誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エッチ

エッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エッチ」のブログを一覧表示!「エッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エッチ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

『甘いものは別腹。』って言葉があるけど、うちには、よくわからん。♀同士でエサ喰いに行くと、ほんまに実践してしまう娘が、けっこうおる( ̄∇ ̄;メニュー見て、『これは ... » more

【ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 今井ひろの】 気が付くと、どうぶつの森しか書いてなかった。ということで少し前に借りたビデオのことを。このシリーズは自分目線ものとはちょっと違いますが、男優の顔やセリフが無い分女優さんのセリフが多くてよいです。ロリの入ったルックスと、鼻 ... » more
テーマ エッチ

boxster元人妻との恋はドキドキ、Part.4
元人妻との恋はドキドキ、Part.4 彼女とベッドに雪崩れ込んで、いちゃいちゃしながら、キスしたり、胸を触ったり、ジーパンの上からですが、おま○この辺りを触ったりするのですが、なぜか、それらには抵抗しません。おまけに、セーターの下から手を潜らせて、素肌の背中を撫でたりしても、為 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster元人妻との恋はドキドキ、Part.3
元人妻との恋はドキドキ、Part.3 ホテルでは、結局オチンチンが言うことを聞かず、お互いに不満を残したまま、デートは終わりました。しかし、暫くして、再びデートのチャンスがやってきました。今度は、私が彼女を迎えに行き、彼女の自宅から、車で20分くらい離れた場所にあった喫茶店に入 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

【真★美少女 小島みなみ】 かなり可愛いです。そして、最初の絡みから潮吹いてしまうほどのエロい体。甘ったるい声でどうかと思ったけれど、顔つきも幼い可愛さではなく、絡んでいるときは美人に見えるときもあるから、経験値高そうだなぁとか思ったり。ごちそうさまでし ... » more
テーマ エッチ

boxster元人妻との恋はドキドキ、Part.2
元人妻との恋はドキドキ、Part.2 また、約一月振りのブログ更新です。彼女の抵抗にあい、とある公園の駐車場で車を停めました。そこで、また、なんだかんだ言いながら、30分ほどかけて、彼女を口説いて行ったのです。なんとかキスまで持ち込んでから、『ホテルに行こうよ』と言うと、なんと ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

女と男の秘め話病い全快
ある日、精神科医に相談に行った。 「先生、どうしたらいいんでしょう、妻を全然抱く気にならなくなっちまったんです」 「いつごろからですか?」「一週間くらい前からです」 「大丈夫、心配要りませんよ。今度ほんのすこしでも奥さんにむ ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

女と男の秘め話ワープロ
これは、パソコンが流行る前のワープロが使われてた頃のこと。女房とエッチしたくなった時に、子どもの前でも相手に申し込む合言葉を決めた。ある日、まだ幼稚園の娘に言った。「パパが今すぐワープロを使いたいってママに言ってきて」娘はす ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

女と男の秘め話我慢も金次第
女房が出産することになって産院に入院した。その日から食事も夜も不自由になった。「おい。いつ生まれるんだって?」「わからないわよ」「そうか……」そこで、看護婦さんに聞いてみた。「女房は初めてなんですけど、いつまで入院するん ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

2014年 1月 1日(水) 0:00現在こんな私に救いのを・・・今年もありませんでした・・・・2012年度(クリックすると・・・ ... » more

女と男の秘め話言い訳
その夜、会社の仲間と飲んでいて終電車がなくなってしまって、タクシーを待っていた。「遅くなっちゃったなあ。今夜は早く帰るように女房に言われてたんだ。怒られるなあ」「うまくやれば大丈夫だよ」「ええっ、いい手があるのかい?」「奥さ ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

女と男の秘め話送り狼
年の暮れの迫ったある日、彼の車は夕闇の近づいた国道をひた走っていた。車はアパートの近くの自動車屋で借りた中古車だ。車がまだ少ない頃だから道は空いていたけど、国道でさえ舗装なんてされてなくて穴ぼこだらけだったから運転も大変だった。それでも ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

boxster元人妻との恋はドキドキ、Part.1
元人妻との恋はドキドキ、Part.1 約三週間ぶりのブログ更新です。彼女と待ち合わせた駐車場では、職場の顔見知りの人が数人いたので、ひやひや物でしたが、なんとか切り抜けました。ただ、彼女の車の中で話している間中、彼女は私に抱きつかんばかりの態勢で、泣きながらハンカチで顔を押さえ ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

久しく夢精なんてしていないなぁ、と。中身は寸止めものというジャンルを作っても良いぐらいの内容。かえって溜まる一方な気も・・・。私は夢精しませんでした。見て美味しくいただいたためでしょうが。 ... » more
テーマ エッチ

昨日は帰りにツレんちに行っててね。、、、日が変わる前やったけど( ̄∇ ̄;だって、『何時でもえぇから』って、言われたもん。あ、先に書いとくけど、ちょいエロ記事やから、苦手な人とお子 ... » more

boxster元人妻との恋は恐ろしい、Part.3
元人妻との恋は恐ろしい、Part.3 彼女からのメールは、今までと打って変わった、とてもしおらしい物でした。『誤解ですよ。あなたの思いはちゃんと伝わっています。私はあなたと別れたくない。一晩中おきてお返事を待っていました。私もあなたともっと会えるよう努力するから、別れるのを考え ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster元人妻との恋は恐ろしい、Part2
元人妻との恋は恐ろしい、Part2 (10月13日のブログの続きを今頃書いていますが)彼女に『やはり遠距離恋愛は無理だったのか、残念だけど。』と、メールを送ると、しばらくして、彼女から返信が来ました。『言い過ぎました、ごめんなさい。謝ります。メールください』との内容でした ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

ツレとメールしてるとき、話の流れ上、そんな話題になった。『最近AVも飽きてきた。』ってゆぅ彼に、ふと訊いてみた。“ほな、最近のオナネタは?”そしたら、こんな返信が、、、『身近な娘の悶える ... » more

名無しの独り言【美波かな】
【美波かな】 夏は終わってしまいましたが、プールに行きたいなぁ、と。こんな時間になんですが、ごちそうさまでした。 ... » more

明日が来るから産後セックスレス
まめちゃんが生まれて、2か月が過ぎました。育児にもだいぶ慣れてきた感じです。先週から日本語教室のバイトにも復帰しました。とは言っても週1なので、ほぼ専業主婦と言えると思うし、まめちゃんは比較的おとなしい子のようなので、そ ... » more

エログッズの売ってる本屋とかビデオ屋に行くと、すばらしく信憑性のカケラもオケラもオカラも感じない、媚薬ちっくなお薬が売ってたりする。そぅそぅ、媚薬で思い出したけど、、、うちが小学校か中学のときに ... » more

ちょいと奥さん、知ってました?セックスしすぎたら死ぬんですって。びっくりっすよねぇ。正確には、セックスしてイくときに脳内で分泌されるアドレナリン、あれが長時間分泌されると、脳細胞が破壊さ ... » more

女子高生姿の【菅野さゆき】で妄想。その3。 まるで妄撮シリーズのようですが、『もしも、このポーズがヌードだったらなぁ・・・』と考えたことが無い男はいないだろうなぁ、と。 ... » more

女子高生姿の【菅野さゆき】で妄想。その2。 まるで妄撮シリーズのようですが、『もしも、このポーズがヌードだったらなぁ・・・』と考えたことが無い男はいないだろうなぁ、と。 ... » more

女子高生姿の【菅野さゆき】で妄想。その1。 まるで妄撮シリーズのようですが、『もしも、このポーズがヌードだったらなぁ・・・』と考えたことが無い男はいないだろうなぁ、と。 ... » more

●平成25年 8月25日(日)23:10現在<欲求不満=回答数+私性活+不景気>ナニもない夏休みも終わり・・・アンケートにご協力お願いします。あまりにも少ない回答数ですよね・・・恥ずか ... » more
テーマ エッチ 恋愛 生活

【SEX48〈国民的アイドルコスde四十八手〉葵つかさ】 可愛い女の子が、あのコスチュームで、明るい雰囲気で絡み合っちゃうのが良いです。とはいえ、48手あると苦しそうな体勢もあって、イマイチ感じきれていないような・・・で、何パターンかスタイルを変えたあとにしっかりと最後までやっちゃうのがこの手 ... » more
テーマ エッチ

虫歯菌は親からウツるんやって。口の中も手のひらも菌だらけなんやって。っちゅうか、人の身体って、菌だらけなんやって。、、、ほな、やめよっか?『それは精神衛生上よくない。』 ... » more

boxster元人妻との恋は恐ろしい?Part1
元人妻との恋は恐ろしい?Part1 彼女と、電話とメールだけの付き合いが始まって、一月ちょっと経った先週の日曜日に、事件?が起こりました。彼女からは、一日に何度もメールが届きますが、その夜は、小林可夢偉が3位に入賞したF1日本GPを見ていました。『今、なにしてるの?』というの ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

【廊下でぶつかった瞬間、僕のチ○ポが彼女のマ○コに入っていた 絵色千佳】 このおバカなシチュエーションシリーズ好きです。しかも女の子が可愛くてGOOD。演技パートはアウトですが・・・。ハマったチンチンを抜くために、女の子側も腰フリに協力的に、積極的に動かすのでなかなか見ごたえがありました。『ぬけそう?』から ... » more
テーマ エッチ

 

最終更新日: 2016/11/12 22:30

「エッチ」のブログ関連商品

» 「エッチ」のブログレビュー をもっと探す

「エッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る