誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイスホッケー

アイスホッケー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイスホッケー」のブログを一覧表示!「アイスホッケー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイスホッケー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイスホッケー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

carets  girls  日記社会人男子2次リーグ
こんにちわ。ОBキャレッツと、シニアの日程です。<ОBキャレッツ>2月4日対ブリザード7日対なみはやスターズ13日対奈良コスモス17日対スターズ神戸21日対アイスキラーズ(B)26日対モビーディッ ... » more

週末に二日間にわたって長野までアイスホッケーのインターハイを観戦に行きました。長野まで車で二往復したのですが、楽しみにしていた「おぎのや」の峠の釜飯をまともに食べられなかった話です。一日目の帰りは横川のサービスエリアに入ったのが夜の ... » more

おはようございます。2月はコーチ陣が試合の為、ファーム&ガールズはお休みになります今、私の手元にはキャレッツAの日程しかありませんのでとりあえず先に書いておきます。ОBキャレッツ、キャレッツシニアの日程も後で ... » more

carets  girls  日記明日 (27日) 練習
寒さが続いてますインフル君もじわわーっと流行ってるようですが皆さん体調の方はよろしいでしょうか?明日の練習で今月は終わり、来月(2月)はひと月お休みに入ります。万障練り合わせて練習に参加して頂きますようよろし ... » more

行ってきました!アイスホッケー、インターハイ決勝! 行ってきました、インターハイ(第60回全国高校アイスホッケー競技選手権大会)。今日は決勝。昨日の準決勝に引き続き片道200kmの長野往復です。今日は朝5時半に起きて6時過ぎに出発。ピッカピカの好天。道路も順調。ところが軽井沢を越えて ... » more

行ってきました!アイスホッケーのインターハイ in 長野。 行ってきました、インターハイ(第60回全国高校アイスホッケー競技選手権大会)。去年は釧路でしたが、今年は長野での開催なので東京から車で行けます。うちからだと片道200kmくらいです。準決勝と決勝は長野のビッグハットでの開催ですが、そ ... » more

おめでとう!駒大苫小牧・アイスホッケー部! 北海道に住む妹の息子、つまり私の甥っ子はアイスホッケーの名門”駒大苫小牧”でエースGKです。これはちょっと自慢で、U18にも選ばれて、昨年はフランスへも遠征、日本チームとしては初のメダルを持ち帰って来た大会のベストプレーヤーとなるほど、 ... » more

habata.net恒例?軽井沢合宿
今日から3日間、軽井沢で合宿!!初日から2回の練習(汗)北海道開催以外はここ軽井沢で合宿することが多い一昨年軽井沢スケートセンターがなくなったので、今回は風越。宿泊先もスケートセンターホテルじゃなくてアパホテル軽井沢 ... » more

おはようございます。練習から一夜明けての今日もいつもどうり始まりました。昨夜の練習も終了後コーチを質問攻めにしてましたが「ふむふむ・・・。」となっても実際マッチになると体は重いしいいパスをもらった頃に ... » more

carets  girls  日記1月14日
昨夜の2011年初練習もおつかれさまでした!コーチもお一人で、喉をからしてのご指導もありがとうございます。昨夜の練習は予言通り基礎からのスタートでロシアンサークルも全開でなくていいか ... » more

こんにちわ〜新しい年になり、月も中盤に差し掛かってきました。…アルコール・・・抜けましたか?(^^)私は正月太りでまだまだお尻が重いですが明日は2011年の初練習です!先のブログでコーチからのコメント ... » more

carets  girls  日記あけまして・・・
あけまして・・・ こんばんわ〜ページに載せきれない写真をもったいないから少しだけのせますねーまだありますが、(^^)ホッケーの猛練習で終わった昨年。今年は去年よりもたくさん試合がしたいで ... » more

carets  girls  日記2011年、1月1日
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。新年初練習は1月13日です今年も頑張っていきましょう! ... » more

carets  girls  日記23日の写真!
こんにちわ〜〜ホームページの”PHOTO”のところに23日の練習試合の写真を少しアップしました写真がデカイですが・・・。なんとかアップできてよかった他にもジュニアの選手 ... » more

habata.netあぶなかった〜
国体予選結果(12/24〜26in名古屋)予選グループAグループ愛知県・静岡県・福井県Bグループ長野県・富山県・岐阜県Cグループ石川県・新潟県・三重県石川県12-0三重県石川県1-1新潟県新潟県17-2三重県 ... » more

大雪だぁ〜こんな時は外でホッケー? ここ最近の思いもしなかった大雪で、公園も真っ白.子供たちとそり遊びをした後は、スティックとパックを持ってきて、ホッケーに興じる我が家…. ... » more

carets  girls  日記練習試合結果
お疲れ様です。練習試合の結果は・・・ご存じのとおりです(笑)笑ってる場合ではありませんが…赤パンのお兄さんのゴールで一点ゲット!「やったね!ナイスシュート」こ ... » more

carets  girls  日記明日・・・23日
こんにちわあいにくの空模様で。週末にかけて冷え込むそうで。明日の23日は祝日ですが練習試合です。色つきジャージでお願いします。怪我のないように、ウォーミングア ... » more

今日は第75回早慶戦(早慶アイスホッケー定期戦)、行ってきました。東伏見です。中に入ったら、なんだかあちこち雰囲気が変わってました。壁の広告とか。リンクの内側に大きく、「ダイドードリンコアイスアリーナ」なんて書いてあったり。いつの間 ... » more

carets  girls  日記12月16日の練習
お疲れ様からこんばんわ!昨日の練習もいつもとは違うメンバーでセットを組んでポジションもいろいろなところへ入り、楽しくも必死の(私は^^)マッチでした。来週は今年最後の練習&練習試合です。監督やコーチの ... » more

日本アイスホッケー連盟のページによると、ベラルーシで開催中のアイスホッケー世界U-20で、チームジャパンは二連敗中です。が、掲載されている日本のライン構成がすごい・・・。初戦のイタリア戦は0−6で負け(0-0、0-3、0-3 ... » more

息子(中3)を個別指導の塾を通わせることにしたので、いくつかその手の塾に資料請求をして、冊子を読んだり、話を聞いたりしています。昨晩息子と話を聞きに言った塾の担当者の人は、体育会系の話し好きな人でした。息子がスケーティングの練習の後 ... » more

carets  girls  日記12月13日やっと…
…お疲れさまからこんばんわ〜やっと、やっとこさホームページが出来上がりました!(作成中のページもありますが…)とりあえずここまで作るのに質問しまくっての1週間と数日でした(涙)なんだか ... » more

サンタならぬプロアイスホッケー選手が子供たちの練習にやってきた! 先日の子供たちの氷上練習にやってきたのは、サンタ、ではなく2人のプロアイスホッケー選手.すぐ近くのマンハイム・アドラー(DEL)というチームから、Bred Brathwaite(GK)とMarcus Kink(FW)の二人の ... » more

アイスマン全道大会出場決定!
地区1位で全道大会に乗り込みます三地区交流戦のリベンジ果たします負けへんでぇ ... » more

子供の試合時間 15分×3ピリ×3試合 9月に子供のアイスホッケーシーズンが始まって、早くも3ヶ月が経過しシーズンも半ば.大体2週間おきくらいに大会があり、数えてみると今日の大会で7大会目.総試合数は大体21試合くらいかな.これまでの日程はこんな感じです. ... » more

こどものチームで流行っている画期的なホッケーバック 今、子供のアイスホッケーチームで大流行なのがこれ.タワー型ホッケーバック.子供のチームに限らず、他のチームの子たちもみーんなこれ.何がよいかって、まずは、子供でも運べるローラー型これは ... » more

欲しいものリスト クリスマスも近づき…、今欲しいものを挙げてみようかと.・カメラのレンズ、できれば本体も…・Amazon Kindle、ほんとはiPad…・ホッケー用品って、つい最近、ホッケースティック買ったばかりだけど. ... » more

東京アイスホッケー連盟(都連)のページを見ると、28日(日)の東伏見は大変なことになっていたのですね。平成22年度関東大学アイスホッケーリーグ戦、プレーオフの決勝2試合目は、自分は東洋が土曜日の勝利に続いて2連勝で軽く決めてしまうの ... » more

habata.netアゴが〜!!
34歳になって最初の練習でやられました((+_+))学生のスティックがアゴにクリーンヒット!!衝撃の痛みでアゴを押さえている隙間から血がドボドボ…6針縫いました。昨日の北陸三県大会はさすがに出場しない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 22:22

「アイスホッケー」のブログ関連商品

» 「アイスホッケー」のブログレビュー をもっと探す

「アイスホッケー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る