誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おひとり様

おひとり様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おひとり様」のブログを一覧表示!「おひとり様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おひとり様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おひとり様」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

南青山&東京上野ライン 午後より南青山出没。Faliero Sartiの日本唯一の旗艦店(今度京都にも2店舗目が出来るらしい・・・)でストール選び。その後すぐ近くのソメスサドルに寄る。埼玉までの帰りは東京駅から初めて「東京上 ... » more

Kalafina LIVE THE BEST 2015 “Red Day” & “Blue Day” 本日Kalafina LIVE THE BEST 2015 Red Day参戦。明日のBlue Dayにも参戦予定なんですけど(笑)今日はNHKの歴史秘話ヒストリアのテーマソング等々披露。 ... » more

白鷺城。。 本日連休最終日。朝一番で三宮の生田神社参拝。その後、姫路へ移動。初めての姫路。姫路城探せるかな〜〜と思ってましたが、駅からドドんと見えたので迷いませんでした。さすが国宝(笑)改修の覆いも取れていたので ... » more

千歳限定 雪ミク&ピカチュウ。。 本日から2日間有給休暇。これのためにこの2週間毎日ド深夜帰宅になる残業して仕事を一区切りして来ました。2月・3月は仕事の予定がパンパンで、おそらく今年度最後の有給休暇。遊ぶぞ!ANA 11時発の飛行機で新千歳へ ... » more

成人の日。。 毎年成人の日と4月1日に楽しみにしている新聞広告があります。2000年から続いているサントリーの広告作家の伊集院静が新成人と新社会人へ送る言葉が出ます。今日は成人の日なので「成人おめでとう」から始まっています。 ... » more

最近の大学キャンパスは贅沢だ・・・ 本日とある試験の会場が私の最終学歴の大学。卒業してから約16年、一度も行ってませんでした。3年生・4年生の2年間しか通ってなかったので、そんなに「母校」っていう感じも無く・・・単位取るのも「教科書代が安い」ものを ... » more

川越大師(喜多院)&調神社 元旦に函館で初詣を済ませましたが、初詣というものは「その寺社仏閣に年が明けて初めて参拝」することを言うそうで、正月にハシゴしても全然OKらしいので、住んでる埼玉でも初詣。前から行こうと思っていて行っていなかった川越大師(喜多院) ... » more

破魔矢 リンリン♪ 本日函館最終日。駅前の棒二森屋の初売り参戦。「千秋庵」の正月和菓子と「カールレイモン」の福袋今年もGET。・・・トートバックからはみ出てる破魔矢が背中でリンリン鳴っている。今年の破魔矢の鈴音がいつものより響く気が ... » more

大吉だったんだけど・・・。 明けましておめでとうございます。今年も函館で新年を迎えました。晴れ間の多い今日の午前中の函館。函館八幡宮にて初詣お参りして、御朱印(今日は祈祷所みたいなところに入れてもらえました。靴脱いで正座。。)頂いて ... » more

おひとり様のピヨピヨブログ海炭市叙景
海炭市叙景 大晦日本年度の乗り納めは、もちろん函館行。今年は搭乗前の条件宣告も全く無く・・・いいのか?と逆に不安になりつつ離陸。眼下に北の大地が見え始めた頃、機長アナウンスが。「これより雪雲に入ります」避 ... » more

只今 浜松町。有楽町で人身事故で また1時間運転見合わせ. . . 明日も仕事だから 早く帰りたいけど仕方ない。。最近 人身事故遭遇 多いなあ。 ... » more

世の中 クリスマス。明日 早朝の飛行機で出張なので、羽田近くのビジネスホテル シングルルーム泊。リアル シングルベル(笑)さっきコンビニに行ってきたら、雪が. . . ホワイトクリスマス 皆様お楽しみ下さいね。。 ... » more

メリー クルシミマス・・・ 昨日は残業(急に決まった今週末の沖縄日帰り出張)&京浜東北線の人身事故(1時間運転見合わせ)のおかげで、帰宅が23時過ぎになってしまいました。でも、人身事故で「早く帰りたい人々」が一斉に山手線に移動してくれたので、座って埼玉まで ... » more

今週終了。。 本日3時間残業にて先ほど帰宅。帰宅途中の新橋とか有楽町から飲み会帰りと思われる「酔っ払いオヤジ」が大量に乗車してきました・・・。車内は公共の場だから一応我慢したけど、車内じゃなかったら一発殴るか蹴りを入れてやろうか・・・ ... » more

10年前の約束 本日GLAY ARENA TOUR 参戦。静岡から始まった今回のツアー、2ヵ所目さいたまスーパーアリーナ。「曇りも必ず晴れる!」「あきらめるな!」MCでのTERUの言葉は、今のモヤモヤ状態な私に向 ... » more

ギリギリセーフ。。 本日11:00神戸空港で少々油を売る。油を売りに行ったが為に、明日、朝一番でやる仕事が事前に判ってしまった・・・。少々ショックを受ける(笑)その時判明。昨日まで空席余裕だった伊丹発羽田行が、一気に埋まっている事が・・ ... » more

特別フロア宿泊者サービス 昨日より関西圏のシティーホテルに来ています。今回は日常から隔離して、ゆっくりした時間を過ごしたかったので特別フロア階に宿泊しています。フロアに入る自体、専用のキーを使用して入るので、外国人が廊下で大声で話したり・・・とい ... » more

エヴァンゲリオン最終巻。。 本日冷たい雨の関東地方。残業後寄り道せずに真っ直ぐ自宅に帰宅。何か月も前に予約していたエヴァンゲリオン原作版の漫画の最終巻自宅に来てました。これから見て、今日中には寝たいと思います。そうそう、Fate ... » more

VARCO のケース。。 本日1日中雨の埼玉。靴を含め、革製品の手入れにほぼ丸1日を費やす・・・。毎日持ち歩いている割に手入れをしてなくてガサガサしていたVARCOのMINTIAケース。革専用栄養クリームで手入れしたらツヤツヤにな ... » more

GLAYのニューアルバム と 十三夜。。 本日、GLAYのニューアルバム発売日。その事しか頭になかった私・・・。そんな中、お仕事でお世話になっている北の大地の方から「一報&写真」が飛んできました。今日の月???あ〜〜幻の十三夜!!ミラクルムーンだ ... » more

賞味期限ギリギリ・・・。 本日曇りときどき晴れの埼玉。本当は入間航空祭に行ってブルーインパルスを見に行こうと思っていたのですが、思いのほか雲が多かったので、やめちゃいました。代わりに1日中自宅の掃除。缶詰とかレトルト食品の整理整頓をしていたら ... » more

神社用 御朱印帳2冊目と麻雀。。 曇り空の関東地方。所要で東京まで出たので、神社参拝。新橋烏森神社神社用2冊目御朱印帳も購入なぜか栞と飴も頂けました(笑)埼玉に戻って録画したまま溜めていたTVを一気に見 ... » more

読書の秋。。 本日雨の埼玉。乗馬の練習も無いので本(電子書籍端末)等を持ってスタバで半日。先日届いたGLAYのファンクラブ会報も今日はゆっくり見れました。この前参戦したGLAYEXPOの特集。「感動再び」で ... » more

神社用の御朱印帳 1冊目終了。 本日も秋晴れの埼玉。乗馬の練習後、隣の市「蕨市」にある「和楽備神社」参拝。蕨市鎮座というだけあって、地元の方の参拝が多く、七五三の御参り家族多数。。私も御参り後御朱印もちゃんと頂いてきました。 ... » more

自宅から車で15分。。 昨日に引き続き秋晴れの埼玉。自宅の掃除・洗濯等々何をしても過ごしやすい気候になりました。一日中家の事ばかりして飽きたので、ちょっとドライブ。大宮の氷川神社と対をなす、もう一つの「武蔵國一宮」氷川女體神社 ... » more

泉岳寺&増上寺 秋晴れの関東地方。午後から所要で三田近辺まで出かけたので、泉岳寺に行ってきました。相変わらず線香漂う泉岳寺(笑)前から事あるごとに何度も来ていますが、毎度違うことを考えながら寺を後にします・・・。 ... » more

米子空港より上京。。 朝、早めに米子空港着。昨日参拝した出雲大社&所持している「蘇御守」効果なのか、今日は朝から前向き思考。60年に一度の御守。次の時は・・・97歳か・・・。無理だなこれを一生持ち歩こう(笑)空港の ... » more
テーマ おひとり様 飛行機 山陰・山陽

電子書籍。 そしてダメ現象またか !? 先日、プロバイダーの契約更新特典とやらで、Kindle Paperwhiteが無料でもらえました。紙の本(しかも白黒)に特化した端末だけど、読書好きとしてはこれで十分。というか、余計な機能が無くて私にはいい(笑) ... » more

侍 と ジンギスカン 本日の遅めの昼ご飯50円引きのラム肉半額のもやし焼きそばこれと家に残っていた野菜を使って「ジンギスカン焼きそば」味付けはもちろん常備の「ベルのタレ」その後は日本酒。(まだお日様出てますが・・・ ... » more

最期の地。。 秋晴れの埼玉今日は祝日で休みで「いい天気」とわかっていたので、乗馬の練習後、あれやって、これやって・・・と考えてはいたのですが、少し疲れが出たようで朝布団から起き上がれなかったので、1日自宅でゴロゴロ・・・。本を読んだり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/25 10:55

「おひとり様」のブログ関連商品

» 「おひとり様」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る