誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年隊

少年隊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少年隊」のブログを一覧表示!「少年隊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年隊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年隊」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

微妙に熱がある状態が続いているらしく、今一つシャッきっとしない。コメントを頂いてるのにお返事が出来ず仕舞いで申し訳ないのですが、昨日の記事に頂いたコメントで、カッちゃん話を思い出しましたので少々。嵐くん達がデビューして間 ... » more
テーマ 少年隊 植草克秀 錦織一清

中居くんの「ミになる美文字大辞典」に植草かっちゃんが出ているのを見て「え?何で?少年隊に字の上手い人はいなかった筈…」と思ったけど中居くんの煽りが上手すぎて私の記憶違い??あれれ?お〜〜い材木屋(ヒガシがかっちゃ ... » more
テーマ 少年隊 J昔話 テレビ  コメント(2)

日々、徒然に錦・・・君だけに・・・
今日は、普通に昨日の続きのつもりでしたが…色々と諸問題での家族間の話し合いやら何やらで、疲れました。でも、その間に放送された24時間テレビのヒガシ&嵐の『君だけに』を横目で見て「なんで、ニッキのパートをヒガシが歌って ... » more

最近、やけに気になる人。少年隊・ニッキ。5月の『ビストロSMAP』にニッキがゲスト出演した際のSMAPと争った少年隊楽曲イントロクイズで『One Step Beyond』だけが分からなかったのが自分的にひ・じょ〜〜〜 ... » more
テーマ 少年隊 J昔話 KinKi Kids

午前中に、『地鎮祭』をやりました。神事というのは、やっぱりかしこまってしまいますね。流れや決まりごとが、結構おもしろいのですが、真面目にやらないといけませんしね。あーあ、これからもしばらく色々と大変だ。『熱海 ... » more

東山紀之の下半期がスゴイらしい(笑)。という事で、発表になったのが「フランケンシュタイン」の舞台版!取りあえず、スポーツ報知さんの記事を拝借東山とV6坂本「フランケンシュタイン」舞台W主演「少 ... » more

つまらない話です。 もうすぐ…来週は7月じゃないですか。なので、いいかげんに溜まっている宿題を済まそうと思ったんですが……どうも、今日も無理っぽい…(苦笑)。『月間ニッキ』が2ヶ月も滞っており…1週間後がくると、3ヶ月分……うわっ、大変だ! ... » more

皆様、無事にスカパーの『レッツゴー・ヤング』ご覧になりましたか?そして、『真夜中のパン屋さん』今日は、何気にカッチャんデーでした。10代の、元気いっぱいのカッちゃんが、踊りまくってたかと思えば、パン屋さんに訪れるのは ... » more
テーマ 少年隊 植草克秀 テレビ  コメント(18)

本日も、色々ありまして(笑)。咳が出るのに、喋らなくてはならず、物事を筋立てて説明するのに…喉がつかれたみたいです。大してそんなに喋ってないと思うのに…声嗄れ…そりゃ、錦織さん、あれだけしゃべれば声は嗄れる筈だよ。プ ... » more

『スマスマ』で盛り上がってる内に『オダサク』の初日の幕が開き、演出家さんのお仕事は一段落なのでしょうが、錦織さんは、幕が下りるまで、進化させたいだろうから、ずうっと見守るんでしょう。でも、『熱海』の方にもシフトチェンジして行かなければな ... » more
テーマ 少年隊 東山紀之 錦織一清  コメント(6)

少年隊のちょいエロイラスト・・・ 昨日に引き続き、時間がございません(苦笑)。何やら、忙しい毎日でございます。錦織さんも『ザ・オダサク』の宣伝がお忙しそうで、何よりです。今日は娯楽だったので、忙しいとはちょっと違いますが、時間が無いのは事実です(笑)。で ... » more
テーマ イラスト 少年隊 錦織一清  コメント(7)

先程UPした情報を書く前は、これを書くつもりだったんです。そうしたら、急に3曲再リリースとかいう情報を聞いてしまったので、つい、忘れました。ま、この情報はJ-netとJ-webに載ってるので、ご存じの方も多いでしょうけど。 ... » more
テーマ 少年隊 植草克秀  コメント(2)

少年隊の旧譜8cmシングル「湾岸スキーヤー」「情熱の一夜」「愛と沈黙」の3タイトルが、12cm化して7月3日に再リリース決定! Amazonで予約受付開始されました。 ・湾岸スキーヤー500円・情熱の一夜1000円・ ... » more

春雨の中…ちょい休憩気分 本日、朝から雨が降っていて…桜、散りそうだな…とすこし残念な気分。エイプリールフールも無事に(?)終わり、一息つきたいな…と。数日前からの、軽い目眩が未だ続いております。倒れる程の者でもなく、普通の日常生活は送れているの ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 人形遊び  コメント(2)

日々、徒然に錦・・・青田で怒れる男
本日の、一番ソングSHOWに、TOKIOが出てきて、城島くんが東山さんを恩師と崇めてヨイショ(?)してました。おかげさまで、少年隊の映像が流れました。「カックラキン大放送」のだから珍しい。ありがとう、城島くん。でも、そこで話してくれ ... » more

本日の、一番SHOWです。トシちゃんが.「.騎士道」でマッチが「.真夏の一秒」だからあれ?ちょっと珍しいものが見れるかもとか思ったら、定番でございました。少し違うのは、歌い始めじゃなくて、歌い終わりという・・・でも、 ... » more

日々、徒然に錦・・・上本町
大阪市天王寺区にあるのですが、ここを訪れたのは、13年ぶりでした。1999年、2000年、あの『蒲田行進曲』を見る為に訪れた場所。まるでちがう景色になっていて、本当に10年経てば、どこも様変わり…近鉄劇場が無くなって ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 ひとりごと  コメント(4)

立春って言ったって2月は、やっぱり寒い。 朝、寒くて、なかなか起きれずにいると、ウチの猫が叫んでいた…お腹すいたよ〜の声、今居るウチの猫は可愛らしく鳴くことがない。腹式呼吸の大音量で叫ぶ。その音量たるや、目覚まし時計の比ではない。昨日お出でになった客人曰く、「まるで ... » more

日々、徒然に錦・・・寒中見舞い
寒中見舞い 今日は、寒さの上ではそう寒くはなかったのですが、長文を書く時間がございません。そして、明日は節分。ということは、明後日は立春ではございませんか。寒中見舞いは、立春の前まででしたね。プリントゴッコで作成 ... » more

時間がないので・・・ やるべきことが捗らないまま、1年の12分の1が、終わってしまいました。1月はあと1日あるじゃないとお思いでしょうが、2月は28日しかない!来年の今頃は、多分パニクってるだろうな…――というわけで(どういうわけ?)今年 ... » more

日々、徒然に錦・・・800文字の壁
このブログのコメント欄の800文字の壁に何度かぶつかっています。(苦笑)簡潔に文章が書けない私は、錦織さんが早口になる理由が何となく分かる気がします。即座に、頭の中に浮かぶ、単語の量が多すぎて、それをより多く伝えたくなって ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清  コメント(4)

昨日、検索ワードを見ていて気になったものです。一概にそうとも言えませんが、当てはまる人もいるでしょうね(苦笑)。でも、「ヒガシファンの、ニシキ(ファン)嫌い」現象も少なくない気がする。←ネットの世界は誹謗中傷の吹き溜まり。錦織さ ... » more
テーマ その他 少年隊 錦織一清  コメント(7)

まだ、1月だから大丈夫だよね? 何が?年賀状です。『月刊ニッキ』で、頑張ったから疲れちゃったよ。なんちゃって。2002年干支は午(12年前と違ってシンプル手抜き…だって忙しかったんだもん笑)どこがニシキ?という程の少年化とヘンな馬の ... » more
テーマ イラスト 少年隊 錦織一清

う〜ん・・・・・・・東山さんのソロを少クラPで見る度に、私は、ソロで歌い踊る東山さんに心動かされないことを実感する。もう、これはしょうがないね、上手い下手の問題ではなく、好き嫌いの領域。(見れば見るほど、東山さんの動 ... » more

寒いって辛い・・・ 昨日より更に身体が痛いです…寒いって辛いですね。長瀬くんの年齢でも、朝は痛いって言っていたし…しょうがないかな。明日も寒いんですよね…困ったもんだ…友人たちと、「自分の体を労わる年齢になってきたね…」なんて会話をする。でも、 ... » more

ウェブリブログの調子が少しばかり変で記事がUPできない。と、ちょいイラついておりましたが…その内、自分の調子が悪くなってきて、久しぶりに、我慢出来ないくらいの頭痛に苛まれてしまいました…寝ようと――思いながら、お ... » more

寒いと、身体が痛いよね(苦笑) あ〜ヤダヤダ気がつけば、夜の11時過ぎてる。そして、肩が固まってる…頭も…今月、もう半分も過ぎちゃいました。正月でもないけど、神社の前を通ると、あ、1月だったと思い出す感じ…東京では、豊川稲荷の前を何度も通りまし ... » more

松岡くんの回も面白かったけど、長瀬くんも期待を裏切らない。というか、東山さんほど、期待を裏切る人を、私はあまり知らない。基本、親しい人を語る時、エピソードは必須なのに東山さんて、有名後輩の名前を並べて、一般に知れ渡っているパーソ ... » more
テーマ 少年隊 テレビ 後輩くん  コメント(4)

日々、徒然に錦・・・時間がない!
時間がない! タイトルどおりです。ということで今回は2005年酉年です。ニワトリ着ぐるみ2・5頭身ニシキとひよこのヒガシとカッちゃん(笑)。今からパソコンが使えなくなるので、これで終わり。ホント、あわた ... » more
テーマ イラスト 少年隊 錦織一清

気がつけば、午後11時半・・・ 今日も、また、なにも書く時間がありません!なんで、こんなに時間が上手く使えないんだろう?と、自己嫌悪に陥りつつ…さて、また昔の年賀状だ(笑)。2008年干支は子です。お気づきの方もいらっし ... » more
テーマ イラスト 少年隊 錦織一清  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 21:52

楽天市場のおすすめ商品

「少年隊」のブログ関連商品

» 「少年隊」のブログレビュー をもっと探す

「少年隊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る