誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アロワナ

アロワナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アロワナ」のブログを一覧表示!「アロワナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アロワナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アロワナ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2009年   大晦日! こんばんは〜チビアロの骨折の件ですが、これは骨折前の画像です。まだまだ完治には、時間は掛かりそうですね、、、鰭の根元が折れた時は白い横筋が入ってたんですが、今では黒っぽく変色して横筋が入ってきてま ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 紅龍  コメント(10)

しょっと まったりOo。(●´Д`● )y-~~~ いろいろ考えることが多いですがこの不況下の中、来年はどうなるのでしょうかそんなこと考えながらFishマガジン1月号を買ってきたのでゆっくり読みたいと思いますやっぱ、アロワナはいいよね(´Д`)y━─┛〜〜ぷはー ... » more

皇居ランニングo(▽`)o=з=з 今日朝は、(@・Д・@)?? (σ・з・。`)『||liワカンナィil||』 とおもっている間にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ママ『銀座のヤマハいこその後 ... » more
テーマ アロワナ 家族

今年のしめ ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ 今年もあと4日ですね(=^▽^)ノ☆ぁりがdww 最近、めいることが多くil||li (OдO`) il||li チョット(v_v`)はぁ・・・。 来年は、気合をいれて(p*・ω・)p ガンバッテ いきたいと思います ... » more
テーマ アロワナ

チビ過背の後方三鰭が骨折!! チビアロこと藍底過背金龍 スタイル・バッファローと辣椒紅龍アルティマを無謀にも同じ水槽に、、、実は21日にチビアロ水槽のヒーターが調子悪くチビをメインの水槽に入れたのが悲惨な結果に。初めは袋ごと浮かべ ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 怪我&傷  コメント(8)

レッドゲオ・ファーガス (ショート) 昨日は待ちに待った新魚のレッドゲオ・ファーガス (ショート)が午前中に到着しました〜いつもながら丁寧な梱包を開けると元気よく泳いでいました。届いたばかりで、少し色は飛んでるけど、ほんま綺麗な個 ... » more
テーマ アロワナ 買い物 混泳魚  コメント(12)

今日もディズニーリゾート(●・ω・)ゞテ゛シッ! 昨日は、池袋の忘年会(゜∀゜)ノБ□カンパーイ 結構、のりが若くついていけない、おじさん状態(〜Д〜)***ウヘェェェ テキーラーでとどめさされ、|電柱|ヽ(_ _|||)))) オ ... » more
テーマ アロワナ 家族

いよいよ明日到着〜 こんばんは〜今日はルンルン公休日でオークションで売れたアロ雑誌にエーハイム外部を梱包発送とまたまた出品したりと楽しんでましたさて、アクアルビーにも連絡して今日の発送で明日には届 ... » more
テーマ アロワナ 買い物 混泳魚  コメント(7)

ターミネーター4見ました( >_[・]) ロックオン 久々に今日はまったりしていたのでターミネーター4見ましたσ( ̄、 ̄=)ンート・・・ なるほどそうゆうふうになっていたんだ(б‥)ok これで、ターミネーター1につながるん ... » more
テーマ アロワナ 映画

大人気希少魚限定入荷〜連絡〜!! 今日は久々の日曜日が公休日と ルンルンでした〜 午前中に色々用事を済ませて 私達の夫婦の共通する趣味である 映画を観て来ましたパブリック・エネミーズ嫁の好きな ... » more
テーマ アロワナ 混泳魚 映画  コメント(6)

意地悪なパロ〜 こんばんは〜 今日は仕事から帰り水換えメンテでした昨日の休み、するはずでしたが 色々と用事があり、結局水換えは出来ずエサの姉金と小赤だけを買ってきました。この前からチビ過背も小赤を食べてくれ ... » more
テーマ アロワナ 混泳魚 水換え  コメント(4)

d(ゝc_,・*)Nё☆ 最近、マッタリ中のシャク(・∀)(∀・)ネー☆ も少し落ちてきましたかねこの間の姉金50匹も完食のため明日、また買ってきたいと思います{%金魚webr ... » more
テーマ アロワナ

モチベーションが下がりました、、、 こんばんは。12月に入りめっきり寒くなりました。ヒーターの点滅が気になる季節ですね先日、仕事から帰り水槽を眺めて、ア然としましたまた鱗を飛ばし ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ  コメント(6)

〔´(エ)`〕ヾどうもー ここんとこ疲れていたのかOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 調子いまいちでしたが/(。□。ハ←逆立ち・・・ 少しづつもどってました(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★ シャクは相変わらず元 ... » more

辣椒紅龍 現在の実寸 気が付けば 50オーバー 早いものでアルティマが三歳を迎えてました。登録票は2006年平成18年10月13日、体長12cmで輸入。購入が20071月です。 ... » more
テーマ アロワナ 登録票 紅龍  コメント(7)

チビアロ小赤デビュー! こんばんは〜!今日はルンルン公休日でマッタリ水槽観賞して昼から水換えメンテをしていました。その後ショップにエサを買いに行き目の保養をしてきました(笑) ... » more

ポカポカ お天気(◎゜▽゜◎) どうしちゃったんでしょうか暖かく気持ち悪いくらいです(||゚Д゚)ヒィィィ! 水換え作戦が成功したのかシャクの肌荒れは一部を残し完治{ ... » more
テーマ アロワナ えさ

復活ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ シャク復活たえさん”リコピン飼育日記”を読んでいたら『典型的なツリガネムシ(エピスチィリス症)』写真を見ると症状がにているヽ((◎д◎))ゝ ひょえぇ〜 ウールマ ... » more
テーマ アロワナ

=( =`д´= ;)⇒グサッ シャ、シャクそ、その背中この間から気になっていたんですが鱗に白い綿上の物質が付着しています問題ないかなと思ってきたんですが●ジッとしている時間が増えてきた●いつもより体 ... » more
テーマ アロワナ

ガン( ゜д゜)ガレ  なんかここんとこ、疲れ気味ですね・・・(*´-ω-`)・・・フゥ 夏の間忙しかったせいですかね秋の夜長ママとゆっくり映画でも見たいと思います最近、水換えを4 ... » more
テーマ アロワナ

食欲の秋(>□<)ナノダァ 最近よく食べてくれます姉金毎日3匹( ̄〜; ̄) ムシャムシャ 一日一回の給食がいいのでしょうかやっぱ、虫より魚のほうがおいしいに決まっていますよね( ̄ー ̄(__( ̄ー ̄(__ ... » more
テーマ アロワナ

イッテッ (>ω<、) 噛まれました。・゜゜・(>_シャクにをあげようとして指が先に水槽に入った瞬間・・・”ガブ”出血歯があるんですねこ ... » more
テーマ アロワナ

拍子抜け ゲホッゲホ(><。)y-゜゜゜ 結局娘の新型インフルエンザ発熱から8hほどで沈静(*-゛-) う゛〜ん 本当に新型インフルエンザだったんでしょうか?確かにの検査試験器はAの部 ... » more
テーマ アロワナ 家族

ブログ開設一年半何とか無事に達成しました。 【アジアアロワナ飼育日記】ブログを振り返り、、、。スタート開始時です。☆アジアアロワナ☆http://50357215.at.webry.info/200804/artic ... » more

縫い目ステッチ=` こんばんは〜!この前からアルティマの顔のアップを写してますが中々、今一つ綺麗に撮れません、デジカメですが何も調整しないからなのか このデジカメにはシャッタースピード等無いんでし ... » more
テーマ アロワナ 紅龍 写真  コメント(8)

成長の記録 10月~~旦_(‥ )こりゃどうも めっきり秋めいて来ましたね日光はもう紅葉中ということで、恒例のシャク成長の記録200910月全長50cm先月から変化無しがチョット{%下降we ... » more
テーマ アロワナ

過背の水換えも最近は私も、過背も慣れてきた、、、 今日はルンルン公休日で 朝早く目覚めて餌やり等で マッタリ タイムしてました藍底過背金龍は上部ライトONとOFFではかなり見た目も違いますがライトOFFのが藍底がより解りやすいから私は好きです。 ... » more
テーマ アロワナ 公休日 水換え  コメント(8)

満月だ〜〜 ( ゜∀゜)ノ    ○ 全員集合! めっきり寒くなり(*´д`)(´д`*)ネー 台風18号後、一気に秋の気配が進みました今日はシャクの友達を紹介したいと思いますまず、家にきて1年半水槽の番長シャクデ━d(ゝω・*)b━ス!! ... » more
テーマ ダトニオ アロワナ

楽々安心24時間PH管理〜! 昨夜に更新するはずが飲んだ勢いで爆睡してしまい朝の更新です。三連休は、私は昨日だけルンルン公休日で 今日からまた仕事でおます。 さて、昨日は恒例の水換え日です〜画像は少しピンボケですがアロも気持ち良いのか ... » more
テーマ アロワナ 公休日 水換え  コメント(10)

初めての渓流釣りU〜アロワナ恐るべし〜 さっき釣ってきたイワナが元気なまま家に着いた。塩焼きにしようかとも思ったが、どうしてもやってみたかったことがあった。イワナは熱帯魚水槽で飼えるのか?思えばかわいそうな選択であったのかもしれない。イワナは冷水を好むのに、家の熱 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 15:31

「アロワナ」のブログ関連商品

» 「アロワナ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る