誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「インフィニット・ストラトス」のブログを一覧表示!「インフィニット・ストラトス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インフィニット・ストラトス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インフィニット・ストラトス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Ray-Ban ForceInfinite Stratos episode 10
Infinite Stratos episode 10 結論を先に言うと、第一話で本命っぽく登場した箒が延々と脇役扱いの果てに、やっと手にする最新鋭機:赤椿は「装甲を武器にして体当たりで敵を切り裂き、剣を振るえば多数のエネルギー弾をバラ撒く万能機」です。最先端高性能兵器インフィニット・ス ... » more

セシリアはエロいなぁ(*´ω`*)一夏の部屋へと赴くこととなったセシリア。勝負下着を用意しているあたり、彼女のエロさがよくわかりましたね。とは言え、一夏と千冬の前で聞き耳を立てていた他の4人たちも大概にエロいですけど。セシリアも含め ... » more

妄想閉鎖空間ISが教えてくれること
ISが教えてくれること 一夏争奪戦の現状。◆自分の気持ちをそのまま素直に表現できるって、大事なことだしとっても素敵なこと。そういう人が得するように、世界はできている。素直になれずに暴力に走る人たちは、肝に銘じるべきで ... » more

IS<インフィニット・ストラトス> #09 シャルが可愛くてたまらない笑顔は素敵だし、積極的だけど恥ずかしがりやだし、おっぱい大きいし、本当にたまらないよ ... » more

Ray-Ban ForceInfinite Stratos episode 9
Infinite Stratos episode 9 主人公が朝、ベッドで目覚めるといつの間にか裸の女が横に寝ています。これは天地無用かToLoveるか!?(笑※後半の水着姿では貧乳なラウラの胸が、ベッドの中では増量されています。これとは逆に、セシリアや箒の胸は水着場面で極端に増量され ... » more

アニメ感想:ISインフィニット・ストラトス9話「海に着いたら十一時!」  水着回!この人が箒の姉でISの開発者の篠ノ之束か・・・もすもすってwwCV.田村ゆかり箒ちゃんと性格が全然違うついに箒の専用機が来るのか・・・名前は「紅椿!」トリートメント何故ウサミミ・・・一夏が目を ... » more
テーマ インフィニット・ストラトス 感想 2011年冬アニメ

鈴とセシリアの目w冒頭にはラウラが一夏のベッドに忍び込み箒を怒らせたら間もなく、今度はシャルとのデート(っぽいもの)で唐変木さでシャルを不機嫌にさせました。直後にはシャルと一緒にいるところを見られ、鈴とセシリアを怒らせるという形に。 ... » more

妄想閉鎖空間メインヒロインは?
メインヒロインは? 娘TYPE、今月号のISピンナップ。メガミマガジン、今月号のISピンナップ。◆客観的判断におけるISヒロインの力関係が、実に明白だね!www鈴は2組なのでいないとして…あれ、箒 ... » more
テーマ インフィニット・ストラトス メガミマガジン

アニメ感想:ISインフィニット・ストラトス8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」  関係ないけど一夏を芳佳って書いちゃう時があるトーナメントでラウラと同じチームになってしまった箒ちゃん、1回戦の相手は一夏とシャルルチームやはりラウラは強いな・・・AICチート箒も戦おうとするがラウラに邪魔者扱いされ地面に ... » more
テーマ インフィニット・ストラトス 感想 2011年冬アニメ

IS<インフィニット・ストラトス> #08 ドイツがデレたwwwお前はわたしの嫁にする、異論は認めん!って!そこまでのきっかけあったっけ?…急展開すぎw心を覆ってる鉄のカーテン、こうもあっさり外しちゃって良いの?お前、こないだまで一夏のこと、くだら ... » more

Ray-Ban ForceInfinite Stratos episode 8
Infinite Stratos episode 8 学年別ペア対抗戦の第一回戦で激突する一夏+デュノア組vsラウラ+箒組。 ラウラは相棒の箒を全く無視するだけでなく邪魔者扱いをして、一人で敵に立ち向かいます。いやしくも軍人として訓練された者なら、絶対にこんな行動はとりません。戦術の基 ... » more

箒いいとこなし(´・ω・`)初っ端からの激しいIS戦。これが本来の見どころではないと言えど、なかなか面白かったところですね。とはいえ、この戦いでメインの相手となるべきはラウラ。特にAIC(アニメ製作会社じゃないよ(´・ω・`)) ... » more

IS<インフィニット・ストラトス> #07 今までISってハーレムアニメだと思ってたけど、全くの勘違いだったわwwwだってさ…シャルルちゃんの戦闘力が圧倒的過ぎるもん明らかに、フランス一強だよwww ... » more

アニメ感想:ISインフィニット・ストラトス7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」  2組だからついにセシリアと鈴にもあの噂が・・・(学年別トーナメントで優勝したら一夏と付き合える)箒ちゃん可哀そうに・・・頑張って一夏に優勝したら付き合えって言えたのに・・・あの3人組め・・・ちくしょうあぁ箒が優勝 ... » more

Ray-Ban ForceInfinite Stratos episode 7
Infinite Stratos episode 7 不器用な箒が一夏に対して告白っぽく言った言葉が歪曲されて女子の間に広まります。いわく『学年トーナメントの勝者が一夏と付き合う資格を得る。』セシリアと鈴音はこの話に乗り、早出特訓で衝突。『どちらが上かハッキリさせておくのも良いわね。』 ... » more

噛ませなんて呼ばないで(´;ω;`)ドイツvs中国&イギリス。その対戦になることから、鈴音とセシリアは噛ませになるだろうと思いましたが……見事にその通りになりましたねw この二人は仲が悪いにも関わらず、以前と同じくセットで噛ませにな ... » more

IS<インフィニット・ストラトス> #06 ISにやっと可愛いヒロインが出てきたねwシャルル・デュノアちゃん、この子ヤバいわ。可愛すぎる一夏のエッチ!…うぅ、最高の反応だわぁ{%うっ ... » more

アニメ感想:ISインフィニット・ストラトス6話「ルームメイトはブロンド貴公子」  かわいい・・・6話見たので感想書きます。こんな可愛い子達に教えて貰えるなんて羨ましい・・・教え方下手だけどwwシャルルのISはオレンジ色なんだねきゃー織斑くんとデュノアくんがヤル見たいよー!アッー!シャルルのIS ... » more
テーマ インフィニット・ストラトス 感想 2011年冬アニメ

Ray-Ban ForceInfinite Stratos episode 6
Infinite Stratos episode 6 箒・セシリア・鈴音の3人娘は一夏にIS操縦の基礎を教えようとしますが、互いの対抗意識が丸出しの為に一夏を混乱させるばかりです。それに対してシャルルは一対一で教えるので判りやすいのですが、3人娘から見ると『ちょっと、あの二人くっ付き過 ... » more

シャル可愛い……(*´ω`*)シャルの正体がバレるのは時間の問題かと思っていたら早速バレましたねw大きなお胸を有する“彼女”の正体を見破ったのは、一夏の異常性癖のおかげ……じゃなく、彼のラッキースケベによるものでした。当然一夏に ... » more

IS<インフィニット・ストラトス> #05 新キャラが2人も。◆男名目のシャルルちゃんだけど、最初からデレデレかよ!wもちろん前出の3人も、相変わらず代わる代わるデレまくりwちゃっかり、やまだまやのおっぱいも触ってた ... » more

アニメ感想:ISインフィニット・ストラトス5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」  こんなに可愛い子が(ryでは5話見たので感想書きますついに箒が他の部屋に引っ越す事になったのか・・・可哀そうに一夏の野郎・・・この人は鈍すぎる箒ちゃん怒って部屋出たのにwwすぐ戻って来た。可愛い「来月の学年別 ... » more
テーマ インフィニット・ストラトス 感想 2011年冬アニメ

Ray-Ban ForceInfinite Stratos episode 5
Infinite Stratos episode 5 休暇で友人(弾)の家に遊びに来た主人公。友人の妹(蘭)がだらしない格好で「お昼ご飯」を告げに来ます。はだけた肩紐にはみ出たパン(ry・・・この無防備さがナイスです。ところが、一夏の姿を発見した途端に挙動不審になります。いつの ... » more

男がいてこそ一夏は活きる。この世界に一夏以外の男がいないわけではない。IS学園以外の世界にちょっぴりと触れて五反田が登場することで、ようやく他に男がいることを実感できました。しかし、これがボーイ・ミーツ・ボーイというわけではあり ... » more

アニメ感想:ISインフィニット・ストラトス4話「決戦!クラス対抗戦」  千冬さん可愛かった。4話見たので感想書きます前回クラス対抗戦で一夏と鈴音がISで戦う事になり・・・うむ、今回はバトルが多かった。鈴音ちゃん強いなぁ甲龍まじチート・・・衝撃砲も使えるとは一夏も何とか頑張って ... » more
テーマ インフィニット・ストラトス 感想 2011年冬アニメ

Ray-Ban ForceInfinite Stratos episode 4
Infinite Stratos episode 4 クラス対抗IS戦で鈴音(リンイン)と激突する主人公。実力(熟練度)の差は歴然で、徐々に追い詰められてゆきます。中国のISは両手にヒートホーク・・・と思ったら、ダース・モールみたいに連結してナギナタにする凝り様です。それ、どこのゲルグ ... » more

戦闘パートも魅力的ですよ(´・ω・`)敵ISの出現。これまでの模擬戦闘とは違い、本当に命が関わることになると緊迫したものが見られます。普段は鈍くてどうしようもない一夏も、今回の戦闘においては主人公然としたカッコよさが見れて良かったで ... » more

アニメ感想:ISインフィニット・ストラトス3話 「転校生はセカンド幼なじみ」 28283話見たので感想書きます。いきなりだけどセシリアさんデレすぎwwwまるで別人じゃないか前までツンツンしてたのに・・・でも可愛い凄いスピードで落ちて失敗したのに生きてる・・・ISが凄いのか一夏が凄いのか ... » more
テーマ インフィニット・ストラトス 感想 2011年冬アニメ

Ray-Ban ForceInfinite Stratos episode 3
Infinite Stratos episode 3 今回のハイライトは、セシリアのデレるところ&3人目の美少女:鈴音(リンイン)の登場による四角関係です。ISがパイロットの召還によって体に装着される場面。魔法少女の変身シーンにしか見えません。もしくは強殖装甲(ry今回からセシ ... » more

早くもデレました(*´ω`*)前回まではプライド高い女性としてツンツンしていたセシリアですが、今回から早速デレていましたね。プライド高いセシリアももちろん魅力的でしたが、一夏にデレてるセシリアもなかなか……いやもう好きになったら何で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 22:47

「インフィニット・ストラトス」のブログ関連商品

» 「インフィニット・ストラトス」のブログレビュー をもっと探す

「インフィニット・ストラトス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る