誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬グッズ

犬グッズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬グッズ」のブログを一覧表示!「犬グッズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬グッズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬グッズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

箱検査犬 ある日荷物が届いて開封したら箱検査犬が飛んできたムムム…今回の検査員はなかなか厳しいぞ…ん?なになになにあっ!それ持ってちゃ駄 ... » more

ハウス。。。 昨日まで使っていたハウスの底の布をすべて食いちぎってしまって、機能を果たしてなかったので先日買った「カドラー」を。しかし、仕事から帰ってくると潰してしまってその上で寝てました(汗って、寒いでしょうよ〜そこで!いつもの吊り ... » more

THE DOGからお届け物 シルヴィーが興味を持ったお顔餌や玩具に興味を持つのは分かるけど今回興味の対象はコレこの中身THEDOGさんhttp://www.thedog-club.com/character/ ... » more

嬉しい超特急便クリスマスプレゼント とてもうれしい事に…お友達が携帯の待ち受け画面作ってくれました〜かわゆ〜い実は、先住犬の事も想ってるよ〜って気持ちがあってmixiの画面と携帯の待ち受け画 ... » more

今年のイルミネーション? 今年のイルミネーションの点灯試験をやってました。って、夜中の1時半過ぎです。今年は風景をモチーフにした感じになるんでしょうか?他にもありましたが、試験中なので同じのが点いたり消えたりでした(笑ぽん ... » more

初トリミング〜とかドッグランとか...etc 今日は、初めてのトリミングでした。遠くから眺めてましたが、大人しいですね〜いつもこんなに大人しいとシャンプーも楽なんだけどね。値段も聞かずに、頼んだけどとても良心的なお値段でした。今度もここだね(^^♪リ ... » more

メディカルアロマと… メディカルアロマの講習会に行ってきましたよこの病気にはコレね!なんて教えてもらえるのかしら〜なんて思ったら…コレは主成分がコレとコレで、コレはこんな作用があってコレに効果があって… ... » more

石鹸シャンプー使ってみたよ この間の講習会でもらった石鹸シャンプーでシルヴィーちんを洗ってみた石鹸を薄切りにして一晩水につけたら翌日には溶けてたよ溶けたその日、人間用のオリーブ石鹸に挑戦おかげで人間用のシャンプーと犬用のシ ... » more

ワン用石鹸作ったど〜 講習会で流れは分かったし他の先生の本だけど、レシピ付きの本がある。材料も揃ったので(あ、この中に肉球クリームの材料も2点ほどあり)あとは度胸のみ(笑)材料揃えて知ったんだけど…GAIAの精油…1滴が0 ... » more

ワン肌に良い石鹸はこう選べ ではでは、講習会で聞いて復習したお話を…何故固形石鹸かって?あんな固くてワンのシャンプーに面倒臭そうなもの(先生ごめんよー)※先生のシャンプーは水で溶ける素晴らしい石鹸です一応、液体シャンプーでも液体の石鹸ソ ... » more

ランフリーのお餌の感想は… 翌日、例のブツが届きました。匂いってするんだろうか?犬って何が届いても「あたちのもの」ってワクワクしてるけどたんに私がドッググッズ通販魔なのだろうか開封前から ... » more

オーガニック&美味しいドッグフード ローテーションドッグフード探しが続いていますが…以前、オーガニックの餌wenaewe http://fuku-sylvie.at.webry.info/200908/article_11.htmlの餌話しを書いてから感想が止 ... » more

バイクレース参戦 今回は訳あってシルヴィーちんをchichiのバイクレースに連れて行きました。あまり相手できなくて心配したけどピットに入れちゃダメなので車の荷台でお留守番組結構良い子にしてました。吠える事も ... » more

テレ東ウォッチバウリンガルボイス
『E morning』の「快適!ショッピングスタジオ」で紹介されていのが・・・最新の犬グッズ【バウリンガルボイス】です。【バウリンガルボイス】は、犬と飼い主とのコミュニケーションをより楽しくする犬語翻訳機。首輪に装着 ... » more
テーマ 犬グッズ

うちの新着グッズ 初の日に二度目の記事!たんばらの記事がぶった切りになってるのは、ご愛嬌ということでm(_ _)mスマン最近購入したお出かけグッズその1ドッグ・カート某所で、購入したいが、た ... » more
テーマ オフの日 パピヨン 犬グッズ  コメント(13)

ちわわのとうちゃん新しいお洋服
新しいお洋服 バスケのユニフォームのようなお洋服を買ってみました。赤い服は初めてだったのですが、赤がこんなに似合うなんて思いませんでした!ハンガーもついていました ... » more
テーマ 犬グッズ

濡れ衣だよ〜“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! 今日は朝早く(いつもより2時間早く)起こされました〜って、嫁にですが(ーー;)で、鍵が無いと大騒ぎですw一緒に探しましたが、見つからず。。。仕事に行かないと行けないし( ̄Д ̄;;結局、実家にお産で帰ってきてい ... » more

何を入れる? 先日、IPCペットふれあい王国でドッグレースの時の掛け金代わりに買ったキーホルダーです。ミニチュアダックスだったので、つけることにしました。よく見るとファスナーがありますねwここに何を入れようかな〜って。会社の上 ... » more

君はハエだったのね〜(汗 一昨日のブログで紹介した...これ↑が蛾ではなく「チョウバエ」という種類と判明!ハエはやばいよね〜菌をいっぱい持ってそうだし(汗でも、もう大丈夫!虫コナーズで完全防備?って、たまには侵入されますが(゜o゜ ... » more

ぽん吉さん専用衣装ケース(爆 服も結構〜増えてきたので衣装ケースを(笑仕切りにもなるし、なかなか良い感じかも?(*^m^*) ムフッ興味ないみたい(._・)ノ コケ ... » more

2倍!2倍!! 今日は↓へ下見に行ってきました〜IPCペットふれあい王国でございます。って、外から見ただけだけどね(爆感じは広そうで芝を多く使ってあって、平日なら入場した途端リードなしでもOKそう!?道路を挟んだ反対側には、 ... » more

GW〜最終日 New Look♪ GW最終の5日目6日目は残念な事に雨でした(>_いや〜似合ってるわ(笑ベースは倖田來未さんのDVDジャケットから拝借しました。そこに「ぽん吉」と「迷さん 命」と入れました(爆ご本人には見えないので、関係なさそう ... » more

首輪デビュ〜 とりあえず、ここに繋げてみました。昨日散布した殺虫剤は綺麗に水で流して、敷石が乾いた所で庭に出してみました。縁側にいさせて洗車してると、僕が見えなくなるとワンワン吠えるのでうるさいしね。洗車も済んで、いざ公園へ ... » more

@買い物  Aおやつ  B突然! @昨日、台場でこんな物を買って来ました。プルート用の服です。こちらは自分用のソープ。LUSHというソープ専門店がお気に入りなのですが、これからの季節に向けて、「アイシングブルー」ペパーミントの香りとシーソルトでシャキッと!ゴール ... » more
テーマ 水棲昆虫 犬グッズ ソープ  コメント(14)

GW〜2日目...衝撃の目覚め?(自爆 歯と歯がぶつかり合う衝撃で目が覚めた迷さんです(汗頭の中で激音(イメージ)がなり目覚めました。案の定、スーパーボンドで固定されている歯がグラグラに(>_そろそろ必要であろう、首輪とかリードとかね(^^♪早速 ... » more

アロマでノミ&ダニ退治 pinkyの時はアロマの駆虫液を作ってましたよグレープシードオイル30ml シトロネラ精油1滴 ペパーミント精油6滴 レモン精油3滴 ビンをエタノールで消毒して、上記量をビンの中で雑ぜるだけ〜ぇ ... » more

京都で桜桜桜… この間、お買い物で当てた京都旅行行ってきました!なんとなんと…2日で20か所ぐらいいっちゃった〜桜…満腹ですとりあえず、今日はご報告ということで…デジカメ凄いね〜2日なのに…500枚近く撮れてる… ... » more

注意してね〜ノミ取り製品 mixi入ってるんだけど、mixiのあるコミュニティーでこんな気になるニュースが…海外の商品だけどシャンプーや体に直接つける(首のあたりに一滴落とすやつ)プロダクツで あるメーカーの商品を使った犬や猫が次々と死に至ってい ... » more
テーマ 犬グッズ

New Look〜またまた頂き物(*゜.゜)ゞポリポリ 昨日は、妹夫婦が遊びに来ました〜いや〜また頂いちゃいました(^^♪今度は男の子っぽい感じの服です。妹夫婦もそのうちわんちゃん飼うんだろうな〜是非、ミニチュアダックスで!アハハって、毎週来ているような? ... » more

コタツ禁止令〜 19日に買ったセンターラグ。キルティング加工の安物ですが、昨日やらかしました(-_-#)コタツの中でオシッコ!も〜入場禁止です!にしても、センスのない選び方ですね(自爆まぁ、安さ一番って事で(笑そして同じ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 22:02

「犬グッズ」のブログ関連商品

» 「犬グッズ」のブログレビュー をもっと探す

「犬グッズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る