誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    回文

回文

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「回文」のブログを一覧表示!「回文」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「回文」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「回文」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

駄洒落大好きの私が最近凝りだしたのは「回文」。ある会合の受付を仰せつかって、あまり客が来ないので退屈しのぎに相棒のS子さんとやってみた。K(かおたいま)「大探検隊だ」この調子でね。S子太鼓屁こいたKいきなり何だね!汚い。 ... » more
テーマ 回文  コメント(4)

とりコーモカかも
モカかも--短すぎ. ... » more
テーマ だじゃれ,冗談 回文

BadBoom Risingしめた! メシ。
しめた! メシ。 「 炊いた…… 」「 え? 」「 食べた…… 」「 貝かイカ? 」「 ……… 」「 イカかい? 」「 ……… 」「 貝か? 」「 ああ 」「 意外! 」昨日の記事のコメント返しで 回文を使ったので、 ... » more
テーマ 雑記 回文 駄文

「テーマ「回文」の記事」による一覧.http://cancoffee2.at.webry.info/theme/59657d6873.html ... » more
テーマ だじゃれ,冗談 回文

とりコーカメラにラメか
カメラにラメかかめらにらめか--7 音節. ... » more
テーマ だじゃれ,冗談 回文

とりコーウドはどう?
ウドはどう?うどはどう--こ,これだっ!(←何?) ... » more
テーマ だじゃれ,冗談 回文

とりコー飛び小人
飛び小人とびこびと--とび小人(とび職の小人)のほうがいい? ... » more
テーマ だじゃれ,冗談 回文

とりコー小粒にぶつ子
小粒にぶつ子こつぶにぶつこ--いやな回文だ. ... » more
テーマ だじゃれ,冗談 回文

とりコーいつ暑い
いつ暑いいつあつい回文だ. ... » more
テーマ だじゃれ,冗談 回文 日常の一コマ

「うしけね」なや!回文
宵さくら臭いよ。 ... » more
テーマ 雑記 回文 うしけね

BadBoom Rising崖で怪我?
いつも噛んでるガムだけど、ケガをしてからは、まったく そんな気分にならなかった。でも昨日、精神的にちょっと落ち着いてきて、ケガ後、はじめてのガム。!!噛んだら、口の中とか 歯とか 頬骨とか、あちこちが痛かった。メ ... » more
テーマ 雑記 回文

「うしけね」なや!回文
力士、熊をおして塩を撒く、し切り。りきし、くまをおしてしおをまく、しきり。 ... » more
テーマ 雑記 回文 うしけね  コメント(1)

BadBoom Rising羊羹ネタのついで の続き
◇「 食べた? 」○「 ああ 」◇「 いい? 」○「 美味しいお 」なんか 毎日つまんないな。(ついでに このブログも)美味しい羊羹が食べたい。 ... » more
テーマ 雑記 回文 駄文

BadBoom Rising羊羹ネタのついでに
○「 お菓子 買お 」◇「 オレオ ? 」△「 鹿の菓子 ? 」○「 羊羹 買うよ 」 ... » more
テーマ 雑記 回文 駄文

BadBoom Rising隊長! 報告します。
あれっ? どうしたんだろ。なんか少し痛い。いた。 意外…。 胃が痛い。イタイガイイガイタイへたくそな回文だけど、ちょっと痛いのは確か。予想外な人の九州弁 「こりゃ 意外たい」胃潰瘍みたいで いかいよー ……な ... » more

「うしけね」なや!回文
イルカは、るすにするは、かるい。 ... » more
テーマ 雑記 回文 独り言

「うしけね」なや!回文
○○○○偉大、大根「真央」!大根役者の井上真央のことです。 ... » more

フランスの新大統領閣下殿は……日本の大相撲が嫌いらしい。前任者のシラク氏が大の日本通で相撲贔屓だったのに対抗して、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってんで、日本の伝統の国技大相撲の力士を「タダの太った男」呼ばわりしているんだそうだ。ふん、気 ... » more
テーマ 回文 世の中いろいろ

今日から回文はやめることにします。なんとなくまったりしてきたし、5月になってなんか新しいこともしたいな、と思って。具体的には何も決まってないが、そのうち適当に決めていこうと思う。そういうわけで、とりあえず後日披露 ... » more

今日の回文サルも木から柿盛るさ(サルもきからかきもるさ)これからだ今日も売れた。朝からそんな予感がしていた。雲の少ない晴天!さわやかな春風。こんな日に仕事なんてしたくないよ〜と思いながらの出勤。ということは、 ... » more

風の軌跡〜漕ぎ手は今日も征く〜異常
今日の回文つい会いたい、ママのまま居たいあいつ。異常事態今日は大変だった。仕事でパソコンが使えなくなった。それも全国のお店全部で起こったらしい。すべてパソコンで販売などを管理しているものだから大変。従業員の仕事量 ... » more

BadBoom Rising昼間のマル秘
「 真昼の しりとり し、 ノる。 …… ヒマ。」 ( まひるのしりとりしのるひま )そんな一日だった。壊れてる。もうあかん。 ... » more
テーマ 雑記 回文 駄文

今日の回文天下一?いかんて・・・・。(てんかいち?いかんて・・・)どうせ目指すなら宇宙一かな?今日もあんまり書くことがない。いつもと変わらない。どうしよう。まぁ考えて書くのも面倒だし、あえてブログを書 ... » more
テーマ 日記 回文

今日の回文何かいかんな・・・・(なんかいかんな・・・・)最近こういうボヤきが僕も増えている気がします。若返りさて、もうすぐうちの店舗もオープンから1年をむかえる。去年の今頃は売場作りの最終段階でドキドキわくわ ... » more

今日の回文ええがな!富山やと?名がええ!!(ええがな!とやまやと?ながええ!!)回文は今日から地名シリーズです。スーパーでのちょっとした失敗昨日のことである。スーパーで買い物をしたらちょっと失敗をした。 ... » more
テーマ 日記 回文

さくら 今日の回文桜の木の落差(さくらのきのらくさ)今日は桜を見に行ったのでこの回文。タイガース負け負け中・・・・ゆっくりタイガースの試合を見ようと思っていたのに、見ていておもしろくないからブログを書くことにする ... » more

今日の回文台湾沸いた!(たいわんわいた!)人口の飽和??少子高齢化という現象が問題視されてずいぶん長い時間が経つ。高齢化にともなって生産能力と消費量のバランスが崩れるのは問題である。そんな中でふとした疑問を持 ... » more
テーマ 日記 回文

風の軌跡〜漕ぎ手は今日も征く〜消耗
今日の回文イラク落雷!!(イラクらくらい)久しぶりの更新です。ピークこの前の土日が繁忙期のピーク(あくまで予測だが)。来週からは少しずつ閑散期へと移行する。やはり日曜日は大変だった。しかも同社他店を圧倒してぶっち ... » more

今日の回文イタリアに在りたい(イタリアにありたい)夜遊び昨日はめずらしく仕事に先輩3人と一緒に遊びに行った。ボーリングとビリヤード。帰ったのは結局朝の5時半ぐらい。それからシャワーを浴びたりしていたから、寝たのは少し ... » more

今日の回文キノコの木、秋のこの木?(キノコのき、あきのこのき?)キノコは木ではないが、そこは気にしない。昨日のこと外出は難しい。ほとんどは予定通りに終わるのだが、不足の事態が起こったら対処しにくいケースが多い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 23:23

楽天市場のおすすめ商品

「回文」のブログ関連商品

» 「回文」のブログレビュー をもっと探す

「回文」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る