誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅倉大介

浅倉大介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浅倉大介」のブログを一覧表示!「浅倉大介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅倉大介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅倉大介」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

accessのオールナイトニッポン生放送 誕プレ贈呈式w こんにちはめっきり寒くなって、ついさっきシーツと毛布を冬仕様に変えた管理人です。その本格的に寒くなる頃にお誕生日を迎えた浅倉大介様。本日はオールナイトニッポン動画の生配信日。お約束の誕プレ贈呈式がありました(*´▽`*) ... » more

こんにちは行ってきましたELECTRIC NIGHT2016仙台!!!お馴染みの仙台Rensa!毎度のことながら手際がイマイチなRensa!ま、今回はそれほど大きな混雑はなかったようですけどねw管理人は今 ... » more

accessのオールナイトニッポン生放送www 11/6 こんちゃいやはやwwhiroちゃんの声しか聞こえない生放送のオープニング!?大様はどうやら、半端に時間があったために寝落ちしてしまったらしいwwとはいえ、本番に穴空けるところだったのだから、気をつけていただか ... » more

ニコ生!Winter Ring Affairリリース記念!!o((≧▽≦))o こんにちはニコ生楽しかったー!!!今はライブ映像聞きながらのブログアップ(*´▽`*)今回は結構おもしろかったんだけど、最後がなあ( ̄∀ ̄;女の子の口の中に隠すならラップかなんかで包むとか、でなきゃ持たせると ... » more

こんにちは先日、やっぱり飛び込んできたこんな話http://www.catchbon.jp/m/item/itemShw.php?site=B&ima=4820&cd=AAA435そう、access20周年記念本!! ... » more

こんにちは( ̄д ̄;こんな結果になりました(T_T)いろいろ考えたんだけどねぇ・・・。今の財政状態では、とても無理><25周年に賭けるw確かに、20周年は一生に一度。でもね、今無理すると、来年に響くんだよね( ... » more

こんにちは7/14、本日のネオエージサーキット、『浅倉大介のネオエージサーキット』が『貴水博之のネオエージサーキット』にwwwなんでもライブとアルバムの作成でどうにもこうにも時間が取れず、大様がhiroちゃんをピンチヒッター ... » more

今はワタシの時間Smileな会報が到着♪
Smileな会報が到着♪ こんにちはSmile会報が届きました!!!(*´▽`*)表紙に映っているミラーボールが、イゼルローン要塞に見えて仕方がない管理人ですww今回の会報に、さらりとさりげなく登場している相方のhiroちゃん♪それぞ ... » more
テーマ 浅倉大介 access

この声が届きますように2〜さらっとレポ こんにちは12/22の木曜日、夜7時から始まった「この声が届きますように2」いきなりダンナから電話が入り、「忘年会に送ってけ」と言われてしまい、仕方なく早めの録画で出掛けたのですが・・・・放送開始時に画面の縦が広がっ ... » more

今はワタシの時間SMILE会報到着!!
SMILE会報到着!! こんにちは息子から「米くれ」というメールをもらったので、どうせ持って行くものが他にもあるから明日もって行こうと、米の準備を頼みに母屋に向かおうとしたところ・・・・むむむ、郵便受けに入っているのは、見慣れた黄色い封筒!? ... » more

アニーちゃんおつかれさま! こんにちはついさっき、ぽろりと流れたTwitterのコメント1つ・・・とうとうこう言うことになってしまったんですね・・・今年の夏のライブ、出待ちの時にちらりと見かけた、あれが管理人にとってアニーちゃんを見た最初で ... » more
テーマ 浅倉大介

大さまのお花(*´▽`*) さすがに座長公演だけあってお花大量でしたが、とりあえず大さまのだけね♪ ... » more

DA20周年記念本、やっと発売!! こんにちは7/20→8/8→9月末本当に出るのかしら・・・・せめて大様の誕生日までには出て・・・まさか来年に・・・・と、ファンの間で様々な憶測が飛び交ったDA様20周年記念本www出ましたわよ ... » more
テーマ 浅倉大介 access

こんにちはここの管理人、先日の地震でhiro郵便が届かず、Twitterで呼びかけて親切なお友達に見せてもらうことが出来ました。しかし、accessライブについては、今回SMILEで申し込もうと以前から考えていました。hir ... » more

アンタッチャブルレポ1(バレナシ) こんにちは今度こそ本当にアンタッチャブルの話題ねww今日はひとまず東京公演最後と言うことで、hiroちゃんブログも更新。来週は名古屋、次が大阪と続いて、来月は東京で追加公演。とても楽しかったので、千秋楽行こうかなあと ... » more

こんにちは出るんですと!これが!!!!(*´▽`*)20周年オリジナルソング&オリジナルUSBメモリー付き!浅倉大介 デビュー20周年記念BOOK 通信販売限定で発売決定!!http://www.catchb ... » more
テーマ 浅倉大介 access

今はワタシの時間お二人様の年賀状♪
お二人様の年賀状♪ こんにちは元旦ライブから一夜明けて、前日届いていたはずの年賀状を漁りましたwwそして取り出しましたのは、はい、この二品wwどうやら今年はhiroちゃん→シリアスDA様→おちゃめしかし・・・おーい大 ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 季節の日記

今はワタシの時間暮れの元気なご挨拶
こんにちは大晦日です。大晦日です!!今日はDA様のカウントダウンライブ!!!さすがに今日から東京入りするわけにはいかなかった、一応主婦な管理人でございます( ̄▽ ̄;本日のカウントダウンライブは、ニコ生 ... » more
テーマ 浅倉大介 access 季節の日記  コメント(4)

こんにちはさあ12月になってしまった!!wwそろそろ尻に火がついてきたので、赤坂レポ続き行きますww『YOU』ですよ・・・・( ̄▽ ̄;この曲は好きな曲なので、けっこう早く歌詞を覚えました。全部日本語だし♪ ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

わーい!ムービーでた〜〜〜♪ 原因はこれだったのか・・・access欠乏症!!!こっちはこっちでステキだけれどっっっっ!!でもやっぱりこっちが大本命ですわ!o(≧▽≦)oこんなのとか!!!こんなのとか!!! ... » more

元旦チケットの番号は・・・ こんにちはアクセス元旦チケット、本日取りに行ってきました。1251番・・・びみょー( ̄д ̄;まあ2000番台の人もいるという噂なので、それよりゃ確かに早い番号ですが、まったくもって可もなし不可もなし、特徴のな ... » more

うれしくて打ちミス?ww こんにちは『hiroから誕生日プレゼントをもらった』という、とってもうれしそうなツイートが流れてきたのが、昨夜のほとんど夜中ww『iPodのケース』と書かれていて、リンクが貼ってありました。iPodって・・・・今さら ... » more

こんにちは久しぶりにhiroに会ったと、ニコニコな(たぶん)DA様のツイートに思わず眼を細めた管理人ですwwiPadのケースをもらったそうで、さっそく写真に撮って呟くとは、よほどうれしかったのでしょうwしかし相変わら ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

 Best Destination宇都宮レポ2 こんにちは結婚記念日というのにダンナはゴルフ、1人のんびりTwitterをいじったり洗濯したり、こうしてブログを書いている管理人ですw結婚21年ともなると、特に『記念日』という感覚もなくなってくる。まあお互いがそれぞれ興味の ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

こんにちはクリスマスで悩んでいるというのに、今度は元旦ですと!!??はぁ・・・( ̄д ̄;よりにもよって!!!!><元旦ですと!?と言いつつも、やっぱり魅力なのは『冬にaccess』!!wwここ ... » more

今はワタシの時間次は仙台だっ!
ふう・・・・( ̄д ̄;横浜レポをギリギリ仙台前に終わらせて、脳内から横浜の記憶を全部吐き出した管理人です( ̄▽ ̄;さあ、これでまた仙台の新たな記憶を脳内に刻みつけてくるのだ!!!もう今回はホントうれしい!それ ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

こんにちはBest Destination横浜2日目レポです。この日ツァーTシャツのネイビーはXSとLが完売。前日に買っておいてよかったとほっとする管理人wこの日はCDを買ったあとに歩道で待っているファンに対し、かなり強い調 ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

Best Destination横浜1日目レポ1 こんにちはまだまだまだまだ、舞い上がったまま、相変わらず顔をつねりながら仕事をしてきた管理人です( ̄▽ ̄;いやもう、うっかりするとにやけてるのよ(^^;ゞ横浜に出掛ける前は「撮影会は最初の日だけにしておこう。 ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

今はワタシの時間DAの悲劇!?
こんにちは我々がhiroソロライブで浮かれているこの時、海の向こうではDA様がえらい目に(^^;海外は怖いですからねぇ。カメラに夢中になってるうちにやられたんでしょうかねぇ・・・。しかし、財布に免許証入れておくっての ... » more
テーマ 浅倉大介

   Best Destination横浜2DAYS2日目♪ こんにちは困った・・・・舞い上がったきり、降りられない・・・・( ̄д ̄;職場でもうっかりするとにやけてしまい、そのたびにほっぺを引っ張って顔を戻している、怪しさ1000%で仕事をしてきた管理人です( ̄д ̄;横 ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

 

最終更新日: 2016/11/12 22:36

「浅倉大介」のブログ関連商品

» 「浅倉大介」のブログレビュー をもっと探す

「浅倉大介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る