誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高橋尚子

高橋尚子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高橋尚子」のブログを一覧表示!「高橋尚子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高橋尚子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高橋尚子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日々是口実−A Day In The LifeLOVE2000/hitomi
LOVE2000/hitomi LOVE 2000(ラブ にせん)は、2000年6月28日に発売されたhitomiの17枚目のシングル。hitomi初のマキシシングルである。 発売元は、avex trax。『劇空間プロ野球2000』(日本テ ... » more

マラソン 引退高橋尚子 困惑の珍問答 マラソン 引退高橋尚子 困惑の珍問答2000年シドニー五輪女子マラソンの金メダリスト高橋尚子が28日、都内ホテルで現役から退くことを正式発表。約200人の報道陣を前に「陸上人生に悔いなし」と話したが、Qちゃん涙の引退会見では、困 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログQちゃん
高橋尚子が引退会見をした。なんか疲れてるような笑顔だったなぁ。勝つ為の走りを止めても、稀に見るヒロインである事は間違いない。誰もが誰かに力を与える事はできるが、あれほど多くの人に力を与える人も珍しい。ゆっくり休んで下 ... » more

日々の経過日記2高橋尚子さん
お疲れ様でした。個人的には、あなたと野口みずきさんが国際大会でバトルのを見たかったんですが仕方ないですね一度引退して再起するスポーツ選手も最近は出てきたので(テニスの伊達さんとか)また世界大会で走りたいと ... » more

ポッター暮らしの手帖現役引退かぁ〜
現役引退かぁ〜 ニュースで、女子マラソンの高橋尚子さんが、現役引退の記者会見を、やっていました。シドニーオリンピックで、金メダルを取った時の、あの感動のシーンは、出来たての、あんまんのように今で ... » more

女子マラソンの高橋尚子選手が引退を表明しました。陸上女子戦後初のオリンピック金メダリストで、愛らしい笑顔から『Qちゃん』と親しまれた選手。シドニーオリンピック以降、いろんな意味で注目された彼女でしたが、ついにその後オリンピックの舞台に立つ事 ... » more

高橋尚子 さん 引退を表明!!・・・・本当にお疲れ様でした(涙)高橋尚子 さん本当にお疲れ様でした(涙)人間ピークがあれば必ず・・・谷もありますものね(涙)マラソン現役は退いても、Qち ... » more
テーマ 引退 高橋尚子

高橋尚子、国内3大マラソン連続挑戦 高橋、国内3大マラソン連続挑戦=引退は明言避ける女子マラソンの2000年シドニー五輪金メダリスト、高橋尚子(35)=ファイテン=は24日、国内3大女子マラソンに位置付けられる11月の東京国際、来年1月の大阪国際、同3月の名古屋国際の ... » more

いしポンの独り言高橋尚子
>2008年03月14日19:47 今更だけど・・・、 違和感を感じた。 走る前はきれいな言葉をたくさん並べて。 色々期待させて。 惨敗。 負けた言い訳が「実は手術してた」。 なんか、美しくない。 ... » more

がんばれ! Qちゃん世代 がんばれ! Qちゃん世代ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへま ... » more

高橋尚子「失速の原因分からない」/尚子側「失速は手術と無関係」 ファンの手紙に思わず号泣高橋尚子「失速の原因分からない」「名古屋国際女子マラソン」で惨敗した高橋尚子選手(35)を、タレントの和田アキ子さん(57)が「言い訳はよくない」と批判したことが波紋を呼んでいる。言い訳とは、高橋選手がレース ... » more

アッコ、Qちゃんに敗戦の言い訳「よくないよ!」と批判 アッコ、Qちゃんに敗戦の言い訳「よくないよ!」と批判タレントで歌手の和田アキ子が1日(土)、ニッポン放送『アッコのいいかげんに1000回』で先日行われた『名古屋国際女子マラソン』に出場した高橋尚子選手の「調整不足でした」というレース ... » more
テーマ 高橋尚子 和田アキ子 ご意見番

今日の情報番組は昨日の名古屋国際女子マラソンのQちゃんこと高橋尚子についてばかり。そこで知ったのが、何故Qちゃんと呼ばれるか。確かに、今まで何でQちゃんか疑問だった。さて、何でQちゃんと呼ばれているのでしょうか?シンキングタ ... » more

高橋尚子大研究 失速の原因は? 2008年3月9日の行われた名古屋国際女子マラソンで「まさかの失速」。これまでの経歴や輝かしい実績、そして現在の状況を解説します(2008.3.10) 。高橋 尚子(たかはし なおこ)1972年5月6日生。【戦績】1 ... » more

Qちゃん効果!? 異例の高視聴率、最高33.6% Qちゃん効果!?異例の高視聴率、最高33.6%ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

レース後の高橋選手の記者会見での告白、「右ひざ半月板」の手術をしていた。びっくりしたり、なんだよそれって思われた人も多いのでは。手術の影響による練習不足を考えれば、よくやったと思うけれど、何も知らずに期待をし ... » more

コルビット日誌高橋 尚子
まだまだ終わっちゃいないと頑張れる人は美しい普通に考えてもう年齢的にピークは過ぎてしまったのかもしれないけれどそんな常識カブレにゃあ、付き合えない頑 ... » more

ストライクメール高橋尚子
今日行なわれた、名古屋国際女子マラソンで久し振りに高橋尚子選手が出場した。もちろん北京オリンピックを目指してのことで、結果は承知の通り惨敗であった。日本中の視聴者が高橋尚子の復活を望んでみていたと思う。マスコミも、まさか今日のように9Km付 ... » more
テーマ 高橋尚子

Qちゃんが春を駆ける…2008年3月、感謝をこめて われらがQちゃん、高橋尚子選手が、北京五輪への1枠に賭ける、そして、ラストランか!?とわれらを覚悟させる大会の号砲が12時15分に鳴りました。今日は3月9日、サンキューの日。〈名古屋国際女子マラソン〉会場、瑞穂運動場でスター ... » more

春の陽気です 昨日今日といい天気でした。昨日は、午前中に公園ランへ、少しペースを上げて8周。最後はアップアップでした。6:42、6:28、6:24、6:22、6:21、6:20、6:14、5:58=50:54(9.6キロ)昼からは、妻と一緒にフェステ ... » more
テーマ 第三の男 高橋尚子 内藤

高橋尚子がレース後明かす敗因 「昨年8月に右ひざ手術」高橋尚子がレース後明かす女子マラソンのシドニー五輪金メダリストの高橋尚子(35)は9日、名古屋国際女子マラソンのレース後の記者会見で、昨年8月に右ひざの手術をしていたことを明らかにした。もともと持病だ ... » more

Qちゃんがまさかあんなことになるとは…(;><)サングラス越しだからよくわからないけど、なんか悔し涙を流しているような顔つきをしてましたね。いったいどうしたんだろう?何かあたんですかね。し ... » more

高橋尚子、北京五輪絶望的 走る前は元気いっぱいでしたが...9キロ過ぎからずるずると遅れだしました。右足ふくらはぎを痛めたのが原因か?テレビ局も「思惑どうりにいかず」残念なことでしょう。「尚子“23年間の集大成”北京五輪へ「ワ ... » more

昨日の事ですが夕方六時半を回った頃に、ふっと夕空を見上げた時に・・・・・・「秋の日はつるべ落とし」って言いますが、あれ!?こんなに早かったっけって首を傾げて帰路に着いた訳なんですが、その後に知ったんですが何でも数年に一度の皆既月 ... » more

金スマで高橋尚子の特集を二週に渡り放送していた。そこに以前のような笑みは見られなかった。以前と比べ背負っているものが違うのかもしれない。日本人はいつも盛り上げるだけ盛り上げて次にくるのは嵐のようなバッシング・・。それ ... » more

Qちゃん、雨の中を走る、走る! ― 東京国際女子マラソン ― 雨模様。高橋尚子(ファイテン)と土佐礼子(三井住友海上)の出場で注目の「東京国際女子マラソン」、今日12時10分、国立競技場から。優勝を狙う両選手のスタート前の表情は明るく、自己をリラックスさせていました。号砲が鳴っ ... » more

ys-hearty-blogJA全農チビリンピック2006
JA全農チビリンピック2006 こどもの日(5月5日)恒例の子ども(小学生)のためのスポーツイベント、「チビリンピック」を、観戦!?してまいりました。毎年開催されているようですが、私が前回観に出かけたのは4年前。やはり冬季オリンピックの直後でした。新横浜駅から ... » more

今日の富士山(12月18日) 今日は全国的に寒いようです。富士山の麓も明け方から強い風が吹きとても寒いです。今日は、富士スピードウェイのマラソン大会にQちゃんこと高橋尚子が来ます。参加される方、寒さに負けないで頑張って下さい。 ... » more

今日の富士山(12月16日) 今年は富士山の麓も例年になく寒い12月です。日陰では多くの雪があります。寒いのは嫌いなのですが、空気が澄んで富士山が綺麗に見えるのはうれしいことです。今度の日曜日、12月18日は富士山の麓の富士スピードウェイにQ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 21:43

「高橋尚子」のブログ関連商品

» 「高橋尚子」のブログレビュー をもっと探す

「高橋尚子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る