誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイスホッケー

アイスホッケー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイスホッケー」のブログを一覧表示!「アイスホッケー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイスホッケー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイスホッケー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

habata.net11月日程
11月日程 11月のちびっこの日程は5日(土)18:30-20:00練習試合12日(土)18:30-20:00練習19-20日(土-日)大会in柏崎26日(土)18:30-20:00練習です。今年は大会が少ないの ... » more

Seize the day.にょ〜
あー。一時間間違えて体育館に来てしまった。。パソコンの時間がずれていたせいだ。柔道が始まるまであと一時間。何をしよう。本を読もう。瀬尾氏が送って ... » more

Seize the day.ホッケー
ホッケーしてきました。体当たりした瞬間跳ね返されて自分が吹っ飛びました。w今日なんか、めっちゃ転んだ。せっかく靴送ってもらってやってきたのにスケート溝深いよ。この状 ... » more

10/4日本製紙クレインズ○6−3チャイナドラゴン@北京とりあえず・・・↑勝てて良かったって感じでしょうか。対戦相手は、最下位が定位置の中国チームですが、昨季リーグチャンピオンとなったフリーブレイズから監督&選手 ... » more

Seize the day.アイスホッケー
アイスホッケー 日曜日の夜10〜12時までアイスホッケーをしてきました。防具、スティックなどは全部借り、靴まで借りて、参加しました。イギリスは別にホッケーが盛んな国ではないのですが、子どものころか ... » more

10/1日本製紙クレインズ●0−5日光アイスバックス@霧降アイスアリーナ惨敗!↑これが勢いの差!?結果見ての雑感ですが、良いとこなしですな。オフェンスは、バックスの36本を上回る44本放つも得点できず。{ ... » more

9/24日本製紙クレインズ●1−5High1@釧路アイスアリーナまたも1点しか取れず!↑ホーム開幕戦なのにUストリームでライブ中継があったので、そちらで観戦しました。過去に1度だけ行 ... » more

↑すっかり忘れてました。今季もクレインズを応援します。9/17日本製紙クレインズ○1−0東北フリーブレイズ@八戸タイラー来日初ゴールで○スタート!↑早速結果出してくれました。{% ... » more

Seize the day.部活
部活 僕は今イギリスにいますが、日本にいたときはアイスホッケー部に入っていました(います)。休部中という事になっています。なう。部活、やってるときは嫌なこともあったし、サボりたいこともあったけど、今はすごく ... » more

habata.net来月からシーズンイン
来月からシーズンイン 小学生のみなさんー10月からアイスホッケー再開ですまた細かな練習の日程は決まっていませんががんばって練習しましょう〜※10/1(土)12:00〜『ち ... » more

超巨大でノロノロ。ドーナツ型台風12号。 今回の台風12号(タラス)はたいへんな被害をもたらしました。超巨大なドーナツ型でノロノロ。四国に上陸する直前などは時速7キロだったりしました。こんなでっかい台風がいつまでも通り過ぎずに長時間居座ったのですから、それは被害も大きくなるはずです ... » more

昨日も書きましたが、東京都アイスホッケー連盟のページに、関東大学アイスホッケーのスケジュールが掲載されたので日程をみていたのですが、DIV-IのAとBの入れ替え戦のスケジュールが出ていない・・・。あれ、っと思って『競技要項』を見てみ ... » more

9月です。ついに来ましたよ。関東大学アイスホッケーリーグ戦のスケジュールが東京都アイスホッケー連盟のホームページに掲載です。西武プリンスラビッツがなくなって東京にアジアリーグのチームがなくなってからは、大学ホッケーが年間で最大の楽し ... » more

次の「なでしこジャパン」は、なんとしても女子アイスホッケーで、と個人的に大いに期待しておりますが(男子はちょっと無理そうなので・・・(苦笑))、IIHF 8 Nations Tournament(世界アイスホッケー連盟の8カ国トーナメント) ... » more

全国高等学校選抜アイスホッケー大会の3日目は、私の苫小牧の最終日。2日目から天気が悪くて、ずっと曇って霧雨が降ってます。3日目はベスト8が激突する4試合。2つの会場で2試合ずつが平行開催なので、どちらかを選ばなければなりませんが、私 ... » more

全国高等学校選抜アイスホッケー大会の二日目はいよいよ強豪校が登場。まずは白鳥アリーナで釧路工業高校VS白樺学園高校を観戦。いやぁ、白樺強いです。これこそが正しい「チームホッケー」という感じ。対する釧路工業のキャプテン、すごくアグレッシブで足 ... » more

苫小牧に着いて2日目。今日から全国高等学校選抜アイスホッケー大会の試合が始まります。まずは市の西にあるときわスケートセンターへ行ってみました。ここはすごく古いリンクで周囲のボードがゴールの後ろでも腰の高さまでしかありません。ゴールの ... » more

来ました。苫小牧。ポケモンジェットで。 来ました。苫小牧。初です。全国高等学校選抜アイスホッケー大会の観戦です。なんて涼しくて爽やか。さすが北海道。ANAで来ましたが、出発のゲートで飛行機を待っていたら、前の便が飛び立って、私たちのゲートに近づいてくる派手な機体。 ... » more

全国高等学校選抜アイスホッケー大会出場のために先に苫小牧へ行っている息子(高1)から、「白鳥アリーナで練習試合やるよ」とメールが来ました。そうです。白鳥アリーナにはライブカメラがあって、リンクの様子をインターネットで見られるんです( ... » more

改めて・・・・ホムペ作成者のミスでホムペの更新ができなくなってしまいましたので。新しく作り直すことになりました。せっかくリンクしていただいてるチームさんなどにもまたご迷惑をおかけしますが、新し ... » more

carets  girls  日記練習試合・・・結果…
こんばんわ。#15です。結果は”負け”でした。でも、自分のチームのユニフォームを嬉しそうに、照れくさそうに着たり見あってるその風景に監督もうれしそうでした。・・・ね?試合内容は、きっと各自にい ... » more

高校野球の出場校が決まりつつありますが(西東京は7/30、土曜日が決勝!)、氷上の甲子園、「全国高等学校選抜アイスホッケー大会」が来週、8/2(火)〜8/7(日)の日程で、苫小牧で開催されます。今年の大会のページはこちら。全国、27 ... » more

carets  girls  日記7月28日 今夜…
練習試合だよ。白(アウェイ)ですよ〜がんばりましょうね〜っと、せっかく作ったホームページですがちょっとした失敗で、更新が出来なくなってしまったので9月には新しくホームページを作りなおします。… ... » more

carets  girls  日記7月21日
お疲れ様です。え〜っと……あっ。土曜日に天王寺公園で小さな縁日みたいなんやってたので覗いてきました。屋台もちょこっと出ていたんですがほぼ素通り。しかし炎天下の下、何故かやってたプロレスに釘付け。 ... » more

台風6号(マーゴン)がウネウネとゆっくり進んで今日は最高気温が24度です。おかげで早朝の勉強は肌寒いくらい。膝の上に上がって来て居座る銀次(ペルシャ猫オス4才)が暖かくてうれしい・・・。会社についてからいれたコーヒーがおいしい。ほっ ... » more

carets  girls  日記7月14日の練習 #27
お疲れ様です。#27のちーやんです。パックをスティックで押しながら走ってる時、顔が下を向いていたから顔をちょこちょこあげて、前をみないといけないなと思いました。パイロンをまわるとき、足がちゃんとまがらなくてうまいこと ... » more

昨日と今日は東伏見のダイドードリンコアイスアリーナで平成23年度東京都学生同好会春季アイスホッケー選手権大会の観戦です。昨日は準決勝の2試合、今日は決勝を見ました。今日はリンクの裏の駐車場に車を止めて、いつものようにリンクの脇を歩い ... » more

carets  girls  日記練習・・・。
暑いですねぇ#15です。夏バテでか体重がめっきりおちて膝には負担が減るかと思ったら、普段からスタミナないのに余計にスタミナがなくなってしまった。最近(ってか引越してから)自主トレをさぼってる時間が欲し ... » more

carets  girls  日記6月30日
お疲れ様です。今回の練習は。外食を周り、笛が鳴ったらストップして、そのまま素早くバックスケーティング。→パック付きでしたが、8割の確率でパック置いてきぼり…アレ?(-ロ-;)そして片足スネーク。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 22:22

「アイスホッケー」のブログ関連商品

» 「アイスホッケー」のブログレビュー をもっと探す

「アイスホッケー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る