誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏の香り

夏の香り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏の香り」のブログを一覧表示!「夏の香り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏の香り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏の香り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

〜七夕によせて^^ 追記あり〜 今日は、7月7日。七夕ですね。何年振りでしょう〜、お星さまが見えました。ダムの水位がさがっているというニュースもとても気になるところではありますが、たまにはこんな日があってもいいですよね?しつこ〜〜いといわれそう ... » more

〜『夏の香り』 ノーカット完全版KBSworldで 〜 ◇夏の香り7月2日(土)KBS worldにてノーカット完全版放送開始^^詳細は→KBSworld 『夏の香り』HP:::::::::::::::::::::::::::::::::::: ... » more

〜節電エコグッズ(快適PCライフ?) ミヌさんカード更新中^^〜 ↑ミヌさんカードは釣り?です(笑)本題はこちら(^。^)ゞ↓先週お出かけした時に見つけた小っちゃい扇風機・・・・PCからUSBで電源を取るのですが1時間0.06 ... » more

〜『夏の香り』 KBS初放映から8年〜 今年は『夏の香り』の表題をイ・スドンさんが書かれていたということもわかり、また新しい発見もできて、やっぱりわたしにとってはマストドラマ^^二人の視線が行きかうたびにドキドキ感がよみがえります。なんとか1度映画 ... » more

〜夏の香りから・・・〜 今日はlalaTVで夏の香り一挙放送(1〜6話)がありましたね^^途中でスポーツチャンネルジャックにあい;;;全部は見れなかったのですが、ちょっと印象に残ったところを・・・。밥 ኟ ... » more

ソン・スンホン、ソン・イェジン『夏の香り DVD-SET1 &DVD-SET2』 夏の香り DVD-SET1 &DVD-SET2・・・発売予定日は2011年1月7日予約受付中出演: ソン・スンホン、ソン・イェジン、リュ・ジン、ハン・ジヘ、チョ・ウンスク、アン・ジョンフン、シン・エ、キム・ヘスク、ハ・ジェヨンお ... » more

ソン・スンホン、ソン・イェジン『夏の香りDVD-SET1&2(低価格版)』『夏の香りPlus』 夏の香り DVD-SET1・・・発売予定日は2011年1月7日予約受付中夏の香り DVD-SET2・・・発売予定日は2011年1月7日予約受付中出演: ソン・スンホン, ソン・イェジンお求め易い価格で登場!・・・私のお勧め作 ... » more

風邪をひいたミヌ
風邪をひいたミヌ スンホニ〜少しは良くなったでしょうか!?『舞台挨拶をキャンセルした』とか『ソン・スンホンがプロモーション活動に参加できない危機に直面し、マーケティングに支障をきたす見通しだ。』なんて書かれてしまうと、スンホニも心苦しいでしょうね ... » more

やっぱり、ミヌシが最高(^-^*)ノ
『夏の香り』永遠の憧れミヌスライドのサイトに久しぶりに行ってみたら進化してて〜前は、一枚の画像で作るんだったんですけ ... » more

中毒・・・
中毒・・・ 中毒になる・・・・・・ちょうどそこから見始めたんです「中毒になる・・・コーヒーも、恋も・・・やめるのは難しい・・・」その通りミヌシソン・スンホン中毒になったのでした。。 ... » more

夏の香り 〜制作ノートから〜6 
夏の香り 〜制作ノートから〜6  夏の香り〜制作ノートから〜今日は、ミヌとヘウォンが水に落ちるシーン〜2003年6月21日(土)ミヌとへウォン水に落ちる今日のとる内容は山でミヌとへウォンが水に落ちる場面とミヌがへウ ... » more

夏の香り 制作ノートから〜5 ポソン撮影 夏の香り制作ノートから〜2003年6月18日(水)夏の香り製作チーム,台風ソデルロとに会う(1)午前7時. KBS別館の前. 夏の香り製作チームを乗せるバスが待機していた。今日の撮影目的地は全南(チョンナム) ... » more

夏の香り 制作ノートから〜4 初めての徹夜撮影 時々、ソン・スンホンという名前の入ったニュースを目にするこのごろ。。。。。でも、本当に知りたい송승헌ソン・スンホン宋承憲じゃ〜なくて。。。。FT Islandのメンバーのソン・スンホン君のお ... » more

夏の香り 制作ノートから〜3  狐の嫁入り 今日は、ミヌとウネの出会うシーンの制作ノートから突然の天気雨に、雨宿りをするミヌ〜そこに同じく雨宿りをしに飛び込んできたのが、 ... » more

夏の香り 制作ノートから〜2 トギュサン またまた私の1番好きな「夏の香り」の制作ノートから日にちが前後しちゃいますけど・・・・前回のは、「ミヌが遅刻〜」って言うのが、なんとなく〜かわいくって〜 ... » more

夏の香り 制作ノートから〜
夏の香り 制作ノートから〜 日本列島に、最近では大きく勢力の強い台風が上陸し、甚大な被害が出ているようです。首都圏では、強風により、通勤時間に電車が運休し、通勤通学の方々でで大混乱したようです。まだこれから、進路に当たっている方も十分警戒をなさってください。 ... » more

茶畑
茶畑 想像してくださいここに、ミヌシがいましたね。。。。。小雨の中・・・・・・綺麗でしたね・・・・・・{%キラキラwebry ... » more

蓮の花で思い出す、ミヌシ・・・
蓮の花で思い出す、ミヌシ・・・ ☆第7回扶余(プヨ)薯童(ソドン)ヨンコッ(蓮の花)祝祭:忠清南道(チュンチョンナムド)扶余郡☆この、蓮の花・・・・・・ニッコリアのページで見かけて〜すぐ思い出しますね・・・・・{%ハ ... » more

遠い国から〜
遠い国から〜 『夏の香り』スンホニの名作です〜☆au CMギャラリー☆この中の『auひかりone「旅立ちの春(卒業)」篇』このCMの曲を聴くたびに ... » more

ソン・イェジンが妖艶な悪女を熱演!『ファム・ファタール DVD 』 ファム・ファタール DVD ・・・2009年5月2日発売予約受付中清純派女優ソン・イェジンが妖艶な悪女を熱演!孤高の刑事と天才スリの禁断の愛を描いたラブサスペンス!【出演】ソン・イェジン、キム・ミョンミン、キム・ヘスク、シム・ジ ... » more

夏の香りと・・・夏香マンガ<宿題>
夏香マンガ<宿題> ・・・えーっとなんだったっけ・・・この日は・・・う〜んダメだーもう、初めの頃なんか忘れちゃったよ〜夏休みの絵日記・・・おしまい ... » more
テーマ 夏の香り 夏香マンガ 創作  コメント(6)

夏の香り記念日^^
夏の香り記念日^^ この夏の香り。。。ソン・スンホン氏との出会いこんな綺麗な男性がいるなんてほんとに信じられないくらい嵌りに嵌ってしまいました〜ドラマの題材としたら。。。重 ... » more

ご無沙汰してます。ずーっと仕舞ってありましたが、UPしちゃいます^^;30の続きです。これが最後の創作です。<優しさに包まれて>ヘウォンが目覚めると、その瞳に映ったのは白い天井 ... » more
テーマ 夏の香り創作ストーリー 夏の香り 創作  コメント(2)

夏の香りと・・・夏香マンガ<好み>
夏香マンガ<好み> じゃあ、それでお願いします。あっもしもし、もしもし!お前・・・いったい何を 何を注文したんだ!?・・・シーフードミックスとポテトよ。 シーフードミックスとポテト{%!?webr ... » more
テーマ 夏の香り 夏香マンガ 創作

夏香マンガ<ダンスレッスン> 先生、よろしくお願いします。こちらこそ、よろしくね。まずは、簡単なステップから右、左・・・とっても上手よ。ありがとうございます・・・^^あ、あの、先生・・・な〜に?思い切り、足踏んでま ... » more
テーマ 夏の香り 夏香マンガ 創作

夏香ひとコママンガ<Gメン> ・・・お客さーん、この商品、レジ通してませんよね〜 ... » more
テーマ 夏の香り 夏香マンガ 創作

ドラマ・・・
ドラマ・・・ 嫌いなんです・・・・・ドラマ・・・・・・・・・・正確には、嫌いだった・・・・過去形か・・・?毎週見ないといけないし・・・・・良い所で終わるし・・・・「月9」なんて・・・あんまり見た事ないし・・・・最大の欠点が・・・・ ... » more

夏の香り  part2
スンホン氏の代表作・・・夏の香り監督さんは、あの”冬のソナタ”ユン・ソクホ氏です ... » more

夏の香り Part1・・・^^
私が、韓国ドラマを見るようになった。。。きっかけ〜〜ソン・スンホン氏ほんとに綺麗な男性です{%ハー ... » more

夏香マンガ<ケータイ小説> ねえねえ、知ってる?近頃ケータイ小説って流行ってるんだって。ケータイ小説?そう。誰でも気軽にケータイで小説を書けるのよ。ベストセラーになったら、映画化までされるの。凄いな。俺もやってみようかな。 ... » more
テーマ 夏の香り 夏香マンガ 創作  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/12 22:48

「夏の香り」のブログ関連商品

» 「夏の香り」のブログレビュー をもっと探す

「夏の香り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る