誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アロワナ

アロワナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アロワナ」のブログを一覧表示!「アロワナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アロワナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アロワナ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ウロコ飛び、その後の経過 ウロコ飛びは、回復してきたのでupします。お腹あたりを3〜4枚食べられました。こちら側も、2枚食べられました。それから、最近この傷口あたりのウロコが少し浮いています。塩を入れて治療中です。あ、言う事を忘れ ... » more
テーマ アロワナ

光ケーブルテレビ! 毎度〜こんにちは〜今日はルンルン公休日でおます前回の久々の日曜日が公休での更新から途中9日の公休日の1回更新を飛ばしただけで、かなり間が開いた見たいに思いますね。。。 ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 紅龍  コメント(16)

アロワナとパパやられた〜
やられた〜 フラワーホーンとエンジェルフィッシュ等、混泳していたのですが、フラワーホーン(25〜30p)にいじめられ鱗が3〜4枚食べられました。すぐにフラワーホーンは60p水槽に移動しました。↑この子です。何とも、根性がないアロワナくん ... » more
テーマ アロワナ

アロワナとパパお引っ越し
お引っ越し 大型水槽に引っ越ししました。購入当時は、60pで飼育していましたが150pに引っ越ししました。やはり、のびのびと泳ぐ姿はいいですね。気持よさそうです。 ... » more
テーマ アロワナ

四月は自身の記念日が!! 毎度〜 こんにちは久々の日曜日が公休日と朝からルンルンです 今日は天気もええし桜見物でも行って来ようかなと昨日は仕事を終えてから水換えメンテも先に済ましたから ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 記念日  コメント(8)

超ひさしぶりの更新 ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!! ひさしぶりの更新ですいや〜忙しかったですね☆^(*≧口≦)=3この3ヶ月間(´Д`;)/ヽァ・・・ 振り返って暦を見ていたらのべ1ヶ月間出張していたことになっていました(ー△ー;)エッ、マ ... » more
テーマ アロワナ 家族

アロワナとパパ本日から、
本日から、 不定期ですが、メモります。この子が私のアロワナちゃん。過背金龍ですね。購入当時の写真です。体長は20p位ですね。これからよろしくお願いします。 ... » more
テーマ アロワナ

ネタ無しは順調でおます! 毎度〜こんばんは〜やっと長い夜勤も終わり今日はルンルン公休日でした桜もちらほら咲いて来て、ヒーターにも優しい季節 ... » more
テーマ アロワナ 紅龍 怪我&傷  コメント(10)

チビ過背とうとう姉金デビュ〜! 毎度〜こんばんは。チビアロ藍底過背金龍が又々姉金デビューしました。フィッシュルクス使用でフラッシュ無しです。でもまだ少々赤く写ってますねついこの前に小 ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ  コメント(12)

おいおい今度は耳や鰓蓋にまでかい!! こんばんは。今日はルンルン公休日で午前中は恒例の水換えメンテ日でした。さてさて、又々やらかしてくれました今度は通称 耳と呼ばれる所と鰓蓋も少しハゲが出来てしまいました {%表情ふぅdek ... » more
テーマ アロワナ 紅龍 怪我&傷  コメント(14)

アジアアロワナ飼育日記ひな祭り
ひな祭り 毎度〜 こんばんは〜!今日はルンルン公休日で 一日まったりしていました と、言っても恒例の水換えメンテはしましたよ休みの水換えは日課になっていますが PH ... » more
テーマ アロワナ 水換え  コメント(8)

チビアロの顔も少しは風格が出てきました! こんにちは〜久々チビアロ藍底過背金龍スタイル・バッファローですが。顔のアップ画像は汚くてすんまへん〜フィッシュルクスで赤く写ってますが今、チビは目測でまだ約23〜24cm位 ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ  コメント(12)

ろ材を綺麗にメンテ!! おはようございます。昨日はメンテ終了後に更新するつもりでしたが 夜勤入りの為ギリギリまで寝てて出来ずで本日は朝の更新でおます。さて、一昨日の休みは簡単に水換えを済ましての昨日は午前中から ... » more

2月14日 (*^〜^*)ゝ いやぁ  バレンタイン チョコ ママからバレンタインのチョコもらいました(//∇//) テレテレ V・S・O・Pチョコレートボンボンおいしいですさずがママお酒好きのパパには、 ... » more

やっと ご帰還 OTL 疲れたぁ・・・ 今週も、やっと熊本出張からЮo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪ 日帰りする予定が、打ち合わせが長引き泊まり(ー△ー;)エッ、マジ?!!! ”パンツ持ってないし”まっいいか、減るもんじゃないし・・・この ... » more

横一例同じ向きに列んでます〜 毎度おおきに〜 おはようございます。一週間振りの更新となります。さて、チビアロのヒレの再生も順調そのものでおますやはり幼魚の頃は再生も早いですね。手術前 ... » more
テーマ アロワナ 混泳魚  コメント(8)

超忙しい ( 〇□〇)ハァハァ |ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪ 出張からご帰還です(o´Д`)=з 疲れた・・・ またまた三重県に行っていましたほんと、てんてこまいです新幹線からの富士山が{%超(チ ... » more
テーマ アロワナ

ママとデート (*/∇\*) キャ 昨日ひさしぶり・・・でもないかママと横浜デートしてきました照ッ(〃ノ∇ノ) 横浜は若いときにママと夜を徹して遊びまくりましたねいやー゚。(*^▽^*)ゞ 朝4:30帰りなんてしょっちゅういつもなら一人で水を得た魚 ... » more
テーマ アロワナ 家族

゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。 ちかれた〜 大忙し_| ̄|○i||||||iモウダメポ 熊本出張からやっとかえってきました(; ̄д ̄)ハァ↓↓ いつもだと日帰りするのですが3泊したのもありちょっと疲れ気味毎晩、飲 ... » more

チビ過背の尻鰭を手術しました! 昨日はルンルン公休日で更新するはずが色々と忙しく出来ませんでした。取りあえず水換え後に写真だけは写しましたが〜さてチビアロこと藍底過背金龍のスタイル・バッファローの骨折痕は日々見た目もかなり良くなってきています{%嬉(チカチ ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 怪我&傷  コメント(10)

フィラメントがとても長く綺麗で魅力的〜 こんばんは〜やっと長い夜勤が終わり今日はルンルン公休日でおますでは久々にレッドゲオ・ファーガス(ショート)約12cm購入後1ヶ月過ぎました〜まぁ相変わらず意地悪パロ ... » more
テーマ アロワナ 混泳魚  コメント(6)

息が白ィィ(*´Д`):.;;:..;:.ハァ  電気代節約 少し寒のもどりでしょうかここんとこ忙しくてんてこ舞い(ノ__)ノどたっっ そのせいか。o○(≧○≦3)フア〜zzZZZ よく眠れないですねZz(ρω-)oο゜ 気分転換に今日は ... » more
テーマ アロワナ

(´へ `;) う〜〜ん いや走った走った┗(∀`*)┫=33この土日で12km気持ちいい〜いい感じですね昨日から水中蛍光灯を水中に入れているのですがどうも家のシャク君水中蛍光灯のストレスか{%フォ ... » more
テーマ アロワナ

順調でネタも無し〜 今日は朝から水換えメンテをしました年末に水槽を大掃除していないし次は濾過材を洗わないといけません。半年位前に半分洗ったきりやから次は残りの半分を洗らわないと小さなゴミが浮遊してますからね。 ... » more
テーマ アロワナ 紅龍  コメント(6)

{{(>−<)}}サムイ・・・ の出張で、三重県名張市⇔亀山市13日〜15日に行っていましたが{{(T−T)}} ブルブルなんだここはってくらい寒くヽ((◎д◎))ゝ ひょえぇ〜 ... » more
テーマ アロワナ

チビアロの骨折から、その後は順調!! その後のチビアロの骨折具合ですが、日々マシになって来てます先月21日に、後方三鰭が三枚とも根元の骨が折れて骨折した時は一時はどうなる事やら一気にテンション下がりました ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 怪我&傷  コメント(6)

(-ω-;)ウーン シャクの餌食いが落ちちゃいました(-公- ;)ウーン 原因は@ダトプラがいなくなったせいA水中蛍光灯がまぶしいからB単純にプチ拒食・・・確かに最近姉に ... » more
テーマ ダトニオ アロワナ  コメント(2)

ダトプラ (´・ω・`)/~~ この不況の中pHの落ちによる水換えの頻度UP、餌代・・・とうとう、ダトプラを手放すことにしました(o;ω;o)ウゥ・・・ 君のおかげでダトがワームを食べるようになりシャクの餌食いがあがりました(人´∀`).☆ ... » more
テーマ ダトニオ アロワナ

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン 2日10:00には自宅到着410kmを5時間ダッシュ!−=≡ヘ(*・ω・)ノ {%車webry%}シャクただいま!!!}(・∀・))))≡3 2日分の君Lサイズは完食(●´)З`)))モグモグ ... » more
テーマ アロワナ 映画

2010年   謹賀新年! 皆さん明けましておめでとうございます。このお正月は仕事の方も休みの方も良いお正月が出来ましたでしょうか?私は大晦日と元 ... » more
テーマ アロワナ 混泳魚 紅龍  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/16 15:31

「アロワナ」のブログ関連商品

» 「アロワナ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る