誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘアアクセ

ヘアアクセ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘアアクセ」のブログを一覧表示!「ヘアアクセ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘアアクセ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘアアクセ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クロバー つまみ細工プレートを使った髪飾り 先日の日本ホビーショーで体験した、クロバーのつまみ細工プレートを使って、娘のピアノ発表会用の髪飾りをつくりました。うちの娘は藤色が好きで、ドレスも藤色をヤフオクで安く調達したんですが、髪飾りはなかなか良いのがなくて。ピンクやブルーな ... » more
テーマ ヘアアクセ

越年で使える樹脂と革のヘアゴム たまが作った樹脂アクセで記憶に残るもの、飽きずに使えるもの、または長く使えるものといえばコレです樹脂に革を貼ったヘアゴムですゴムを変えればずっと使えますなかに入っているのは、某メーカーさんの ... » more
テーマ 樹脂 ヘアアクセ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┃☆┃┃☆┃┃夏┃┃最┃┃後┃┃の┃┃特┃┃価┃┃☆┃┃☆┃ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗ ... » more

ハロウィンのキャンディヘアピン おまけな感じのブログアップです(笑)ハロウィン系続いて、小学生のお小遣いでも2本買えそうなヘアピンをおばけカボチャやキャンディなどとこちらは委託先・イベント用と作品展用両方です写真ありませんが、7w ... » more

パンダのヘアピン&ヘアゴム パンダのヘアピン@480パンダのヘアゴム@480イベントの度にちょこちょこお嫁に出て行くパンダさん小学生から老婦人まで世代を問わないのは、特有の光かたをするシェル製の珍しさもあるかもしれませんおそろ ... » more
テーマ ヘアアクセ

つれづれヘアアクセ
新しい年になってしまいました。本日は初出勤の予定ですので、これから寝ますが・・・。なかなか美容院に行けないということもあり、昨年からずっとロングヘアでした。夏には、リトルムーンというサイトで、いわゆる夜会巻コームと出会い、「ステ ... » more

スッキリ!で紹介! 女子力アップグッズ スウィンキー スウィンキースッキリ!で女子力アップグッズとしてスウィンキーが紹介されました!スウィンキーとは簡単に髪が留めれるヘアアクセサリーです。たった10秒でとってもかわいいスタイリングが自由自在!海外でバカ売れ ... » more

エポキシ樹脂でつくったヘアゴムを洗濯機でまわして耐久性チェック 桶川の『おうち Zakka marche』でお客様に「ヘアゴムをポケットに入れたまま洗ったりしますよねー?」とリサーチしていましたほとんどの方はやらないそうですが、作り手となると話はべつで「洗濯機でまわしても壊れ ... » more
テーマ 樹脂 ヘアアクセ  コメント(12)

館林市 『みくに書房』さんへ納品しました ひさびさに館林市の『みくに書房』さんへ納品しました白い棚が復活してヘアアクセなど出してきましたよ3月まではイベントがないはずなので、しばらく留守にはなりません ... » more
テーマ ヘアアクセ かぎ針編み 仕入れ・納品

アーティフィシャルフラワー(造花)ボールマムとリボン、レースのヘアゴム&ばらのヘアゴム 1dayや納品ためにもちょこっとづつアレンジして作ります〜と前記事で書いていたもの[east side tokyo]で購入したアーティフィシャルフラワー(造花、100均のみたいに作り物っぽくないです) ... » more

白ふわふわシュシュ(パール&クリスタライズ&レース) 21日(土)パナホーム北関東館林展示場で催される1dayshopのテーマは「ぬくもりのある暮らし」です手芸屋さんで一番ぬくぬくな糸玉をさがしてシュシュをつくりましたトーションレースとサテンリボン、パー ... » more

レースとチェコ葉・猫男爵のミニコーム レースのヘアアクセを作ろうと思いました。横穴でメタルのデザインビーズはほとんど持っていません。なのでこれは1点限り。レースの上に猫を乗せたらなんだか、♂にしか見えないけどおしゃれさんです。5山だけのコ ... » more

プラスチック・スィートローズとレースのhairpin 思わずノリで作ってしまいました。 ... » more

アーティフィシャルフラワー(造花)ラベンダー色のボールマムとリボン、レースのヘアゴム [east side tokyo]で購入したアーティフィシャルフラワー(造花、100均のみたいに作り物っぽくないです)を使ってヘアアクセをつくりましたこの色は同じ通りの[マルケーコバヤシ]さんにはありませんでし ... » more
テーマ ヘアアクセ

2009年秋のあっぷるさんごのヘアピン(銅古美) 実りの秋ですねりんごはお好きですか?ことしもあっぷるさんごのヘアピンを作りました以前の問屋さんにてあっぷるさんごの取り扱いがなくなりしばらく作れなかったのですが、他の問屋で1年ぶりにみつけて大助かりで ... » more

双子mama日記ありがとうo(^ ^)o
ありがとうo(^ ^)o 昨日、planettaのかほまるちゃんからお手紙&プレゼントがうちの子供たちに届きましたぁ子供たちが帰って来るのを待ちきれなくて、開けてみるとぉ{%はてなwebry% ... » more

かぎ針編みブレードとちぢみパールのカチューシャ 前からかぎ針編みのヘアバンドかカチューシャを作ろうと思っていたので既製品のコームのカチューシャを使ってダルマイングス製の「絹のレース糸」をレース針4号を使ってブレードを編みました。 ←レース針の号数は0号 から数字が大きくな ... » more

チェコ チューリップ型とアクリルリーフ(ぶどうの葉)のバレッタ  (大) 前回5月に作成したの『チェコチューリップ型とアクリルリーフ(ぶどうの葉)のバレッタ』が小さかったので、今回は同じデザインで大きいものをオーダーいただきました。今日のバレッタは幅の約10cmです。 ... » more

チェコ チューリップ型とアクリルリーフ(ぶどうの葉)のバレッタ 一連のチェコチューリップ型とアクリルリーフ(ぶどうの葉)シリーズをオーダー制作してます。今回は初挑戦の5cm幅のバレッタでした。バレッタは市販品では、プラスチックパールやジルコニアや、スワロがテク ... » more

成人式の髪飾り(4) スワロフスキー#5000とシルクビーズフラワーのUピン ミニかんざし つづけて、成人式の髪飾りスワロフスキー#5000とシルクビーズフラワーのUピンミニかんざしですスワロフスキー#5000と、TOHOシルクビーズ五厘竹のホワイト系でビーズフラワーをつくって、Uピンにワイヤリングしまし ... » more

成人式の髪飾り(3) スワロフスキー#5000 とメタルリーフのUピン ミニかんざし つづけて、成人式の髪飾りUピン使いのミニかんざしですスワロフスキー#5000各サイズのホワイト系とメタルリーフで枝ものっぽく、これなら花飾りのすき間をうめるのにいいかしら?6本作ってみました〜 ... » more

成人式の髪飾り(2) スワロフスキー#6202ハート型のお花と#5754バタフライ型のミニかんざし 続けてSW(スワロフスキー)のカンザシですキラキラが眩しいぃっ#6202ハート型のお花は問屋でお花型の見本になっていたままの形で、裏もふつう丸小ビーズを使うあたり ... » more

成人式の髪飾り(1) ミンク、くす玉ロンデル付きピンク系SWグラデーション・コーム 今年成人式をむかえるお嬢さんから「SW(スワロフスキー)の簪を」とリクエストがありました。フォーマルなご依頼なんて、ありがとうございますっっ*** ... » more

アップルさんごを使ったヘアアクセ いろいろ 1day shop直前徹夜制作です(4)某和物系パーツをオリジナル制作する問屋さんで発見した、アップルさんご!さんごですが、ネーミングに惹かれてしましましたサンプルにブレスレットがあって、可愛かったの(*^0^*) ... » more

ヘアゴム(ピンク系) つぎのイベントに向けて、ひさびさに制作を開始しましたリクエストでグレーや茶色や黒系もいただいてるので、また作ります ... » more

カーネリアンとむら染めサンゴのヘアピン(金古美) サンゴをつかっておそろいでヘアピンをつくろうと思ったんですが、サンゴと色のあんばいがよくありません無難に⇒金古美色にへんこぉーぅみなさん好きな林檎はなんですか?たまは岩手のさんさリンゴ& ... » more

7wainds的活動日誌ぷらす納品しました
8月1日(金)鷲宮町のちゅーりっぷはっとさんへひさびさの納品です。今回は板倉まつりにあわせて制作した、・お手頃価格なお子さまブレスやヘアアクセ・汗で金属アレルギーにならないよ ... » more

Hさん新作その3 ビーズのエンジェルオーナメントと鉤針編みのヘアゴム Hさんの新作その3〜。(本当に何でも作ってくれるHさんです。)町営板倉町農産物直売所に納品済みです。文化祭でも大人気だった、鉤針編みのヘアゴムとビーズ小物です。すべて現物限り。鉤針編みヘアゴムは流行っている ... » more

秋・冬カラーのヘアゴム8種 イベント前日は緊張して寝付けなくなるTです。今回28日は午前4時まで起きていました。新聞屋さんも今日配達に回ってます。完全徹夜はさすがに運転が心配なので小1時間ほど目を休めました。徹夜でヘアゴム8種を作ってまし ... » more
テーマ ヘアアクセ ビーズ イベントのお知らせ・報告

-1day 前日搬入(雨にも負けず)&オレンジ系・黄色系ヘアゴム あっという間に第13回カントリーフェスタin熊谷の前日ですよ。 (前日準備の様子)明朝はきっと遠くの山まで青くきれいに見えるでしょうね。明日は午前8時までに家をでるのが目標です。 ... » more
テーマ ヘアアクセ ビーズ イベントのお知らせ・報告

 

最終更新日: 2016/11/12 22:47

「ヘアアクセ」のブログ関連商品

» 「ヘアアクセ」のブログレビュー をもっと探す

「ヘアアクセ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る