誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おひとり様

おひとり様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おひとり様」のブログを一覧表示!「おひとり様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おひとり様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おひとり様」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

大阪&奈良 連休初日の昨日大阪入り。直前で出発ゲートが変わり、空港内を走る・・・。伊丹空港到着直後。551入店。4ヶ月ぶりの仲間との飲み会の前に大阪城の豊国神社参拝。その後 ... » more

名古屋 日帰り。 本日ポコッと休みを頂いて名古屋に行ってきました。が・・・浜松付近で大雨に遭遇。普通に走っていた新幹線(速度が出てるので雨水が真横に流れる)速度がガクンと落ちる・・・。(雨水下に流れる)分単位の ... » more

小資本で目指す幸せな経済的自由人!!日本人はとかく横並びで物事を考えます。MBAとかで外国に留学すると、各国から留学生が集まりますが、日本人が一番発言しないそうです。英語が上手いとか下手とかじゃなく、自分の意見を言いたく ... » more
テーマ おひとり様ビジネス おひとり様 権利収入

また台風が・・・。 来週またまた弾丸日帰りで出かける予定なのですが・・・またしても予定日に予定の場所に台風が・・・(涙)今の段階で予報円のど真ん中だよ。約1ヶ月ぐらい前に決めてたのに、どうして毎回毎回直撃かなぁ〜。もう、嫌がらせとしか思 ... » more

トマトだけ購入で止めといて良かった・・・。 本日所用で千歳へ今日の千歳は19℃。寒い・・・。昼は最近オープンした回転すし屋さん。本日のおすすめの品のみ食べる。。朝獲りイカ(函館産)&活タコニシン(特にこれは美味しかっ ... » more

小資本で目指す幸せな経済的自由人!!JR東海がリニア新幹線の有人走行テストで時速603キロを達成したそうです。速いのはいいですが、果たして必要なのかどうか。新幹線の倍のスピードだと言っても、2時間かかるところが1時間 ... » more
テーマ ダブルワーク おひとり様 副収入

上空待機後、悲願の函館GLAYコンサート参戦。。 悲願のGLAYコンサート in 函館コンサート参戦当日。多くのGLAYファンを乗せて離陸。順調に函館に向けて飛行。着陸態勢に入ったものの・・・いくら経っても下界が見えない。おかしいな。いつもならも ... » more

すべての始まりの地  鹿島立ち。。 梅雨明けしました関東地方。早朝から部屋の掃除をしましたが7時の時点で暑くなってました。それ以上掃除をする気にもならず、かといって勉強する気も毛頭無く・・・。暑いし(笑)ふと、いつぞや図書館で見た「鹿島立ち」の事を思い ... » more

社会人になって3台目。。 先月から調子が悪くなっていた約6年半使い続けた折りたたみ式ガラケーF04-A。ダメ元でショップに行ったところ、やっぱりダメ(笑)そりゃ普通、6年半も使った携帯、修理しようと思う人は居ないよな。で、今月からの職場はアイフォ ... » more

秩父へドライブ 今月1日に職場が変わってから初めての休日3日ほど出社しましたが、自分の浦島太郎状態が思ってた以上に重症である・・・ということを思い知らされ、業務内容も今までの知識がほぼ使えない(使わない)ということが判明し、茫然とすると同時に脳みそ ... » more

心機一転。。 本日現部署での勤務最終日。と言っても、そんな気配はまるで無く(笑)、いつものように最後まで通常業務(ドッサリ・・・)をして退社。いつもと違ったのは荷物。トートバック3個分の荷物でチャリンコの前カゴがパンパンに・・ ... » more

おひとり様のピヨピヨブログ茅の輪
茅の輪 本日小雨の埼玉。ちょっと車で氷川神社(大宮)へ参拝30分までだと駐車料金無料。6月30日に行われる茅の輪(ちのわ)くぐり当日は仕事で行けないので、前倒しでくぐってきました。十数年埼玉に住んでますが実は初めて・ ... » more

おひとり様のピヨピヨブログJIN 仁。。
今日は静かに酒を飲みたい気分で・・・一人部屋で録画してあった時代劇「JIN」のファーストシーズンを見ながら飲んでます。「俺何のためにここに来たんだろう」仁先生のセリフがなぜか突き刺さって一気飲みしてタオル片手に号泣。 ... » more
テーマ おひとり様

移動3時間 滞在2時間 本日所用で新千歳空港へ。数か月行かないと変化がある新千歳空港。ご飯の量を半分にしてもらった天丼を食べ・・・雪ミクマグカップを購入して・・・滞在2時間で東京リターン ... » more

おひとり様のピヨピヨブログ京都巡礼
京都巡礼 昨日の「凶」をなんとかすべく、京都巡り。山城国一之宮上賀茂神社北野天満宮仁和寺龍安寺金閣銀閣女性を救う阿弥陀如来が本尊の真如堂(修学 ... » more

HKDを函館と読めるGLAYファン。のち帰宅難民・・・。 2015年5月30日。10年越しの約束の場所GLAY東京ドームコンサート参戦。あれからもう10年経ったんだねぇ・・・。事前購入していたTシャツを着て、見事当たったプレミアムシート席へ。プレ ... » more

埼玉の神社。。 本日所用の為ポツンと単発で有給休暇。予定通り用事を済ませた後、「気分転換に、また法律関係の勉強再開しようかな・・・」と先日思ったので、埼玉県内にある高麗神社へ愛車Vitzの運動も兼ねて行ってきました。自分のVitzよりも、地 ... » more

再配達。。 乗馬練習には丁度良い晴天の本日。馬の機嫌による突発的な謎の動きに反応できず、軽いムチウチ症状になって帰宅・・・。いきなりスピードアップされたら、誰だって頭だけガクンと後ろにのけぞるって(笑)とりあえず首回りに湿布をベタベタ貼って ... » more

おひとり様のピヨピヨブログ大阪。。
大阪。。 明日昼から約10年前から定例で開催している大阪地区の友人達との飲み会。去年は私がいっぱいいっぱいで、1回しかできなくて、1年ぶりの開催。明日大阪入りしても良かったのですが、最近は自宅に居ると仕事の事や今後のこと(函館に逃げたい・ ... » more

1泊2日 善光寺&戸隠神社 昨日から長野に行ってきました。7年に1度の善光寺御開帳6年に1度の戸隠神社式年大祭今年は同じ年に善光寺と戸隠神社のイベントが重るという貴重な年。昨日5月9日善光寺中日庭儀大法要とかいう日だったらしく、人が多い ... » more

アビエイションと桜協奏曲 東京に戻る為の儀式のようないきつけのBARでの一人飲み。場所が移転してからの来店は初。いつもの「アビエイション」で、目に留まってしまって私がボトルを開けてしまった「桜」リキュール。さすがに頻繁に来 ... » more

おひとり様のピヨピヨブログSAKURA
SAKURA 函館行の飛行機のチケット購入をのんびりしていたら、気がついたときには満席・・・。まさかの千歳経由函館行。昨日仕事終了後、千歳まで移動。(この便も満席で、購入が遅れていたら乗れませんでした・・・)本日函館へ移動 ... » more

GLAY 20周年記念 ルームフレグランス 昨日園芸店で買ってきた土&肥料を使って本日、庭の手入れ中・・・剪定バサミでローズマリーをバチバチ切っていたら、自分の指も挟んでしまった・・・。中指のど真ん中に血豆が(泣)指先に血豆が出来た程度なのに、地味に痛くて作業 ... » more

「庭いじり」の為の「土」 今日・明日と久しぶりに2日連続で晴れ予報の埼玉。庭をやるなら今でしょ!ということで、午前中乗馬の練習から帰宅後に園芸店に土&肥料を買いに行ってきました。ハーブにしても野菜にしても、まずは「土」づくりが肝心 ... » more

おひとり様のピヨピヨブログUSA。。
USA。。 本日大分2日目。朝空港で少々油を売った後、中津方面行きのリムジンバスに乗って伊勢神宮の次に格が高いらしい宇佐神宮へ。夫婦石カップルで一緒に踏むと良いらしいのですが、一人なので両足で踏んできました(笑) ... » more

おひとり様のピヨピヨブログ別府。。
別府。。 本日より3日間休み。先週選挙の期日前投票もとっとと済ませたので、埼玉を脱出して大分に来てます。大分には何回も来ているのですが、昼間に街中を歩くのは実は初めて。別府のデパートとか見て回り、散歩しながら別府温 ... » more

新年度。。 本日4月1日。2015年度初日。私は前年度と変わらない、ごくごく普通に淡々と仕事をして帰宅。帰宅してすぐ、新聞を開いてサントリーの広告を探しました。あった。伊集院静のメッセージ。「挑め」が今年のキーワ ... » more

おひとり様のピヨピヨブログ桜開花
桜開花 関東では桜が咲いています。私の部屋にも季節感を・・・と、本日組立。桜ミク(笑)1週間ほど部屋にセット。仕事から帰ると出迎えてくれるでしょう。。 ... » more

全国行脚 オーラス 5発目。。 「5週連続どこかに出張」本日最後の神戸日帰り。オーラス南4局1本場です。昨日は羽田空港近くに泊まっていたので早朝便で移動。朝4時30分起きだったので機中爆睡(笑)仕事は無事終了。あ〜〜やっと一段落 ... » more

Avalon 〜全て遠き理想郷〜 本日宅急便到着。明日発売予定のFate stay night Unlimited Blade Works 第1クールのBD届きました。一番の目的品は・・・特典の描き下ろし小説「Garden of Avalon ... » more
テーマ BD・DVD おひとり様 アニメ・漫画

 

最終更新日: 2016/11/25 10:55

「おひとり様」のブログ関連商品

» 「おひとり様」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る