誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    収支報告

収支報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「収支報告」のブログを一覧表示!「収支報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「収支報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「収支報告」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぼや日記熾烈な争い (09/10/19)
読書の秋食欲の秋スポーツの秋…本日は町内会主催の「秋の大運動会」私は当然…仕事です…てなわけで嫁と息子が参加して参りました障害物競走…3 ... » more
テーマ 収支報告 ぼや日記 財布の中身は

今日は20℃まで気温が上がって、暖かい一日でした。ベランダの苗達もずいぶん大きくなってました。今日は3月の農園にかかった費用をまとめます。それと収穫した野菜を市場価格で金額に置き換え、どれくらいの損得が出るのか計 ... » more
テーマ 収支報告

本日の収支報告 本日の収支収支+\2000支出\0トータル\21,500家計簿 ハウスキーピングブック A5 ピンクナカバヤシユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ウェブリブログ「金持ち大家さん」になるアパート・マ ... » more
テーマ 収支報告

本日の収支報告 本日の収支+ \4000支出\0病院経営新時代のDPC対応収支分析マニュアル楽天ブックス著者:藤森研司/松田晋哉出版社:じほうサイズ:単行本ページ数:262p発行年月:2007年06月この楽天市場 by ウェブリブログ ... » more
テーマ 収支報告

本日の収支報告 収支+ \5,500収支内容は秘密支出\0病院経営新時代のDPC対応収支分析マニュアル楽天ブックス著者:藤森研司/松田晋哉出版社:じほうサイズ:単行本ページ数:262p発行年月:2007年06月この楽天市場 by ウェブリ ... » more
テーマ 収支報告

FXでいつかは・・・3月度収支
こんにちわ(^^)ちょっと遅くなりましたが、3月度の収支報告です。3月収支-6002日7003日-49004日-14005日-12006日30009日-250010日-120011日15001 ... » more

FXでいつかは・・・今週の収支
こんばんわ(^^)今週は、負け無しで稼がせて戴きました。。危ない日もあったんですが、何とか1週間プラスで乗り切りました。。23日180024日50025日120026日100027日700今週の収 ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日はラッキーでした。。。5回の取引で4勝1分でした。。とりあえず、1800円ゲットしました。。。先週末から2桁の勝ちが続いているので、このまま持続できれば・・・と、淡い思いを募らせています(^^) ... » more

FXでいつかは・・・今週の取引
こんばんわ(^^)今週は、円高に進みましたね・・・(^^;おかげで、ちょっと損しました。。あそこで、ショートポジションを取ってたら・・・と、考えると・・・やっぱり、FXは怖いですね(><)あ、良い意味でですよ♪い ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日の取引は3回でした。2勝1分でした。。最初は、$/¥ロングでの取引!6分粘りましたが、結局±0で決済しました。次は$/¥ショートでの取引!14分間我慢して、600円で決済!!最後 ... » more

FXでいつかは・・・今までの収支
こんにちわ(^^)久々のカキコです。。(^^;前回のカキコから2週間・・・。自分の『ルール』を無視してしまい、結構凹みました(><)とりあえず、今は勉強しながら、何とか持ちこたえているって言う感じです。。そうそう ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日も、頑張りました。。今日は2戦2勝でした。最初の取引は$/¥ロングで500円GET!次の取引は$/¥ショートで200円GET!!合計700円GETしました♪最近、ルールを無視してますね・ ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日は、2戦2勝でした。。最初は$/¥ショートで1200円続いて$/¥ロングで500円円安傾向って言うか、マネーゲーム調の市場はテクニカル分析を使っても、読みにくいですね(^^;今週は、ポジショ ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日は、粘り勝ちでした。。テクニカル分析でショートのシグナルが出たので、即取引開始!!しかし、どんどん上昇!!ヤバイと思い、損切りしようと考えたのですが・・・。ちょっとガマン(^^)一時は300 ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日は、3戦3勝で900円GETしました。。最初の取引は$/¥ショートで100円GET!次は$/¥ロングで300円GET!!最後は$/¥ショートで500円GET!!!今日も、ルール通りの取引でや ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日も500円GETしました。ですので、ルール通り、止めときます。。今日は、$/¥ショートで1回の取引でした。勿論、『ボリバン&ストキャ&MACD&トレンドライン』の組み合わせです。とりあえず、スト ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日は1100円のプラスでした。。今日は20時半位から始めました。チャートを見た瞬間『ショート』や!!って思ったのですが、テクニカル分析では・・・。反応なし・・・(^^;何で??って思っている内 ... » more

こんばんわ(^^)とりあえず、昨日&今日合わせてもマイナスです・・・(><)昨日は、MACDのシグナルで$/¥ロングで開始!!幸先良く、300円GET。。そして、続けて$/¥ショートでも500円GET!!MACD ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ。今日の取引は・・・ですね。。トレンドライン&ボリバン&ストキャ&MACDで買いの兆候があったので、即ロング開始!!ちなみに、$/¥です。。全てで買いのシグナルが出たので『よっしゃ!!』って思ったのですが・ ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
今日は、冴えない日でした(><)トレンドラインでは、買いのサインやったんですが、ボリ&ストキャ&MACDでは今一反応が悪く、上昇途中で$/¥ロング開始!!しかし、すぐに急降下・・・(^^;挽回したが後の祭りで1700円で損き ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日は、初めてスワップポイントをGETしました。。先週末に、大負け(−4700)した後、香港$/¥ショートで取引開始!今日見たら、下がっていたので即決済!!とりあえず、114円GETです。。この、半 ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日は、仕事が休みだったのでお昼から取引しました。。(初体験)とりあえず、様子見で静観してたのですが・・・何気なく、上昇するかなぁ?みたいな感じで、$/¥90.02時点でロング開始!!しかし、あっと言う ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日も、黒字でした。。今日の取引は、1回です。。中々レートが動かず、$/¥の90.08時点でロング開始!!一時は89.92まで落ちちゃいましたが、そこはガマンして・・・90.14の時点で売りました。 ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日も何とか黒字です。。って言うか、トータルでは赤字なんですけどね・・・(^^;とりあえず、今日も$/¥のロングで300円GETしました。。目標の500円には届いてないけど、今日はヤナ予感がするんで止め ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引!
今日も、何とか黒字でした。。目標の500円には届かなかったけど・・・(><)400円GETです。。今日の取引は、1回でした。$/¥ロングで400円。。地道にコツコツ頑張りますu(^^)uでは、又明日♪ ... » more

こんばんわ(^^)今日の取引ですが・・・。何とか、挽回しました。。やっぱり、初心が一番ですね♪とりあえず、1200円GETです。。最初の取引は、$/¥ロングで200円。次の取引も$/¥ロングで200円。最 ... » more

FXでいつかは・・・現在の収支
こんにちわ!久々のカキコです。。(^^;仕事とFXで中々ブログの更新も出来ませんね〜(><)とりあえず、現在までの収支でも報告しときます。。-7500円です・・・(><)結果的に赤字ですね。。1月22日か ... » more
テーマ 収支報告

ルナのGet Money!♪ 収支報告 ♪
♪収支報告♪本日、予想ネット\500、マクロミルアンケートサイト\500より入金がありました。あとGet Money!に\2,000分のポイントを振り込み申請しました♪ ... » more
テーマ 収支報告 お小遣い Get Money!

げん玉より本日\950の送金を受け取りました。9月合計金額\2,000です。 ... » more

本日より\1,050の送金を受け取りました。9月合計金額\1,050です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 21:57

楽天市場のおすすめ商品

「収支報告」のブログ関連商品

» 「収支報告」のブログレビュー をもっと探す

「収支報告」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る