誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おひとり様

おひとり様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おひとり様」のブログを一覧表示!「おひとり様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おひとり様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おひとり様」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

再配達。。 乗馬練習には丁度良い晴天の本日。馬の機嫌による突発的な謎の動きに反応できず、軽いムチウチ症状になって帰宅・・・。いきなりスピードアップされたら、誰だって頭だけガクンと後ろにのけぞるって(笑)とりあえず首回りに湿布をベタベタ貼って ... » more

おひとり様のピヨピヨブログ大阪。。
大阪。。 明日昼から約10年前から定例で開催している大阪地区の友人達との飲み会。去年は私がいっぱいいっぱいで、1回しかできなくて、1年ぶりの開催。明日大阪入りしても良かったのですが、最近は自宅に居ると仕事の事や今後のこと(函館に逃げたい・ ... » more

1泊2日 善光寺&戸隠神社 昨日から長野に行ってきました。7年に1度の善光寺御開帳6年に1度の戸隠神社式年大祭今年は同じ年に善光寺と戸隠神社のイベントが重るという貴重な年。昨日5月9日善光寺中日庭儀大法要とかいう日だったらしく、人が多い ... » more

アビエイションと桜協奏曲 東京に戻る為の儀式のようないきつけのBARでの一人飲み。場所が移転してからの来店は初。いつもの「アビエイション」で、目に留まってしまって私がボトルを開けてしまった「桜」リキュール。さすがに頻繁に来 ... » more

おひとり様のピヨピヨブログSAKURA
SAKURA 函館行の飛行機のチケット購入をのんびりしていたら、気がついたときには満席・・・。まさかの千歳経由函館行。昨日仕事終了後、千歳まで移動。(この便も満席で、購入が遅れていたら乗れませんでした・・・)本日函館へ移動 ... » more

GLAY 20周年記念 ルームフレグランス 昨日園芸店で買ってきた土&肥料を使って本日、庭の手入れ中・・・剪定バサミでローズマリーをバチバチ切っていたら、自分の指も挟んでしまった・・・。中指のど真ん中に血豆が(泣)指先に血豆が出来た程度なのに、地味に痛くて作業 ... » more

「庭いじり」の為の「土」 今日・明日と久しぶりに2日連続で晴れ予報の埼玉。庭をやるなら今でしょ!ということで、午前中乗馬の練習から帰宅後に園芸店に土&肥料を買いに行ってきました。ハーブにしても野菜にしても、まずは「土」づくりが肝心 ... » more

おひとり様のピヨピヨブログUSA。。
USA。。 本日大分2日目。朝空港で少々油を売った後、中津方面行きのリムジンバスに乗って伊勢神宮の次に格が高いらしい宇佐神宮へ。夫婦石カップルで一緒に踏むと良いらしいのですが、一人なので両足で踏んできました(笑) ... » more

おひとり様のピヨピヨブログ別府。。
別府。。 本日より3日間休み。先週選挙の期日前投票もとっとと済ませたので、埼玉を脱出して大分に来てます。大分には何回も来ているのですが、昼間に街中を歩くのは実は初めて。別府のデパートとか見て回り、散歩しながら別府温 ... » more

新年度。。 本日4月1日。2015年度初日。私は前年度と変わらない、ごくごく普通に淡々と仕事をして帰宅。帰宅してすぐ、新聞を開いてサントリーの広告を探しました。あった。伊集院静のメッセージ。「挑め」が今年のキーワ ... » more

おひとり様のピヨピヨブログ桜開花
桜開花 関東では桜が咲いています。私の部屋にも季節感を・・・と、本日組立。桜ミク(笑)1週間ほど部屋にセット。仕事から帰ると出迎えてくれるでしょう。。 ... » more

全国行脚 オーラス 5発目。。 「5週連続どこかに出張」本日最後の神戸日帰り。オーラス南4局1本場です。昨日は羽田空港近くに泊まっていたので早朝便で移動。朝4時30分起きだったので機中爆睡(笑)仕事は無事終了。あ〜〜やっと一段落 ... » more

Avalon 〜全て遠き理想郷〜 本日宅急便到着。明日発売予定のFate stay night Unlimited Blade Works 第1クールのBD届きました。一番の目的品は・・・特典の描き下ろし小説「Garden of Avalon ... » more
テーマ BD・DVD おひとり様 アニメ・漫画

南青山&東京上野ライン 午後より南青山出没。Faliero Sartiの日本唯一の旗艦店(今度京都にも2店舗目が出来るらしい・・・)でストール選び。その後すぐ近くのソメスサドルに寄る。埼玉までの帰りは東京駅から初めて「東京上 ... » more

Kalafina LIVE THE BEST 2015 “Red Day” & “Blue Day” 本日Kalafina LIVE THE BEST 2015 Red Day参戦。明日のBlue Dayにも参戦予定なんですけど(笑)今日はNHKの歴史秘話ヒストリアのテーマソング等々披露。 ... » more

白鷺城。。 本日連休最終日。朝一番で三宮の生田神社参拝。その後、姫路へ移動。初めての姫路。姫路城探せるかな〜〜と思ってましたが、駅からドドんと見えたので迷いませんでした。さすが国宝(笑)改修の覆いも取れていたので ... » more

千歳限定 雪ミク&ピカチュウ。。 本日から2日間有給休暇。これのためにこの2週間毎日ド深夜帰宅になる残業して仕事を一区切りして来ました。2月・3月は仕事の予定がパンパンで、おそらく今年度最後の有給休暇。遊ぶぞ!ANA 11時発の飛行機で新千歳へ ... » more

成人の日。。 毎年成人の日と4月1日に楽しみにしている新聞広告があります。2000年から続いているサントリーの広告作家の伊集院静が新成人と新社会人へ送る言葉が出ます。今日は成人の日なので「成人おめでとう」から始まっています。 ... » more

最近の大学キャンパスは贅沢だ・・・ 本日とある試験の会場が私の最終学歴の大学。卒業してから約16年、一度も行ってませんでした。3年生・4年生の2年間しか通ってなかったので、そんなに「母校」っていう感じも無く・・・単位取るのも「教科書代が安い」ものを ... » more

川越大師(喜多院)&調神社 元旦に函館で初詣を済ませましたが、初詣というものは「その寺社仏閣に年が明けて初めて参拝」することを言うそうで、正月にハシゴしても全然OKらしいので、住んでる埼玉でも初詣。前から行こうと思っていて行っていなかった川越大師(喜多院) ... » more

破魔矢 リンリン♪ 本日函館最終日。駅前の棒二森屋の初売り参戦。「千秋庵」の正月和菓子と「カールレイモン」の福袋今年もGET。・・・トートバックからはみ出てる破魔矢が背中でリンリン鳴っている。今年の破魔矢の鈴音がいつものより響く気が ... » more

大吉だったんだけど・・・。 明けましておめでとうございます。今年も函館で新年を迎えました。晴れ間の多い今日の午前中の函館。函館八幡宮にて初詣お参りして、御朱印(今日は祈祷所みたいなところに入れてもらえました。靴脱いで正座。。)頂いて ... » more

おひとり様のピヨピヨブログ海炭市叙景
海炭市叙景 大晦日本年度の乗り納めは、もちろん函館行。今年は搭乗前の条件宣告も全く無く・・・いいのか?と逆に不安になりつつ離陸。眼下に北の大地が見え始めた頃、機長アナウンスが。「これより雪雲に入ります」避 ... » more

只今 浜松町。有楽町で人身事故で また1時間運転見合わせ. . . 明日も仕事だから 早く帰りたいけど仕方ない。。最近 人身事故遭遇 多いなあ。 ... » more

世の中 クリスマス。明日 早朝の飛行機で出張なので、羽田近くのビジネスホテル シングルルーム泊。リアル シングルベル(笑)さっきコンビニに行ってきたら、雪が. . . ホワイトクリスマス 皆様お楽しみ下さいね。。 ... » more

メリー クルシミマス・・・ 昨日は残業(急に決まった今週末の沖縄日帰り出張)&京浜東北線の人身事故(1時間運転見合わせ)のおかげで、帰宅が23時過ぎになってしまいました。でも、人身事故で「早く帰りたい人々」が一斉に山手線に移動してくれたので、座って埼玉まで ... » more

今週終了。。 本日3時間残業にて先ほど帰宅。帰宅途中の新橋とか有楽町から飲み会帰りと思われる「酔っ払いオヤジ」が大量に乗車してきました・・・。車内は公共の場だから一応我慢したけど、車内じゃなかったら一発殴るか蹴りを入れてやろうか・・・ ... » more

10年前の約束 本日GLAY ARENA TOUR 参戦。静岡から始まった今回のツアー、2ヵ所目さいたまスーパーアリーナ。「曇りも必ず晴れる!」「あきらめるな!」MCでのTERUの言葉は、今のモヤモヤ状態な私に向 ... » more

ギリギリセーフ。。 本日11:00神戸空港で少々油を売る。油を売りに行ったが為に、明日、朝一番でやる仕事が事前に判ってしまった・・・。少々ショックを受ける(笑)その時判明。昨日まで空席余裕だった伊丹発羽田行が、一気に埋まっている事が・・ ... » more

特別フロア宿泊者サービス 昨日より関西圏のシティーホテルに来ています。今回は日常から隔離して、ゆっくりした時間を過ごしたかったので特別フロア階に宿泊しています。フロアに入る自体、専用のキーを使用して入るので、外国人が廊下で大声で話したり・・・とい ... » more

 

最終更新日: 2017/02/18 11:55

「おひとり様」のブログ関連商品

» 「おひとり様」のブログレビュー をもっと探す

「おひとり様」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る