誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    foods

foods

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「foods」のブログを一覧表示!「foods」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「foods」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「foods」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東西南北に進路をとれ五目まん
五目まん 神楽坂五十番の五目まんです@銀座松屋にて購入。見本(お店にある)と同じく中身ぎっしり。タケノコの味、美味。うずらの玉子がまるごと入ってる!せっかくなので台湾で買ったお茶碗に、中国茶・・・が無かったので、ほ ... » more
テーマ foods

こんなところ! 九十九里ヨガクラスをしている「フィットネスつくも」という施設真亀川総合公園内になるんだけどここには他にもいろんな施設があって『オリゾンテ』っていうイタリアンレストランもあるの写真右奥の建物が、 ... » more
テーマ foods

またパン屋さんみ〜っけ! とってもステキなパン屋さんまた、みつけっちゃったぁ 地元の人しか通らないような田舎道にぽつん、とあるんだけどすっごくオシャレでカワイイお店なの ... » more
テーマ foods

またまたパン屋さん! 九十九里のよく通る道沿いにこんなふうに看板があったのいっつも気にはなってたんだけどでもどう見ても普通の民家だったから奥まで入る勇気がなかったです で、ある日 ... » more
テーマ foods  コメント(4)

大好き!パン屋さん パン屋さんを素通りできない性分でございます 田舎なので、そこらじゅうに美味しいパン屋さんがある訳じゃないんですだから、気になったパン屋さんは必ずチェックします {%ピクトハカセhdeco% ... » more

みそにの人生パルメザンチーズのレシピ
パルメザンチーズのレシピ 年末、バタバタしていたのと、体調不良で、更新できませんでした・・・・そんな頃、モラタメさんから、クラフトのパルメザンチーズが届いた。普通、パスタにフリフリとか、サラダにフリフリとかで使用しないが、 ... » more
テーマ foods

emiyoga...&surfing@九十九里ベーグル解禁!
ベーグル解禁! 私がこよなく愛するベーグル(↓前にも紹介しました)http://emiluna.at.webry.info/200911/article_5.htmlベーグルならなんでもいいってわけじゃないんだよここの↓パン屋さんの ... » more
テーマ foods

最愛のベーグル このベーグルを知っちゃったら、他のは食べられません 私の舌と心を満たしてくれるのは、このベーグルだけ 私がこよなく愛すマリアンヌのベーグルです {%ハート( ... » more
テーマ foods

emiyoga...&surfing@九十九里デカ落花生!
デカ落花生! 落花生は千葉の名産品地元なだけに・・・こんなデカ落花生があるんだよぉ って、このデカさ伝わるかなぁ〜親指と比べてみると、こんな・・・ ... » more
テーマ foods

emiyoga...&surfing@九十九里S'MORE ! !
S'MORE ! ! ねぇ、知ってたぁ こんなのあるんだよッで、裏にはつくり方がありますこれに従ってみましょ まずは、マシュマロ ... » more
テーマ foods  コメント(2)

emiyoga...&surfing@九十九里生プルーン
生プルーン 長野県産の美味しいの、もらっちゃいました バンクーバーにいるときはよく食べてたけどあまり日本では食べるチャンスがなかった生プルーンこれ皮も食べれちゃうんだって {%びっくり ... » more
テーマ foods

sweet*sweet*apple*diary悲鳴
悲鳴 先月頭くらいからあまり食欲がなくなり、ものが食べられなくなり(拒食症ではありません。)、激やせしました。そして先生に怒られ(?心配して注意され)、無理しても食べる時間を作り、栄養も考えました。そしたら…なんとも…今週はま ... » more
テーマ foods  コメント(2)

おはようございますm(_ _)m電車が遅れて乗り換えがうまくいかず、おかげで20分近く新宿で時間をつぶさないといけなくなったので、とりあえずコーヒータイム。元気な朝は一杯のコーヒーからとか言いながら、朝ごはんに家で ... » more
テーマ foods

sweet*sweet*apple*diaryいぃ匂いの先には
いぃ匂いの先には 渋谷駅、降りたらと〜ってもいぃ匂いがするんです!!その匂いのもとは小岩井のお店の牛乳やソフト売り場に併設されてるベルギーワッフル☆ただ!!なぜか私はそのお店の場所を覚えられない。いつもいぃ匂いをたどって行くのに、 ... » more
テーマ foods  コメント(6)

秘かに私の好きなおやつ こんなものを見つけたのでついつい買っちゃいました。私、こんぺいとう大好き☆だからと言って普段から食べてるわけじゃないけど。かわいいしおいしいし。なんだか懐かしい気分になりました。 ... » more
テーマ foods  コメント(2)

sweet*sweet*apple*diary急に食べたくなった
急に食べたくなった ラーメン普段あんまりラーメン食べないから、どの店がおいしいとかよくわからないんやけど、今日は渋谷の神座。本店は心斎橋で、私が渋谷店以外で行った事あるのは大和高田店。そこは広くて、でも庶民派でまさに奈良って ... » more
テーマ foods  コメント(3)

sweet*sweet*apple*diary半ば賭け
半ば賭け 私はマクドのポテトが好きだ。ポテトとコーラの組み合わせは最強だと思ってる。そんなにめちゃくちゃ食べる訳じゃないけど、たまに無性に食べたくなる。恐るべしジャンクフード…でも私の黄金の方程式はポテトが揚げたて ... » more
テーマ foods  コメント(4)

気になってたアレpart2 先週のバナナラテに引き続き、気になってたもの第2弾。同じく三軒茶屋駅前の今川焼。気になってたはいたものの、いつも並んでてなかなか列に加われなかった。実は前に一度並んだんやけど、並んでるうちに電車乗り遅れそうになったから泣 ... » more
テーマ foods  コメント(4)

sweet*sweet*apple*diary気になってたアレ
気になってたアレ ずっと気になってたサブウェイのソイバナナラテ☆やっと飲めたぁ。サブウェイでドリンクだけ頼む勇気を奮い起こすのに3ヶ月を要しました(笑)思ったより酸味があって甘さ控えめかな。でもおいしいです。ただ氷が多い… ... » more
テーマ foods  コメント(4)

sweet*sweet*apple*diaryチョコと蟹
チョコと蟹 大好きなドナルドちゃんの手帳がついに発売になったと噂に聞いて、早速ディズニーストアに行ってみた。でもね・・・・あんまり好みじゃなかったんやぁ〜。何と言うかCG?みたいな。もっといろんな表情見たかったし、それにこんな時期に発売なん ... » more
テーマ foods  コメント(2)

sweet*sweet*apple*diary素敵なお兄さん
素敵なお兄さん そのカフェは杉並公会堂に併設されてるカフェで、おいしいドリンクにパスタやサンドイッチからケーキまで揃っててすごくオシャレ。なのにお客さんは公会堂利用者くらいしかいなぃのでとても穴場でお気に入りです☆杉並公会堂自体がキレィやもんな ... » more
テーマ foods  コメント(2)

sweet*sweet*apple*diary衝動買い
衝動買い 衝動買いしてしもたぁ〜!!普段はちゃんと考えてお買い物するタイプやのに…って事で久しぶりにクリスピークリーム☆たまぁに食べたくなるんよね。平日のこの時間なら人も少ないやろって事で行ったら何と待ち時間はたったの10分(実質 ... » more
テーマ foods  コメント(7)

Happy Halloween!! と、言いながら特に何もしていないのだけど…せめて飾りだけでもと思ったんだけど飾る場所がないことが判明して諦めた。なのでせめてもと今日のカレーはカボチャ入りです♪って私カレー作りすぎよね?カレー作った後のたまねぎ臭い手を気にし ... » more
テーマ foods  コメント(4)

sweet*sweet*apple*diaryおにぎりについて
おにぎりについて やっぱりおにぎりっておいしい。パンも好きだし、実際パン屋でも長年働いてた(未だにたまに働いてる)し、でもやっぱりおにぎりっておいしい。実家から東京に戻る日にマミーににぎってもらったやつはやけに心にしみるし、コンビニ1 ... » more
テーマ foods  コメント(4)

sweet*sweet*apple*diary焼き芋
焼き芋 焼き芋っておいしいよね☆大好き♪でも焼き芋のジュースってどうなん?昔、誰かに聞いたかテレビで見たかなんかでそう言うものがあるのは知ってたけど、初めて見た。しかも豆乳焼き芋ドリンク。この種類はたまに豆乳ココアとか飲 ... » more
テーマ foods  コメント(4)

sweet*sweet*apple*diary美味いもの展
美味いもの展 ズームインスーパーの美味しいもの展みたいなのが高島屋でやってたから行ってみた。実家じゃ「おは朝」か「めざまし」だったし、こっちではそんな早い時間に起きひんし(!!)ズームインは見たことないくせに、行ってきた。相変わらずすごい人!! ... » more
テーマ foods  コメント(2)

sweet*sweet*apple*diaryかにかま
かにかま 携帯の機種変をした。前のやつ、大分気に入ってたからまだまだ使いたかったんやけど、故障したんじゃ仕方ない…。最近て携帯0円なんてもうないのね!!高いから分割払いなんやってさ。ある意味、人生初ローン。まだまだ暑いけど、冷 ... » more
テーマ foods  コメント(2)

sweet*sweet*apple*diaryももんじゃ
以前お世話になってた荻窪の接骨院の山ちゃん先生の誕生日パーティーに呼んでもらって、もんじゃ食べに行った☆いっつも担当してくれる先生ナオコさんの国立への転勤に伴い、私もなんかあれば国立までいくから、山ちゃん先生に会うのは久しぶり☆そういわ ... » more
テーマ foods

TOKYO ⇔ OSAKATOKYO→OSAKA   『山椒』
TOKYO→OSAKA   『山椒』 この間、山椒をゲッツ。意気込んで昆布と椎茸を使って佃煮を作ったが…。フィーリングで作っちゃったから、ものすんごいシーシーなっちゃって。認めたくはないが、失敗したらしい。でもね、夏の味ですなぁ。なんてな。 ... » more
テーマ foods  コメント(3)

TOKYO→OSAKA   『梅・梅・梅』 梅ジュースが飲みたくて梅シロップを先週に作りました。こおり砂糖や三温糖やざらめを使って色々な味にしようと思っていたんだけど、商店街で瓶を売っていたオバさんに、「お酢を入れてもおいしいわよ〜。酢の物なんかに使うと、とっても品の良い ... » more
テーマ foods  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/12 23:01

「foods」のブログ関連商品

» 「foods」のブログレビュー をもっと探す

「foods」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る