誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アロワナ

アロワナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アロワナ」のブログを一覧表示!「アロワナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アロワナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アロワナ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

シャク元気です(`∀´●)上機嫌☆ シャク、最近ごぶさたしていましたがまったく変わリなく元気ですOK(*≧ω・)b夏から水温も下がり現在、水温29.3℃ph 7.0〜6.0で推移(゜Д゜)ゞ了解!!そのせいか、全体が金色っぽくなってきて口下から ... » more
テーマ アロワナ

サーモ&ヒーターが故障! 毎度〜 こんばんは今日から朝勤で今仕事から帰って一杯やりながらの更新でおます。先日チビアロの水温が23°〜24°と引くいやんサーモスタットのダイヤ ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 器具  コメント(22)

紅龍は、相変らず暴れん坊、、、! 毎度〜 こんにちは今日はルンルン公休日で久々に日曜日とが重なりました日曜日の休みは月に1度しかないですからね、充実感ある有意義な休みにしたい ... » more
テーマ アロワナ 紅龍 怪我&傷  コメント(22)

その後チビアロはめちゃー元気ですー!! 毎度〜 こんばんは過背金龍の鰓めくれ手術から 2週間ですがカットした部分の薄い鰓蓋も少しづつですが再生してきて、とりあえず一安心でおます。ほんま思い切って ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 手術  コメント(18)

鰓めくれ手術の様子! 毎度〜 こんばんは今日はルンルン公休日でおます休みで少し余裕が出来て来たのでオペの切除の様子を更新します。鰓めくれ手術日当日の17日の詳細ですが当日は朝からバタバタで、その ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 手術  コメント(22)

鰓めくれでFA100と新水槽!! 毎度〜 こんばんは昨日は馴染みのショップに前々から頼んでいたFA100を購入し、それと同時に中古の水槽も探して貰ってた、90美品が問屋にあるとの事で、これを購入しました。ブログ記事にしていませんで ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 手術  コメント(14)

アロ同士のブログ仲間〜! 毎度〜 こんばんは今回はアジアアロワナのブログ仲間を紹介したいと思います。これらの写真は、私のですタケさんのブログアジアアロワナ龍魚ギャラリー ... » more
テーマ アロワナ アロ仲間  コメント(14)

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ アロねた 久しぶりのシャクです最近、少し寒くなり水温も夏;33℃秋;29.5℃水温がさがったせいか少し赤みが増してきました前回りの赤みが増してきました{%秋we ... » more
テーマ アロワナ

又々やらかしてくれました〜! 毎度〜 こんにちは最近なんか正直アクア熱も下がり気味です。。。ブログネタを考えてる時に 又々やらかしてくれ ... » more
テーマ アロワナ 紅龍 怪我&傷  コメント(12)

パロが初産卵〜! 毎度〜 こんばんははぁ〜 明日から とうとう が 値上げ・・・。私 ... » more
テーマ アロワナ 藍底過背金龍 混泳魚  コメント(16)

アロワナとパパ90p水槽設置完成
90p水槽設置完成 現在、フラワーホーン飼育中!気持よさそうに泳いでおります。スペックアクリル90p水槽は中古、外部ろ過・水槽台・エンビ蓋・ヒーター等は新品です。アロワナの近況です。真上から撮影したものです。 ... » more

アロワナとパパセネガルが…
セネガルが… お久しぶりです。最近の状況は、セネガルがどうも奇形なのかな?って感じです。どうも、首辺りから右曲がりに曲がっています。わかりますでしょうか?このまま、育ったらどうなるのでしょうか??ばかりですね。 ... » more

マクロ撮影&三脚使用で〜! 毎度〜 こんばんは今日も夜勤の為に午後から水換えして更新用の写真をパチパチと、水がピカピカになり気持ちええですわ。これは、水換え後で少 ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 紅龍  コメント(11)

お盆で、水槽も綺麗にメンテ〜! 毎度〜 こんにちは昨日、今日、お盆と言う事もあり、昨日はいつもより水槽を綺麗にしたり新しく買ったコーナーカバーも取り付けました。やっぱ水槽内がス ... » more

早朝から水換えメンテ〜! 毎度〜 こんばんは今日は公休日でルンルンな一日でおました。今朝は3時過ぎに目覚めまして早朝の涼しいうちから水換えメンテしたり、今月に入り玄関の水槽は 少し苔が付着してきたのでスポンジや風呂に ... » more

朝から待ち遠しい〜!後編の巻き〜! 毎度〜 こんばんは今日はルンルンな一日でおました。今回は新魚をリベンジと言う事で以前から記事を読まれてた方なら だいたい解ると思いますが下記の二枚の画像は先月★になった ... » more
テーマ 熱帯魚 アロワナ 混泳魚  コメント(10)

朝から待ち遠しい〜! 毎度〜 おはようございます!今日はルンルンで朝早く目覚めました。昨日また、アクアルビーの高橋さんに電話してまして、またまた発注掛けました〜今回の{%NEWdoc ... » more
テーマ 熱帯魚 アロワナ 混泳魚  コメント(8)

久々にショップ巡り〜! 毎度〜 昨日は休みで久しぶりにショップ巡りしてきました。パセオなんですが 移転、リニューアルのために今の店は来月で閉店するんで 店内をうろうろしましたが二階のフロアーのアロワナコ ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 買い物  コメント(10)

紅龍よ又かいショックやんか〜! 毎度〜 こんばんは。 久しぶりでおます!ルンルンで毎週土、日曜日が連休だった約40日の日勤が終わりまして、18日からまた時差ボケ勤務の三交替に戻りました〜!さて、前回レッドゲオファーガス(ショート)が★になり ... » more
テーマ アロワナ 紅龍 怪我&傷  コメント(12)

さようなら!!レッドゲオファーガス(ショート) 毎度〜こんばんは〜!またまた悲しい更新でおます・・・6月5日、午前にゲオ・ファーガス・ショートが天に召されました。前回更新した翌日の午前中に★になりました。 ... » more
テーマ エサ アロワナ 混泳魚  コメント(12)

アロワナとパパなかなか、治らない!
なかなか、治らない! フラワーホーンに攻撃されてから数カ月たちますが、お腹辺りの鱗はほぼ治りましたが側線の鱗は完治が難しそうです。観て頂ければ、わかると思うのですが側線がわれています。最終的には、麻酔をかけて鱗を抜くという ... » more
テーマ アロワナ

広々奥行き150〜!! 毎度〜こんばんは〜どうですか紅龍が二匹いるように錯覚するでしょ〜(笑)真横から 綺麗な写真が撮れました。水換え直後で色は少し飛 ... » more
テーマ アロワナ 紅龍 水換え  コメント(14)

ドライブがてら久々に〜〜!! 毎度〜 こんばんは〜!昨日、今日とルンルン公休日でした 午前中は水換えと、映画ムービーを鑑賞し 昼から暇やし久しぶりに嫁と梅田までドライブしました{%車webry%}{%ダ ... » more

行楽シーズン〜〜! 毎度〜 こんちには〜今日、明日とルンルン連休でおます。昨日は仕事終わってから飲み会でした〜又々午前様で ... » more
テーマ アロワナ 行楽シーズン  コメント(10)

アクアなブログ仲間〜〜! 毎度〜 こんばんは〜昨日から連休でおます昨日は用事で休みを貰い今日、明日と久しぶりに土、日がルンルン公休日での3連休となります。ほんま貧乏暇なし年中 ... » more

かなり、更新できませんでした。YouTubeに動画をupするのに、なかなかうまくいかず。ブログに掲載するのにもよくわからず。とりあえず↓です。こんな感じです。観れるかな?観れなければ今後はやめます。 ... » more
テーマ アロワナ

オークション〜!! 毎度〜こんばんは〜またまた落札されました〜 今回は殺菌灯とエーハイムですこの殺 ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 紅龍  コメント(10)

チビアロ一歳〜!&銀婚式〜!! 毎度〜 こんばんは〜昨日4月27日はチビアロ購入一年目の記念日でした〜。今月4月初め記事にもしましたが今月は自身の三つ記念日がありました!!※ブログ開設記念日 ... » more
テーマ 過背金龍 アロワナ 記念日  コメント(10)

アジアアロワナ飼育日記前夜祭〜!
前夜祭〜! 毎度〜こんばんは〜今宵は前夜祭です!何の・・・?明日でブログ開設丸、二年になります。 今後とも宜しくお願いします。 ... » more
テーマ アロワナ 記念日 紅龍  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/16 15:31

「アロワナ」のブログ関連商品

» 「アロワナ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る