誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「インフィニット・ストラトス」のブログを一覧表示!「インフィニット・ストラトス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インフィニット・ストラトス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インフィニット・ストラトス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アニメホビー アニメフィギュア インフィニット・ストラトス ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュアインフィニット・ストラトスをピックアップします。いろんな美少女系のアニメフィギュアをチョイスしてきましたが今回のインフィニット・ストラトスも美少女系フィギュアでは人気が高いですよね。シャルロッ ... » more
テーマ アニメフィギュア インフィニット・ストラトス アニメホビー

あらすじ夏休みも終わりを告げたIS学園二学期、全校集会で壇上に立つは、ついに姿を現したIS学園最強の実力を誇る生徒会長、「更識楯無」!一夏に近づく彼女の目的とは一体…!?一方で、一大行事「学園祭」の準備も始まり、波瀾万丈な新 ... » more

あらすじ夏休みも残り僅かとなり、一夏との思い出作りに想いをはせるヒロインたち。そんな中、街へと買い物に来たシャルロットとラウラは、とんでもない事件に巻き込まれ…!?そして「夏の終わりに縁日デート」という一枚のチラシから巻き起こるラブ ... » more

俺式な日記アミューズメント景品
アミューズメント景品 日頃いろいろとお世話になっている「DERAMASA」さんから、昨日・今日と計3回にわたり、大量のアミューズメント景品を頂いた。 まずは、ちびきゅんキャラ『西尾維新アニメプロジェクト化物語』。全3種で、4月中旬(たぶん17日ぐ ... » more
テーマ インフィニット・ストラトス 化物語 アミューズメント景品

人気のシャルが登場の、『IS(インフィニット・ストラトス)アンコール「恋に焦がれる六重奏」娘TYPE 2012年4月号ピンナップテレカ 』です▼画像クリックから、画像提供元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。提供元サーバー混 ... » more

IS<インフィニット・ストラトス> #OVA 「ISアンコール恋に焦がれる六重奏」待ちに待ったOVA冒頭から、シャルの独壇場夏休み、一夏の家に突然押しかけくる、抜け駆けシャルさすが計算 ... » more

IS 〈インフィニット・ストラトス〉第12話(終)「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 つい最終回を録画し忘れたばっかりにBS11の放送を待つ羽目になったわ(^▽^;)というわけで、ついに最終回。えーっと、前回一夏が命令違反をして怪我をし、命令に従った箒がなぜか責められ落ち込む。鈴音にひっぱたかれてやる気を出し、敵 ... » more

Ray-Ban Force今週はマスターズゴルフ
今週はマスターズゴルフ 関西地区MBSアニメシャワーの金曜深夜分は今週カットです。クソつまらないマスターズのゴルフが延々と週末まで放送されます。こうなったら、色々な掲示板から集めたインフィニット・ストラトスの画像でも載せるしか・・・(オイ「緋弾のアリア」につい ... » more

いつもだとさっさとIS身にまとうのに無駄にカットがあるんだけど・・・。これは練習じゃない、実践だ!だからなのか?メインは一夏で箒はサポートと。しかし、なんで司令室にいつものメンバーが。専用機を持っているからとはいえ、特別 ... » more

臨海学校だっけ。いきなり食事のシーンから始まるとか。一瞬なんだっけ?って思ったわ。食事の席、苦労したセシリアは分からなくも無いけどなんでシャルが当たり前のように隣に座ってんの?シャルも苦労したとは思えないけど。シャル ... » more

アニメ感想:ISインフィニット・ストラトス12話「君の名は」  箒ちゃんがヒロインです!最終回です。しかしいきな地震速報とは・・・BDが売れるな!無人IS強いなぁ・・・ラウラやシャルがいても勝てそうにない・・・やっぱり一夏がいないと勝てないのか?その頃一夏さんは謎の夢を見てました ... » more
テーマ インフィニット・ストラトス 感想 2011年冬アニメ

Infinite Stratos Episode 12:最終回 意識不明で昏睡状態の一夏が見ている夢と、現実の5人娘対福音の戦闘シーンが交互に表示されます。 【追記:2011/04/02 AM2:00全画像HQ差し替え】青空の下の麦藁帽子の白い女性は、白式の本体(コア)? 夕陽の背景に切り替 ... » more

少女(´・ω・`)一夏がデイドリーム(?)の中で話している少女が気になりました。ヒロインズは戦っていて本来の魅力を発していなかったからこそ、この少女に惹かれたのだと思います。女の子が戦って逞しさを見せるのも素敵かもしれませんが、やは ... » more

話題のラブコメロボットアニメの最終回。この作品は放浪息子と被っていたので、リアルタイムで観ずに録画していました。そして本日は放送時間が遅れていたのでリアルタイムで観れました。1話と最終回はリアルタイムで観たという事です。 ... » more

束の軽さは箒じゃなくても即切りしたくなるわ。それはさておき、箒の専用機、紅椿とやらが用意されたらしい。束いわく規格外スペックって職権乱用ですな。目が覚めたら隣には裸のラウラが。って、なんか規制入ってない?いきなり寝技 ... » more

一夏、シャルルVS箒、ラウラの対戦。1対1ならラウラの方が強いとは思うけど、コンビネーションで畳み掛ければ結構いける?予想通り箒とラウラのコンビネーションが絶無すぎる。もう少し何とかなら無いのかね。先に箒が沈められたか。 ... » more

アニメ感想:ISインフィニット・ストラトス11話「ゲット・レディ」  紅椿箒「本来なら女の上に男が乗るなど私のプライドが許さないが、今回だけは特別だぞ」言葉だけ見ると凄くエロいです。IS装着シーンも中々・・・危険な作戦なのに楽しそうな箒ちゃん・・・いつも通りに見えませんこれは嫌な予感し ... » more
テーマ インフィニット・ストラトス 感想 2011年冬アニメ

Infinite Stratos Episode 11 (後半) 油断した箒の背後に迫る福音の弾雨を遮る一夏。弾き飛ばされる一夏を受け止めようとする箒。二機は重なり合って海に墜落。敵(福音)は戦闘でエネルギーを消費しすぎた為、休息(充填)のためにステルス化して姿を消します。IS学園側の作戦 ... » more

Infinite Stratos Episode 11 (前半) 箒が使う赤椿の物質化キー(召還アイテム)は鈴です。一夏はアームバンドでセシリアはイヤリング。この装置は大きさや重さにはあまり束縛されないようです。専用機持ちになった途端にスーツも白い特注品に。箒ファンお待ちかねの変身(装着)シー ... » more

IS戦闘(´・ω・`)この世界のタイトルにもなっているISでの戦闘回。本来ならば見せ場となるべきなのかもしれませんが、ヒロインたちの魅力を知ってしまうとやはり物足りなさを感じますね。それは、紅椿が実戦にてその力を見せつけるという展開 ... » more

インフィニット・ストラトス欠乏症 毎週一回の放送が止まると、表題の症状が。(笑「4月に入ってから未放送分を普通に放送」とか「未放送分は違う時間に放送」とか「未放送分はDVDを買って観てね」とか早く決めて欲しいものです。【3/23PM5:00公式HPに11話は ... » more

いつの間にか学年別トーナメントに優勝したら一夏と付き合える権利があるってことになっているらしい。これって箒が言っていたやつだよね。本人が知らないところで話が勝手に進んでるwww知らない誰かが優勝したらどうなるんだ?なんか ... » more

一夏のIS指導。箒、セシリア、鈴音か。箒と鈴音は感覚で、セシリアは理論的、ただし細かすぎ。これは一夏じゃなくても分からないわ。船頭多くして船山に登るってのはこういうことを言うんだな。一夏VSシャルル。なんか圧倒的 ... » more

学園って全寮制だけど外出は出来るのね。なんか男の友達が出てきただけで新鮮。一夏「鈴が転校してきてくれて、助かったよ。話し相手、少なかったからなー」・・・どの口がいうかな。ハーレムにはまだ足りないってか( ̄▽ ̄;A ... » more

クラス対抗戦開始。ISって昨日で絶対的な差ってあるのかな?操縦者がイマイチでも機能で勝てるっていうの位。しかし、なんで箒とセシリアは観戦席にいないんだ?一応授業の一環じゃないの?どう見ても教師と同じところにいるんだけ ... » more

セシリアのISってイヤリングタイプか。あんなに小さくなるんだ。どんな科学なんだ?一夏は実践タイプなのかな?前回問題なかった飛行が今回はボロボロなんだけど。戦闘になると楽勝です(`・ω・´)キリッってことか?ち ... » more

インフィニット・ストラトス第11話放送休止 大災害に直面して放送を休むのは仕方ありません。DVDの発売が延期になっても仕方ありません。でも「遅れても放送するのか、時間をずらせて二話同時に放送するのか」等の予定が全く示されないのは不満です。私がブログ記事に放送日当日に載せるスク ... » more

IS 〈インフィニット・ストラトス〉第2話「クラス代表決定戦!」 ISの知識が一夏並なので、専用機とか周りが騒ぐ展開になっても(;゚д゚) ・・・ポカーン。専用機、それっておいしいの?とりあえず、専用機ってのは数自体が少なく持っているっていうのはすごいことらしい。訓練機が用意できなかったので ... » more

IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1話「クラスメイトは全員女」 原作はMF文庫?MF文庫はあまり好みじゃないから全く知らないけど、これはなんだろう。ロボット物?ロボットというよりパワードスーツみたいだな。何と戦っているか分からないけど( ̄▽ ̄;AOPは栗林女史か。久しぶりに歌 ... » more

アニメ感想:ISインフィニット・ストラトス10話「その境界線の上に立ち」  温泉回きたああああああ!と思いきやそう言えばここは日本だったな・・・浴衣いいねシャルはわさび知らないのか全部は辛いだろうww正座に苦しむセシリア・・・何かエロいです。一夏の隣の席争いが凄かったんだねマジハーレム一 ... » more
テーマ インフィニット・ストラトス 感想 2011年冬アニメ

 

最終更新日: 2016/11/12 22:47

「インフィニット・ストラトス」のブログ関連商品

» 「インフィニット・ストラトス」のブログレビュー をもっと探す

「インフィニット・ストラトス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る