誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハヤテのごとく

ハヤテのごとく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: ハヤテのごとく ハヤテのごとく! ハヤテのごとく!
子テーマ: ハヤテのごとく!!
テーマ「ハヤテのごとく」のブログを一覧表示!「ハヤテのごとく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハヤテのごとく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハヤテのごとく」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ハヤテのごとく!! #07 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 前回のヒナギク祭りから次はマリア祭りか?と思ったらやっぱりヒナギク祭り。マリアとのエレベーターでのイベントはヒナとのラブコメの前菜なのかーーー。見事に引っかかりました。新婚さんのような会話、行動に思わず( ̄∀ ̄)ニヤニヤ ... » more

ハヤテのごとく!! 第07話『やきもちとか焼かれたてジャぱん』 「一緒に……入りたい?」俺は別に、雪路でも大丈夫ですよ?むしろ願ったり叶ったり。ふはははは……たとえ、人気キャラのヒナギクやマリアが出張る回であろうともこれは伊澄登場への序章に過ぎないのだよ。 ... » more

「ハヤテのごとく!!」#07 やきもちとか焼かれたてジャぱん ハヤテもマリアもいなくなって、ひとり留守番で紅茶を入れるにも四苦八苦のナギ。あれだけのお屋敷で、ほかにメイドもいないっておかしくないですか?ハヤテが早く帰ってこいというのが本音ならそれで終了だし、これまでのハヤテなら ... » more

宿代を失って、ヒナギクの家にお世話になる事になったハヤテ。ハヤテの宿泊先を突き止める為に、学園に潜入したマリア。大丈夫でしょうかね〜?さて、潜入したマリアさんですはさりげなく質問しながら、ハヤテがどこにいるのかを聞こうと ... » more

ハヤテのごとく! ハヤテのごとく! アニメでは、2ndに突入個人的には、1ndの方が、今の所面白い2ndになりギャクが、減っている気がしますハヤテのごとく!アニメで1番好きなのは、ゼロもどきのキャラが登場した話。 ... » more

「ハヤテのごとく!! 2nd season」のDVD作成 「ハヤテのごとく!」の第51話と、「ハヤテのごとく!! 2nd season」の第1話から第6話をDVD-ROM形式で収録した。エンディングテーマ本日、満開ワタシ色![通常盤]ELISA/Wonder W ... » more

ハヤテのごとく!! 第07話 やきもちとか焼かれたてジャぱん マリアさんとのラブコメは、後半のヒナとのラブコメのための布石だったとは・・・。ハムとマリアさんの一件で、ヒナがハヤテを過剰に意識することにw しかしなんだよ、あのハヤテとヒナの新婚さん会話の連続はw こっちが恥ずかし ... » more

前回、自分でも身もだえするような行動を取ってしまったナギを落ち着かせるために、ハヤテは3日ほど外泊をすることに。マリア「とりあえず少ないですが、3日分の宿泊費としてこれを。足りなくなったら言ってくださいね。」3日で100万・ ... » more

昨日見れなかったんでさっき見てきた。白石さん、さっきとはうってかわってボーイッシュな役を……おっと、ハヤテは男だったか。ナギが前回ハヤテに裸見られた事で恥ずかしがってるもんだから執事はメイドさんに100万持たされ外に放り ... » more

アニメ雑感。久々の更新です。
申し訳ない。何週間かぶりに更新します。ここまでのアニメ視聴状況をまとめて書きます。・けいおん!6話まで。先生の豹変ぶりがよかった。唯(豊崎愛生)のかれた声がツボ。OP、ED曲はおすすめ!(Kagayake ... » more

ヒナママでも十分いける! ハヤテのごとく!! 第06話『おまえンち』 各家庭1ネコミミが、デフォですか?ヒナギクママンは何であんなに若いの?無理がある白皇制服のマリアさんより若く見えるよ?前回のキスほかを恥ずかしがるナギのために、ハヤテが一時的に三千院家 ... » more

「ハヤテのごとく!!」#06 おまえンち 裸を見られたうえに、チューまでしてしまったことから、恥ずかしくてハヤテと顔を合わせられないナギ。3日分の宿泊費として100万を渡され、別の場所に泊まることになったハヤテだったが…。それはいいのですが、さっそく金のにおいを ... » more

前回の、ナギとハヤテのアマアマな一時。しかし、そのまま終わらないのがハヤテクオリティ。一体、何が起きるやら…。ナギは心乱れるというか、デレとテレのミックスになっていました。裸を見られて、髪を拭いてもらって、そしてほっぺに ... » more

ハヤテのごとく!! 第06話 おまえンち ヒナ! そしてまさかのマリアさんのターン!!! ヒナはハムとハヤテがどうなったか気になりまくってるってるようだねぇ〜、にやにやw そしてコスプレマリアさん!!って・・・マリアさんは17歳だからその制服はむしろ適正なん ... » more

「アニソンぷらす+」#42 ハヤテのごとく!!特集 ゲストは、釘宮理恵、田中理恵、静御前の3人。今回のみ、ナレーションも白石涼子ということで、メインキャストは揃っているわけですが、白石涼子は後録りでしょうから、直接絡むことがなかったのは残念というか。しかし、こうして並ぶと ... » more

ハヤテのごとく!! #05 「Heart  to Heart」 今回はラブコメ度が強め。西沢歩の弟、一樹登場。ちょっとしたきっかけでナギのことが好きになってしまう。不幸な少年だな。よりによってナギか。クッキーの缶を取るのにも身長が届かず・・・。というか、猿じゃないんだから踏み ... » more

「ハヤテのごとく!!」#05 Heart to Heart 西沢歩の弟、一樹とナギとのデートの回。う〜ん、一樹って前シリーズで登場してたっけ?まるで記憶にないのですが。登場キャラの紹介に割くような回があるんだったら、一緒に顔見せしておけば良かったものを。内容的には、今回も不発 ... » more

春。それは、恋の季節。ナギとハヤテの間にも少しは進展が…、あるんですかねぇ?最初は、西沢さんの弟の一樹の回想。なんと、ナギとは既に会っていたんです。(そういや、そうだった気がする。)ナギは覚えているんでしょうかね? ... » more

ハヤテのごとく!! 第05話 Heart to Heart ラブコメ路線OK!!!!(*´д`*)うおー! これは面白いわw ニヤニヤ動画すぎるw ラストのお風呂シーンでちゅ〜しちゃったよ! なんて可愛いんだ、くぎゅうううううううぅううう!!!(床転がり中) いやぁし ... » more

ハヤテをさがせ ハヤテのごとく!! 第05話『Heart to Heart』 西沢一樹に対する、ナギのツンデレ具合がもう……!ひょんなことからナギが、西沢一樹とデートする話。相変わらず、三千院家のSPは役立たずです。それに対して、ハヤテの有能さは特筆に価します。しっかりナギ ... » more

ハヤテのごとく!! #04 「君は僕に似ている」 放送時期を無視しての、バレンタインイベント。今回の話は、どう考えてもヒナの男前っぷりが目立ちますね。告白出来ない歩をそっとフォロー。ヒナもハヤテのことが好きなんだよね。自分より他人を優先する辺りが・゚・(つД`)・゚・ ... » more

ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス 公式ガイドブック PSP「ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス」の攻略本が出ていたので買ってみた。帯にには、美麗イラストから武装神姫ナギの設定資料までよけいな情報てんこ盛り!!とあるように、まずはいきなり特別版のパッケージのビジュアル(ヒ ... » more

「ハヤテのごとく!!」もやはりマニアック? 「ハヤテのごとく!!」に中には随所に昔の別作品のキーワードが入っている。本当に、何人の人がそれに気がついているんだろう?確かに昔からのアニメファンとかにはわかるだろうけど、若い人たちにはわかるのかなぁ?まぁ、ボクにとってはそれを ... » more

「ハヤテのごとく!!」#04 君は僕に似ている 「心を込めて作ったチョコを受け取ってもらえるってうれしいですね」「女の子ですか、ハヤテ君は」サブタイトルからは内容が連想できなかったのですが、バレンタインデーネタ。ちょっと時期外れがすぎるのでは?と思いますが、第1話 ... » more

ハヤテのごとく!! 第04話『君は僕に似ている』 乙女たちのわくわく♥どきどき決戦の日。バレンタインに本命チョコもらうやつなんて、死ねばいいのに。でも、妹から(義理とはいえ)もらえる身分というのは、一部の人はうらやましいのかも。料理ベ ... » more

2月14日、聖バレンタインデー。菓子メーカーの欲と陰謀によって仕組まれた(笑)、乙女の聖なる戦いが幕を開けます。2月13日。朝から、ナギの部屋は立ち入り禁止です。ハヤテは何故だか、まったく解っていません(この鈍感男! ... » more

ハヤテのごとく!! 第04話 君は僕に似ている あれ、今週面白かった(・∀・) ギャルゲーになってるねw ネタもそこそこに、ハヤテモテモテ大作戦が展開されて思わずニヤニヤ(変態) 特に後半のマリアさんとハヤテが面白かったり。2期はこういう路線でいくのかな? というか、 ... » more

ハヤテのごとく!! #03 「そして伝説にならない」 ハヤテの執事試験のために地下迷宮に。パーティは最悪です。自称エルフ(実際は狂戦士)アニメオタク(むりやり連れてこられた)ひこもり(超運動オンチの体力なし)借金まみれのまもなく無職(とにかく不幸)前回も思ったが、ど ... » more

「ハヤテのごとく!!」#03 そして伝説にならない 「執事って、あんまいないのにやっていけるかあ〜〜〜っ!」アレキサンマルコ教会の地下ダンジョンに挑む、明らかに人選ミスのハヤテほか4人の勇者たち。案の定、(画面外で)落とし穴にはまって雪路は速攻で退場するし。作画は冴え ... » more

みのりん、幽霊を見る ハヤテのごとく!! 第03話『そして伝説にならない』 あんなに見たがってた幽霊、あっさり見れました。よかったね、みのりん。実質伊澄さん主役回でいいですよね。GS伊澄が本領を発揮し、得意のハンドソープも披露。相方の神父さまも登場し、今後のお笑い活動にも期待が高 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 23:04

「ハヤテのごとく」のブログ関連商品

» 「ハヤテのごとく」のブログレビュー をもっと探す

「ハヤテのごとく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る