誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自宅療養

自宅療養

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自宅療養」のブログを一覧表示!「自宅療養」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自宅療養」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自宅療養」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(25)漫画「トマス自伝」  泥棒侵入 ここで、1954年当時の結核治療と、今の結核治療は、かなり違うらしいので、簡単に、54年当時の結核治療のスタイルを説明しておく。 当時、結核に効くと言われた特効薬は、ストレプトマイシン注射、INAH(イソニコチン酸ヒドラジド)服用、 ... » more
テーマ 自宅療養 膝打撲 泥棒侵入

高齢者下宿などでも、訪問医療や訪問歯科などのサービスを受けられている方もいらっしゃいます。実際、どのようなサービスなのか、ご紹介したいと思います。在宅医療(ざいたくいりょう、home medical care)と ... » more
テーマ 自宅療養 在宅医療 居宅療養生活

ボウリング大好き通院治療
通院治療 昨日から新たな治療のため別の病院へ行き今後の治療内容の説明と治療時の位置合わせとなるマーキングを行いました。治療は土日を除く毎日で、連続25回(5回/週 5週間)行い全ての治療が終了しま ... » more
テーマ 自宅療養 術後の治療PartV 病気に負けるな

ボウリング大好き買い溜め
買い溜め 今 『ピアゴ』でファンタグレープが安い!1.5g=\148(通常=\178)0.5g=\ 78(通常=\ 98)昨日と今日数本づつ買いました。今お気に入りの飲料水です(*^o^*) ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好き先ずは昼食
先ずは昼食 今日は次の治療のため新たな病院へ受診しますがその前に会社に書類を届け、食事に行きました。行き先は『はま寿司』゛こだわりの逸品゛を見て注文しました。前回売切れだったのでちょっと不安でしたが、今はお昼ですからまさか売 ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好きJBC支部月例会
今日練習しようとセンターに行くとJBCの月例会が有ると聞いて参加しました。ゲーム数が6Gなので途中倒れないか(笑)と心配でしたがマイペースで投げれば良いかと思っていたら3人打ちなのでペースの早いこと。179160 ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ボウリング三昧

ボウリング大好きTフーズ杯
Tフーズ杯女性スタッフチャレンジに参加しました。今後入院予定が無くなったので本格的に投球練習を始めるつもりです。143242175 ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ボウリング三昧

ボウリング大好き退院
退院 今日 午前中に退院して友人に迎えに来てもらいそのまま『スシロー』へ行きました。今日は「あじ」が流れていて2皿食べ、結局(6皿×1貫+14皿×2貫)34貫完食しました。退院することを知っている子供達から早速お迎えの ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな

ボウリング大好き昼食
昼食 今日も「スシロー」に来ました待ち番号は「23」で待ち組数は15組位です申し込み時間は12:14 席に着いたのが12:30でした昨日は『あじ』が無く、今日も『さば』と『さんま』が追い出したようです「スシロー」 ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好きプチ入院
明日から一週間ほどの入院をします手術は火曜日に行われますが事情があって早めの入院ですしばらく美味しいものが食べれれないと思い昨日と今日の夕食はお寿司にしました昨日は23貫今日は29貫明日は何貫 ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな

ボウリング大好き木曜リーグ
今期から木曜リーグに復帰ですまだ本調子ではないので隔週で投げます今日は自分が投げる事にしましたコンディションは走って切れる昨日の水曜スタッフチャレと同じ いやそれ以上です昨日も3-9-4-7が出ました ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ボウリング三昧

ボウリング大好き平日
平日 相変わらず平日は飽きもせず「はま寿司」で夕食ですちょっと早めの18:20に行き、待ち時間で「こだわりの逸品」を見ていました直ぐに席に着き、まずは「こだわりの逸品」となっていた"あじ"を注文しようと画面を見たら ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好き水曜チャレ
水曜日は女性スタッフチャレンジです未だ以前のタイミングで投げられる訳ではありませんが土曜日から入院しますので楽しみたいと思います月曜日に投げた筋肉痛を引きずりながら・・・(笑)自分 スタッフ(+15) 1 ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ボウリング三昧

ボウリング大好き偶然
近くのスーパーで買い物中、担当の先生にばったり出会いました自分の住んでいる所と近いみたいです以前ボウリング場で看護師さんに出会いましたがまさか先生に出会うとは実はもう直ぐ入院予定なんです ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな

ボウリング大好き体調良いかも
10日間ほど実家でのんびりと「食っちゃ 寝」「食っちゃ 寝」していて体重も5Kg増加していましたo(^-^)o自分にとっては嬉し事ですこれからはボウリングをしながら筋肉を増やさなきゃ隠れ肥満になっちゃ ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好き初投げ
月曜リーグの見学をそこそこに初投げをしました169 187 175 まぁ こんなもんでしょう ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ボウリング三昧

ボウリング大好き無事帰宅
無事帰宅 お昼を早めに済ませ、12:00過ぎに実家を出ました途中自然渋滞もありましたが予定通り到着しました荷物を降ろしまずは「スシロー」で夕食です実家では刺身は食べたのですが、お寿司は食べていませんその ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好き明日は
明日は 最高気温が7℃と暖かい1日となり愛知まで帰るには雪が降るのを心配しないで良いと思い明日帰る日に選びましたでも今朝軒下に雪が落ちているし今も屋根から滑り落ちる雪の音が聞こえてきます ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好き実家のスーパー
実家のスーパー 毎日のようにスーパーへ食事の買い物を車で30分(片道16km)かけていきます近くにもスーパーはありますが自分が帰ると必ず行くスーパーです店内には近海で取れた魚の刺身がその日毎に変わりますがこれだけの種類がある ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好き焼肉
焼肉 今日の夕食は母と二人で焼肉にしましたいつもは姪っ子・甥っ子達とワイワイ・ガヤガヤで焼くのですが日帰りであった為、二人だけになりました ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好きボウリングお休み
今回の帰省はボウリング用品は持ってきていませんお正月特別料金では投げることは出来ません今日は残雪の中、買い物に行ってきましたノーマルなのでスピード・ブレーキ・ハンドル操作に気を付けながら往復50kmの道の ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好き天気予報
天気予報 週間予報で今日4日は豪雪になっていました朝起きて見ると豪雪まではいきませんがかなり雪が降り積もっています今日何時まで降り続くのだろう ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好き雪化粧
雪化粧 朝起きて外を見るとプリウスが薄っすら雪化粧をしていました車に積もった雪の厚みは1cm程度ボディ色とあいまって何だか違和感を感じません ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと  トラックバック(1)

ボウリング大好き親戚
今 叔母の家で飲んでいます年に3回程お邪魔しています従姉妹達が料理を担当して料亭のように少しずつ料理を出してくるのでいつも楽しみにしています従姉妹3名 その子供達8名(上は25歳から下は10歳)もうす ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好きお正月
お正月 只今実家でノンビリ新年を満喫していますいつも買い物に行くスーパーでお刺身類を買いました「あじ」も買ってみました臭みが全く無く美味しく頂きました ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好き今年も
昨年は自分ごとで不幸があり新年の挨拶はご遠慮させて頂きました追い討ちをかけるように自分自身にも試練を受けることになりました今年は昨年の出来事に負けないように頑張っていきたいと思います ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと  コメント(1)

ボウリング大好き帰省中(福井県)
帰省中(福井県) 只今 北陸自動車道で福井県を走行中SAもPAも混雑していたのでお昼はタコ焼きと唐揚げを車の中で食べました雪が凄いです今週はこちらの地方も良い天候のはずなのにこれだけ残っています後ろから追い越されながら ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好きマラソンボウリング
明日から実家に帰省する予定にしていますがその前に、今日のマラソンボウリング大会を見学しています15Gの長丁場でしが、このセンターでの楽しみは会員さんにウナギ店の店主の方が居てウナギ弁当が出てくる事です今日自分は参加し ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ひとりごと

ボウリング大好き中野プロチャレンジ
センター所属後初めてのチャレンジに参加ですこのセンターは「ワンコイン大会」に良く参加していました友人と待ち合わせ「はま寿司」で夕食を食べ、今日のリーグの先投げ(友人が)をして行きました自分にとっては退院後の顔見せの意 ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ボウリング三昧  コメント(2)

ボウリング大好きチャレンジマッチ
チャレンジマッチ 水曜日は女性スタッフのチャレンジマッチ35分掛けて来たのですが、今日は中止みたいなので練習しました最近持ち歩いて居るのがピーチバイブとスペアボールピーチバイブは最近使用していないので練習には丁度良いボール ... » more
テーマ 自宅療養 病気に負けるな ボウリング三昧

 

最終更新日: 2016/11/12 22:37

「自宅療養」のブログ関連商品

» 「自宅療養」のブログレビュー をもっと探す

「自宅療養」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る