誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅倉大介

浅倉大介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浅倉大介」のブログを一覧表示!「浅倉大介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅倉大介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅倉大介」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今はワタシの時間それぞれの年越し(^^)
こんにちは。貴水さんちの携帯サイト、質問コーナーが先週水曜日に更新されましたが、『年明け一発目なのに、なんか今回は少ないね』と思ったのは私だけではないはず。なのでてっきり『質問コーナーにもクリスマスライブグッズを売っ ... » more

困ったもんだと思ったのは、本日遅ればせながら買ってきたPATiPATiの記事。お目当てはもちろん「DA adventure」前回はハープ。その前は占い。ハープはよかったですね。でもPATiPATiWebでハープの記事にリンク ... » more

今はワタシの時間きましたよ(^_-)★
貴水さんちの携帯サイト、本日の更新はスタッフさんブログでした。ついに来たのですよ!クリスマスプレミアムライブのグッズ販売がっ!!!公式サイトをご覧になった皆様ならもうチェック済とは思いますが、多くのaccessファン及び貴水 ... » more

今はワタシの時間未来は変わる(^^;
厄年・・・女の大厄33歳男の大厄42歳これは全て昔ながらの『数え年』という方式で計算された年齢でのこと。というわけで、女の大厄に該当する方2009年に『満32歳』になられる方男の大厄に該当する方2009年に『 ... » more

こんにちは。さて、年が明けて本日は9日。松の内と呼ばれるのは7日まで。それが過ぎれば注連縄を外し、神社に納めて、お供え餅も鏡開きで割って、お正月は終わりです。と言っても、松の内までのんびりしていられるのは子供達くらい ... » more

「いや〜〜ん、何これぇ、素敵すぎるじゃないの〜。どうせキメキメとか言ってたけどさ、このクォリティならもう何でも許しちゃうわ〜」本日、2008年12月9日、地元の本屋さんの店頭で、PATiPATiを手にとった管理人が「心の中」で発した ... » more

今はワタシの時間お財布にキーカバー
お財布にキーカバー 変なタイトルですが、本当にこの状態ですwwキーカバーと言えば、accessファンならハタと思い当たるフシがあるかと思われますが、まさしくその「キーカバー」ですww今を遡ること4ヶ月前、花の東京は中野サンプラザでのaccess ... » more

今はワタシの時間聞こえたかなww
「まさかこの先、半月ごとの更新じゃないでしょうね!?」などというタイトルで記事を上げたら、おや昨日のうちにまた更新されていたんですねww半月ごとにならなくて何よりwと言うのは、言うまでもなく(どっちやw)貴水さんちの ... » more

今はワタシの時間さっきの続きww
(.. )( ..) きょろきょろ・・・ うーん・・・もう日付も変わったからいいよね・・・・おしおし(^^)本日20時過ぎに届いた貴水さんちの御本人様ブログメール。「大ちゃんと撮影」にすっかり舞い上が ... » more

おおー!ついに出た!!貴水さんちの携帯サイト、御本人様ブログ更新しましたねー(^^)たった今とどきましたっ!もうほやほやで湯気が立ってそうな・・・ww今回は大ちゃんとのお話♪「大ちゃんと撮影してきた」 ... » more

こんにちは。半月ぶりに更新された貴水さんちのPCサイト・・・・次は12月の頭、てぇのだけは勘弁してほしいもんだわ(^^;「やっとというか、寒くなってきたねー(^-^)!!!」こちとらとっくにこたつも出して、寒いっ ... » more

サイドバーいろいろ変更です。くるくるウィジェットの調子が悪くないので、一時的に復活させました。それと浅倉大介さんのMETAVERSEの配信を最近やっと購入し始めたので、そちらのリンクもぺたり。アイコンをクリックするとiTun ... » more
テーマ B'z 浅倉大介 access

今はワタシの時間DA氏に一言
そして最後はほぼ月イチしかネタが拾えないDA氏wwPATiPATiを買ってきました。今回から始まる「DA adventure」を見るためw今回は第一回目ということで占いだそうな。ま、発売されたばかりの雑誌のネタバレは、PAT ... » more

さて・・・芝居のチラシが出来たとか、12月のライブのプレオーダーを横目で見て悔しい思いをしたとか、また一方ではちょっとよくないことをしてしまった人がいたとか、そのことで影響が出そうで大変なのではないかと心配な人がいるとか、まあ世の中、いろい ... » more

今はワタシの時間11・4ショック!?
こんにちは。11月4日は浅倉さんの誕生日。記念に(?)遅ればせながらMETAVERSEの曲でも落とそうかなあなどと考え、明日はおめでとうのコメントをブログに載せようと考えながらベッドに潜り込んだ11月3日の夜。翌日朝のテレビ ... » more

今はワタシの時間魂の叫び><
こんにちは。次郎長親分のブログw二輪草紙が更新されました。今回は貴水さんのお姿がたくさんwwが・・・・その写真につけられた本文に「元アクセスと云う現代的なミュージシャンの方と」親ぶ〜〜〜ん(T_T) ... » more

「極付(きわめつき)森の石松」観てきましたっ!! その2 〜シアター1010開場編〜さて、自分のうっかりでエライ目に遭いはしましたが、何とかエレベーターの前にやって来た管理人。エレベーターの前には、何と着物姿の優雅なマダム達が!しかも、絶対に私よりずっと年上とおぼしきマダムの皆様がずらり。 ... » more

9月25日の記事で紹介した、貴水博之さんのカラオケ番組出演について、続報を拾ってきました。何でも貴水さんの出演されるカラオケ番組のサイトがあるそうで。まあそりゃありますわな。今時どこの番組でもHPくらいは開設してるもんです(^^; ... » more

今まで当ブログには「access」と「貴水博之」なるテーマはありましたが、「浅倉大介」はありませんでした。なぜか!?答:ネタがなかったからwwいやマジで、浅倉さんについてはネタが全くなかったのですよ(笑)しか ... » more

こんにちは本日はaccessの「Dream Runner」の発売日♪と言っても実は昨日のうちに予約していた通販元から届いていたので、昨日聞き倒しました(^^)。もちろん今も聞いてます。なので本日のブログはこの曲について書こう ... » more

web saver blogThousand Nights, one more Night
浅倉大介がiTunesで1000日かけて100曲を配信していくらしい。久々に公式見たらそんな事が書いてあってかなり衝撃的。(DAファンにはかなり遅い情報だろうけど)わざわざ専用サイトまで作るようだ。約1年でアルバム7枚も凄か ... » more
テーマ 浅倉大介 音楽

昨日、先生の塾、入塾初日でございました。その名も、「中山市朗作劇塾」。今までブログで先生とか恩師とか言っていたのは中山先生のことでありました・・・。塾に入ってもいないのに、名前を出すのはどうかと思って自粛。晴 ... » more
テーマ つれづれ日記 浅倉大介 大阪大好き

百花繚乱魑魅魍魎はじめましてです。
いやー、とうとうブログを作ってしまいました・・・。パソコンを買ったものの、年賀状しか作ってなくてやっと活用出来そうです。浅倉大介様は中学校時代に初めて知って以来大好きで、ぼちぼち時間があればライブに行く程度ですが愛の炎は燃え ... » more
テーマ 浅倉大介

VJ SHU-HEYが浅倉大介のLIVEに参加! 登米市在住でBoxfulやクラブLIVEで活躍している。VJSHU−HEYがACCESSの浅倉大介と「Daisuke Asakura Club Event Seq Virus2007」で共演が決まりました。全国をまわるクラブツアーで8月(Z ... » more

アニメ「テニスの王子様」の主題歌を担当しブレイクした、話題のアーティストKimeruですが、2007年に自身のaccessとしてのアルバムリリースや全国ツアーを控えている浅倉大介とのコラボレートソング『水の記憶』が配信開始されま ... » more
テーマ 浅倉大介 最新音楽情報 Kimeru  トラックバック(1)

アニメ『テニスの王子様』テーマ曲でブレイクし、10代の女性を中心に人気を誇るシンガー、Kimeruが来年1月にリリースするアルバムで浅倉大介とコラボレート。その楽曲が、アルバムよりひと足早くiモード、EZweb、Yahoo!ケー ... » more
テーマ 浅倉大介 最新音楽情報 Kimeru

 

最終更新日: 2016/11/12 22:36

「浅倉大介」のブログ関連商品

» 「浅倉大介」のブログレビュー をもっと探す

「浅倉大介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る