誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑用

雑用

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑用」のブログを一覧表示!「雑用」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑用」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑用」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

連休は疲れた この3連休、妻とは別行動で1人、千葉の実家へ行ってきましたそして実家に着くなり、雑用の嵐でした。@階段の手すりが緩くなったから直して欲しいA掛け軸を掛けるフックの大きさを変えて欲しいBLEDで光る ... » more

昨日より 有意義に過ごす 定休日♪ こんばんは{%月webry%いやー、昨日は暑い{%火webry%}&疲労困憊=一日グダグダ…っていう、怠惰な生活で貴重な休日を無駄にしてしまいましたが、今日は違うよ}朝起き ... » more
テーマ 日記 雑用 休日

早起きで 昼寝しなくて 有意義に こんばんは今日も一日、レイニーデーでしたね昨日は3時まで夜更かししたんですが、それでも「花子とアン」を見たいがために8時には起きました{%キラキ ... » more
テーマ 日記 雑用 休日

9月3日(土)、今回、工事用車(22年)と営業用車(12年)を廃車し、1台に統合。新車購入すこととなり、各書類や申請書を作製。ディーラーさんへ提出してきました。 ... » more
テーマ 雑用

21日、お彼岸です。昼前から菩提寺にお墓参りに行きました。今回は妻が仕事でしたので、2人の子供と共に参ってきました。昨年の春以来でしたので、さぞ、ご先祖様も、お怒りでしたと思いますが、3人でお詫びと、家族みん ... » more
テーマ 雑用

19日、朝から3月分の請求書作製。枚数は多かったのですが、全て小口で、来月の生活はピンチです。 ... » more
テーマ 雑用  コメント(2)

18日、今日は3通分の見積もり作製です。その後は、息子の入学が決まった高校への諸経費納入と学資保険の生存者保険金の手続きなど、雑用の一日でした。 ... » more
テーマ 雑用  コメント(2)

15日、朝から、自治連合会の献血会が、地元小学校であり、お手伝いに行ってきました。東北地方での震災被害もあり多くの方が来られるかと思いましたが、保健会長によると、来られた方は例年並みといううことでした。 ... » more
テーマ 雑用

14日、午後7時より、22年度町内役員の慰労会があり、嫁さんと出席してきました。これで、自治会行事は全て終了ですが、明日、自治連合会の献血会がありますので、自治会の保健委員として、お手伝いに行ってきます。 ... » more
テーマ 雑用

pray for ...よくも、まぁ…
またかよもう一人の事務員さんが、またやってくれました。超・基本の部分で、データを適当に作っていやがった当然、説教。が。ま ... » more
テーマ 仕事 日記 雑用

5日、防災週間と言うこともあり、自治連合会で防災訓練です。自治会の副会長ですので、もちろん夫婦で参加。猛暑の中(京田辺で39.9℃)、初期消火、応急処置を見学。その後、AEDの使い方を講習していただきました。 ... » more
テーマ 雑用

21日、副会長として町内の地蔵盆行事に参加です。午前中に「子供のおやつ」、「お経」、「交通安全教室」、「ハンバーガー」午後からは「子供の福引」、「子供おやつ」、家庭福引」夜には「町内親睦盆踊り」1日を通しての ... » more
テーマ 雑用

29日、30日の両日、技能検定講習会で使用する資料を作成しました。今年度は講師を担当するかどうか、未定ではありますが、今まで使用していたものが、手書きでしたので、暇な時を利用して、CAD化することといたしました。 ... » more
テーマ 雑用

6日、地元の小学校で横に流れる川の清掃行事がありましたので、自治会副会長の私も参加してきました。いつも何気なく見ている川ですが、中に入って掃除してみると、自転車が2台、ノートパソコンが1台出てきました。何でこ ... » more
テーマ 雑用

23日、朝から自治会のソフトバレーボール大会に行ってきました。我が町内は、壮年の部に出場。4位の成績でした。午前中で終るかと思っていましたが、午後2時まで掛かりました。 ... » more
テーマ 雑用

11日、午後一時から自治会の会議がありました。本年度、自治会の副会長に選任されましたので、会議への出席となります。今回の会議内容は5月3日に開催される、地元大社の神輿巡幸について。各役割分担や内容の検討です。 ... » more
テーマ 雑用

自転車タイヤ交換 今日、4時頃に帰宅後、息子の自転車のタイヤ交換をしました。今回は前輪ですので、未だ簡単なほうです。前輪のナットを外し、車輪だけにします。タイヤの溝がありません。枠からタイヤとチューブを外し、新しいのと ... » more
テーマ 雑用  コメント(2)

流れるがままに〜上善水如とりあえず
はじめてみることにしました… ... » more

草刈正雄!?f(^-^; 今日は夜勤だが、早朝から町内の草刈りがあった。今年初めての草刈りなので、雑草が所狭しと伸び放題!我家は今年組長が当番で当っているので、眠たい目を擦りながら草刈り機を振り回した。1時間半ぐらいで担当場所は終ったのだが、 ... » more
テーマ 雑用  コメント(2)

お久しぶりです。かなり更新サボってました。書くことはいろいろとあったんですけど、書く気になれなくて。。。まず22日。一年半ぶりの再会。相変わらずの楽しいトークでした。また会える日を楽しみにしてます。 ... » more
テーマ 日常の記録 雑用  コメント(2)

t-koma'sDayTrade2006.7-ストレス過多。
喉元過ぎれば暑さ忘れる!ストレスも過度になると感じなくなってくる。と言うより鈍感になるのか?(-.-)今週は月曜日からずっと残業続きだ。だんだん体が残業に慣れてくるのが解る!それにしても日中は雑用して暗くなってから頭 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 23:24

「雑用」のブログ関連商品

» 「雑用」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る