誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エッチ

エッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エッチ」のブログを一覧表示!「エッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エッチ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あ〜、悪いことしたなぁ( ̄∇ ̄;いや、まぁ、ちょっとね、会社帰りに遠回りして、ツレとよくいちゃいちゃする河川敷に行ったんよ。あ、いやいや、深い意味はないんよ。単純に、水の ... » more

人生ギャグ結局…
ちゃんと聞きたい事は言わずに…ここにいちゃ駄目?帰ってきてもいい?って…。そんな風に言われたら嫌なんて言えないよ。好きなんだもん。そして、その日…空くんと初めてひと ... » more
テーマ 日記 エッチ

さて五月晴れの先日、夜風も快いから・・・という訳で、またしても都会のビルの谷間のちょっとした死角で、やらしいカップルの私達ふたりは、結構しっかりエッチして参りました。ある小奇麗な高層ビルの非常口らしき場所で、建物内は明かりが点いてる ... » more

昨日はひさしぶりのツレと呑んで、遊んできた。もぅかれこれ、1年ぶりくらいかな。実は、うちから誘うツレって、ほんの2、3人しかおらんくてね、ほとんど、誘ってもらうばっかりで、予定が合えば遊 ... » more

と言う訳で、おもむろに前回の続きなんですが。(長いけど・・・読んでね^^w)三十代目前に、ある男性と付き合って、それがキッカケでフェラに積極的になったっていう話です。まぁ、付き合うにあたって色々とややこしい経緯は ... » more

最初、どうぉゆぅ意味かわからんかったわ日本人の悪いクセで、“とりあえず、やわらかい西洋言葉にすると、オサレに感じる”ってことか。まぁね、、、裏世界のものを表に出 ... » more

これは、意外と正直なところ、皆さんあまりオオッピラに話したり書いたりしてないんじゃないかと思うネタなんですが、いかがなものでしょうか。要は男性のモノを、舐めたりしゃぶったり吸ったりとか、口を使って快感を得させ、立たせたり射精 ... » more

さて、先日とある都心のカップル喫茶に恋人氏と行ってきました。ずいぶん前に流行ったらしんですが、今はその頃に比べると店舗数はかなり減っているという事です。何を隠そう私は、若かりし頃にはこういうところに行った経験はなく、 ... » more

ランナーズハイってあるやん?人は身体的な苦痛が持続すると、それを麻痺させ和らげるために、脳内にいろんな麻薬が分泌されるらしい。これが“気持ちえぇ”の元なんやって☆セックスのときに“気持ちえ ... » more

ツレの1人に、イメプレ好きな人がおる。けっこう衣装も持ってて、わざわざ、うちのサイズに合わせて作ってくれたものもある。基本的には楽しくヤッてるんやけど、最近、ちょいと設定が細かい。 ... » more

さて、強風の多い日が続いていますがあたたかくなってきました。今日のエッチネタは、お外でするエッチ、しかも見られながらというシチュエーションのお話です。何だかあたたかい夜なので、飲み食いした後、彼とふたり街を歩いていました。 ... » more

boxsterセックスの代償は高いか?その2
セックスの代償は高いか?その2 彼女が生理中にも関わらず、『何が何でもやるんだ!』とエッチをしたために、ベッドのシーツとパット(クッション?)に大量の血を付けてしまい、そのうえ、ベッド本体にもわずかですが赤い点を残してしまいました。急場しのぎに、風呂場でシーツ等を洗おうか ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster元人妻との恋はドキドキ、Part5
元人妻との恋はドキドキ、Part5 (話の続きがあるのを忘れていました)彼女と生でエッチをしていた時の事です。久しぶりに生でするエッチは、全身がむず痒くなるほど気持ちよくて、私も彼女も、『うぐ〜っっ』とか、『あっつ、あっ』とかの、うめき声をあげながら、互いの体にしがみ付く ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

明日が来るからローションを使う
11月に、産後セックスレスのことを書きました。9月半ばにまめちゃんが生まれて、妊娠中から数えると1年くらいしていませんでした。年末くらいから、少しずつ再開するようになったのですが・・・。やっぱり痛かったです(涙)初めての ... » more
テーマ エッチ  コメント(2)

boxsterセックスの代償は高いか?
セックスの代償は高いか? 一昨日の土日に、彼女と初めてのお泊りデートをしました。デート自体が約3週間ぶりで、その間、ず〜っとセックスをしてなかったので、女の体に飢えていたのです。T駅ビルの中にある、ホテルを予約してありました。お昼ごろ彼女に会って、食事をしてから、午 ... » more

ちょっとエロなの・・・女のオナニーA
と言うわけで、お待たせしました。昨日の続きです。(ちょっと長いけど読んでネ^^)まぁ、3歳の頃からオナってたなんて言うと、大変な淫乱みたいですけどね、なに3歳ですから、何もわかっちゃいなくて、ただ気持ちいいから圧迫してただけなん ... » more

ちょっとエロなの・・・女のオナニー@
今回は、ちょっと女性のオナニーについて書いてみようと思います。男性のオナニーっていうのは、わりと皆さんフツーに下ネタの中でもポピュラーに話してたりするし、大体どんなもんか知ってると思うんだけど、じゃ女性はどうかっていうと・・・・・・ ... » more

先日、お花見デートの予定だったんですが、あまりの寒さと雨に花見るどころじゃないというんで、鉄板焼き屋さんで腹ごしらえした後、完備の整ったラブホにしけこんで、サービスタイムで長い時間楽しんで来ちゃいました。時間がたっぷりあると、やっぱ ... » more

こないだ、「そのエロテクで大丈夫?」とかいう台湾女性が書いた本を読んだんだけれども・・・。 いや〜。 「前戯に30分以上〜1時間かけて」、とか書いてあって、ちょっと「?」と思ってしまったのね。 なにそれ〜〜? ... » more

すでにミニスカートの意味をなしていないのはご愛嬌。 ... » more

【有村千佳】のミニスカート姿。 その1 春です。ミニスカ&生足の季節です。 ... » more

“よくよく考えればおかしな日本語”っていっぱいある。自分で言いながら、ふと思ったのが、性的快感で絶頂を迎えたとき、つまり、オーガズム(オルガスムス)を感じた瞬間を表す言葉に、“イ ... » more

まいど!呑んべOL『みず』っすニ択
とある女子高生ものAVを見ながら彼が言った。『フェチ系のAVって、やりすぎ感あると思うねん。制服系は特に思うけど、そもそも中身を妄想するのがエェんであって、実際に脱がして挿れたら、フェチ ... » more

【いちくり日記 ふたりのSweetMemories 栗林里莉 黒木いちか】 可愛い女の子が2人。これだけで期待して見始めたのですが、くりいんといっちーの二人が競うように、しゃぶってくれたり、楽しげに笑みをうかべあっている様子は、他では無いかな、と。ごちそうさまでした。 ... » more
テーマ エッチ

性癖ってもんは、奥が深い。たぶん、どんな巨根も受け入れる♀の膣より深い。今日会ってた人が、最近の楽しみを語ってくれた。仕事でどこかの企業に電話して、女性が出たときに、ちょ ... » more

家とか事務所から、どこかに行くとき、『行ってきます。』って言うのが普通やと思ってる。あくまで、伝えることが目的やから、さすがに1人のときは言わへんけどな( ̄∇ ̄;こないだ、ツレに ... » more

ハロプロ 真野恵里菜、少しエッチな演技やセリフに初挑戦! BEST FRIENDS (初回生産限定盤)アップフロントワークス 2013-02-06 真野恵里菜 Amazonアソシエイト by 真野恵里菜 フォトブック 『 まのなの 』ワニブックス Amazonアソシエイ ... » more

タダシはホテトル通いです。女の子とホテルへ行って服を脱ぎ合ってシャワーを浴びます。女の子は石鹸でタダシの性器を洗いイソジンでうがいし浴室でキスをし体を拭いてベッドインです。女の子はおフェラをし勃起が最高潮に達し始めるとやめるのです。そして舌 ... » more
テーマ ホテトル エッチ 楽しい性交渉

タダシは女の子とホテルへセックスに行きました。服を脱ぎかけた時女の子にまだ服を着ていてと女の子に言うと女の子はうんと無言で言ってうなずき何も言わずに私の体を見ていました。脱ぎ終わると一度女の子を抱きそれから服を脱いでと言いました。女の子はう ... » more
テーマ エッチ デート 楽しい性交渉

名無しの独り言【坂口みほの AV debut】
せっかくのバレンタインデー。しずえちゃんのチョコケーキもよいけれど、こんな可愛い女の子から本人をいただきたいものです。 ... » more
テーマ エッチ

 

最終更新日: 2016/11/12 22:30

「エッチ」のブログ関連商品

» 「エッチ」のブログレビュー をもっと探す

「エッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る