誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅倉大介

浅倉大介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浅倉大介」のブログを一覧表示!「浅倉大介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅倉大介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅倉大介」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こんにちはMETAVERSEの12月配信曲名が、Darwinメールで届きました。YaTa-raven chronicleなるほど、まんま「八咫烏」なのねw神武統制の折、「タカミムスビ」によって神武天皇の元に遣 ... » more

こんにちは例のMETAVERSEサイトコンテンツに「costume」と言う項目が増えたことに気づいたのはたった今wこりゃ見に行かずばなるめぇ、とソッコークリック!!きゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!と思わず叫 ... » more
テーマ 浅倉大介 access

今はワタシの時間お知らせはスルー?
こんにちはaccessのファンの皆様の中には「hiroと大ちゃんはいつも一緒でなきゃ」な方や、「んー、大ちゃんは好きだけど相方はちょっと・・・」な方や「歌がいいんだから別な人と組んでも・・・」な方まで、まあいろいろいらっしゃるのでは ... » more

METAVERSEライブ11/7ちょっとだけ こんにちは本日はMETAVERSEライブのファイナルだったようですね(^^)ここの管理人はMETAVERSEのお金が出ず、行きたいなあと思いつつもその分のお金を1月のミュージカルにとっておくことにしてしまったという、役に立た ... » more

こんにちはなんかこっちのブログ更新するの久しぶりだわw最近はちーとばかしゲームの世界に埋没しておりましたので、ブログもそっちのほうばかりでしたwあとはレビューブログとかチマチマwで、本日やっとネタが届いた・・ ... » more
テーマ グッバイ、チャーリー 浅倉大介 貴水博之

今はワタシの時間祝!!お誕生日っ♪
浅倉大介様お誕生日、おめでとうございます〜〜〜♪42歳でございますわねっ!!!・・・若いじゃないか・・・・( ̄д ̄;もう一人は39が40になったとかで大騒ぎだし・・・・ふん!! ... » more

今はワタシの時間譜面台は軽やかに
こんにちはさむいっっっっ><もはや福島は冬ですよっ!冬っ!!><今朝来た運送屋のおにいちゃんにまで「寒いですね〜」と言ってしまったほど寒いですw外でのお仕事をしている方、本当にお疲れ様でございますm(__)m ... » more

今はワタシの時間寒いと思ったら
雪が降ってきた〜〜〜♪外は雪景色、11月ともなればやっぱりもう冬なんだなあと、今さらながら納得している、福島県中通り地方に住む管理人でございますm(__)mでも10月は絶対秋だと思うっっっ!!wはー、明日が休みでよか ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 季節の日記  コメント(2)

こんにちはMETAVERSE有料サイトの支払いを、さっさとしてきた管理人ですが、ワタクシメの誕生日の昨日、「入金確認できたからサイトに入っても、よくってよ」と言うメールを戴きましてwさっそく行ってきました(⌒▽⌒)ノ ... » more

今はワタシの時間銀行振込でよろしく
こんにちは夕方メールが届いて、METAVERSE有料サイトの支払いは銀行振込と知りました。で、ネットバンキングでとっとと振込予約をしてしまいました♪ふっふっふだわ♪楽しみだわっ(⌒▽⌒)ノなどとほくそ笑んでい ... » more

こんにちは10月が終わるというのに、今年はバースデーカードがないなーなんてことをここでぼやいたせいではないんだろうけどもww昨日覗いたら、ちゃんとアップされていましたw今回もキメキメかと思ったら、なんと絵だったw ... » more

今はワタシの時間10月が終わる
こんにちは 10月がそろそろ終わります。ということは、もうすぐ管理人の誕生日でございます。また一つ歳をとるのか・・・・・( ̄д ̄;この年になってくると、誕生日がメデタイと言うより、生きてて良かったねの世界に入りつつあ ... » more

今はワタシの時間access様ご帰還?
こんにちはゲームの世界にはまっているので、どうもこっちのブログがお留守になりがちな管理人ですw本日は雲一つ無い秋晴れのもと、稲こきしちょりました。疲れたけど楽しかったな♪さっき携帯を覗いたら、ひっそりと電池が切れてま ... » more

大ちゃんだってかっこいい! こんにちはここの管理人には姉が一人いまして、こいつがリラックマフリークwライブに行ったミュージカルを見たと楽しんでいる妹を見て「へっ、どこがいいんだか」と白い目を向けるくせに、東京駅のリラックマショップに行って限定ものを買っ ... » more

今はワタシの時間これから行くんだと
こんにちは「accessのお二人様が日本からいなくなっちゃうのがつまんない」などとメッセージを送った30分後、これから出発するというメールが届いた、貴水さんちの携帯サイト、御本人様ブログ「ワイハー!!待っててねー!!」 ... » more

こんにちは行かなかった場所とは、言うまでもなくいけなかった水イベ。あちこちのブログを覗いて、レポ載ってないかなーなんて探していたんですが、案外見あたらないというか、必ずしも行けた人がブログ持ってないというかwけっこう ... » more

今はワタシの時間台風一過♪
台風一家ではありません、念のため(^^;PATiPATiライブのaccessのお衣装、リダ様の真っ赤なパンツにどうしても見覚えがあった管理人ですが、あれって、去年の衣装だった気がする。去年のね、ツァーのレポ見てたら「真っ赤なパンツ」 ... » more

こんにちはやっとのことで終わりを告げた「グッバイ、チャーリー」本編レポ。おつきあいくださった皆様方、ありがとうございました。さて、今回は番外編として、この物語を見て、管理人が思ったことなどを少し書きたいと思います。こ ... » more
テーマ グッバイ、チャーリー 浅倉大介 貴水博之

こんにちは改訂レポ本編その9です。もう少しですので呆れずにおつきあいください(^^;チャーリーの家。いつもなら誰もいないところにジョージがやってくるのですが、この日はちょっと様子が違います。どうやら夜らしく外 ... » more
テーマ グッバイ、チャーリー 浅倉大介 貴水博之  コメント(2)

こんにちは改訂レポ本編その8です。フラニイ、ラスティ、アーヴィング、ジェニファー、4人に詰め寄られたジョージくん、2階の部屋へと逃走。彼から、自分にとって都合の良い返事を引き出したい4人もあとを追って2階の部屋へと消えます。 ... » more
テーマ グッバイ、チャーリー 浅倉大介 貴水博之

こんにちは改訂レポ本編その7です。今さらネタバレも何もないわけですが、もう少しなのでタイトルはこのまま行くことにwwエステサロンでチャーリーが、フラニイ、ラスティ、アーヴィングと会ったことから、そこで起きるエピソード ... » more
テーマ グッバイ、チャーリー 浅倉大介 貴水博之

こんにちは改訂レポ本編その6です。長々と続いて、すんません(^^;ゞ「hiroの出たところだけわかればいいのに」という方もいらっしゃるのではないかと思いますが、うちのレポはどちらかというと、舞台をご覧になれなかった方 ... » more
テーマ グッバイ、チャーリー 浅倉大介 貴水博之

こんにちは改訂レポ本編その5です。ジョージ、恋人のジェニファーを、チャーリーにくそみそに言われるも、そのチャーリーの女としての成長ぶりのほうが気にかかるらしい( ̄▽ ̄;そのジョージくん、舞台中央2人がけのソファに座っ ... » more
テーマ グッバイ、チャーリー 浅倉大介 貴水博之

こんにちは改訂レポ本編その4です。あとになって思い出した台詞などを、前のレポにちょこちょこ書き足していたり、あとのほうに出てくるはずだった台詞を間違って前に書いて慌てて消したりとか、けっこうこそこそとやっちょります( ̄▽ ̄; ... » more
テーマ グッバイ、チャーリー 浅倉大介 貴水博之  コメント(2)

こんにちは改訂レポ本編その3です。まだこの日はお葬式の夜です。幕が開いてチャーリーの家でのパーティーシーン。そこで彼が殺されて葬式が行われたのが3日後。その日に蘇って帰ってきたチャーリーでしたが、なんと体は女になっていた・・ ... » more
テーマ グッバイ、チャーリー 浅倉大介 貴水博之

こんにちは改訂レポ、本編その2ですチャーリーの葬式の場に、やって来たのはアレックスの妻ラスティ。チャーリーの死の元凶とも言うべき人物の来訪に、あからさまに嫌な顔をするアーヴィング、チャーリーに花を供えに来たというラスティを、 ... » more
テーマ グッバイ、チャーリー 浅倉大介 貴水博之  コメント(2)

グッバイ、チャーリー改訂ネタバレレポ2 こんにちは。さて改訂レポ、本編その1です。前回書いたネタバレレポ1と会わせて読んでいただくと、抜けいた部分や勘違いしていた部分がよくわかりますよ〜(^^;間違いでもなんでも、一度公開した記事は消したくないので、こちら ... » more
テーマ グッバイ、チャーリー 浅倉大介 貴水博之

こんにちはグッバイ、チャーリー、改訂レポ1です(^^;ゞ前回書いた、いろいろ抜けだらけのレポを加筆する形で書こうかなとも思ったのですが、今回見に行って、書きたいことも増えたし、また別枠で作ろうと言うことになりましたw ... » more
テーマ グッバイ、チャーリー 浅倉大介 貴水博之  コメント(2)

今はワタシの時間King of the Blue一般発売
そして買ってしまった・・・・亜美嬢参戦ニュースのあとは、チケット購入関連ばかりでいささか盛り下がってる感のある「King of the Blue」。ま、1月のお話ですから、今後何かあるとしても亜美嬢の写真が載るかどうか、くらいですか ... » more
テーマ King of the Blue 浅倉大介 貴水博之

グッバイ、チャーリー19日の巻ばれナシ編 こんにちは行ってきました、グッバイ、チャーリー2回目♪せっかく撮ったので東京芸術劇場の写真w前回撮って載せ忘れた中のオブジェ。多分、それなりに意味のあるオブジェなんだと思うんだけど、管理人の目にはどー ... » more
テーマ グッバイ、チャーリー 浅倉大介 貴水博之

 

最終更新日: 2016/11/12 22:36

「浅倉大介」のブログ関連商品

» 「浅倉大介」のブログレビュー をもっと探す

「浅倉大介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る