誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デモンズソウル

デモンズソウル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「デモンズソウル」のブログを一覧表示!「デモンズソウル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デモンズソウル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デモンズソウル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダークソウルの合間にデモンズに手を出す男、グラシャです( ̄▽ ̄)昨日もデモンズソウルをやってました。というか昨日の日記の続きですなwPS3のテキストチャット機能を使って半ば強引にこのブログ最多出演者であるいっしゅ〜の世界に「 ... » more

どうも。母の日だからって特別な事はありませんでした。グラシャです。母の日すっかり忘れてたわぃ(ーー;)さてDARAKSOULSをやっている間はサブアカなのでフレンドの動向はわからないんです。画面右上に「〜がログインしました。 ... » more

デモンズソウル プレイ日記ラスト ※ネタバレ注意4週目突入。サクっと城1クリア。自身傾向がもうちょっとで最白になりそうだったので、青は呼ばずに黒ファンを倒すことにしました。城1で自殺してミラルダさんを。NPC黒の中で一番弱い気がする。 ... » more

デモンズソウル プレイ日記11 ※ネタバレ注意髄石マラソン終了!きつかったぁ。谷1順路で行ってたんですが、最後の血ダニが3匹いるところになかなかたどり着けなくて。。ようやく安定して血ダニを全部かれるようになったのがマラソン終盤でした ... » more

デモンズソウル プレイ日記10 ※ネタバレ注意オーラント以外は全員倒しました。マンイーターも一回目で撃破。翁は青ファンさんを呼んでしまいました。ということで鉱石あつめ。まず月光石。これは前にトカゲを倒したときに純粋がすでに来 ... » more

デモンズソウル プレイ日記9 ※ネタバレ注意何個かトロフィーとりました。武器系。まず鋭石。と硬石。あとにび石。嵐、坑道、谷は制覇しました。死にまくったけど。城は2まで。塔は1 ... » more

デモンズソウル プレイ日記8 ※ネタバレ注意塔のラトリア攻めます。愚かものの偶像の要石から。柵がないので落ちないように慎重に。。かなりチキってゆ〜っくり進んでいったので、死なずに少しずつ進めました。塔の下。 ... » more

デモンズソウル プレイ日記8 ※ネタバレ注意審判者の要石から進んでいきまーす。さっそくいやな敵が。見えづらいですけど死神みたいなやつ。何回も殺されました。どこかで見た顔がいると思いきや。まじかよ。 ... » more

デモンズソウル プレイ日記7 ※ネタバレ注意ヒル溜りの要石から。うわー暗い。そして毒。精神的につらい。動き遅いしローリングできない。でかい気持ち悪いやつに何度もやられる。。そしてこいつがうざ ... » more

デモンズソウル プレイ日記6 ※ネタバレ注意知人にここを攻めるといいよといわれたのでタカアシ鎧蜘蛛の要石から。さーて探索するかと思いきや。なんか侵入された!もしやこれが対人戦か。。まぁ負けます。 ... » more

デモンズソウル プレイ日記5 ※ネタバレ注意今回もおとなり。に行く前にレベル上げの祭にあまったソウルでお買い物。満月草を買い込みました。気を取り直してお隣。腐れ谷を攻めます。といってもあまり書くことない。 ... » more

デモンズソウル プレイ日記4 ※ネタバレ注意今回もお隣嵐の祭祀場を攻めます。いやあ明るいっていーなぁ。遠くが見通せるってすばらしい。サクサク進んでいって、明らかにごついのがいたので、別の道を探すこと ... » more

デモンズソウル プレイ日記3 ※ネタバレ注意ストーンファング坑道のおとなりの塔のラトリアを攻めます。マジ暗い。一寸先も見えない。常に盾構えながら進んでました。割とサクサク進めてたんですけど、なんなんこいつ。 ... » more

デモンズソウル プレイ日記2 ※ネタバレ注意今回はおとなりのストーンファング坑道にいきました。しょっぱなこのメッセージにだまされて落下ししました。くそう。石に普通にあたりながら進んでいって、ガンジー状態の工夫を蹂躙しつつ進んでいく ... » more

デモンズソウル プレイ日記1 ※ネタバレ注意多分2年くらい積んでる気がする。。デモンズソウルをプレイしていきます。生まれは盗賊で始めました。なんかかっこいいから。チュートリアルから。ほんとGoWの癖がぬけない。。 ... » more

「DARK SOULS」の発売まで後・・・どれくらいだ?そんな割とどうでもいい理由からひぐらしのなく頃に煌を借りて見てしまったり・・・って関係ないなwていうかやっぱり家族みんなで見るものでは「決して」ないな。どう ... » more

■デモンズソウル俺キャラ図鑑。 ヒヒヒ・・・ヒャッホーーーーーーー----ーーーイィ!!前回、ブログ気持ち玉の話をしたせいか、あれからいっぱい気持ち玉を頂いております!何でも言ってみるもんだなぁ。ありがとう!みんな良い人だ。よっしゃ、もう一回い ... » more

はいはい、ご無沙汰ご無沙汰。あんまり更新しないと死亡説流れそうなんでたまには更新しないと。どこで流れそうかって?えーーーーーーっと、家庭内で?元気ですよ?先日友達と飯食いに行った際にリアル初エッチ話が飛び交いまして。 ... » more
テーマ ゲーム ギャーース速報 デモンズソウル  コメント(12)

石川の遼くんが出てるアクエリアスのCMで。あんなにしつこく「なんでなんで」って聞いてくる様な奴は、もう、ガツンと一発ぶん殴ってやっても良いと思う。あの世にホールインワンしてやっても良いと思う。カバールインワンしてやっても ... » more
テーマ ゲーム ギャーース速報 デモンズソウル  コメント(2)

どうも。ビールをすすって飲む男、カバです。自覚はありません。親に言われて気が付きました。いやいや、すすって飲むと空気とカクハンされてこう、香りがね?そうするとね?こう、宇宙の意思がね?さて。先日つ ... » more

え?前回のブログのタイトルが変わってるって?しーーーーーーーーっっ!!しーーーーーーーーーっっ!!余計な事言わないの!黙ってりゃ誰にも分かんないんだから!いや、タイトルに“デモンズソウル”って入ってるのと入ってないの ... » more

すき屋のCMで、最後にあのフレーズが流れる度に、いつも俺の方で補完してます。「すき屋の牛丼♪うな丼♪ カレーェ♪」・・・。以前は、うな丼やカレーも言ってたよね?さて。前回のブログで、絶望した気持ちに一 ... » more

「コンドー」と「ロコンドー」は、一文字違いでは無いと思うの。まして、「カラアゲ」と「カリアゲ」、「バンビ」と「ゾンビ」を一文字違いの例に出すなら、「コンドー」と「ロコンドー」はやっぱり、一文字違いでは無いと思うの。は ... » more

デモンズソウル“に”、じゃないよ?デモンズソウル“で”、だよ?“バカが”、じゃないよ?“カバが、”だよ?さて。まだまだ続くよデモンズ日記。昨日のブログは朝まで書いてて疲れて切り上げちゃったけど、ま ... » more

ボールペンが無くなってきたんで買って来た。最近のお気に入りはゲルインク。書き味が軽くて好き。俺的ボールペン三ヶ条。一、ゲルインクであること。一、0.5ミリであること。一、ノック式であること。一、ラバーグリップ ... » more

携帯電話を、「携帯」と書く世代と「ケータイ」と書く世代には決定的な違いがあるらしい。メールやゲームが出来る電話ツールか、電話もできる万能ツールかの認識の違いらしい。もち俺はバリバリ漢字のオールドタイプ。バリバリカバタイプ ... » more

また雪が降ってきた。寒い。この前はあんなに暖かかったのに。そんな事より。食堂の床に潰れた虫が転がっていた。その時は誰かが踏んづけたかと思ってたけど、翌日、俺の部屋にその虫のものらしい足が落ちていた。・・・え? ... » more

梶井氏、デモンズソウルの続編について僅かな含みを持たせる。 SCEJ「デモンズソウル」のプロデューサー「梶井」氏が、海外でのインタビューにて現時点で続編の予定は何もない物の、将来的にはあり得ると含みを持たせた発言をしたようなのでご紹介。■VG247 ≫ Blog Archive ≫ “I t ... » more

「デモンズソウル」を1時間でクリアする驚異のプレイムービー その難易度から、数々のプレイヤーを苦しめた「デモンズソウル」ですが、なんと1時間を切る驚異的なタイムでクリアするプレイムービー集がありましたのでご紹介。これは本当に凄いです。■YouTube - Demon's Souls spee ... » more

3度目の挑戦。そして伝説(プラチナ)へ タイトルは某国民的RPGからです。3なだけにテレビが使いたい放題だったのでよるはず〜っとデモンズソウルをやってましたw駄目な高3やw図〜っとやってればしぜんと腕も上がるわけで(と言っても2週目以降自力で出来たのはボーレタリア城ー1、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 23:25

「デモンズソウル」のブログ関連商品

» 「デモンズソウル」のブログレビュー をもっと探す

「デモンズソウル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る