誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エッチ

エッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エッチ」のブログを一覧表示!「エッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エッチ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

boxster元人妻との恋は苦しい?part5
元人妻との恋は苦しい?part5 彼女の胸をちょっと軽く揉んでみたのですが、やはり真っ昼間の混雑している駐車場です。私は左手を胸から離して、今度は彼女の髪に触れてみました。しかし、そこでまた、私の隣に車が入ってきました。仕方なく、彼女から体を離して、そっと『ホテルに行こう』 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

涼しくなってくると、夜中でも外出する人が増えるらしい。ふだん、人の来ない場所でも、イキった若者が、たむろしてたりする。せっかく気温も下がって、ナニしてても汗だくにならんのに、こんな、いつ人が来てもおかしくない状 ... » more

boxster元人妻との恋は苦しい?part4
元人妻との恋は苦しい?part4 彼女は、『それ、セクハラ』と言って、私の誘惑を拒否しましたが、その割に、私の車から降りようとはしませんでした。もし、本当に気分を害しているのなら、すぐ近くに彼女の車が駐めてあるので、さっさと降りて、帰れば良いのですが、そのままポルシェのシー ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster元人妻との恋は苦しい?part3
元人妻との恋は苦しい?part3 M市の回転寿司に並んで座って食事をしていた時、『あなたはほんとにスリムになったね』と私が言うと、彼女は『そんなことないよ。ウエストなんか、こんなだもん』と、自分で自分の脇腹をつまみました。それを見た私は『えっそう?ちょっと、いい?』と、図々 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

少し良さげなデジカメ持って、大きめの街に行き、かわいい娘を見つけて、『個人的な撮影なんですけど、モデルになってもらえませんか?謝礼はしますから。』って声をかけると、4、5人に1人はOKがでるそう ... » more

boxster元人妻との恋は苦しい?part2
元人妻との恋は苦しい?part2 待ち合わせの場所に行ったとき、彼女が5年前と比べて、かなりスリムになっていたので、一瞬分かりませんでした。『あの、Gさん?』と聞くと、『そうです(^o^)』と答えます。彼女は驚くほど変貌していて、どこかですれ違った場合には、きっと分からない ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster元人妻との恋は苦しい?
元人妻との恋は苦しい? 二週間前の日曜日の朝、温泉でも行こうと部屋を出たとき、私の携帯が鳴りました。電話に出てみると、前の仕事をしていた時の、お客様の奥さんだったのです。その人は、約15年間ほど、S県H市に住んでいたのですが、5年前に離婚して、それが原因で、A県の ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

先に書いとくけど、うちのことやないで。昨日は、ちゃんと(?)帰って寝たからね☆今日は朝から用事があったから、早めに起きたんよ。せっかくやから、そのまま洗濯して、ベランダで干してると、聞こえてきた ... » more

昨日会ってたツレの話。最近、彼の一番の楽しみは、ビデオ屋でAV借りるときとか、本屋でエログッズ買うときに、比較的かわいい感じの女性店員しかレジにいないときを狙って、商品をレジに持っていく ... » more

【彼氏の友達とこっそり二股性活  篠めぐみ】 このコソコソエッチしていくドキドキ感がハマりました。お互いの男には内緒という設定のため、風呂場でいじられたり、寝ている彼氏の横で合体したり、と、可愛い女の子が声を押し殺しての絡みは大好物です。最後はバレても現実みたいなドロ沼に ... » more
テーマ エッチ

さっき後輩に聞いた話。とある場所で、女子高生がマヨネーズをかけられる事件があったそうな。美味しく頂くつもりだったのか、びっくりする顔が見たかっただけか、、、いずれにせよ、 ... » more

【私、AVには出ません!小林さや】 エッチな内容から徐々にエロに・・・ではなく、最初っからバイブ登場。展開速いのもよいものです。ごちそうさまでした。 ... » more
テーマ エッチ

今通った高速道路高架下に、パトカーがおったんやけど、なんとなく、『こんなとこで、なにしとんねん。』って思って、めっちゃ見てもうてん。そしたら、、、Σ( ̄∇ ̄;助手席に女の子が、、 ... » more

今日待ち合わせしてた場所に行ったときのツレの第一声。『なんちゅう服着とんねん。それはアカンわ。』(―"―;今日は夏らしく、シースルーでエロかわいく♪ナウでヤング(爆)なコ ... » more

【従順ペット候補生 #021 白石夏美】 愛衣みたいな顔立ちが好みで、ついジャケット買い。可愛い女の子がM気質で言いなりというのはそそられます。まぁ、タイトルほど極端に過激な感じではなく、わりと普通な内容なので、美味しく頂きました。ごちそうさまでした。 ... » more
テーマ エッチ

【公然猥褻露出 アエギ声出しちゃダメ!! 上原保奈美】 声の出しにくいシチュエーションというのは好物のひとつです。最初の映画館での絡みで、すぐに大きな音のローター。オイオイ。ガマンしながら漏れる声をもっとちゃんと聞かせてよ。と思いながらも見続けてしまった。ごちそうさまでした。 ... » more
テーマ エッチ

昨晩一緒におったツレ、お泊まり好きで、必ず、『今日はお泊りOK?』って訊いてくる。んでお泊まりのときは、いつも、ひとがせっかく気持ちよく寝てるのに、朝一で邪魔してくるのがお約束。今朝は会 ... » more

(この記事は18禁官能小説です。この記事に関するコメントには一切返答しません、、、たぶん)【登場人物】みき:ごく普通の中小企業OL宏幸:自称グラフィックデザイナー前へ 1 2 3 4 5 6 7 ... » more

明日が来るから妊娠中のH
基本的には、大丈夫のようです。もちろん、女性の体調や体位に注意しなければならないし、コンドームも必要ということだそうですが。でも、私たちは妊娠がわかって以来、まだ一度もしたことがありません(笑)お互い何となく、心配だし、 ... » more

名無しの独り言AV鑑賞のAV。
AV鑑賞のAV。 【小、中、そして高校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだ ... » more
テーマ エッチ

あ〜〜、も〜〜、気持ち悪い。ちょいと呑みすぎ。そう、ただでさえ呑みすぎてるのに、おしに負けて口でしてたら、急にのど奥まで、、、わかる?この辛さ?アホやわア ... » more

【稲森ケイト】を脱がせてみたい。 一時期お世話になりました。このポッチャリ感からくる抱き心地よさそうな体と、胸の揺れ具合が良いのです。 ... » more

【SOFT ON DEMAND的 ツイスターゲーム!】 【女の子全員18歳スペシャル!女子○生!卒業旅行争奪!SOFTONDEMAND的ツイスターゲーム!】ツイスターゲームといえば、偽物語での千石撫子を思い出しますが、本場エロ系もよいな、と。 ... » more
テーマ エッチ

人が性的快感を感じるとき、脳みそん中に、“なんたら”っちゅう麻薬が分泌されるんだそうな。えっちが大好物な人は、その麻薬の中毒者ってことらしい。つまり『えっち依存症候群』、(俗に言われる『パコ中』)は、 ... » more

どんなことでも、ほどほどが一番☆やりすぎると、ろくなことないな。あ〜、いろいろと問題があるから、(書くのめんどいだけ)詳細は省くけど、、、ひさびさに、身の危険を感じたわヾ ... » more

ネットでこんなニュースを見た。『教師、教室で淫行、“気持ちが高まってしまった。”』大阪のとある小学校で起きたことで、30前の教師2人が、生徒のいない時間帯に、教室でセックスしてた ... » more

【微乳パラダイス 〜究極ぺったんこ娘〜】 『貧乳はステータスだ、希少価値だ』と、こなたが有名にしたSHUFFLEネタですが、今回あたり。微乳にスポットをあてた作品ですが、女の子が好みです。出演の微乳娘は、篠めぐみ 鈴木ミント 直嶋あいの3人。学園ものでスタート。3人を代わ ... » more
テーマ エッチ

うちの仲良い(えっちありの)ツレの1人に、バイの子がおるんやけど、、、。昨日はその子と会っててね。『うち、前立腺もできるでぇ☆どぉするぅ!?』って、ゆぅたら、『ぜひ♪』っ ... » more

昨日、『夜エサでもどぉ?』って、誘ってみた。そしたら、『ど〜しよっかなぁ。明日、朝早いしなぁ。』みたいな返事。うちとエサ喰うと長くなるから、次の日しんどいんやって ... » more

息ができなくて苦しいときって、自然と身体中に力が入るから、めっちゃ締まるんやって。え?なにが締まるか、って?うん、そこはご想像にお任せします(≧∇≦)ゞだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 22:30

「エッチ」のブログ関連商品

» 「エッチ」のブログレビュー をもっと探す

「エッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る