誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カレイドスター

カレイドスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カレイドスター」のブログを一覧表示!「カレイドスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カレイドスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カレイドスター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カレイドスター 〜10年目のすごいBlu-ray BOX〜豪華版 カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版Happinet(SB)(D) 2014-06-03 Amazonアソシエイト by 特典CDの内容が「すごラジ 復活版」という話を聞いて、思い切って予約しました ... » more

カレイドスター(アニメ) 久々に見てるけど、こんなに面白かったとはー!特にフールヤバイわ()…そぃいえばMYPCがエラー動作した時はソラの声で「すごいエラー」って言うんだった。1/8(火)の活動【アニメ】カレイドスター【マン ... » more
テーマ アニメ カレイドスター もう10年前

間違いなく名作。 GyaOで配信中の『カレイドスター』感動する。まだ話は折り返し地点だけど、マイフェイバリット名作アニメーションの殿堂入りは確実だ。なにかBLOOD+以来だな…アニメで感動するの。朗読 宮沢賢治名作選集~ ... » more

エクレアの宝石箱Dogfight
昔買ったアニメを見てみよう月間(笑)今回はカレイドスターです。久々見た感想幻の大技編ですが、かなり良い構成であり良作アニメです。特にロゼッタが良いですね!(ぉほとんど出番ないんですがー……でも、いいんですよ。ハイ(^ ... » more

ふれっつすくえあー わーい、かれいどすたーやってるじゃむびゅーん(ノ´∀`*)ムヒ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『カレイドスター スペシャルセレクション』 #13 [最終回]今回は、第26話の「傷だらけの すごい 復活」でしたケド・・・“幻の大技”を演じきった後にレ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #22 [最終回?]今回も、諸事情により視聴する時間がありませんデシタ・・・ _| ̄|○・・・以上( ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)  コメント(1)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #21今回も、諸事情により視聴する時間がありませんデシタ・・・ _| ̄|○・・・以上(涙)! ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #20今回も、諸事情により視聴する時間がありませんデシタ・・・ _| ̄|○・・・以上(涙)! ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)  コメント(1)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #19今回は、諸事情により視聴する時間がありませんデシタ・・・ _| ̄|○・・・以上(涙)! ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #18今回は、闇鍋パーティーの話でしたケド・・・手榴弾を喰って爆発しても平気なキミエ、スゲェ 煤i゚ ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #17今回は、天下と天智の兄弟対決でしたケド・・・ヘタレになっていた兄貴に失望していた天智も、今 ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #16今回は、もも子が孝士を振り向かせようと奮闘する話でしたケド・・・“み○もんた(みたいな人(笑) ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #15今回は、西郷の恋バナでしたケド・・・何故か“西郷語(笑)”を理解してる もも子にゃ、でっか ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #14今回は、お化け屋敷に登場する幽霊の話でしたケド・・・その正体が、存在感の薄い(つーかカンペキに ... » more

ロゼッタ初登場♪もし自分がディアボロを習うとしたら(絶対ないけどw)絶対にロゼッタ先生に教わりたいと、ロゼッタじゃなきゃ嫌だと周りの人を大いに困らせるほどにロゼッタが好きです(意味わからんw)初登場シーンをカット ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #13今回は、新任女教師・亀田稲穂が赴任して来る話でしたケド・・・孝士を巡る早苗と稲穂の戦い、良かっ ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)

どんなに離れていても。家族の大きさは子供のときは子供なりに、大人になればそれこそ親の立場が一つひとつわかってきて大切にすること、されることの意味がわかってきます。今回は5話。そらのお父さんが遊びに・・・、ではなく ... » more

自分に与えられた役を、精一杯やり遂げるということ。今回は第3話「遠いすごいステージ 」そらの性格がもう充分過ぎるほど理解できるお話でした。挫けそうになるけどがんばる、という考えにも見えるけれどどっちかっていうと何より ... » more

こうしてまた見れるのは嬉しい限りです。大好きです、ロゼッタ(^_^;)BOXを断念した作品の一つ。。いや、まだ諦めちゃいけないのか・・・。今年がんばって補完したい作品の一つがこのカレイドスター(AT-Xの方)別に地上 ... » more

OVA カレイドスター ぐっどだよ!ぐぅーっど!DVDBOXを買いそうになって早二年が経過。未だ買えておらずなのにこの二年、いろいろ買ってしまっていました。本当にごめんなさいロゼッタ・・・。そんな中またまたOVAがご登場 ... » more

1. 定価: ¥ 6,300 Amazon価格: ¥ 4,725 カレイドスター ぐっどだよ! ぐぅーっど! メーカー: ソニー・ピクチ ... » more

7月14日に新宿のロフトプラスワンで開催された「カレイドスター全話上映会『明日の すごい 笑顔のために』」へ行ってきました。予定では、19時開場/19時30分開始/翌日16時終了となっていました。ほぼ予定通り開始しました。司 ... » more
テーマ BEWE カレイドスター

明日のすごい笑顔のために No.02 カレイドスター全話上映会「明日の すごい 笑顔のために」が先程終了しました。疲れましたが、とても充実していました。 ... » more
テーマ BEWE カレイドスター

明日のすごい笑顔のために No.01 カレイドスター全話上映会「明日の すごい 笑顔のために」が開催される、新宿ロフトプラスワンに着きました。これから入場します。 ... » more
テーマ BEWE カレイドスター

2006年5月28日にディファ有明で行なわれた『カレイドスターヴォーカルアルバムの発売記念ステージ「Applause again」』のイベントメモです。まず、池田東陽さんの前説がありました。オープニングメッセージがあって、西 ... » more

かわにな萌黄館ブログイベント終演
イベント終演 カレイドスターヴォーカルアルバムの発売記念ステージ「Applause again」が終演しました。 ... » more

神様。あなたが選ばれた人々だけを救うというならば。残りの選ばれなかった人々は、一人も余さず私が救う。[とある魔術の禁書目録4/鎌池和馬]カレイドスター〜新たなる翼〜27話〜30話まで観賞。27話、28話は今まで(1〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 21:38

「カレイドスター」のブログ関連商品

» 「カレイドスター」のブログレビュー をもっと探す

「カレイドスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る