誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハヤテのごとく

ハヤテのごとく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: ハヤテのごとく ハヤテのごとく! ハヤテのごとく!
子テーマ: ハヤテのごとく!!
テーマ「ハヤテのごとく」のブログを一覧表示!「ハヤテのごとく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハヤテのごとく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハヤテのごとく」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

パーティーも編成し、ダンジョンに挑むハヤテたちですが、無事にクリアできるんでしょうか?思いっきり頼りにならない仲間ばかりですが…。ダンジョンに挑むハヤテたちですが、さっそく雪路が罠にはまります(お宝にカモフラージュされた ... » more

ハヤテのごとく!! #02 「マネーのとら」 さて、前回雪路に負けて2位になってしまったナギ。ハヤテの解雇が決定!!ハヤテの解雇にうれしそうにするクラウスに、ナギ「部下の不手際は執事長の責任ではないか!」と連帯責任でお前も首だとをいわれるクラウス。クラウスは首になり ... » more

まさかの雪路の優勝で幕を閉じた、マラソン大会。優勝しなければクビという約束が…。ハヤテは、どうなるのか?ナギが優勝できなかった事でクラウスはハヤテを首にしようとしますが、部下の責任は上司の責任だといい、ハヤテがクビになる ... » more

ハヤテのごとく!! #2「マネーのとら」 単行本6巻4話から7話シスター・フォルテシア@堀江由衣本格的に登場。・とらのあな=同人誌の件はアニメ化でカット?・電車の中の犯人が刃物を持っていない。(倫理規定にひっかかるか?)・執事実習で、西沢邸訪問の件が ... » more

ハヤテのごとく 第220話 バレ クラウスの誕生日を祝いに帝が三千院家にやってきました 咲夜が伊澄を捜しにミコノスにくるそうです ヒナギクは逃げ、ハヤテ落ち込む 3人組の水着悩殺作戦に、ハヤテは全くの無関心 愛歌が帝からの手紙を渡されます 冒頭下らな ... » more

「ハヤテのごとく!!」#02 マネーのとら 「ぺったんこじゃないっ!」ハヤテのクビ撤回のため、無能で役立たずな執事の救済施設、「執事とらのあな」で修行することになったハヤテの回。OVAで顔出ししていた、堀江由衣のシスター・フォルテシアが登場。彼女のよう ... » more

ハヤテのごとく!! 第02話『マネーのとら』 「まさかお前、変な女に絡まれたりしてないだろうな!?」変な女:シスター=フォルテシアつい先日まで、「みのりーん」「大河ー」の仲だったのに変な女にランクダウンです。絡まれたのが、変な女でよかった ... » more

ハヤテのごとく!! #01 「禁断のマラソン自由形!」 ハヤテのごとく!第二期。第二期なのでエクスクラメーションマークが二つになりました!!第一期は早朝だったので、視聴は断念。っつーか、日曜 の日曜 7:00からなんて、起きれるか!!゛(`ヘ´#) ちなみに、原作はずいぶん前に途 ... » more

2期もやっぱり伊澄さんを応援します ハヤテのごとく!! 第01話『禁断のマラソン自由形!』 OPで「きーみはだれとキスをするー」を思い出します。天の声:若本規夫に一安心。OPから、ハーマイオニーの太ももです。こんなに可愛い子が(ry2期第1話。キャラの顔見せ&キャラ説明回です。これも。今回は ... » more

ハヤテのごとく♪第二期放送☆ スクープです☆なんとハヤテのごとくの第二期が放送されましたぁぁ!深夜だけど!録画だけど!とりあえず…拍手っ!!パチパチパチパチ……さぁ…これで今回の記事 ... » more

深夜放送で帰ってきた、ハヤテのごとく。借金執事綾崎ハヤテと、主である三千院ナギの日々が始まります。白皇学院では、マラソン大会が迫っていました。当然の事、ナギは出る気がありません。固い決意で休もうとしますが、「距離は選択で ... » more

今日から新年度に入り、私も今月、仕事で山場を迎えるのとWBCの応援疲れで肉体的、精神的にもボロボロです。そんな中、今日は仕事は午後からなので午前中リフレッシュをかねて映画に相棒米沢守の事件簿を観にいって帰りに少年サンデーを ... » more

ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」感想 第1期終了から1年、ついに待望の第2期スタート。第1回はネタよりもキャラ総出演のファンサービスといった内容でしたね。ま、3人のメインキャラとヒナギクと咲夜が出れば別に他のキャラはどうでもいいんだが(オイ!)OPもED ... » more

単行本6巻のマラソンネタです。シスター@堀江由衣登場への伏線か。 ... » more

ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」 感想 おお!2期第1話はマラソン大会ですかwOPはミコノス島ですね。こっちが今気になるところですね。とりあえず説明もかねたメインキャラ総出演情報を。やっぱりヒナ様ですよねぇ。。。「弱きを助け!強きを ... » more

「ハヤテのごとく!!」#01 禁断のマラソン自由形! ハヤテのクビと、賞金1億5千万円をかけて、白皇学院マラソン大会自由形に参加することとなったナギとハヤテの回。第1話ということもあって、大量のキャラ紹介に振った内容で、1期もOVAも見ている人間にしてみたら、ダルかった ... » more

妄想閉鎖空間ハヤテのごとく!! #01
1年の時を経て、今までの深夜34時枠ではなく正式に深夜枠として帰ってきたこの作品。第1期と、制作&監督が変わったらしいね。それによるキャラデザの変更は好みが分かれそう。俺はそこまで気にならなかったけど。注目の第1話は ... » more

ハヤテのごとく!! 第01話 禁断のマラソン自由形! ハヤテの2期です。タイトル的にはびっくりマークが2個なので2期だそうですw 1期は朝起きれなくて途中で見るのを止めてしまいましたが、今回は深夜、しかも金曜日なので頑張って見ますよ! ヒナギクのために!! 先行OV ... » more

テレビ東京 ハヤテのごとく! 2nd season 今、見終わりました!「ハヤテのごとく!2nd season」。久しぶりだねぇ〜うちは、長野だから、地方の再放送で、若干テレビ東京と遅れていたから間合いは小さいけど、、、っていっても、1か月もあるか ... » more
テーマ 2nd season アニメ ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく! 第219話 「イノベイターではない 僕らの心はお互いうまく伝わらない」 しかし気になるタイトルですよねぇwトラコミュハヤテのごとく!「今日は色々大変だったみたいですね。」と言ってマリアさんがやってきました。お嬢さまをお守りするのが、僕の使命ですから。だから負けませんよ。三千院の遺産を狙う ... » more

祝!!ハヤテのごとく!!第2期ということで… 言い忘れていましたが、ブログ名変えました。心機一転ということで。もちろん、ブログ名変更が今回のメインでは、ありませんよ。この画像では、全くもって分からないと思いますが、今回の巻頭カラーで、下敷きを作ってみました。 ... » more

今回は、本編にはあまり触れません。人気投票の結果の感想です。ネタバレ注意。今回の人気投票の応募総数は16133通。…前回よりあんまり伸びてない。2万はいくかなと思っていましたが。まあ、サンデーで人気投票って、結構珍し ... » more

ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス クリア1回目 声優さんの声をちゃんと聴きながらやってたらえらい時間がかかってしまった(^^;せっかくフルボイスだから聴きたいよなぁというのと、さっさと進めてしまいたいというのと2つの気持ちのせめぎ合い。アドベンチャーゲームの良いところであり悪 ... » more

ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス ここでしか見られないスペシャ〜ルな映像を収録したUMD 長かった…タイトルも長すぎて全部入らなかったけど、PSP「ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス」の特別版に同梱されている「ここでしか見られないスペシャ〜ルな映像を収録したUMD® VIDE ... » more

ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス コナミスタイル「武装神姫ナギ」付き豪華セット 到着 3月26日発売のPSPハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス。コナミスタイル「武装神姫ナギ」付き豪華セットを注文したのだけど、平日は仕事で受け取れないので、土曜日着指定にして、無事に到着。武装神姫はお店でパッケージを見たこ ... » more

ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム リファイル追加可能4ポケットファイル というわけで、3月26日発売のハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム リファイル追加可能4ポケットファイル。これは、畑先生がWEBサンデーのバックステージでOVAのパッケージを買い辛さを250%増しにしてしまいました☆てへっ ... » more

お久しぶりです。先週は更新できず、すみませんでした。気を取り直して、ハヤテのごとく!感想です。西沢さんたちと合流し、迷宮を脱出しようとするナギたち。なるほど、伊澄の方向音痴は、ああいう使い方があるんですね。そして、す ... » more

サンデーが昨日発売っ☆神のみに絶チルに…みんなみんなお持ち帰りぃぃぃぃ!! 最近50周年を向かえジャンプを超えててきたような気がしないでもないサンデーが昨日発売っ!本屋に駆け込みダッシュして!ついに面白ブーストかいき―――――ん!一方天国では…「えー、ここからはわたくし天の声ナレーションと」「天の声ゲストがお送りし ... » more
テーマ D.Gray−man ハヤテのごとく らき☆すた

少年サンデー16号(創刊50周年号)を買ってきました。 僕が少年サンデーを買いはじめた頃は25周年だったわけだからwwしかし、その当時のエースもあだち充と高橋留美子…ほとんどのサンデーでデビューした漫画家がサンデーでヒット⇒ビッグ系の青年誌へ移籍してしまって少年誌には書かないから ... » more

先週は体調を崩し、感想を書く事ができず、すみませんでした。気を取り直して、今週の感想です。冒頭見て、焦りました。ここまで来てまたラスベガスに戻ったのかと、ホントに思った…でも、こういう風に話をつなげるのは、結構好きで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 23:04

「ハヤテのごとく」のブログ関連商品

» 「ハヤテのごとく」のブログレビュー をもっと探す

「ハヤテのごとく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る