誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子プロレス

女子プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女子プロレス」のブログを一覧表示!「女子プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子プロレス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女子プロレスラーのお友達 カルロス天野 実はマー助には隠れたお友達?がいまーす。それは女子プロレスの天野サンデーす。こちら昨年引退されたカルロス天野さん。友達れーす。腕見てくださいふといっしょ。うで相撲したらへし折 ... » more
テーマ 女子プロレス

熱く燃え上がる!!夏の水着!
夏の水着! 夏は水着で元気に頑張ります。特に熱中症とか流行ってますけどそんなの強い女の子には関係ない!!男にだって負けませんね! ... » more
テーマ ミックスファイト 女子プロレス  コメント(1)

2013年12月12日放送の「ダウンタウンDX」に出演した,AKB48・チームKの島田晴香さん。ラーメン好きということで,体重がデビュー当時から最大9kg増加したことを告白してます。そして,女子プロレスから,お誘いを受け ... » more

かけめぐる青春 ビューティー・ペア ビューティー・ペアはジャッキー佐藤とマキ上田による女子プロレスのタッグチーム。1976年に結成し、同年『かけめぐる青春』でレコードデビュー。ビューティー・ペア旋風を巻き起こしました{%花火webry% ... » more

女子プロレスカードが届きました。(その2) 週刊プロレスの読者投稿の謝礼で 女子プロレスカードが届きました。 女子プロレスカードは今回で2回目です。 上段左から 愛川ゆず季選手(スターダム) 星ハム子選手(アイスリボン) 米山香 ... » more

一日店長・・・今週のプロレス。 最近、プロレスラーが、関係する酒場なんかの一日店長をするイベントや、自身の興行のチケット販売イベントをよくしたりする。ファンにとっては、レスラーが身近に接してくれていいのかもしれない。また、レスラーにとっても、コアなファンが多くいる ... » more

そらがプロレスのいいとろ〜♪・・今週のプロレス。 今週のスマッシュ後楽園大会。敗者胸出しマッチが話題に!!華名選手VSリン・バイロン選手。登場からセクシーすぎる華名選手!勝利も当然?華名選手。そして、リン・バイロンのコスチュームが脱がされ、ブラが・・。はい、そこまで ... » more

華やかさと渋さ・・・今週のプロレス。 今の女子プロレス界って、パターンが二つに別れてるように感じる。新興のスターダムや、どちらかと言えば後発組にWAVEなど、若手選手の成長物語がストーリーの主軸におかれるような団体と、ベテラン中心の団体。ベテラン中心の団体にも若手はいるが・ ... » more

マッスルガール・・・今週のプロレス 深夜ドラマ・マッスルガールが始まった。女子プロレスをテーマにしたドラマ。いろんな媒体にプロレスが触れる事はいい事だね。でも、ドラマがチープ過ぎるね・・。俳優陣の演技力とかじゃなくて、つくりそのものがチープ・・。プロレスや ... » more

女子プロレスカードが届きました。 週刊プロレスの読者投稿ページ「週プロ&週モバ小王国」に 投稿が採用されましたので、 謝礼として女子プロレスカードが届きました。 上段左から KAZUKI 選手 工藤めぐみ 選手 ... » more

おんな巌流島2010。・・・今週のプロレス。 昨夜、リプレイ放送であったが(ホントはライブで見たかったが・・)「19時プロレス番外編・おんな巌流島2010」を「視聴」した。前日の討論会はライブ?でみていた。Twitterで情報をくれた人もいて、期待値を上げてみてみた。さくらえみ ... » more
テーマ プロレス 19時プロレス 女子プロレス

NEO解散・・・・今週のプロレス。 衝撃的なニュースだ。今年を最後にNEOが解散。京子さんの退団表明やタニーさん、宮崎選手、田村様も引退とは・・。タニーさんたちと甲田社長とは以前から「終止符」の打ち方を話合っていたらしいが・・・。いい時に辞める事や、お客が入る ... » more
テーマ プロレス 井上京子 女子プロレス

中止か!!。華名VS高橋奈苗・・・今週のプロレス。 甲田社長の中止コメントが出たという事は、やるつもりであったんだ。サムライTVでの華名さんの「試合してもいい」というコメントで現実となりつつあった高橋奈苗戦。しかし、同番組で「高橋さんのつまみにされても構わない・・」的な発言は、セメン ... » more
テーマ プロレス 華名VS高橋奈苗 女子プロレス

ぐだぐだ・・・・で終る女子プロレス?・・・ Hikaru選手と前村選手の引退でクローズ状態?になる「チックファイト・サン」。全女の崩壊。アルシオンからAtoZへの移行、そして崩壊。JDスターや格闘美・・・混迷を続ける女子プロ界の中、高橋・夏樹・前村・Hikaru各選手の受け皿とし ... » more

いよいよ今週の土曜日に「24時間テレビ」が放送されますよ。早いもので第30回になります。欽ちゃんのマラソンは注目ですよね。さて、皆さん「サライ」というテーマ曲をご存じだと思いますが、この曲は第15回の「24時 ... » more

サラリーマン春乃雨でも行くでぇ。
今日は午後から雨の予報なのですが、屋外の仕事が入ってるんですよ。う〜ん、しょうがないので傘を持って行ってきます。先日から書いてますフリーペーパー『ゲドを読む。』ですけど、書店よりもTSUTAYAの方が入手しやすいみたいで ... » more

初心者株式投資天国株と女子プロレス
Real Action Heroes カネゴン出来高が少ないとき株は売る必要がないそうです。ウルトラQが放送されていた頃、近所で女子プロレスを見ました。まだ「全女」が設立される前です。殴る蹴るが主体で髪の毛をつかむと相手選手が猛アピールして ... » more

★12月31日(日)後楽園ホール第4回ジュニア・オールスター戦〜椎名由香引退試合〜【第8試合】15分一本勝負○渋谷シュウ(JDスター)vs●栗原あゆみ(フリー)当初予定されていたカードを変更させた、『栗原と戦いたい!』『 ... » more

2006年もそろそろ大詰めということで、少し今年を振り返って印象に残っていること、あるいは書き残したことを書いておこうかと思います。先日発表された東スポのプロレス大賞で、高山善廣選手に「カムバック賞」が贈られました。前代未聞の脳 ... » more

7/9に行われた仙女旗揚げ戦をガオラで見ました。仙女―正式名称はSENDAI GIRLS’ PRO-WRESTLING。みちのくエンタテインメント(有)社長・新崎人生と解散したガイア出身の里村明衣子が、東北・仙台をホームタウンとして ... » more

「レッスルエンジェルス SURVIVOR」(PS2) レッスルエンジェルス SURVIVOR 特典 Amazon.co.jpオリジナル ミニサウンドトラックCD付き●ゲーム画像●メーカーより「レッスルエンジェルス」は1990年代にPC-98用として大人気を博した ... » more
テーマ ゲーム PlayStation2 女子プロレス

最近、立て続けに女子プロレスの大会をいくつか見た。先日記事にも書いた『息吹』であり、やはり赤レンガプロレスフェスティバルで行われたNEOとJWPの合同興行。風間ルミプロデュース『女子プロ・コレクション』に、長与千種自身が一夜限りの現役復 ... » more

まぁ一服!西尾美香の悲劇
kajioさん同様、私も須山さんのブログで知りました。昨日のOZ興行。豊田の場外へのプランチャーを背中で受け止めてしまった西尾。受けた直後「痛い」という言葉しか発することができないまま、救急車で運ばれてしまった。 ... » more

まぁ一服!息吹散る…
赤レンガ大会の「息吹」。週プロの懸賞出したんですが……案の定玉砕(笑)家計とにらめっこして余裕があったら自腹で行こうかな。↓読んだら押してね!ランキング!!人気blogランキング ... » more

最近サムライTVで『全女プレミアム』なる番組を定期放送している。今やっているのは1993年の激闘の数々。全女とJWPとLLPW。前回放送では、北斗晶vs紅夜叉なんて特別試合があって、思わず仰け反ってしまったぐらいだ。なんと懐 ... » more

まぁ一服!萌え〜プロレス
ニュース侍を見てまして…○風香(6分42秒三角絞め)●春日萌花1/8の格闘美の試合だったんですが、結果だけなら上記の通り残ります。しかし、この試合にはもう一つ重要な要素がありました。「どちらが萌え度が高いか?」 ... » more

Born To LoseJD感想
そろそろスカパーの無料視聴期間も終わりなので、とりあえずサムライTVをつけっぱにしておいた。…再放送ばっかだな(-_-;) GAORAでは、JD、ルチャリブレAAA、みちのく、K-DOJOを「プロレスKING」という枠で毎週 ... » more

Born To Loseピンチ
思い込みってのは怖いねえ。俺はバカだなあ・・・自分に呆れてモノも言えない。いや、言う相手もいないんでブログに書いてるわけだ(笑)詳しくはアレなんで何なんだが、とりあえず辞めるまでは、って後回しにしといたツケであんまりフラ ... » more

。 女子プロレスについて語ろう 多分二度と語ることのない話題(笑)緊急ネタが一つ消えたか・・・長与のGAEA。客は入ってたのに、解散決定。もっとも、信○町「動員」みたいだから、「広い意味」では赤字だったのかな〜・・・って、ただの推測だ、知らん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 22:42

「女子プロレス」のブログ関連商品

» 「女子プロレス」のブログレビュー をもっと探す

「女子プロレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る