誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デモンズソウル

デモンズソウル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「デモンズソウル」のブログを一覧表示!「デモンズソウル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デモンズソウル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デモンズソウル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

時刻は深夜の1時。家全体が慌ただしく(この後父と妹はサマーキャンプに行きましたw)、ちゃんとPS3に戻れたのはその頃だった。中途半端に眠かったのだがそんなのはいつものことなので特に気にすることもなくPlaystation Home へお呼ば ... » more

3度目の挑戦。心が折れるまで 久しぶりにデモンズソウルの日記です。前回から今回までで取れたトロフィーは・秘匿者のトロフィー・古き王のトロフィー・王の飛竜のトロフィー・打撃を極めた者のトロフィー・斬撃を極めた者のトロフィー・祝福を極めた者のトロ ... » more

3度目の挑戦。心が折れる前に こりずにデモンズソウルの話です。今回より画像つきになります!画質悪いですが・・・こんな感じ取りあえず、最初に嵐の祭祀城へ行って「嵐の王」を倒すことに。このボスは、はっきり言って弱いのですが、ここで手に入る武器の「ストームルー ... » more

え〜・・・以後次回!としたのは良いのですがやっぱり記憶が戻らず、覚えてるのが竜のロングソード+5を作るためにクマムシを狩りまくったのと、叩き潰すハルバード+5を作るためにワーム的な生き物を狩りまくった事くらい(↑のトロフィーが証拠)。強い ... » more

前回の続きです。前回苦汁を飲まされたファランクスにも何とか勝利し、生身を取り戻したminoru@14(以後みのる)。次ぎに向かうのはストーンファング坑道、ここはどのキャラクターで行ってもメイル・ブレイカーしか攻略したことがないwたぶ ... » more

ほぼ週一のペースになってきてるような気が・・・いっその事「週刊ブルレン日記」に改名するかw冗談です。これからも「ブルーレンジャーのタウンやゲームや」をよろしくお願いします。でも、いずれ名前は変えることになると思います。いつになるかは分か ... » more

「デモンズソウル2−今のところ予定はない」将来的に出ないわけでもないらしい。 独特のゲームシステムで国内外問わず高い人気を誇る「デモンズソウル」のインタビューが、BIGLOBEゲームにて行われたのでご紹介。その中で「続編については今のところ予定はない」「ミニイベントは今も行われている」などの発言がありました。 ... » more

U型改黒い剣士(ソウル体発光中)
これを見たのがきっかけで、デモンズソウルを再び始めました。今度のプレイのコンセプトは、デモンズソウルプレイヤーの10人に1人ぐらいがやっていそうな、「ガッツごっこ」です。ルール・武器は剣(刺突系除く)の両手持ちと弩のみ。 ... » more

Take it easy!PSU始めました
PSU始めました デモンズ近況SL170でやけにマッチングできる。青ファンは楽しい。しかし自分が生身だとソウルサインはあまり見えない。侵入はされる。ムーンライトソードで応戦して、同じ人と一勝一敗。草を食べないバトルは熱いな。その後ムーンライト ... » more

来週の金曜日は遠足でナガシマスパーランドへ行くのですが、いかんせん僕はジェットコースターが苦手なので(ビッグサンダーマウンテンが限界)、さらに友人がホワイトサイクロンに乗りたいと言っていたので、かなりやばいです。いや楽しみではあるんだけども ... » more

Take it easyソウルレベルなんて飾りです
今日まで高校在籍なわけで、学生最後の日です。しかしそんなことはどうでもいい。初期SL縛りクリアした。プレイ時間13時間程。オーラント撃破時の装備は左1:カイトシールド+3左2:木の触媒右1:祝福ロンソ+4右2 ... » more

とある騎士の心折記録だが、まさかの王城4でホントに心が折れてしまいそうだ。最大の難所と思われたマンイーター・黄衣の翁を退け、続いて炎に潜むものを何か発見した安全地帯から安全に仕留め竜の神に殴られつつも討伐し、嵐の王も撃墜したとい ... » more

Take it easy初期SL縛り
初期SL縛り とある何とかジェネレータ。ぶっちゃけ元ネタは知らない。別段他にやるゲームもないので、初期SL縛りプレイを開始。生まれは騎士。SL上げなければ何をしても良い、程度のぬるい縛りで行こうかと。あぁ、あと竿武器は禁止。何となく。 ... » more

Take it easy最も強きソウルを持つ者
最も強きソウルを持つ者 近況荒んだ心をかぼたんによって癒し、立ち向かう日々壁紙とか色々と画像編集してたらいつの間にか描いてた。昔はゲームやるたびにその絵とか描いてたもんだが、最近全然だったな。酷くなっちまったなぁ。いいけど。まぁ。黙 ... » more

Take it easyMMOっぽくデモンズ
普通免許取得!コレで私も運転できる!やっほー。入社までもう2週間も無いわー。んで、デモンズは本日3周目に突入し、嵐3まで一気に攻略。2周目の死亡回数は381回と驚異的回数。1周目は34ほどだからざっと11倍である。で ... » more

Take it easyトロフィーコンプ目指して
トロフィーコンプに必要なアイテムとか纏めてみよう…強きソウルのトロフィー折れない心がなければ、引き返した方がいい。賢者のトロフィー「吸魂」以外の魔法まず魔力を上げよう…聖者のトロフィー残り「大回復」の ... » more

Take it easyトロフィー
トロフィー ついに入手。ていうか、デモンズテーマにブログ書いてる人いないのかしらん。ウェブリだともう…青ファン楽しいNE!とソウルサイン出しまくってたらラトリア3のボスとして呼び出されてしまった。タイマンだったし、草を食べるのは ... » more

Take it easy召喚されています
右手も左手も装備なしで戦ったらどうなるの?と生身で縛りプレイしてたら王城1の奴隷兵にぶっ殺されたので、青ソウルサイン出しまくってみました。ラトリア1で1回、腐れ谷2で4回。計5回。サインを出すと結構すぐ召喚してもらえるようです。時間 ... » more

Take it easyソウル体生活も長くなった…
死ぬから、というよりも、生身で攻略してると5分とかからずに黒ファントムが来る。迎撃に迎撃を重ねるとソウルが簡単に10万を越す。敵は復活するので、もし奥で殺されるとソウル回収が困難になる。オフラインでやれ?それはつまらない。ま ... » more

Take it easyかぼたん
デモンズソウル、とりあえずクリアしました。スカッとしない終わり方だったなー。どうやら主人公は人外の力を手に入れたっぽく拡散した世界を繋ぎとめるために要人として必要とされてる〜的なEND?私はならんぞ。結局黒衣のひもりめはデー ... » more

Take it easyローリング落下死
何度生身で落下死したんだろう…本日はストーンファング坑道を制覇。竜の神あっけなくて吹いた。ソウルレベルは53に。ボスエリアの次もボスエリアってどうなのwもしかして、デーモン2匹目直後に3匹目が普通なのか…リトライ ... » more

Take it easyTHE DEMON WAS DESTROYED
デモンズソウルオンラインプレイ。メッセージが見える!徘徊幻影が見える!他人の死に様を見られる!特に血痕・メッセージは中々有難い。「この先、貴重なアイテムが手に入るぞ」「右」「この先の敵、足元に弱点があるぞ」 ... » more

U型改心? もうバッキバキですよ
デモンズソウル、2周目をプレイ中、黒ファントムが侵入してきました。迎撃するも、互いにあと一撃当てれば倒せるというところで回復を繰り返すので、なかなか勝負がつきません。だれてきたところで、僕が連続攻撃を喰らって死亡。その後、逆に自 ... » more
テーマ ゲーム デモンズソウル Civilization

デモンズソウル、クリアしました。以前の初回プレイ時は、実は事実上のラスボスが倒せず、そこで投げ出していました。なので今度こそ、正真正銘のクリアです。改めて遊んでみると、以前の経験があったからとはいえ、思ったよりも簡単でした。 ... » more

とか言っててもしょうがないので、これから仕事します。世の中には「仕事をいかに楽しくするか」なんて本も出てますけど、この路線で全ての問題を解決するのは、多分無理ですね。だってどう工夫したところで、一流のゲームをやる以上の楽しさには ... » more

腐れ谷の1面を、たった1回死んだだけでクリアできました。初回プレイ時は少なくとも10回は死んで、もうやだこの面、と心底うんざりしたのに。僕の中で、経験がしっかり生きてたんだなあ。ちなみにそのたった1回の死因は、黒ファントム(他プ ... » more

今週の木曜日には、いよいよデモンズソウルのベスト版が発売されます。でもそれまで我慢できなかったので、今日中古で買い直しちゃいました!ベスト版より微妙に高いです!4日間我慢することもできない子(30歳児)なのです!また最初からやり ... » more

「デモンズソウル」と思われるタイトルの続編が作られている模様。 電撃ChのWebラジオ「電撃ゲームっす!」の電撃ゲームメディア総編集長である江口聡氏が、Webラジオ上で「デモンズソウルの続編」らしき物が秋に登場する事を語っていたようなのでご紹介。■電撃ゲームっす! ≪ 電撃チャンネル■ゲーム ... » more

デモンズソウル1周年記念「黒いバレンタイン」イベントが実施決定 「デモンズソウル」の発売1周年を記念して、「発売1周年記念イベント〜黒いバレンタイン〜」が2月10日12:00〜15日12:00の期間で実施されることが明らかとなったのでご紹介。■Demon's Souls■発売1周年記念イ ... » more

デモンズソウル Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-02-25 Amazonアソシエイト by PS3のデモンズソウルです結 ... » more
テーマ デモンズソウル オススメゲーム プレステ3

 

最終更新日: 2016/11/12 23:25

「デモンズソウル」のブログ関連商品

» 「デモンズソウル」のブログレビュー をもっと探す

「デモンズソウル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る