誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エッチ

エッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エッチ」のブログを一覧表示!「エッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エッチ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

エッチ好きと、女好きはどう違うのか?その.1 私の友人の高橋さんは、ちょっとやせ気味の、とても真面目で大人しそうな印象ですが、そこからは想像できないくらい、エッチ好きな男です。現在60歳代ですが、今でも、ロードバイクで渥美半島(愛知県)を一周したり、富士山の周囲150キロを走ったりする ... » more

いやいや、ホントに何ヶ月ぶりの更新になってしまいました。その間、何も彼氏と別れたってこたぁない、勿論、それなりに愛し合ってはいましたから、何も心配には及びません。しかし、こう女も40代後半を迎えますとね、何かと更年期障害だと ... » more

boxster元人妻&恐るべき勘違い!
元人妻&恐るべき勘違い! 一週間ほど前から、自分の部屋が静かな時、低く小さな、しかし重い感じの『ブ〜ンッ』という唸るような音がするようになりました。昨日も部屋で寛いでいる時、また、あの、くぐもったような低い音がしだしたのです。『本当に、なんの音なんだろう?イヤだなあ ... » more
テーマ エッチ 人妻

boxster元人妻との生ハメは?
元人妻との生ハメは? 先日、東京の娘が一泊二日で帰って来た時、一晩メールしなかっただけで、また、元人妻の彼女が、すっかりむくれてしまいました。昨日はデートの約束だったので、いつもの駅に迎えに行ったのですが、その時は、さほど怒ってはいない様子だったのです。しかし、 ... » more

boxster元人妻と勃起力
元人妻と勃起力 昨日,彼女と約一月ぶりにデートしました。実は、私は勃起力が低下してきていて、時々、半立ちや中折れが起きていました。そこで、アマゾンで『マキシダス』を購入して使ってみると、おち○ち○は、ビキビキに立ち上がり、私も彼女も大満足して使っていたので ... » more
テーマ エッチ 人妻

boxster元人妻とのデートは月に一度
元人妻とのデートは月に一度 元人妻とのデートが始まって、約一年になります。顔も容姿も、ごく普通にどこにでもいる40歳代の中年女性ですから、もう倦怠期になりそうなものですが、しょっちゅうデートする事ができないものですから、割と新鮮な感覚で付き合っています。何が楽しいのか ... » more
テーマ エッチ 人妻

昨日はツレが熱く語ってくれた。『はぁ!?“もぅ寒いから外はヤだ”!?アホやなぁ、今が一番の、露出の季節やで』なにを言い出すんや、、、この人は、、、( ̄∇ ̄; ... » more

Sexy? セクシーネグリジェセーラー服風すけえろ♪small-bridge Amazonアソシエイト by 【EROX★】ファニーブラレットセット/白×ピンク 姫系 オープンブラレット SEXY★ランジェリー 5B02 ... » more

ベランダでオナニー さて、今回はあんまり間をあけないで更新しちゃいますね^^久し振りのオナニーネタです。オナニーと言えば、男性の特権みたいに言われてるけど、女性だってやっぱり性欲はあるし、私は気が向けばいつでもオナニーしちゃうんです。 ... » more

連れ込み旅館風もまたよし・・・ ほぼ1ヶ月振りの更新です〜^^気がつけば、風は秋色ですね。(聖子?w)皆さん、お元気ですか〜?(陽水?w)・・・・・歳がバレますね〜^^さて、先日私はまたひとつ歳を重ねまして、お誕生日デートをしまして、プレゼント ... » more

男心から逆算すると、ぶっちゃけ「付き合う前のエッチ」はあり?なし? ありでしょう!!![LAURIER(ローリエ) 2013年9月17日 09時00分 より]ときどきインターネット上のコラムで「付き合う前にエッチするのはあり?なし?」という記事を目にします。忘れたころにまた他のラ ... » more
テーマ エッチ

本当に男女間で「ただのお出掛け」をするといった友情は存在しないのか?[2013年9月13日(金)11時53分配信マイナビウーマンより]つきあっているわけではないのだけど、友達以上恋人未満の男女が気軽に遊びに行くいわゆる「カジ ... » more
テーマ エッチ 男女 友情

boxster女の嫉妬は摩訶不思議?
女の嫉妬は摩訶不思議? 9月4日に、久しぶりに、元人妻の彼女とデートしました。私が、お盆の間、帰郷していた娘と遊んでいて、彼女を放ったらかしにしていたため、罵詈雑言を浴びせられ続けてから、最初のデートです。待ち合わせの駅に、車で迎えにいくと、怖い顔で睨むような雰囲 ... » more

boxster女の嫉妬は凄まじい.Part 2
女の嫉妬は凄まじい.Part 2 今夜、再び、元人妻から怒りのメールが届きました。娘が帰郷した時の私の態度が、どうしても許せない!って言うのです。娘が東京に帰ったのは、8月17日ですから、もう二週間も前の事ですよ。執念深いったらありゃしない(+_+)。明後日、約一か月ぶりに ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster女の嫉妬は凄まじい!
女の嫉妬は凄まじい! バツ二の元人妻と付き合って、およそ1年になりますが、月に1度程度しかデートが出来ないので、未だにマンネリと言うものがなく、新鮮な恋愛感情のままでいます。しかし、彼女の嫉妬心が異常に激しいので、困っている状態です。7月に、家族で一泊の北陸旅行 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

めずらしく中5日でデートしてエッチ。普段は大体、2週間くらいは開くんだけど、たまたま都合で中5日^^「勃つかなぁ・・」なんて心配してた彼だけど、いちゃつきながらフェラして、ペロペロちゅばちゅばしてたら、ムクムク元気になってき ... » more

速ハメっていうのは、男性にとっては、たまにすごくしたくなるものらしく、快感らしい。大体、デートっていうと、映画見たりどこか行ったりして、その後飲んで盛り上がったりして、最後にホテルへっていうパターンが多い訳で、そうなると、まぁお酒が ... » more

クルマは動く個室といわれている。外にいながら、部屋にいるような感覚{%車webry%}ただ、運転中にくつろぎすぎると、ちょっとしたミスで大事故につながることもあるので、ご注意を{%流れ星webry ... » more

1ヶ月振りに逢う恋人は、やっぱり私の知っている通りの声で話し、私の知っている通りの笑顔で笑い、私の知っている通りの横顔で、1ヶ月振りの匂いがした。顔見たらうれしくて、顔見たら何だか安心 ... » more
テーマ エッチ 恋愛

コスパとは、コストパフォーマンスの略であり、漢字で書けば、費用対効果要するに、“安いやん”度うちは、基本的に、“時はカネなり。”っ ... » more

このところ、毎日最高気温と連続猛暑日の記録更新が続き、大変キビシイ暑さですね。皆様、いかがお過しでしょうか。さて、年齢的にはちょっと早いんですが、どうやら更年期にさしかかった私でございます。これは、個人差もあるの ... » more

アカン、、、あれはハマる 今となっては唯一の、一般常識が欠落したえっちのできるツレ、Sさん。昨日は彼と会ってたんよ♪前に軽く記事でも書いたと思うけど、、、彼は、“ふつう”やない状況でのえっちで萌える人。 ... » more

好きな色で「エッチのタイプ」が分かる→「ピンク=ギャップあり」「緑=ピュア」 女の人も「色」と「心理」は同じなのか?違うよなー。そんなに単純ではないだろうな。[7月07日10時16分 提供:マイナビウーマンより]好きな色で「エッチのタイプ」が分かる→「ピンク=ギャップあり」「緑=ピュア」 ... » more
テーマ エッチ 心理

彼が腰痛なので・・・ お久し振りのブログUPになります^^前回は、ちょっと過激な写真UPしちゃいましたけど、今回はおとなしめに・・・wふたりで野球観戦などして、生野球を観るのが初めてだった私はすっかり面白くなって喜び、その後いつものように飲み ... » more

見せるな危険 少し前、ご近所で、下半身丸出し男がでたそぅな。しかも、終電終わった後とは言え、駅前で、、、( ̄∇ ̄;うちはいつも、『人にはいろんな性癖がある』って語ってるけど、 ... » more

boxster勃起力低下の対策は?
勃起力低下の対策は? 半年ほど前に、40歳代の恋愛関係の彼女と、20歳代の援助交際の彼女が同時に出来てから、勃起力の低下に困っていました。私は、嫁さんとは25年くらいやっていなくて、17年くらい前にいた彼女と別れてからたまに風俗に行くくらいの状態でした。エッチの ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

今更何なんだ〜!っていうようなテーマですね^^wでもやっぱりエッチって好きだなぁと言う・・・www世の中は選挙だのトルコのデモ騒動がどうだの何だかんだやってますが、寝る前にオナる時に想い浮かべるのは、結局好きなオトコ ... » more

あやしげなラブホにて・・ さて、何だかんだで久し振りのブログ更新になってしまいました〜。たいして読んでる方も少ないとはいえ、読んで下さってる方ありがとうございます^^さぁ、今日は何を書きましょうかね〜^^w・・・・・ってまぁ自分のエッ ... » more

やっちまった〜、、、昨日、記事アップするの、忘れてるやん( ̄∇ ̄;まぁ、えっかヾ(≧∇≦)ゞそれにしても、昨日は変な夢見たなぁ。夢なんて、めったに見ぃひんのにねぇ ... » more

タダシは50歳オッサンだ。今日はホテトル遊びだ。ねえ君なんて名前なの。タダシだよ。君じゃなくあんただろ。ところで君の名前と年齢は。良子35歳よ。俺より15も若いのに俺を子供扱いしてるじゃないか。そうよタダシ君早く下着を脱いで見せなさい。ええ ... » more
テーマ ホテトル お姉さん エッチ

 

最終更新日: 2016/11/12 22:30

「エッチ」のブログ関連商品

» 「エッチ」のブログレビュー をもっと探す

「エッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る