誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハヤテのごとく

ハヤテのごとく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: ハヤテのごとく ハヤテのごとく! ハヤテのごとく!
子テーマ: ハヤテのごとく!!
テーマ「ハヤテのごとく」のブログを一覧表示!「ハヤテのごとく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハヤテのごとく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハヤテのごとく」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ポケモンHG・SSがもうすぐ発売ですよ!!はやくやりたい!!まぁ、だからといってこれといったネタはないんですが・・・ハヤテのごとく!240話感想やっぱりヒナギクは強かったです・・・僕には到底ない何かを感じます ... » more

久しぶりに父がサンデーを買ってきてくれました!!!ハヤテが読めるぜぇ!!うぇ〜い!!(小島よしお風)と、ハヤテを見てみると・・・・・・・・・・・すごく重い雰囲気になってるじゃありませんか・・・え?何?よく分からん ... » more

ハヤテのごとく!! #22 「Keep On Dreaming」 ナギの気まぐれでハヤテに誕生日プレゼントを。しかも自らバイトをして。ナギにしては嘘のような行動だな。しかし、プレゼントは腕時計がいいって、本当にハヤテは天然ジゴロっすな。ハムの着替えを覗きイベント発動。なんてギャルゲ ... » more

ハヤテのごとく!! 第23話 僕たちの行方 愛歌(@加藤英美里)登場。しっとり落ち着いた綺麗な人だな〜。Sっぽいけどw 書記のハルといい、白皇の生徒会はクオリティ高すぎですね。もっと出番増やしてくださいw咲の誕生日パーティーでトークショーをやらされるワタル ... » more

ハヤテのごとく!! 第23話『僕たちの行方』 咲夜のお誕生会と、ハルさんの過去回。喫茶店のマスターが言う「系列のメイドカフェ」はここだったのか。「橘ワタル トークライブ爆笑おもしろショー」ってのは過多書きです。ワタル、ご愁傷様です。でも、「親指が離れてしまう」手 ... » more

ハヤテのごとく!! 第22話 Keep On Dreaming ナギがハヤテのために自分で稼いだお金でプレゼントするという、とても少女ちっくな展開。ナギがバイトとか絶対無理無理。失敗してドタバタになるんだろうなぁ〜と思ってたんですが、意外にナギがちゃんと出来ててビックリ。むしろハムとの三角関 ... » more

ハヤテのごとく!! 第22話『Keep On Dreaming』 「いらっしゃれました!」祝!ナギお嬢様脱ニート!!といっても、いちおう(飛び級)高校生だから正確にはニートじゃないけどね。ハヤテへの誕生日プレゼントのために、ナギがバイトを始める話。 ... » more

「ハヤテのごとく!! 2nd season」のDVD作成 第15話から第20話をDVD-ROM形式で収録した。 クッションカバーナイトメアパラダイス公式ガイドブックOPテーマdaily-daily Dream(初回限定盤/CD+DVD)( ... » more

ハヤテのごとく!! #21 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 前回とまったく関係の無いナギとタマの出会いの話?近所のアナコンダだ逃げ出した。アナコンダも危険ですがタマ(ホワイトタイガー)も十分危険です。でも、タマって本当にホワイトタイガーか?しゃべるし、2本足で歩くし。そんな危 ... » more

ハヤテのごとく!! 第21話 なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい ////// ______//// /// /| r'7\,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、., // / /| |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__ `'ー- ... » more

ハヤテのごとく!! 第21話『なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい』 タマは三千院家のペットで、ホワイトタイガー猫。最近メタボ気味。あくまで猫。伊澄さんもそういうんだから、間違いない。獅子舞やらユニコーンがいるアフリカですが、さすがに虎がいるはずない。幼女伊 ... » more

ハヤテのごとく!! #20 「メイドターンができなくて」 神父さん、まだ成仏してなかったのか。そんな神父さんがおもむろに成仏したくなったのが事の発端。未練がメイドさんとイチャイチャしたいって、どんな俗物な神父だよ。もう、さっさと成仏しろよ。暴走しかける神父を成仏させるために専門 ... » more

神父まだいたのかw しかもメイドさんとイチャイチャすることが未練とか、俗物的すぎて本当に神父かどうか疑わしい人ですw でも、メイドの魂ねぇ・・・・ワタルはメイドターンって言ってたけど、奉仕の心とお仕置きシチュエーショ ... » more

ハヤテのごとく!! 第20話『メイドターンができなくて』 「おもに、テレビアニメでは出来ないあんなことやこんなこと」て、深夜枠でも出来ないこととは、なかなかのツワモノ。悉くスルーされた、プロのメイド・マリアさんじゅうななさいに黙祷。なにこのシ ... » more

ハヤテのごとく!! #19 「王者をねらえ」 ゲームしてマンガ読んでアニメ見て爆睡。ナギ(そんな生活を続けるのは、なんとなくなんとなく良くない気がする)・・・痛い言葉だ。そして、本編開始。ハヤテの携帯が壊れた。三千院から支給されたものか?ハヤテの携帯を買いに ... » more

ハヤテのごとく!! 第19話 王者をねらえ Apartは久々のナギ回ですよ!w「ゲームして漫画読んでアニメ見て爆睡・・・・」やべぇ! 休日の私だw い、いいんだよ・・平日は仕事で疲れてるんだから休日ぐらいに好きにさせてくれよ!(@逆ギレ)ハヤテのご ... » more

ハヤテのごとく!! 第19話『王者をねらえ』 「そ、それはァ!子供からお年寄りまで幅広く支持されて今や国民的遊戯になりつつある……」「『ハヤテのごとく!TCG』!!!」ああ、販促回ですね。分かります。文字のタイピングの後、某大泥棒三代目のサブタイトル ... » more

ハヤテのごとく!! #18 「ホワイトデーの懲りない人々」 今回から新OP。なんだか、前よりもエロを出してきたんだろうか。水着とか、胸とか腿とか尻とか・・・。はっΣ(゚Д゚) つい、そっちの方ばっか見てましたよ。気が付けば、そんな印象しか残りませんでした orzホワイトデーー ... » more

大のお気に入りのED「本日、満開ワタシ色!」が変わっちゃいました…残念です。以上(これだけ?^^;)08/01(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】初音ミク(PSP)・モンハン(PSP) ... » more

ハヤテのごとく!! 第18話 ホワイトデーの懲りない人々 ハヤテ、ヒナ、ハムの三角関係のおかげでニヤニヤが止まりませんw ヒナがもじもじしてるだけで可愛くて抱きしめたくなるから困るw しかし、ヒナは淀みないなぁ・・・完璧にハムをバックアップしてるよ。ほとんど表情にも出さないし。 ... » more

ハヤテのごとく!! 第18話『ホワイトデーの懲りない人々』 新OPに新EDで気分一新!……のはずなのに、メインヒロインのお嬢様が相変わらず脇役扱いなのは人気投票のせいですか?筆者、『仮面のメイドガイ』以来久々のKOTOKOです。スピード感ある曲と画 ... » more

ハヤテのごとく!! #17 「桜の下で 」 宇宙人はゆかりヴォイスだ。これだけで今回の話数は満足です(;´Д`)ハァハァ 相変わらずヒナは裏切り行為に後ろめたさ。仮の友達の話として話していたけど、痛すぎる。出ようと思ったらハム登場。ハヤテを好きになったという前 ... » more

ハヤテのごとく!! 第17話『桜の下で』 大団円で、第1部完。俺たちの戦いは、まだ始まったばかりだ!そんな感じで折り返しでしょうか。ナギの過去を少しでも知ることで、ハヤテとの絆が深まるエピソードでした。でも個人的には、歩×ヒナギクとか ... » more

ハヤテのごとく!! 第17話 桜の下で 宇宙人出てきて超展開から無理やりイイ話に軌道修正しすぎな感があったのですが、見直してみて(もちろん抱きしめられて喘いでるナギを見るためですw)全体がなんとなく理解できました。幼少時、母が亡くなってお星様になってしまったと ... » more

ハヤテのごとく!! 第17話「桜の下で」 感想 いやぁ、いい最終回でした!って違うかwwハヤテのごとく!!第2期最終回?って言うくらいのオールスターキャスト総出演の感動的なお話でした。原作のほうでも泣けるお話だったのでアニメ化した時の原作のイメージが壊れるかと思い ... » more

ハヤテのごとく!! 第16話『スターダストメモリー』 相変わらず、三千院家私道を大爆走……ハヤテ感想2本立てのうちの1つ目。うっかり、週遅れになってしまったので簡単に。児ポ法でアウト?紫子お母様は俺の嫁。あれ? ... » more

今度はヒナギクを修正してみる(*´艸`*) まぁ〜、前のを消したので解らないでしょうけどねぇ〜(*´艸`*) 修正したのはあごと目かな…(;´▽`A`` あずにゃんの修正を思い出してこっちもしてみました。 まぁ〜、ヒナギクはそれほど悪いと思ってなかっ ... » more
テーマ ハヤテのごとく 桂ヒナギク CG

ハヤテのごとく!! #16 「スターダストメモリー」 さて、前回の続き。下田温泉に行く途中の面々。その前に伊澄とその母の温泉シーンをどうぞ。紫子?ナギの母親のことか?にハヤテが似てる?それで懐くって、小学生かよ!!ああ、年齢的には小学生か。ハムの自転車は母からの ... » more

ハヤテのごとく!! 第16話 スターダストメモリー そっか、ナギの母親は亡くなってたのか。細かい設定は忘れてるわ。父親もどうなってるか知らないし。確かおじいさんがいたと思ったけど・・・。ともあれ、母親回想シーンがイイ話だけで終わらないのがいかにもこの作品らしいわw ... » more

ハヤテのごとく!! 第12話より「残酷なハヤテのテーゼ」←タイトル違います(笑) ヒナギクが神話になりましたwww管理人は弾けたヒナギクが大好き!!!!音量は控えめにしてね1期のパロディー路線からラブコメ要素を強めた展開が多い2期ですが、今回はパロディー回でヒナギクが弾けましたwwもうこれはどこを突っ込め ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 23:04

「ハヤテのごとく」のブログ関連商品

» 「ハヤテのごとく」のブログレビュー をもっと探す

「ハヤテのごとく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る