誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エッチ

エッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エッチ」のブログを一覧表示!「エッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エッチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨夜12時すぎにクラクションを鳴らす音がして、こんな時間になんだよ!っと思い外を見たら軽のワゴン車で勤しんでる奴が...もっと他に場所があんだろ!邪魔くさい今度やったら、写真に撮って公開してやろう ... » more

会社から帰る途中、住宅街の中に、とある大きめな公園があってね、、、公園の周りにある道を走ればエェんやけど、ちょっと遠回りになるんよ。だから、、、遅い時間帯になったら、小さいガキ、、、 ... » more

boxster胸焦がす禁断の恋.6
胸焦がす禁断の恋.6 ラブホのベッドに、メチャクチャ可愛いくて、ムチムチしてエロっぽい、それでいて、きゅっと引き締まったボディの39才のヤンママが、スラリと伸びた片脚だけを布団から出して、かすかな寝息を立てながら寝ています。部屋の微かな照明に、お尻(は見えません ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster胸焦がす禁断の恋.5
胸焦がす禁断の恋.5 寝ても覚めても、片時も忘れられないほど大好きなヤンママが、私と同じベッドで、すぐ横に寝ているのです。『ああ、抱きしめたい。ギュッと抱きしめたい。ホントに抱きしめたい。彼女の素肌に触れて、匂いをかぎたい。』私は、自分の感情が、気持ち悪くなるく ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster胸焦がす禁断の恋.4
胸焦がす禁断の恋.4 タクシーで○○市のラブホに着いて、フロントのパネルを見ると、土曜の夜でしたが、幸い空室が3つありました。『どれにしようかな、、』と言うと、ヤンママが『これにしよう、305!』と、指さします。(おっ、慣れてるな)と思いながら、エレベーターに乗 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster胸焦がす禁断の恋.3
胸焦がす禁断の恋.3 土曜日の夜、家で一杯飲みながら晩飯を食べ終わったころ、突然、私が胸をかきむしるほど大好きなヤンママからメールが来ました。8時半過ぎごろです。『飲み行く?無理ならいいからね』というので、(どうしようか?)と一瞬躊躇ったのですが、彼女に会いたい ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster胸焦がす禁断の恋.2
胸焦がす禁断の恋.2 彼女が、何故か不機嫌そうな顔をして、出勤して来ました。午後から外回りに出た時、『なんか、元気なさそうだね。体の調子が悪いの?』と声をかけてみました。『うん、体がしんどいし、関節のあちこちが痛いし、もう、マジえらい』と言う。それはそうだろう。 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster胸焦がす禁断の恋
胸焦がす禁断の恋 ヤンママに胸かきむしる恋心を抱いたまま、彼女に会える嬉しさと苦しみに翻弄されながら、数か月たちました。その間にも、彼女から、しばしばエッチな話題を投げかけられ、それに対して、私が精一杯のアタックをするのですが、ある程度は近づけても、どうして ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

トキメキを求めて!私性活2015
2015年2月14日(土)23:15現在バレンタインデー、チョコあげたり、もらったりしたかな?1.2015年1月17日(土)M.Sさんと今年初エッチ・・・久しぶりだったな〜 ... » more

boxster援助交際は悪か?パート.4
援助交際は悪か?パート.4 援助交際をしていたなつきは、それまで付き合っていた中年おじさんに、はっきりと別れを宣言しました。そして、拓海と恋人の関係に戻ろうとするのですが、なかなか、うまく行きません。そりゃあ、そうでしょう(^_^.)。エロに見境のない中年おばさんなら ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster援助交際は悪か?パート3
援助交際は悪か?パート3 『頭文字D』というコミックは、走り屋のバトルを描いたストーリーです。(私は、ブログでアフェリエイトなどの金儲けは一切していないので、このコミックの借用をお許しください)その中の主人公は、超人的なドリフトコントロールをする、イケメンの男子高生 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster援助交際は悪か?パート.2
援助交際は悪か?パート.2 ヤンママは、自分が若い時に援助交際していた事に対して、ほとんど罪悪感が感じられない、というあっけらかんとした態度でした。私も、自分の今までの女性に対する行動が、必ずしも品行方正ではなかった、と承知しています。ソープにも何十回か行っていますし ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster援助交際は悪か?
援助交際は悪か? 『売春』と似ている行為に、『援助交際』と言うのがあります。『援助交際』というと、主に、女子高生を中心にした10歳代の女の子が、小遣い欲しさに体を売る、というイメージですね。『援助交際』なんて、いかにも男女が交際していて、デートの後にお金は貰 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

女と男の秘め話ゲリラ戦
数十人の男たちが、一塊になって歩いている。制服姿の十数人の男女と一緒に、自動小銃を手に周りを囲んで動いていた。護送中の捕虜たちの仲間が、救出のために攻撃してくる情報があったからだ。広い通りが急に途切れたように畑に行き留まったので、近 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話病気の男が寝ているよ
ある男が遠い旅先から家に電話をかけた。「なあに、パパ?」「ああ、お前か。ちょっとママ呼んでくれる?」「ベットに寝てるよ」「ええ?。具合が悪いのか?」「わかんない。さっき男の人が来たの」「お医者さんか?」「ちがうよ ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

boxster売春は悪か?
売春は悪か? 『売春』行為は、今の日本の一般社会の常識としては、悪い事と言われています。これは、主に女性が男に体を売って、お金を得る、という行為ですが、イヤらしい、卑しい、公序良俗に反する、恥ずべき行為だ、とされているからでしょうね。また、女性の地位を貶 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxsterブログの危険性
ブログの危険性 暫くブログを中断していました。元ヤンママへの一方的な恋が辛いからでしたが、某隠れファンの『カ○○さん』からの激励?があったので、再開しようとしていました。しかし、数日まえ、私の実家の姉から、強い抗議の連絡が来たのです。姉の夫は十数年まえに亡 ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

女と男の秘め話山のレストラン
大勢の人に交じって山道を歩いていた。それほどきつくはないから里山ハイキングの会だろうと思った。藪を掻き分けて歩いていると、前の人に遅れてしまうので大変だった。ようやく藪を抜けたと思ったら前に行った人の姿が見えない。小走りに踏み跡だけ ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話そこじゃないの
真面目でおとなしい息子が結婚した初夜の晩だった。息子が男として花嫁にちゃんと出来るか心配した母親は、ホテルの二人の隣の部屋でじっと聞き耳を立てていた。二人はまずシャワーを浴びることにして、先に花婿が入った。その間に花嫁は便意を催した ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

女と男の秘め話言うこと聞いてくれ
ある若者が雌のラクダを連れて砂漠を旅していた。しかし思った以上に長く続く砂漠に、若い性欲は耐える事が出来なかった。「そうだ。らくだとやろう!」 彼はらくだの後ろへまわると早速自分の分身を入れようとしたがラクダはじっとしていない。 ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

女と男の秘め話雪の精
ある夜、若い女の呼ぶような声に目を覚ました。その声は、かすかに聞き取れる大きさだったが、ドアの外から聞こえていた。「起きてらっしゃいよ。こっちよ」頭の芯に響くような声に、誘われるように部屋から表へ出た。「こっちよ。そう」 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話花婿の初夜
親から世間知らずに育てられた男が、新婚旅行のホテルから家に電話した。「あ、お母さん。ベッドでなにかしなけりゃいけないんだよね?」「そうよ」「どうしたらいいの?」「あなた、そんなこと知らなかったの?」「そうだよ。初めてだも ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

女と男の秘め話家族的待遇
店の壁には「従業員募集。家族的待遇」と書いた紙が張ってあった。なぜかラーメン屋らしい調理場には50歳くらいの通いのコックと、40歳くらいの太ったお内儀さんがいた。親父さんは店にいたことなくて、パチンコや競輪に遊び歩いているらしい。閉店後 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話ご乱行
はるか向こうのステージでは薄絹のドレスを纏った女性歌手が踊りながら歌っていた。隣に座っていたホステスが席を外した時だ。ステージから降りてきた歌手が、倒れるように隣に座りこんだ。「あなた、おごって頂ける」まだ幼さの残る彼女は、水割 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話ラクダの動かし方
エジプト旅行に行った男が、砂漠横断の旅をしていた。途中まで行くと、乗っていた雄のラクダが突然立ち止まって、叩いても押しても全く動こうとしなくなった。そこへ、女性観光客たちが乗った車が通りかかった。「あなた、いったいどうしたんですか? ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

boxster人妻に胸かきむしる恋心.12
人妻に胸かきむしる恋心.12 『私だったら、金をもらうなぁ』というヤンママの言葉に、私の口からは『ええ〜っお金をもらったらヤルの』と、マジに驚きの声が出ました。すると、彼女は、『私が、そのフィリピンの女の立場だった ... » more

女と男の秘め話初めての相手
今回からの10編は、西洋のどこかの国でのお話です。牧場主が、若い牧童を連れて草刈りに行った。「旦那。この木は邪魔だから切っちまいましょうや」「待てよ。わしは若いとき、この木の下で男として初めての体験をしたんじゃ。切らんでくれ ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

boxster人妻に胸かきむしる恋心.11
人妻に胸かきむしる恋心.11 『○○さん、昼用ナプキンと夜用との違いは、分かる?』と、ヤンママが、仕事中の車の中で、私に聞いてきます。話の前後に、何の脈絡もなく、いきなり、ナプキンの事を女の子から言われたのは、生まれて初めてです。突然何を言い出すんだ?と思いながら『えっ ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

boxster人妻に胸かきむしる恋心.10
人妻に胸かきむしる恋心.10 『しきゅうが痛い...』と、ヤンママの彼女が、突然言います。車を運転中の私は『えっ!しきゅうが痛い?』と、思わず聞き返します。『うん、生理になっちゃった』と、彼女が答えます。私は『あっ、その子宮か!』と、分かって『生理の時は、痛いの?オレが ... » more
テーマ エッチ 恋愛 人妻

女と男の秘め話木に登らせるわけ
公園で遊んでた男の子が女の子に言った。「ねぇ、木に登れたらキャンディーあげるよ」「ほんとに?。それじゃ、登るわね」その日の晩、女の子は母親に楽しそうに話した。「今日ね、木に登ったら男の子がキャンディーくれたのよ」「まぁ、 ... » more
テーマ エッチ 小ばなし

 

最終更新日: 2016/11/12 22:30

「エッチ」のブログ関連商品

» 「エッチ」のブログレビュー をもっと探す

「エッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る