誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エッチ

エッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エッチ」のブログを一覧表示!「エッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エッチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

女と男の秘め話おっきくなるもの
高校の授業中、生物学の先生が質問した。「すごく興奮すると大きさが10倍になるものが人間の体にはある。それは何だ?。青山」「えっ、あの……あの……」聞かれた女生徒は顔を真っ赤にして俯いていたけれど、間もなくしくしくと泣き出した。 ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

女と男の秘め話初夜の失敗
結婚したばかりの男に友達が聞いた。 「で、どうだった、新婚旅行は?」「その話はよしてくれ!。もう、おじゃんだ!」 「出来なかったのか?」 「そうじゃないんだ。あくる日の朝、ついいつものくせで枕元へ札を2枚置いてしまったんだ」 ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

女と男の秘め話落ちる落ちる
寒気がした。空。雲の上。めっちゃ高いタワーみたいな感じですげえ揺れ動いてる。 一人落ちた。動くタワーに振り落とされた。また落とされた。どんどん落ちてく。「ああーっ、落ちるーっ」他人事だと思っていたら、今度は自分が落とされた。くる ... » more
テーマ エッチ 夢日記

boxster人妻に胸かきむしる恋心.9
人妻に胸かきむしる恋心.9 男性の皆さんは、女性から、生理について話しかけられる事はありますか?例えば、男がエッチしたい時に、彼女がその気配を感じて、『今、生理なの..ゴメンね』と言われることはあるでしょう。しかし、そんな恋人どころか、友達でもない、職場の先輩、後輩の ... » more

女と男の秘め話赤ちゃんの性別
産院で、2人の赤ちゃんがおしゃべりしていた。「君は、男の子?。女の子?」「えーっと、そんなの知らないわ」「ちょっと待って、ぼくが調べてあげるよ!」と言って、もう一人のシーツをめくって見て叫んだ。「君は、女の子だよ!」 ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

boxster人妻に胸かきむしる恋心.8
人妻に胸かきむしる恋心.8 私が恋い焦がれるヤンママを思い浮かべながら、オナニーをした翌日、彼女は再び、白色の半袖シャツに、黒色のミニスカート姿で出勤して来ました。私は、『やった、またミニスカートだ。嬉しいな(^_^)/~』と、朝からウキウキしてきます。そして、昨日と ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

女と男の秘め話電磁体の女
エレベーターを降りると、壁に向かって並んだ3人の女が、パソコンに向かっていた。彼女たちはみな、胸と尻が薄地のワンピースをはちきれそうに大きい。真ん中の女は20歳位か、会社の受付嬢に良く似ている。「お帰りなさいませ。今宵はあたくし ... » more
テーマ エッチ 夢日記

boxster人妻に胸かきむしる恋心.7
人妻に胸かきむしる恋心.7 先週の月曜日の朝、私が職場について椅子に座った時、ヤンママの彼女がやって来ました。その彼女を見た時、私は思わず、『あらっ!』と声を出しました。なんと、彼女は、白色の薄い半袖サマーセーターに黒のタイトなミニスカートという、驚くような格好でやっ ... » more

女と男の秘め話女と拳銃
これは、いつか聞いた外国のショートショートの一つです。失恋した彼女は、拳銃で自殺する決心をして銃口を額に当てた。「みにくい顔になりたくないわ」 そこで今度は銃口を胸に当てた。「こんなすてきな胸を傷つけることはできないわ」 ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

boxster人妻に胸かきむしる恋心.6
人妻に胸かきむしる恋心.6 先日、約一月ぶりに、元人妻の彼女とデートしました。私は、欲求不満がとても溜まっていたので、ホテルにいた数時間の間に、エッチを二回もしました。しかし、やはり続けて二回もするのは息子もえらくて、二回目は、彼女の体を抱きながら、ヤンママの顔や胸や ... » more

boxster人妻に胸かきむしる恋心.5
人妻に胸かきむしる恋心.5 ヤンママと電車で居酒屋に行った時、近くの駅からお店まで歩いている時は、ホントに、二人でデートしている様な気分で、『このワンピース、似合っているね(^_^)/~写真撮ろうか?』なんて、軽口をたたきながら、歩いていたのです。宴会場では、大酒飲み ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster人妻に胸かきむしる恋心.4
人妻に胸かきむしる恋心.4 今日、ヤンママの彼女は、肩からちょっと下まである、半袖の白いブラウスを着て来ました。それがまた、可愛いんですよ(^_^)/~。ヘアスタイルも、長い茶髪を大きく二つに折って、バンドのような物で、後ろで留めてありましたが、妙に色っぽい!そして、 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster人妻に胸かきむしる恋心.3
人妻に胸かきむしる恋心.3 三日前の日曜日、久しぶりにサイクリングに行きました。6月に入ってからは、寝ても覚めても、ヤンママの彼女の事が頭から離れず、『もう、頭が変になりそうだ』と思って、気晴らしに行ったのです。しかし、その帰る途中、『もしかしたら、散歩している彼女 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

女と男の秘め話通勤電車の女
電車は、通勤・通学に着ぶくれも重なって満員だった。駅に着くたびに奥へ奥へと押されて、車両の端まで押し込まれた。気がつくと、壁に背をつけていた、OLらしいお姉さんと向き合っていた。彼女がギュッと抱き着いてきたので、電車が揺れるたびに一 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

boxster人妻に胸かきむしる恋心.2
人妻に胸かきむしる恋心.2 彼女の魅力の一つは、外見的な美しさというか、可愛さとは別に、時折見せる、本物のヤンキーの不良っぽさです。38歳にして、そこらへんの平凡な主婦の匂いは、微塵も感じられません。それどころか、30歳くらいの、ちょっと恐い雰囲気を持った可愛い女の子 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster人妻に胸かきむしる恋心
人妻に胸かきむしる恋心 今度の仕事の相棒は、配置転換で他の部署から38歳の人妻が決まりました。とても、高校生の子供が一人いるとは思えない、茶髪のポニーテールが似合う人妻ですが、パッと見には、30歳くらいに見える、とても若々しくて、明るくて、元気で、すごく可愛い女の ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

女と男の秘め話女子寮の怪
カウンターに座って、握り寿司をつまんでいた。腹が一杯になった頃、この店の親父らしい板前が言った。「それじゃあ。上の部屋で寝るとこを探しな。明日から働いてもらうよ」「よろしくお願いします。ご馳走様でした」挨拶して階段を上がって2階 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

boxster元人妻の体と心の関係は?
元人妻の体と心の関係は? 元人妻とわかれようか?と思っていた矢先、友人の高橋さんから、合コンの連絡がありました。『捨てる神あらば、拾う神あり』ですね。彼の職場に、今年の4月から新人のパートのおばさんが来たそうなんです。それで、5月になって、彼女に『軽く一杯飲もう』と ... » more
テーマ エッチ 人妻

エッチ好きと、女好きはどう違うのか?その2 密かなファンの、『カ○○』さんのご要望に応えて、続きを書きます。友人の高橋さんのセックスは、私のそれとは、かなり違います。彼のセックスは、まず、私と比べて時間が短いのです。私は、大体、オチ○チ○を入れてからでも、最低、30分から、長い時 ... » more

boxster元人妻と別れの予感?
元人妻と別れの予感? 某隠れファンの方のアクセスをいただき、久しぶりに更新します。実は、約1年半になる元人妻との恋愛が、いま、終わりかけています。私には、私が溺愛する、とても可愛い独身の娘がいますが、それが発端で、今までも、元人妻の彼女と、しばしば喧嘩になりまし ... » more
テーマ エッチ 人妻

女と男の秘め話少女の誘惑
夜の繁華街で、すれ違った二人の女の子が、ニコッと笑いかけてきた。2人とも高校生か中学生か……。「お父さんコレ」と、開いた手の中に小さな包みが一個乗っていた。「お金が欲しいの……」「それを買ってほしいのかい?」「ううん、使 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

なんだか久し振りの更新ですね〜。って、いつものことですが^^さて、付き合ってる男とも4年目を過ぎ、もうじき5年目(!)を迎えようという40代です。^^彼氏も50を直前に、もう若くないな〜なんて言い出してまして、男 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 エロ

女と男の秘め話駅婆の怪
夕方の満員に近い通勤電車が駅に停まって、高校生たちがドヤドヤ乗り込んできた。その勢いでかわいい子が押されてきて目の前に立った。彼女のミニスカートの裾から太腿がチラチラと見えるのが気になって仕方ない。(どんなパンツかなァ)じっと見てい ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話女兵士
大きな声が聞こえた足元を見たら、穴の開いた四角い蓋の下からだった。膝をついて覗いて見ると、軍服で銃を持った男たちが、叫びながら走り抜けて行った。それを、物陰からおびえたように見ている女の姿があった。次の瞬間、一辺1mもある蓋を開けて滑り ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話女族の虜
背丈を越すほどの藪を掻き分けて歩いていた。昼間らしいのに頭上に密集した木々に陽が遮られて薄暗い。急に明るくなったと思ったら、広々とした草原に出た。ほっとして見回すと、周りに大勢の裸の男が矢をつがえた弓を向けていた。いや、よく見ると、 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

2015年 2月14日(土)23:08現在もうないので、休止しますを・・・完璧にレスになりました・・・・2013年度(クリックする ... » more
テーマ エッチ 夫婦 生活

ヘルスの求人の8コママンガ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ そー言えば、そんな求人情報誌もあったよな〜タウンワークみたいに、コンビニには置いていませんよ(笑)私がそれを見つけたのはラブホテル。帰り際に、こんなのあるんだぁ〜(゚ロ゚屮)屮ということでお持ち帰り。でも、数か月前ですよ。 ... » more

べつに優先順位をつけるわけやないけど、そろそろ揚げておかなアカンのは、、、ごっついせっくすやな♪もぅ、このまま死んでもエェ、、、ってくらい気持ちいぃせっくす♪いや、まぁ、い ... » more

LIFEエッチ
エッチ 最近はSEXを「エッチする」と言いますよね。うんうん、確かにソフトな言い回しですよね。「まぐわい」なんて言っても知らない人が多いでしょうけど、同じ行為でも言い方で大分印象が違うから言葉は不思議だなって思います。昔は「 ... » more
テーマ エッチ  コメント(2)

アメリカの某大物女優、キャメロ○・ディア○さんが言ったそうな。『なぜ、陰毛を剃るの?レーザーで永久脱毛とか、、、ゲスのキワミ!自然が一番やん。』ほな、あんたは、ワキ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 22:30

「エッチ」のブログ関連商品

» 「エッチ」のブログレビュー をもっと探す

「エッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る