誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デモンズソウル

デモンズソウル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「デモンズソウル」のブログを一覧表示!「デモンズソウル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デモンズソウル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デモンズソウル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

demons soul デモンズソウル裏技 ソウル無限 今回は珍しくゲームのブログですコメント頂けたら嬉しいです♪上手く裏技が出来ない等の質問も受け付けておりますのでよろしくお願いします!トラックバック大歓迎 ... » more

「デモンズソウル」ディレクター「宮崎英高」氏ロングインタビュー 続編は? 日本の10万人以上のゲーマーの心を折った「デモンズソウル」ディレクター「宮崎英高」氏へのロングインタビューがありましたのでご紹介。果たしてデモンズソウルの続編などはあるのでしょうか?■Demon’s Souls Direct ... » more

北米で発売された「デモンズソウル」が、かなり品薄になっている模様 日本のコアユーザーの心をつかみ、ことごとくその心をへし折ってきた「デモンズソウル」が、北米で今週ぐらい?に発売され、予想を上回るセールスを記録したか、米国の小売り最大手「Best Buy」によると、かなりの品薄になっているようです。 ... » more

数日前、久しぶりにデモンズソウルをやって気ままに周回しようとしたら侵入黒ファントムたちにボコボコにやられました。・坑道1入り口で青サインを待つ・黒が侵入してきてだらだら長い戦闘の挙句負ける・他のエリアで侵入なり協力なりして復活す ... » more

全国12万人以上のユーザーの心を折りまくった「デモンズソウル」が、今度は北米ユーザーをターゲットにして、2009年秋に出没する模様。■Demon's Souls Coming To North America - News - Gami ... » more

アトラスのアメリカ法人が北米でのデモンズソウル発売権を確保したとのことです!北米ヤロウどもと一緒にデモンズを遊べる日は近いか…?ヒャッハァァアァーーーーーーーーーーーーーーーアトラスNeoGGAFの記事追記ど ... » more

巨大化とか出来れば良かったのにね。 今更ですけど、デモンズで古き王の仮面に胴は防具なし、腕は適当で足に老賢者のブーツを装備するとゲンバー大王様みたいな格好になりますよね。ちょっと貧相だけど。もうちょいPCがガチムチで身長が3倍くらいあって仮面の色が金色だったら完璧でし ... » more

昨日某匿名掲示板のデモンズソウルスレッドで人を集めてガチムチ杯という企画が行われました。>ガチムチ杯>>ルール:自分がホスト(SL150)になり青サイン、赤サインから一人ずつ呼ぶので戦ってもらいます&g ... » more
テーマ 週刊ヤングジャンプ デモンズソウル

長かった…。途中、バイオ5とか、ぼくなつ3とか、シヴィレボとか挟んだんで、余計に(笑)。久々にプレイを再開した理由は、ひとえにこれを見たから。( 【ニコニコ動画】【Demon's】ソウル体ってそんなものね【So ... » more

GIGAZINEでも紹介されてるらしいですが(私はその記事はまだ見てません)アーマード・コアのオフィシャルサイトで何かのカウントダウンが始まっています。カウントが終わるのがだいたい来週の金曜のお昼のようです。わざとらしくfAのレ ... » more

■デモンズソウル開発者インタビュー『Demon’s Souls(デモンズソウル)』開発者インタビューhttp://www.famitsu.com/interview/article/1223217_1493.html●『デモ ... » more

SCEからリリースされ、久しぶりに「口コミで広がる」いぶし銀のヒットを記録した「デモンズソウル」のインタビューが、ファミ通.COMにて行われました。■『Demon’s Souls(デモンズソウル)』開発者インタビュー - ファミ ... » more

デモンズソウル プラチナトロフィー 4周目に突入し、覚えていない奇跡はあと2つ。黄色のデモンズソウルと純血のデモンズソウルが必要なので、あとはラトリアと腐れ谷を最後までクリアするだけになりました。ラトリアの1面は反魔法領域さえあれば楽勝。2面も途中のガーゴイルは無 ... » more

■4週目に突入しました現在、トロフィー獲得に向けてプレイ中のデモンズソウル。3週目も順調にラトリア、嵐の祭祀場をクリア。ラトリア2面のマンイーターにはちょっと苦戦しちゃいましたが。2週目は光の武器&完全な防護のガチでいけたんだけど、どう ... » more

デモンズのアプデが来てるようですね。某巨大匿名掲示板情報では肉斬り包丁が微妙に弱体化、酸が耐久度3,4割減少くらいに調整、マッチングは前後100レベルくらいになったとか何とか…酸と包丁はともかくマッチングは緩和しすぎな気がしますが… ... » more

■デモンズソウル3週目突入龍が如く3のトロフィーが終わったので、中断していたデモンズソウルを再開しました!とりあえず2週目のうちに最後の指輪である仇の指輪を取るため、各エリアにいるNPCを殺しまくり、自分のソウル傾向を真っ黒 ... » more

ミスソフィアがめざましテレビのお天気お姉さんに就任というニュースがありまして、誰かと思ったら以前私がいたサークルの定演で司会をやってくれた人でした。まぁ、それだけですけど。サークルの人たちは皆彼女に対し腫れ物に触るかのような ... » more

デモンズソウルにアップデートが来るそうなんです!2009/3/10 アップデートの実施についていつも『Demon's Souls』をプレイしていただき誠にありがとうございます。現在、プレイヤーの皆様から寄せられたご意見を基に ... » more

火防女でエロス!! デモンズソウル、おもろいぞーーーーーーーーーーーーーーーーいい!!って言う話。こればっかりは、プレイしないと良さは、解りにくいと思う。 ... » more
テーマ デモンズソウル 半裸 火防女  コメント(2)

とりあえず無題で。3月初めの雑記。
3月初めの雑記。 治りはしたものの…どうもインフルエンザに感染して以来調子が上がらない毎日です。今日はヤングジャンプの発売日でしたが、夜王は特に波乱のない展開で若干物足りなさが残りました。内容はヴィクセスの柳直夜が部下の不始末をロミオ側に謝罪しこ ... » more
テーマ ゲーム 週刊ヤングジャンプ デモンズソウル

ついにイスタレルGETぉぉぉーー!?これでようやく戦士のトロフィー(全ての貴重な武器を得た者)を獲得することができました。長かったなー。本当はそんなに取るのが難しい武器ではないんですけどね。エリア傾向を白くするのにかなーーり手間 ... » more

U型改デモンズソウル 欠点も指摘
デモンズソウル、また嫌になってきました。やっぱ俺にはマゾゲーは向いてない。もっとサクサク進むのがいいや。などと頭では思っているものの、手元にあるメモには、すでにプレイタイムが50時間を越えたという厳然たる事実が記されています。どうせ今回 ... » more

デモンズソウル 無人島でただひたすら助けを待つ人の心境 友の指輪取れたーー!?いやー、完全に自分の勘違いでした。自分の傾向が真っ白だと思っていたんですが全然真っ白じゃなかった(笑)北のレガリアの攻撃力が540(135(物理)+135(物理付加)+135(魔法)+135(魔法付 ... » more

U型改うー、デモンズデモンズ
朝9:00最近遊びすぎだな。今日は時間の使い方についてきちんと考えよう。でも朝食べた直後は頭回らないから、目覚まし代わりにデモンズソウルをやるか。12:30……ハッ!?☆★☆★☆石を使ってのオンラインプレイに ... » more

今日、初めて他のプレイヤーさんを招待して、戦闘に挑みました。かなりドキドキしましたよ。今日、ついにマンイーター2体を倒しました。昨日は1匹倒したのにもう一匹が出てこないバグ?とかあったり(戻れない進めないで、結局自殺)、勝てると ... » more

トロフィーをコンプリートするためにデモンズを頑張っているんですが、ここにきて大きな壁にぶち当たってしまいました。腐れ谷のエリア傾向を真っ白にすると手に入る「イスタレル」という槍があるんですが、これが取れない。というのも、エリア傾 ... » more

デモンズソウル 「でた、デタ、出た、でたぁーーーーー」 純粋な刃石デターーーー!!??!?!?!?!長かった・・・・・ほんと長かった・・・・・・1週目で二刀流ガイコツを倒すこと300匹以上。全く出る気配無し。1週目では探すものの大剣が取れなかったので、 ... » more

PS3「デモンズソウル」は、オンラインアクションである。ゲームを進める上では、オフラインでもかまわないのだが、オンラインにしておくと、他のプレイヤーが残してくれたヒントなどを見ることが出来、一人じゃない安心感のようなものを感じることが出来る ... » more

■デモンズソウルのプレイ日記 「2週目は順調に進んでいます」昨日クリアして、その日のうちに「ストーンファング坑道」と「嵐の祭祀場」をクリアしましたが、今日はさらに「塔のラトリア」と「腐れ谷」をクリア(デーモン3体撃破)しました。残すは「 ... » more

先週はインフルエンザに罹りまして、しばらく床に臥せっていました。大した前触れもなくいきなり発症して猛烈な熱、吐き気、寒気、筋肉関節の痛み、軽くせん妄状態にまで陥る始末でした。お医者さんと家族(タミフル先生と熱冷まシート先生も)の助け ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 23:25

「デモンズソウル」のブログ関連商品

» 「デモンズソウル」のブログレビュー をもっと探す

「デモンズソウル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る