誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マネー
類似テーマ:  株式投資 株式 株取引
子テーマ: 株価 日経225 株主優待 株主総会
テーマ「株」のブログを一覧表示!「株」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「株」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「株」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V(2017/11/10版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V』にようこそ。本サイトは日本の株価データを数値解析(数式化(@ Excelマクロ))し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-V[Hagino ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

テックポイント、今日で全て投げ終わりましたが、含み入れてピーク時のわずか1/3弱でおわりました。やはり、私は割安系じゃないIPOは超短期で終わりにした方が良いというのを再確認させられてしまいました・・・orz株につい ... » more
テーマ 株式 自分の記事

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評、訳あり買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、11月10日金曜日、第二種金融商 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【9日割高株式先物売却後、割安債券先物買戻動向】日経平均先物は荒い値動きになり米株高の流れを受けてシカゴ先物清算値を上回っての開始となった。その後あっさり23000円を回復すると、現物のランチタイムには23430円まで上げ幅を拡大し ... » more

E*Trade側の手続き、無事完了 終わりました。無事に。結果、こうなりました。ふぅ。やっと一つ片付きました。さて、後は…。 ... » more
テーマ 株式

今日はすごい値動きでした。初心者の私はもうほんとにびっくりで、恐怖を感じました。最後に戻していたので、それで少しほっとしましたが、明日からどうなるのでしょうか?気になって、今、日経の記事など色々読んでいますが、予測さえも立た ... » more
テーマ

(1570) 日レバ - ちょっと落ち着いて考えてみます。 本日の動きはすさまじかった。前場は大陽線つけて高値更新。これで後場も上がるかそのままでしたら、買い放置で明日を迎えます。ところが後場から急落して大陰線をつけることになります。ネットのコメントを読むと、”コールオプションの売り方の ... » more
テーマ 株式投資

のたりのたり株今日の取引
9370 郵船ロジスティクス 100株×2名義売却。公開買い付けの資料が送付されて来ました。三菱UFJモルガンスタンレーに口座を持っていないので、口座を作るのも面倒だし、買付け価格に近いところで手放しました。raku ... » more
テーマ 株取引

ポジション0だと面白くないので試しに売り玉を入れて明日の様子見をします。ポジション0だと見なくなるのでね。 ... » more
テーマ 株式投資

全て利食いしてポジションを0に。今日はゆっくり寝たいので。つきあいきれんわ。高値での暴れる君は教科書的には下げの兆候。明日、陽線で上がったとしても、次に大陰線がでたりして付き合いきれません。 ... » more
テーマ 株式投資

これってやばくねえか?景色が全く変わった。 ... » more
テーマ 株式投資

何これ?後場から急降下???まずいじゃん。明けの明星。まさかね。どこいった、海外勢とやら。。。。(笑、笑) ... » more
テーマ 株式投資

寄りが小さくても、このように勃起上がりするのは、なんとも気持ちいいもんだなあ。ここ何日か同じ傾向が続く。投げれば買うという状況はいつまで続くのか? ... » more
テーマ 株式投資

今日の上値メド23000が寄付きとなる強さだ!しかし、明日はSQだ!今日の陽線は引け売りで勝負たな! ... » more
テーマ 相場予想

買いの一本足にして3日目―売りのときの損失の半分は取り返した状況。ニュースにもなっていたが、ミセスワタナベが先週あたりから投げを始めたと。そうか、俺ってミセスワタナベだったのか?嘘か真か海外勢が買い進んでいるとしたら、彼らの資金 ... » more
テーマ 株式投資

11/6に、8628松井証券、2809キューピー、2768双日の株を購入しました。(基本すべて100株です。)そのうち、松井証券は、翌日利確しました。まだ上がるだろうなと思いつつも、最初に手数料がかかる前に売ると決めていたので、 ... » more
テーマ

今日の株式相場、日経平均は値下がりする可能性が高いでしょう。当日の前場が始まる前にアップロードしています。AM7:00〜AM8:55に見に来て投資の参考にしていただければ幸いに思います。 ... » more
テーマ 空売り株 株式投資

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V(2017/11/9版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V』にようこそ。本サイトは日本の株価データを数値解析(数式化(@ Excelマクロ))し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-V[Hagino ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

のたりのたり株前沢化成 株主優待
前沢化成 株主優待 7925 前澤化成工業 様から株主優待品の、新潟産こしひかり新米3kg×2名義いただきました。毎年楽しみにしている優待品です。ありがとうございました。rakuten_design="slide";rakuten_affi ... » more
テーマ 株主優待

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評、訳あり買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、11月9日木曜日、第二種金融商品 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【8日割高株式先物売却後、割安債券先物買戻動向】日経平均先物はしっかり。シカゴ先物にサヤ寄せする格好から始まり、一旦リバウンドを見せた後に、22760円まで下押す場面もみられた。ただそれ以降は22850-22900円処にレンジを切り ... » more

今日の日経平均は前日より-23.78でした。しかし、このブログでも注目していたAbemaTV関連株、4751(株)サイバーエージェント と9409(株)テレビ朝日ホールディングス は今日も上昇しています。元SMAPの ... » more
テーマ

利益確定 TPR 自動車用ピストンリングなどを製造するTPR(6463)の最後の100株を利益確定しました。PERこそ12倍弱ですが、配当利回りが1.25%ほどに下がりました。優待のお米券があるとはいえ、投資妙味が薄れてきました。以前は帝国ピストンリングと言 ... » more
テーマ TPR 利益確定

ここで、すかさずの日銀ETF買いで、外国人が驚喜乱舞か!? ... » more
テーマ 相場予想

ここで押し目買いが入れば良いのだが!?買い戻しか!? ... » more
テーマ 相場予想

今日の株式相場、日経平均は値下がりする可能性が高いでしょう。当日の前場が始まる前にアップロードしています。AM7:00〜AM8:55に見に来て投資の参考にしていただければ幸いに思います。 ... » more
テーマ 空売り株 株式投資

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V(2017/11/8版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V』にようこそ。本サイトは日本の株価データを数値解析(数式化(@ Excelマクロ))し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-V[Hagino ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評、訳あり買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、11月8日水曜日、第二種金融商品 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【7日割高債券先物売却後、割安株式先物買戻動向】日経平均先物は上昇した。朝方こそやや利食い優勢となり、前場半ば辺りまでは20550-22600円辺での保合になった。しかし、その後は急速に上昇ピッチが早まり、現物の前引け間際には227 ... » more

利益確定 サトーホールディングス 日経平均は、外国人の日本株買いのおかげで、25年10カ月ぶりの高値となったようです。一般にはなじみがないもののバーコードなどの自動認識システムでは世界的シェアのサトーホールディングス(6287)も急騰したので、最後の100株を利益確定しまし ... » more
テーマ サトーホールディングス 利益確定

 

最終更新日: 2017/11/24 15:26

「株」のブログ関連商品

» 「株」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る