誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイスホッケー

アイスホッケー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイスホッケー」のブログを一覧表示!「アイスホッケー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイスホッケー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイスホッケー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

早稲田大学アイスホッケー部のホームページによると、今年のキャプテンは、#13松浦君(兄)。お〜。ちょっと意外だけど、キャプテンって、やっぱこの人がっていうケースと、え、この人が?って意外な人が選ばれるケースのどちらか、です。 ... » more

carets  girls  日記侍戦
昨晩の試合、お疲れ様でした。そして祝?ゴール、ありがとうございます〜ワー\(´∇`)/これもひとえに、めげずにパックを集めて頂いた皆さんのお陰であります(-人-)今回は前に行く事しか考えてなかった分、おざなりに ... » more

carets  girls  日記3月31日
15です。こんにちわ。29日の試合、まさかの2ゴールで嬉しかったとです!なんだかAHLらしい、楽しめる試合でした。相手チームの女性の方もバックドアからのナイスシュートとか炸裂で2点ゲットされてカッコ良かったで ... » more

carets  girls  日記AHLの 途中経過
アクアキングスの皆様、昨夜はお疲れ様でした!現在の結果です桜ノ宮対侍1−4S/F対キングス7−2侍対軍団3−6キングス対桜ノ宮5−4です。残り、2試合。全力で頑張りましょう! ... » more

carets  girls  日記3月25日
”AHL開幕”です。初戦は侍対桜ノ宮さんでした。結果は侍さんが勝利しましたが、皆さん楽しそうにプレーしておりました。侍さんや桜ノ宮さんの女性陣もガッツリプレーしておられたのでキングスの女性陣(2人ですが・・・ ... » more

震災で、アイスホッケーの大会がいろいろと中止になっています。■アジアリーグはプレーオフファイナルが中止。今年のアジアリーグは東北フリーブレイズとアニャンハルラがプレーオフの決勝に進みましたが、3/12(土)から5試合が予定されて ... » more

carets  girls  日記3月20日
こんにちわ。余震の続く東北地方、被災者の皆さんも救援活動されてる皆さんもお気をつけて頑張ってください。遺族のもとへまだ戻れない亡くなられてしまわれたかたも少しでも早く戻れるように、ご冥福とお祈り申し上げます。 ... » more

carets  girls  日記3月17日の練習
こんばんわ明日、17日の練習は、有料ですがあります。大人のみの練習ですので、よろしくお願いします。 ... » more

と、ブログを書く前に東北地方北海道方面の地震、避難してる方々どうかお体を守ってください。私も阪神大震災を被災しておりますので、皆さんのお身が心配ですはい練習でした。いつものロシアンサークル。サ ... » more

carets  girls  日記テストさせて頂きます〓
ニート17 ... » more

carets  girls  日記テストです
テストです テストです ... » more

carets  girls  日記本日も練習で〜す
昨夜、キャレッツ対ブリザードAさんの試合がありました。ブリザードさん、メンバーも少なくて大変そうでした。主審もなく、ラインズさん2人でお疲れ様でした。時を同じくして浪速でОBが試合に臨んでおりました。ОBキャ ... » more

アイスバックスのページへ行ったら、【お知らせ】に、「#43河村正博選手が現役引退」って書いてありました。1980年生まれのぺぺちゃんも引退か・・・。KOKUDOの#43、好きだったなぁ。あの笑顔がみられなくなるのは残念だな・・・。プ ... » more

遅ればせながら、1ヶ月ぶりの練習お疲れ様でした。毎度の事ですが。疲れに比例して、全てのプレーが中途半端になっております(。-_-)しんどい時こそ、言われた事を思い出しながら練習していきたいです。でもやっぱ根本 ... » more

carets  girls  日記AHLの日程
こんにちわAHLの日程が決定しました。タイムテーブル日時対戦カード当番などホームページから見れますので確認をお願いします。 ... » more

千葉Jrペンギンズvs船橋ドリームJr 例によって物好きです。友人の知り合いの息子さんが出場しているアイスホッケーを見に行ってきました。アクアリンクも近いしね。午後8時だというのに駐車場はほぼ満車みたいです。アクアリンクに入場するとたくさんの選手とお母さん ... » more

carets  girls  日記更新〜♪
こんばんわ〜4月から8月の日程を更新しました!キャレッツの対桜ノ宮戦、とても残念でした。残りの試合も頑張ってくださいね。by15 ... » more

carets  girls  日記3月 練習
おじゃましますーはい、今日は2月27日日曜日今夜はキャレッツ対桜ノ宮ですよ。優勝戦線残るかの瀬戸際の戦いのようです。15も一生懸命応援したいと思います。(17ともども・・・)と・こ・ろ・で!3 ... » more

2/21の東北フリーブレイズの#11鈴木雅仁(マサ)のブログに、どうしたらアイスホッケーで得点できるかについて、マサの考えが書いてあって、私が日頃考えていたこととほとんど同じだったので、ここに書いておきます。「日本人の大きな課題とし ... » more

habata.net豊橋
豊橋 今から豊橋に向かいます〜愛知県豊橋市はじめて行きます♪アクアアリーナ豊橋どんなリンクかな〜♬宿泊先はなんと、、、ホテル日航豊橋{%ビックリマークhdeco% ... » more

第78回アイスホッケーの全日本選手権が栃木県の日光霧降アイスアリーナで行なわれ、13日の決勝戦で日本製紙クレインズが東北フリーブレイズを6−2(2−0、1−2、3−0)で下し2年連続4度目の優勝を飾った。試合は日本製紙が1人少ない間に先 ... » more

東京は珍しく大雪。 東京は昨日の夕方から降り始めた雪がガンガン激しくなって、明け方までにかなりの積雪量となりました。昨晩は7時過ぎに会社を出て、U-16の東京チームの強化練習を見にリンクへ。チームは3月末の「全チビ」に向けて練習を開始しています。 ... » more

habata.net反省
今朝、富山で日本海リーグがあった。金沢サンダーバードJr VS 富山ザウルスキッズ結果は、3−4 で負けてしまった。この試合にコーチとして行ってあげれなかった(−_−;)乗合とかの関係で監督に任せて・・・ ... » more

夜空に願いをクレインズV2達成!
2/13日本製紙クレインズ○6−2東北フリーブレイズ@日光霧降アイスアリーナ本日は全日本選手権ファイナルでしたが・・・すっかり忘れてました。朝の新聞でテレビ欄見るまで。ホッケーと無縁の生活しとったから ... » more

carets  girls  日記12日 臨海戦
12日 臨海戦 こんにちわ〜12赤鬼さんから臨海戦の伸コーチの写真をいただきましたのでご覧ください。伸コーチ曰く「3ピリで得点した」そうで。おめでとうございます。8−2でキャレッツの勝ちだそうです(本人よりまだ詳しく ... » more

carets  girls  日記ふんぬ〜!
キャレッツさん。難波戦、負けてしまいましたが今夜はどうでしょう。(インフルの為、大事をとって留守番)ガールズの皆様〜”キムチ鍋”中止を心よりお詫び申し上げまふ。あと試合が京都戦、桜戦、キラーズ戦、オレ ... » more

今日は東京は一日中、雪。でも気温が高止まりしてほとんど積もりませんでした。良かった。録画しておいたドラマを見ました。江口洋介の『スクール!!』の第4回。これは見るつもりなかったんだけど、なんとなく見てます。今回、リアルタイムで見られ ... » more

carets  girls  日記試合結果です!
金曜日(4日)ОBキャレッツ対ブリザード0−11(なくなく・・・・)土曜日(5日)キャレッツシニア対ナイツ11−3(勝利!!)そして今夜はキャレッツ対難波です。コーチ陣や ... » more

今日から全国中学校アイスホッケー大会(全中)で釧路に来ています。息子(中3)の所属する東京選抜チームは羽田空港に朝6時半に集合。8時の飛行機で釧路へ。私とカミさんの飛行機は昼の1時。どうせ羽田に行くのだから、と言うjことで朝 ... » more

habata.net夢の終り
第66回国体in八戸石川県は2回戦からの登場でした。結果↓↓↓2回戦石川7−5福岡順々決勝石川1−6北海道順位決定予備戦石川4−10栃木7,8位決定戦石川2−5埼玉 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 22:22

「アイスホッケー」のブログ関連商品

» 「アイスホッケー」のブログレビュー をもっと探す

「アイスホッケー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る