誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水森かおり

水森かおり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水森かおり」のブログを一覧表示!「水森かおり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水森かおり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水森かおり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歌爛漫水森かおり
水森かおり 難破船歌謡紀行III~釧路湿原~徳間ジャパンコミュニケーションズ 2004-06-23 水森かおり Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 水森かおり

歌爛漫水森かおり
水森かおり 鳥取砂丘鳥取砂丘徳間ジャパンコミュニケーションズ 2003-12-21 水森かおり Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 水森かおり

♪のこ♪と一緒に・・・・越後水原♪
越後水原♪ 発売日:2016年3月29日歌手:水森かおり作詞:伊藤薫作曲:弦哲也歌詞http://www.uta-net.com/song/205293/♪以前は彼女の曲よく唄いましたが・・・・・久し振りに唄って ... » more

鳥取砂丘 : 水森かおり いよいよGWに突入しました。長い人は10連休になると・・・・。初日の今日の東京地方は風が強いものの、昨日の雨があがってスッキリとした青空で気持ちの良い朝を迎えました。すでに各地の高速道路は渋滞が始まっているようで、家族連れで各地の行楽地 ... » more

大和路の恋♪ 発売日:2015年4月1日歌手:水森かおり作詞:仁井谷俊也作曲:弦哲也歌詞http://www.uta-net.com/song/183103/♪今迄に彼女の曲は随分唄って歌で全国を旅行しましたが ... » more

☆★『水森かおり』20周年記念コンサート イン大宮ソニック☆★ ☆★1月29日(木)大宮ソニックシティで行われた「水森かおり」20周年記念コンサート〜歌謡紀行〜夜の部に行ってみました。 演歌歌手では、あまり好きな人はいないが、その中で唯一「水森かおり」は好きな方だ。 ... » more
テーマ 水森かおり

水森かおりさんの(熊野古道)を唄いました。 水森かおりさんのご当地ソング2曲目です。もう一度若くなって熊野古道を歩いてみたい・・・3度のご飯より歌が好き!!台風の前の今日は雨の一日でした。各地方の被害がないように祈ります。水 ... » more

水森かおりさんの(釧路湿原)を唄いました。 ご当地ソングを歌う水森かおりさんの歌、初めてです。釧路湿原ってどんなところでしょうか?行ってみたいです・・・が今は無理です。歌水森かおり作詩木下龍之介作曲弦哲也台風が無事に通り過ぎ ... » more

天塩川を唄いました♪ 水森かおり 天塩川作詞:木下龍太郎作曲:弦哲也旅の終りは 一番遠い駅を選んだ 時刻表愛の残りを 捨てに行く稚内行 宗谷本線つらい私に つき合うように窓の下には 天塩川積み木細工ね しあわせ ... » more

のこと一緒に♪♪♪伊勢めぐり♪
伊勢めぐり♪ 発売日:2013-04-03歌手:水森かおり作詞:田久保真見作曲:弦哲也歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=144414去年の10月に伊勢神宮 ... » more

先日のこさんが唄われた「島根恋旅」をYouTubeにUPしましたその後このブログにUPしたと思っていたのに忘れていたようですUPした後で間違いに気付き唄い直しました動画は島根に旅した時に撮影〜私も出演しました(笑 ... » more

のこと一緒に♪♪♪島根恋旅♪
島根恋旅♪ 発売日:2014-04-09歌手:水森かおり作詞:仁井谷俊也作曲:弦哲也歌詞http://www.uta-net.com/song/162358/♪久し振りに水森かおりの新曲に挑戦!してみました♪山陰旅行 ... » more

のこと一緒に♪♪♪愛終飛行♪
愛終飛行♪ 発売日:2005-11-30歌手:水森かおり作詞:水木れいじ作曲:伊藤雪彦歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=37212♪数年前に彼女の歌に嵌 ... » more

熊野古道 ♪cover   水森かおり 『熊野古道』水森かおり2006/4/5発売。デビュー10年の集大成的作品。 ... » more

優柔不断日記伊勢めぐり 水森かおり
伊勢めぐり 水森かおり 第46回日本有線大賞「有線音楽優秀賞」受賞ご当地ソングの女王水森かおりがアメリカ・テネシーから奄美大島まで駆け巡ります。曲を聴きながら日本の地理のお勉強が出来ます。テネシーワルツ、東京アンナ、島のブルース、高原列車は行く、は ... » more

釧路湿原♪&天塩川♪ ♪釧路湿原♪発売日:2004-04-14歌手:水森かおり作詞:木下龍太郎作曲:弦哲也歌詞http://www.uta-net.com/song/18992/♪天塩川♪発売日:2003-04-02 ... » more

のこと一緒に♪♪♪熊野古道♪
熊野古道♪ 発売日:2006-04-05歌手:水森かおり作詞:木下龍太郎作曲:弦哲也歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=37577以前は水森かおりの曲♪よ ... » more

のこと一緒に♪♪♪ひとり薩摩路♪
ひとり薩摩路♪ 発売日:2007-04-04歌手:水森かおり作詞:下地亜記子作曲:弦哲也 歌詞.http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=52607♪以前彼女の歌は ... » more

伊勢神宮では、今、第62回式年遷宮のご準備が行われています。式年遷宮は、20年に一度、社殿を建て替え、御装束・神宝も新たに造り替えて、神さまにお遷りいただくという、神宮でもっとも重要な祭です。ご神体をお遷しする平成25( ... » more

西武新宿駅から歌舞伎町抜ける途中昔「ともし火」という歌声喫茶がありロシヤ民謡はじめいろんな歌集がありそれを何冊か買い求めその中で指導者が選んだ歌を皆んなで唄う北上夜曲もその中の一つでした淡い青春の頃想い出され懐かしい ... » more

オアシスNo2白川郷
平成14年に「東尋坊」がカラオケファンの支持を受けてメジャー歌手への足掛かりをつかみ2003年(平成15年)「鳥取砂丘」が大ヒットしてブレーク酒が呑めない体質であるが演歌歌手であるせいか酒を勧められて困ることがよくあ ... » more

オアシスNo2鳥取砂丘
ニックネーム旧姓ガズさん現トモさんとブログで知り合ったのもこの鳥取砂丘でした。男性でも女性にはない持ち味でこの歌をこれだけ素敵に唄えるのだな〜わたしも、いつかは唄いたいと心に留めていた歌です。{%音符 ... » more

演歌歌手、水森かおり(39)が歌手デビュー記念日の25日、東京・中野サンプラザでメモリアル公演を開催。「きょうでデビュー18年目になりま〜す」と元気にあいさつし、新曲「ひとり長良川」など31曲を熱唱。浴衣姿も初披露して約2000人を喜ばせた ... » more

星野めみの日記さんまのまんま
さんまのまんま 父は、点滴で元気がでてきて帰りたがって困ります、笑。腸炎が治るまでは、入院しててくれないと。私は、お昼、「さんまのまんま」で、起床。いきなり、きよしくんとみもりんのアップ、笑。玄関から入るとこ ... » more

一昨日、父は無事転院できて穏やかによく寝られたようです。しばらく絶食して点滴で腸を休ませる治療で様子を見ます。嵐みたいな二日間だったとようやく我に帰った父が言いました。いつもの病院に入れて ... » more

のこと一緒に〜〜♪京都の雨♪
京都の雨♪ 発売日:2011-09-21歌手:大石まどか作詞:仁井谷俊也作曲:岡千秋♪雨の時期に合わせてこんな歌♪唄ってみました(ღˇ◡ˇ)〜♪歌詞http://www ... » more

歌謡紀行X〜庄内平野 風の中〜水森かおり 01庄内平野風の中 作詞:旦野いづみ 作曲:弦哲也 編曲:伊戸のりお02安芸の宮島 作詞:仁井谷俊哉 作曲:弦哲也 編曲:前田俊明03鳥取砂丘作詞:木下龍太郎 作曲:弦哲也 編曲:前田俊明04恋の町札幌 作詞/作曲:浜口庫之助編 ... » more

ひとり長良川♪&京都八景♪ 発売日:2012-04-04彼女の歌には・・・ひとり薩摩路・ひとり長良川・北陸ひとり旅・野尻湖ひとり・ひと­り泣き・・・ひとりシリーズが多いですd(^-^)ネ!以前はみもりんの曲よく唄ったものでしたが・・・一 ... » more

演歌歌手の水森かおり(38)が2日、東京・銀座山野楽器本店で創業120周年「新春スペシャル 銀座初うた2012」を開催した。同所での新春ライブは3年ぶり。昨年、同所で新春ライブを行った事務所の先輩歌手・田川寿美(36)は、昨夏に結婚。「今年 ... » more

庄内平野 風の中♪ 発売日:2011-06-01作詞 旦野いづみ 作曲 弦 哲也 歌唱 水森かおり「女じょんがら二人旅」に続いて・・・東北繋がりでご当地ソング♪の水森かおりの東北編『庄内平野・風の中』唄ってみました♪が・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 04:25

「水森かおり」のブログ関連商品

» 「水森かおり」のブログレビュー をもっと探す

「水森かおり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る