誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年隊

少年隊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少年隊」のブログを一覧表示!「少年隊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年隊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年隊」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

デビュー前の思い出を語る大野 当時、嵐としてデビューする前のジュニア時代だったという大野は「すごいなつかしいわぁ」と感慨深げ。「この曲は17歳の時で、少年隊さんのビデオを見て振り付け覚えて、大野智バージョンをやっていましたよ」とコメ ... » more

皆さまのお手元にはもう届いているのでしょうか?ご案内。ウチの郵便受けの中にはまだ入ってはいませんでした。行く気満々ならば待ち遠しいかもしれませんが、そうでもないという…(苦笑)。出演者ならば絶対に見に行くのですが、そうじゃ ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 ひとりごと

日々、徒然に錦・・・トリック
ラスト『トリック』に向けて、PRのために過去の映画版やテレビの特別編とかが放送されていて、久しぶりに見て、ああ…こんな世界観だったわねぇ….とちょっぴり懐かしんだのですが(笑)。2000年当時から考えると主演のお二人とも順調にキ ... » more
テーマ 少年隊 東山紀之 錦織一清  コメント(2)

2014年も今日で2日目です。元旦は、朝と夕方に二時間ずつ寝ることができたのでなんとかやっております。しかし、夜の後片付けが済んで、一息つく時間帯にはさすがに睡魔がおそってきます。せっかく、年賀状を書こうと思っていたの ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清  コメント(4)

レコードデビューから28周年ですね。 ご本人のお三方がどのくらいの思い入れがあるのか分かりませんが…祝 1212というわけで、少しばかり陽気に。というより、ノ〜テンキに{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%バースディケーキh ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清  コメント(1)

ヒガシのドラマ2本『パートナー』・『七つの会議』とカッちゃんの舞台『40カラット』でした。中身はまだ、読んでないので、内容には触れませんが、表表紙がヒガシで、裏表紙がカッちゃんという、どちらからでも読めますよ。というよくあるパターン。 ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 ひとりごと  コメント(2)

本日放送のミュージックステーションです。歌い始めると、すぐにさんまさんの♪幸せ〜って何だっけ何だっけに切り替わるという、短〜い放送時間の『仮面舞踏会』センターで歌うニシキが、何で19歳なのよ?と、思ったら、植草克 ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 テレビ  コメント(2)

予想通り、10月博多座はSHOCKだった訳だけど(帝劇2カ月、梅田1カ月も想定済み)もしかして、今年こそ新作…と、仄かに抱いていた夢も見事粉砕。まぁね…、放置しておいても客が入る舞台なんだからわざわざ「新作」なん ... » more

日々、徒然に錦・・・THE MYOJO PICTURE SHEETS
THE MYOJO PICTURE SHEETS 本日は、きっとレアものだったと思うピクチャーレコードのカバージャケットを紹介。少年隊のレコードデビューを祝しての懸賞かなんかで当たったものらしい。少年隊12月12日レコードデビュー決定!!って書いてある。ちなみに ... » more
テーマ 懐かし話 少年隊 錦織一清

昨日書いた通り、雑誌記事の続きです。忙しい最中、頭を使わずに書ける昔の雑誌記事は、重宝してます(笑)。当時を知らない方には新鮮。知ってる方には懐かしい。というのが良いんですよね。私自身、改めて振り返って色々と当時を思い出すと共に ... » more
テーマ 懐かし話 少年隊  コメント(7)

さて、今日も昔の雑誌の記事を紹介します。整理してないので、本当に適当にみつくろってます。先日のインタビュー記事が、’93年のはじめ頃(多分、1月か2月でしょうね)だったのですが、各々のドラマの現場(『さすらい刑事』・『琉球の ... » more
テーマ 懐かし話 少年隊  コメント(6)

本日は、アクシデントもありテンションが低い上に、午後から風邪の症状まで出て来て、状態が芳しくありません。なので、『帳面消し』だけして、済ませようかと思いましたが、雑誌の切り抜きの一塊りが近くにありましたので、今日もちょこっと紹介いた ... » more
テーマ 懐かし話 少年隊  コメント(8)

皆さま、お寒うございます。昼間はなんとなく暖かかったのですが、やっぱりこの時間は寒いです。頭痛の方は、おかげさまで大丈夫ですが、帰宅時間が晩かったので、今日は、おかたづけは全くできず、2日連続やってないことにちょい反省。 ... » more
テーマ 懐かし話 少年隊  コメント(2)

一昨日、1本丸ごとミュージックステーションのテープを見つけたという事で、何が録画されてるのかを、記載しましたが、もう1本、特別番組ダヴィング編というのがあります。昭和62年9月から平成元年1月30日までの番組に、紅白出場のを4本 ... » more

少年隊マガジン (マイアイドル昭和60年2月号付録) 顔が写ってない裏表紙ならいいか…(笑)なやましニッキおとぼけカッチャンつっぱりヒガシ文字が、読めないでしょうから、書きます。我ら少年隊。敵には背中を見せないが、きみには油断スキスキ。こんな背中でよかっ ... » more
テーマ 懐かし話 少年隊  コメント(6)

今日は、廊下に進出している書棚の傍に積んであった箱が邪魔なので、要らないものだったら捨てようと中を確認したところ、要るものでした(笑)。一生観なければ、要らないものなのですが、観ると信じてとっておこう!比較的新しいモノが、DVD、古 ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 ひとりごと  コメント(6)

本日の“おかたづけもの”その2 昨日に引き続き、少年隊のビデオシリーズ(笑)。昨日のブツより、ある意味貴重な、TV番組の録画集だったりする。昨日のビデオ棚は、6畳の部屋の中にあるのですが、そのつづきに一畳扉なし、一畳扉付きの物置があり、自分で棚を作って本とビデ ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 ひとりごと  コメント(7)

本日の“おかたづけもの”その1 取りあえず、目についた、少年隊のセルビデオ。ビデオケースの中3段とその上に一かたまり。ずら〜っと並んでるのを、ダンボールに入れる前に、ちょっと写真に撮ってみました。少年隊ファンなら、ご存知の品です。こんな並び ... » more
テーマ その他 少年隊 錦織一清  コメント(6)

なんなのだろう?今年の台風。何時まで、来るのか?直接的には被害はないものの…雨風のせいで、色々と調子が悪いです。家の建築状況も、な〜んだか遅れてる。さて、本日はタイトルに書いたように、コメントのお返事を書いていて ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 ひとりごと  コメント(4)

昨日と今日は、家庭の紙ごみ(資源ごみ)を整理して、約100キロくらい捨てました。私個人の紙ごみは、主にカタログ類だったのですが、昔からの雑誌を要るところだけファイルして全部捨てたら凄いだろうなぁ…と思う。引っ越しの機会にやった方がい ... » more
テーマ 少年隊 後輩くん ひとりごと  コメント(4)

このタイトルは、色んな意味で、頑張らない時のものです(笑)。錦織さんの新情報は、取りあえず無い。でも、相変わらず、東山さんはある。そろそろ舞台『フランケンシュタイン』のPRが始まるのか。『TOKIOカケル』に、坂本君 ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 ひとりごと  コメント(2)

『徹子の部屋』を見ました。スタジオに入ってくるのに、まさかのミュージカル仕立てのアクロバット披露。(お掃除でミュージカル、ちょっとだけ『WINDOW』を思い出してしまった。)この子たちは、いっつも全力で頑張ってるんだね。 ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 後輩くん  コメント(16)

今、現在、『感謝祭』放送中。こういう番組に出られると、見ようとすると大変だ…裏番組(NHKEテレ)にも出てるしね。録画するのにHDDの中の整理に時間を取られた。リアルタイムに5時間もぼーっとTVなんて見てられません。 ... » more

実は、今日はサボろうと思ったのですが…東山さん、例のドラマの番宣でTBSに出まくりだなという事だけ書いておきます(笑)。しかし、見たのは『はなまる』のみ。それも録画したのをまだ半分だけ。どうせ、少年隊のことは語っていない ... » more

【エンタがビタミン♪】本日、何気に見つけた記事。久々にこういうの読んだなぁ(笑)。私が自分で見ていないTV番組の他人様の感想文です。今更ですが、例の『ごきげんよう』から、丁度1週間前になるんですね。「少年隊が一触即発 ... » more
テーマ 少年隊 後輩くん  コメント(18)

一週間のご無沙汰でした。(玉置宏ではございません)←『ロッテ歌のアルバム』は、アラフィフ以上じゃないとピンとこないですよね(笑)。『熱海』本編でございます。この一週間は、慌ただしく過ぎて行きまして、ゆっくり『熱海』モードになれな ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 ひとりごと  コメント(2)

現在、夜の11時…結局のところ、熟睡は出来ずに、5時起きで帰っては、来たものの…空港まで迎えに来た家人に、買い物に(丁度、デパートが開店する時間に間に合ったので)付き合わされて、家に帰りついたのが、昼前…で、昼ごはん ... » more

珍しく(?)へまをやり、帰れませんでした〜〜〜っちょいボケとか、ぬけたことはたまにやらかすんですが、今回の旅行は意外とテンポ良く10分刻みくらいで無駄なく過ごしていたんですけどね。それが最後で、残念なことに、飛行機に乗れませ ... » more

私の住んでいる地域で、やっと放送されたのですが…どうしてもカッちゃんはああいう扱いになってしまうんですね(苦笑)。後輩くんの番組に出ると、近藤さんと東山さんは始終持ち上げられてしまい、つまらないが、始終、オトされてる姿を見る ... » more
テーマ 少年隊 植草克秀 テレビ  コメント(3)

日々、徒然に錦・・・雑文ですが…。
微熱が相変わらず続いていて、歯が痛い。腫れがひくまで、妙な感じが続くんだろうなと思っている。おかげで、色んな事に注意力散漫で困っております(苦笑)。それと肩こり…少々こんな状態なので、『熱海』の金ちゃんが書けなくて困 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 21:52

楽天市場のおすすめ商品

「少年隊」のブログ関連商品

» 「少年隊」のブログレビュー をもっと探す

「少年隊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る