誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    回文

回文

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「回文」のブログを一覧表示!「回文」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「回文」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「回文」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日の回文リムジンだ!さすがに逃がすさ。男児ムリ。(リムジンだ!さすがににがすさ。だんじむり)送別会昨日はアルバイトの子の送別会。多くの人と集まるのは久しぶりだったけど結構楽しかった。日曜日の仕事の後で疲れてはいた ... » more

今日の回文飾りだ。九月か六月が黒。勝つが下り坂。(かざりだ。くがつかろくがつがくろ。かつがくだりざか)ちょっと意味不明だが・・・・。九月か六月に勝ってもその後は負けそうということか。今日もイレギュラーが多かった。その ... » more
テーマ 日記 回文

今日の回文買う?飛ぶ鳥と舞踏家。(かう?とぶとりとぶとうか)飛ぶ鳥はともかく、舞踏家はたぶん買えない。だんだん回文のストックがなくなってきた。また新しいのを発見しなきゃ。ぐっすり今日は休日。一昨日の夜 ... » more

今日の回文今、運転うまい!(いま、うんてんうまい)今日は例外的に早朝出勤。もう少し早く家を出ようと思っていたが、メールの返信にてまどってかなり遅れてしまった。そろそろいかねば。今日は昨日買い物にいったときのことを少し書こうと ... » more

今日の回文数学よ?展開はいかんて・・・。欲が薄!(すうがくよ、てんかいはいかんて。よくがうす!)ブログ開設1年をむかえました。早いものでもう1年です。このブログを書き始めたのが異動の直前だったから、異動してからももうすぐ ... » more

今日の回文ガスさ!大きい屁も平気!!おお、さすが!!(ガスさ!おおきいへもへいき。おお、さすが)やったね!やったね!やったね!バカ丸出しの回文が出来ました。本当はこういうおバカなものをたくさん作りたかったのだ〜。 ... » more

今日の回文人災だ!海底低下!大惨事!!(じんさいだ、かいていていか、だいさんじ)人災で海底が低下するとはとても思えませんが・・。しかーし!気候まで変わるから将来ありえるかも。世界最期の日が近づいたら・・・ ... » more

今日の回文世の中ピカピカなのよ♪実際はどうかわからないけど、ピカピカであってほしい!温暖化の進む今日は『世の中ぽかぽかなのよ』と言えるかも昨日の夜にこそこそと部屋の片づけをするつもりが、かなり大事になってきた ... » more
テーマ 仕事 日記 回文

BadBoom Risingしんぶんし
回文ができた。でも、残念ながら とてつもなく季節はずれだ。「 海水浴 行く良いスイカ 」おまけに つまらないし。今の状況 。変えなくちゃ。 ... » more
テーマ 雑記 回文 駄文

今日の回文PART2う・・・問題だ!んもう!!(う・・・もんだいだ、んもう!)今回は今日起った「問題」について。だからこの回文を選んだ。今回は長くなりますこまぎれな不運今日は不運なことが起こった。厳密 ... » more
テーマ 仕事 回文

今日の回文私ゴーストと過ーごしたわ♪(わたしゴーストとすーごしたわ)んなわけあるか!そうじ今日から2連休。今日はとりあえず掃除。ふとんも干してお風呂場とかも洗おうかと思う。それから部屋の模様替えをしようかと検 ... » more
テーマ 日記 回文

今日の回文大河臭う鬼がいた(たいがにおうオニがいた)大河には臭いなんて無いかもしれないけど。飲み会?明日の夜、社員全員を集めて飲み会をする予定であった。この前の日曜か土曜にその話を聞いて、とりあえず予定はあけるよ ... » more
テーマ 日記 回文

今日の回文「だいだい色」いい題だ(「だいだいいろ」、いいだいだ)本当にそんなタイトルの本か曲があると信じている。散歩今日は休日。ぽかぽか陽気に誘われていろいろとブ〜ラブラしてきた。春だからスーツなんかも思い切って ... » more

今日の回文叩いてテレビしびれて手イタタ・・・↑何やっとんねん・・・と言いたくなる。でも我ながらおもしろいと思う。今日は予測通り?すごい来店客数であった。春だからお客さんは多くなるが、それにしても多い!オープンの頃を思い出すよ ... » more

今日の回文か・・亀がメカ化?(か・・かめがメカか?)んなアホな!?と言いたくなるが、こういう回文もありだと思う。今日は疲れたので早く寝ることにしよう。久しぶりの緊急外出でテンションも上がったし。重量級のイレギュラーも発生した ... » more

今日の回文いい国家はカッコいい!!おぉ我ながらかっちょいい回文ができた。自画自賛おまけの回文映画ネタ。昨日の予告通り少ないが。・よ、ターミネーターね。見ーたよ♪ ... » more

今日の回文悪いが・・・株主と死ぬ部下がいるわ(わるいが・・・かぶぬしとしぬぶかがいるわ)あぁ・・・哀しい出来事なのね・・・・・。力を抜く3月1日、バッティングで遊びまくっていたときのことを少し書く。ひ ... » more

今日の回文夜、喧嘩いかん。蹴るよ!(よる、けんかいかん。けるよ!)今日はラーメンニ郎に行ってきた。個人的にはあまり美味しいとは思わない。というよりおいしくない。油が多くてこってりというより、ぼてぼてした感じ。それでいて麺は太くて固い ... » more

今日の回文てやんでい!遺伝やて?先月から「回文」というものを見つけている。これが意外におもしろい。普段使う言葉を逆さにするだけで言葉遊びができる。たとえば「つかう」という単語。反対から読んだら「うかつ」。ということで「うかつに使 ... » more

風の軌跡〜漕ぎ手は今日も征く〜晴天
今日の回文クマ、コンバでパン粉撒く 今日はいい天気。朝から雲ひとつなくてとても気分がよかった。そういうわけで休日の今日は珍しく地下鉄に乗って外出。日本橋行って江東区の南砂まで行ってきた。今日は散歩がてらだから特に目的があったわけ ... » more

【★18禁★】成人向き回文の問題です。「変態」はなんと呼ばれるの? ●●●★●●●問題:成人向き回文の問題です。●最近ちょっと元気がなかったけれど、先生に相談したらお薬をいただきました。ペレや草刈正雄も真っ青なぐらいにみなぎってきましたね。「絶対立つぜ」と意気込むオッサンと「立つまで待った」パート ... » more

回文のセンスを問う問題です。力士は何をしているのでしょうか? ●●●★●●●問題:スポーツに関する回文です。昨年のW杯は「サッカー勝つさ」とのぞんだのに、残念な結果でした。こういう場合、回文士は「蹴鞠蹴り負け」と表現するそうです。●蛋白質をむやみに摂取し、むやみに鉄の塊を持ち上げ、むやみに筋 ... » more
テーマ 回文 日本語 遊び

風の軌跡〜漕ぎ手は今日も征く〜回文
回文・・・上から読んでも下から読んでも同じ言葉。代表的なのは、「しんぶんし」、「たいやきやいた」、「たけやぶやけた」、「きつつき」、「わたしまけましたわ」などがある。何かのバラエティ番組で若手お笑いコンビがこの手の芸を披露してい ... » more

2007年になったからといって……だから何だという事はないのだが……まあ、今年は、不肖ワタクシ、「人生半世紀」って事をよおっく考えてみようと思いますです。はい……ではでは、一年最初の回文は、現在新聞テレビを騒がすさまざまなホ ... » more
テーマ 回文 世の中いろいろ  コメント(4)

つまんね〜かじ、うそ!おおそうじか〜ねんまつ!年末に向けて仕事が無茶苦茶忙しくなるとゆうのに、人手不足が解消されないよ!事務の人担ぎ出して手伝ってもらったり結局今日は1時間の残業となってしまったし・・・しかも24日の日曜も休 ... » more
テーマ 回文 グルメ 料理

回文のセンスの問題です。「角界には変革が必要かも」を回文で表すと? ●●●★●●●問題:●回文のセンスの問題です。●まずは嗜好品関係の回文。「バイクで事故して悔いは?」と聞かれた若者がいます。「酒断つだけさ」と答えたようです。いまどき、飲酒運転で事故を起こしたら新聞沙汰になるかもしれません。勤め先 ... » more

回文のセンスを問う問題です。頭の良い賢明な動物はなに? ●●●★●●●問題:●回文のセンスの問題です。●動物園での会話です。「ニワトリとワニ」という妙な取り合わせが見たいという人がいれば、「象飼いたい買うぞ!」と無謀な夢に熱くなっている人もいます。飼育員の人は「ムジナ、エサへなじむ」と ... » more

2006年プロ野球は、北の大地北海道へフランチャイズを移して3年目、北海道日本ハムファイターズが優勝した。ヒルマン監督は何事にも怯まん……しんじられな〜〜いシンジレラボーイも生まれたりして……まあ、明日のプロ野球界のためにも、また冷え込 ... » more
テーマ 回文 世の中いろいろ

恋し♡かおり、眞鍋。訛りおかしい娘!こいしかおりまなべなまりおかしいこ!ここだけの話さ、品は除けた五個!ここだけのはなしさ、しなはのけたごこ ... » more
テーマ 日記 回文 独り言

……なんと申しましょうか……今年のプロ野球は何だったんでしょうね?とゆーか、まだペナントレースは終わっていないし、過去形で物を言ってはイケないのでしょうが、でも、もう、結果は見えてるも同然ですがな。はううううううう……あの、我が ... » more
テーマ 回文 世の中いろいろ

 

最終更新日: 2016/11/12 23:23

楽天市場のおすすめ商品

「回文」のブログ関連商品

» 「回文」のブログレビュー をもっと探す

「回文」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る