱりこういうタイトルもないとね ... » more

初プロモといいながら、個人的には自信がなかったりするレザです。皆様記憶力を鍛えるのには、どうしたらいいですかね・・・自信がなかったら調べなさい!!!面倒だから!!!面倒で片付けるなよ・・・Demon's Soul ... » more

デモンズソウルの記事。パラメーターに関して 『Demon's Souls(デモンズソウル)』硬派なファンに贈る本格派アクションRPGhttp://www.famitsu.com/game/coming/1220594_1407.html先週のファミ通に載っていたデモン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 23:25

「デモンズソウル」のブログ関連商品

» 「デモンズソウル」のブログレビュー をもっと探す

「デモンズソウル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る