誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アロワナ

アロワナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アロワナ」のブログを一覧表示!「アロワナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アロワナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アロワナ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

メンテナンス〜! 朝晩めっきり寒くなり、この前やっとこさチビアロ水槽にもヒーターを付けました。最近では25度を割り23度を割った時もありましたからこれらの画像は先程、ホワイト蛍光灯を点灯して写しましたが、や ... » more

台風休みOo。(●´Д`● )y-~~~ 台風18号のため、本日休みイップク(*^-゚)y━~~ シルバーウイーク以来ちょっと疲れ気味へ(×_×;)へ ヘニョヘニョだったので、いい骨休みになりました(・。・)y〜 が ... » more
テーマ アロワナ

w( ̄△ ̄;)wおおっ! シャクが、姉金を丸呑みしましたw(゜o゜)w ちなみに和金の子供で、体長3cm前後のものを小赤、5cm前後のものを姉金と称する金魚は、そろそろ食べなくなるのかと思っていたのですがちょっとラッキーですd( ... » more
テーマ アロワナ

満開の睡蓮池には食材の宝庫〜! やっと長い〜〜夜勤が今朝で終わり爆睡していて目覚めの時差ボケ更新でおます。明日はルンルン公休日で、この前買った水質測定24時間PH測定器を取り付けメンテでもしようと思ってます。まぁいつもの様に予定は未定ですが〜(笑) ... » more

水換えヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!! 最近、水換えインターバルを伸ばしています2009夏まで・・・2日に一回2009夏から・・・3日に一回→4日に一回pHも水換え前6.8水換え後7.1pH校正が必要か2ヶ月に一 ... » more
テーマ アロワナ えさ

アメ横デ━v(o´ з`o)━スゥ♪ ママ『ちょっと、アメ横行きたい』Σ(゚Д゚;エーッ!( ̄へ ̄|||) ウーム アメ横か・・・ま、いいかということでひさしぶりに、上野アメ横にいってきました25年ぶりですかね(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 結 ... » more

ベストショットデ━d(ゝω・*)b━ス!! カッコイーですね(*^〜^*)ゝ いやぁ もうチョット体高欲しいんですが・・・(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!! がね・・・ガンバッテネ ... » more
テーマ アロワナ

食欲の秋なのに(*-゛-) う゛〜ん 最近なかなかシャクのがあがりませんね(*・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・*)ワッカヽ(*´Д`||)ノラーン!!! 元気よく泳いでいるんですが・・・去年もこの時期そうでしたねま、こんなものかと最近 ... » more
テーマ アロワナ

Oo。(●´Д`● )y-~~~ 忙しいですね規制があるのに、全然仕事こなれないですね(; ̄д ̄)ハァ↓↓ そういえば昔の写真を整理していたらこんなのともしてたな〜(;`-ω-´)yヾ ポロッ ... » more
テーマ アロワナ

プラタパッド NO.55 (*・ω・)y─┛~~~~~ 今日はひさしぶりにコオロギを買ってきました夏は気温が高くは、Xと成長が早いので買っていなかったんですが・・・最近ワームに飽きていたのかあまり食べないのでどうかと思いましたが入れたとたん食いつきOK ... » more
テーマ アロワナ

チビ過背金龍の水温が、、、ヤバイかな、、、 チビアロの水温がヤバイです、、、この前から26度を割っています、、、 日中はもう少し高いのですが。。。まぁ別にヒーターやサーモが故障ではないんですがね ... » more

涼しくなってきましたね (´д`)y━。oO○ 秋の気配がそこまで近づいてきましたねのシャクの食欲はどこへやらイップク(*^-゚)y━~~ って感じですね最近によく食いついているので ... » more
テーマ アロワナ

恒例の水換えデー 昨日は公休日と言う事で恒例の水換えメンテを念入りにしました。本当は昨夜に更新するつもりでしたが、、、夕飯の焼肉が美味しくて盛り上がり{%赤ワイン(ユラユラ)hdec ... » more

久々のエンドリケリー〜! 今日も昼勤務と言う事で 午前中マッタリと水槽前でコーヒー飲んだり餌やり等、写真を写したりしてました。さて久々のエンドリケリー・セミショートですが四月初めに我が家に来て早や五ヶ月になりました、同じ時 ... » more
テーマ 熱帯魚 アロワナ 混泳魚  コメント(4)

恒例のキタ━━━(。A。)━━━!!!! 恒例のシャク成長の記録9月あんまり大きく感じないですが全長50cmω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ この夏に君 ... » more
テーマ アロワナ

過背金龍〜鱗飛ばしや頭の傷からその後! 今日は休みで水換えしたりウールを取り替えたりメンテ日でおました〜!そうそう紅龍の薬浴&塩浴治療後、あれから水換えも何度となくしたので新しく取り替えた殺菌灯の電源を入れました。これで水質が安定して水が{%キラキラweb ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 怪我&傷  コメント(6)

イップク(*^-゚)y━~~ そっくり返っていますね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ このあたりはさすが”ロビンズレッド”って感じですねスタイルはバツグンですねもう少しだけガッツリいって欲しいですね(;≧Д≦)y─┛ゲホ ... » more
テーマ アロワナ

w( ̄△ ̄;)wおおっ! ワームとちゃんが切れていたのでラフレシアに買いにいったら店長『過背金龍が卵くわえてるから見る?』パパ(=K_゜=j(=B_。)うんうん メスの紅尾金龍が産卵し、過背金龍が精子をかけた後くわえたそ ... » more
テーマ アロワナ

文化祭 ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ 今日も朝から洗車{%車webry%}、水槽と大忙しャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ ひと段落してママ起 ... » more
テーマ アロワナ 家族

|Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪ 恒例の軽井沢から(。・・。)ノ~~タダイモ♪ もう何回訪れたかわかりませんねからっとしたこの気候がまさにハワイを髣髴させますねチョットなのが気にかかりましたが ... » more
テーマ アロワナ 家族

OTL 疲れたぁ・・・ >゜lll)))彡   >゜lll)))彡  >゜lll)))彡 忙しい”_| ̄|○”ハァハァハァ まったりペー ... » more
テーマ アロワナ

蝉 ((美^〜^味))モグモグ♪ 蝉食べるかな近くの木にいっぱい蝉がいるので捕ってきました水槽に入れたとたん”バク、バク、バク・・・”ちょっと苦しいか{%びっくり1 ... » more

今日も朝から ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. 最近、やっと夏らしくなってきましたがでも、は涼しくてd((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w シャクは朝のワームを食べなかったのでひさ ... » more
テーマ アロワナ えさ

まったり ((((*゜θ゜)ノノ{なのだぁ〜♪) ま〜よくわからないです(*´・д)(д・`*)ネー君をまた食べなくなりました(*-゛-) う゛〜ん いきなり食べなくなるからえさを、多く買えないんですよねこないだまでは入れ食い状態だったんですが・ ... » more
テーマ アロワナ

グリーンFゴールド顆粒の力! こんばんは〜!本日二回目の更新でおます。今日は公休日でパセオにザリガニやワーム等餌を買いに行ってきました。どこもサマーセールですが、アジアアロワナコーナーで目の保養をと思ってましたが、模様替え中でした。た ... » more

薬浴粗塩治療から一週間経過!! 先週九日に、薬浴、粗塩を投入してから一週間過ぎましたがアロは塩水で体が軽く泳ぎやすのか、、、アロやパロもまったり泳いでいます〜。この写真三枚は今朝撮りです。ほんま毎回カメラを持 ... » more
テーマ アロワナ 治療中 紅龍  コメント(2)

シャク成長の記録 8月 あっちーですねハワイ旅行記の合間をぬってひさびさのシャク成長の記録体長48cm前回と変わらずε- (-●_-`o) ハフ-ン… ワームを10匹以上/1日{%カエル ... » more
テーマ アロワナ

薬浴中その後〜! 薬浴して今日で五日目となりますが、やっぱりグリーンFゴールド顆粒の効き目は凄いですね。粗塩&水温アップだけでは治ったり又、再発したりしていましたが、薬浴後は完全に完治した様です。今は薬浴中ですから糞を掃除する程度で少しの ... » more
テーマ アロワナ 治療中 紅龍  コメント(10)

グリーンFゴールド顆粒で薬浴! 今日は夜遅く今仕事から帰って真っ先の更新となります。と言うのも先月から 皮膚炎症?で治療中のアロですが 塩投入と水温アップで かなり良くなってはいたんですが、やはり根本的には良くなってな ... » more
テーマ アロワナ 治療中 紅龍  コメント(14)

(*´゚Д゚)y━・~ プハァ あまりの忙しさに(*´-ω-`)・・・フゥ 少しばて気味゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。 の準備もせねばアタフタ.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜アタフタ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 15:31

「アロワナ」のブログ関連商品

» 「アロワナ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る