誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年隊

少年隊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少年隊」のブログを一覧表示!「少年隊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年隊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年隊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

8月は・・・疲れてました。 異様に暑いし、お盆の前後は毎年忙しいし、体調不良続きで・・・気が付けば齢も一つ取っていた・・・8月、終わっちゃうけど夏の名残で夏らしいものを一つ自作の風鈴陶芸教 ... » more

SMAPになくて、TOKIOにあるもの。それは、「リーダー」という呼び方である。SMAPは、中居正広がリーダー的役割を果たしているが、皆からは「中居くん」と呼ばれている。しかし、TOKIOのリーダー城島茂は、名前では呼ばれない。他に後輩では ... » more

日々、徒然に錦・・・・・・事件?
・・・事件? 今年最初の観劇に行ってまいりました。二作品観た中の一つが風間杜夫さん・平田満さん出演の『熱海殺人事件』です。演出が、いのうえひでのりさんというのも気になったので、三連休に関西の方へちょっと遠出してきました。何度かこのブログに ... » more

日々、徒然に錦・・・…昨年は…
…昨年は… 微妙な忙しさとゆるい体調不良のまま2015年を過ごしてしまいました。ブログ更新もほとんどできず、せっかく頂いたコメントの返事も書けずにどうもすみません。年末、ゆるい体調不良の原因の一つだった左足の神経痛が急激にひどく ... » more

すっかり忘れてた・……フィギュアスケートのグランプリファイナルを観てそのまま、草gくんのドラマを観てつい今し方、香取くんの『スマステーション』が始まったのだが、そのオープニングで「12月12日 ... » more

久しぶりにMステーションを観ました。大野くんファンに嵐が『日本よいとこ摩訶不思議』を披露すると聞いたからです。『日本よいとこ摩訶不思議』と聞くと、どうしてもニッキの♪摩訶不思議、摩訶不思議、摩訶不思議Oh yeah!〜というフレ ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 ひとりごと  コメント(2)

我が青春の名曲276 少年隊「君だけに」 ジャニーズ系のユニットが歌うラブ・バラードもなかなかよいものです。バラードはオトナだけが聴くものではありません。若者にもいろいろなドラマがあるものです。ということで、我が青春の名曲シリーズ、第276回は・・・少年隊「君だ ... » more

お正月気分も終わりました(笑)。 鏡開きの11日も過ぎ、本日は成人式ですね。けれども、ウチの食卓は、一週間ぶりにお雑煮と数の子・黒豆・蒲鉾・酢の物などのお正月料理みたいな献立でした。お正月の間、廊下に飾っていたお花も片付けようと…でも、その前にち ... » more

日々、徒然に錦・・・ラストプレゾン
青山劇場ラスト「PLAYZONE」はジャニーズ総出演6日に開幕 3月で閉館する青山劇場(東京都渋谷区)で最後の大型公演となるジャニーズ事務所の舞台「PLAYZONE」が6日に開幕する。5日は報道陣を集めて公開稽古が行わ ... » more

日々、徒然に錦・・・お年賀
お年賀 昨年の後半は、かなりサボってしまいまして、コメントのお返事もできず、どうもすみません。今年も、いましばらくは変わりませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。ヒガシとカッちゃん出演ののカウントダウ ... » more

日々、徒然に錦・・・今日は、何の日?
今日は、何の日? 12月12日は、少年隊のファンにとっては記念日ですよね。熱心なファンの方は、毎年お祝いしているでしょう…私は、そういう熱心さが今一つ欠けるらしく、「今日、何日だっけ?」と家人に問いかけ、「12日」との答えで12月 ... » more

家人に携帯を貸したら、少年隊メールが届いているとのお知らせ。名前がありましたね。東山紀之と植草克秀。でも、肝心の錦織一清の名前がありません。ま、年末年始の東京ドームには、どうせいけないからいいや。 ... » more

日々、徒然に錦・・・し…師走…
し…師走… すみませ〜〜ん!!前回の集計から放置状態で、久々にインしてみたらありがたいことにコメントがついてました。忘れずにいてくださる皆様、感謝です。例の『特別番組』という呼びかけだった近藤真彦さんの35周年のお祝いごとに関しては ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清  コメント(1)

坂本クンも頑張ってますo(・`д・´o) 平日午前中フジテレビで「ノンストップ!」っていう番組がありますその一コーナーで、V6の坂本クンが料理コーナーをやっています!同じV6の長野クンは「晴れときどきファーム」の番組持ってますし、TOKIOの城島クンも今年の24時間テレ ... » more
テーマ TOKIO V6 少年隊

暑中見舞い申し上げます。 本日は、かなり暑くなってしまいました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?活けてから、5日目のユリの花がキレイに開いて、ちょっと見に華やかなので貼り付けてしまいました。 ... » more
テーマ ひとことつぶやき 少年隊  コメント(8)

コメント欄にお返事をしようと思っていたのですが、そのつながりで、ちょっとした疑問が湧いてでたので、こちらに遊びにお出での皆様で、『GC』を読んでらっしゃる方にお尋ねしたいのですが?例のニャジさんの質問へのカッちゃんの答えなの ... » more
テーマ 少年隊 東山紀之 植草克秀  コメント(5)

結構たまっているやらなければならない私事を、連休明けくらいから片付け始めますので、また、一日一錦織一清ができなくなるかもしれませんが、一言だけでも、何か書いていこうとは思っております。現在進行形の動く錦織さんが見れないう ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 ひとりごと  コメント(2)

風邪ひいて半分シンデレラの私に、家人からの情報。「ヒガシ、また舞台に出るんだね」朝のワイドショーで見かけたそうです。必要最低限の家事をやっていた最中の私は、半分シンデレラですから、ぼ〜っと聞いたので、詳細については分 ... » more

恒例の22日です。早いもので、来月で二周年になります。まだ、2年もやってないんですよね、このブログ。でも、結構書いたような気になっているのは、何故なんでしょうか…あ、きっと、錦織さんの携帯作文より長続きしているせいね ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 月間報告  コメント(6)

暑いんだか寒いんだかよくわからない気候の中、調子が今一つの私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?少年隊のファンだからというわけでもないけど、おめでたさが微妙なお祝いごとのカッちゃん事情・・・逆算して、なんとな〜く・・・な状況 ... » more

少年隊の植草かっちゃん、再婚し女児も誕生していたんですねびっくりですがおめでとうございます以下スポニチ情報です。----------------------少年隊の植草 ... » more
テーマ 少年隊 植草克秀

かなり、驚いたのですが、おめでとうございます。再婚だけでも驚くけれど、お子さんが生まれていたという事実に二度びっくり。昨年のお正月に、『たまむすび』で、ニシキの結婚より自分の再婚が早いと言っていたのは事実だったよ ... » more
テーマ 少年隊 植草克秀  コメント(6)

ウチの新参者です。 ご報告が遅れましたが、ほぼ一月前にウチの家族の一員になりましたニャンコです。昨日、何気に書いてしまった部屋を走り回っている猫はこの子です。椅子に座っている私の膝の上で、くつろいでいるので、つい撮ってしまいました( ... » more

大野智から見た少年隊 少年隊の冠番組『少年隊夢』内でリーダーを決めることになり、東山紀之が嵐メンバーの意見を聞いたところ、大野以外の全員が大野を推薦したが大野が櫻井を推薦したため、大野と櫻井がじゃんけんするに至った。じゃんけん自体は大野が勝ったのだが、東山や櫻井 ... » more

日々、徒然に錦・・・笑っていいとも
あと1回で終わってしまいますね・・・久保ミツロウ さんほどではありませんが、タモリさんは好きです。お笑いのお仕事をされているタレントさんの中ではかなり。タモリさんは好きだけど、ほかはどうでもいいという番組でしたから、終わ ... » more

内博貴くんが2/21都内で主演ミュージカル「ザ・オダサク〜愛と青春のデカダンス〜」(4月19〜29日:KAAT神奈川芸術劇場。5月2〜6日:京都・南座)の製作発表に出席し、ぎっくり腰がくせになっていることを明かしたそうです。舞台は昨 ... » more

こんなものも…(笑)。 ミュージックカセットテープの山に、げんなりしていましたが、このカセットテープにはちょっと笑った。今日は、少しだけコメントのお返しをしようとしたのですが、反映されなくて消えてしまい、心が折れました(苦笑)。 ... » more
テーマ ひとことつぶやき 少年隊  コメント(2)

生田斗真くん主演の映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』が明日2/15(土)公開です。ここのところ色々な番組で斗真くんを見ますが、明日の「王様のブランチ」にも出演するのね〜でも残業ながら、私が現在住んでる場所 ... » more

夜のヒットスタジオ 私の記憶が確かなら、これには少年隊だけでなく、他の歌手の映像も録画していたもので、暇があったら見たいと思ってしまったビデオテープです。でも、少年隊の部分だけが標準でほかの歌手の部分は三倍速だったりする。約6時間×18本か、け ... » more

ラジオ、聴きました? タッキーのラジオ番組はネットされておらず、郷太くんのは、後日パソコンのお世話になろうと思っております。とりあえず、テレビはあるので、東山さんのドラマを掃除をしながら観ておりました。東山さんが、どうっていうこと以前 ... » more
テーマ 少年隊 錦織一清 ひとりごと  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/11/12 21:52

楽天市場のおすすめ商品

「少年隊」のブログ関連商品

» 「少年隊」のブログレビュー をもっと探す

「少年隊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る