誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO2

PSO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: PSO
テーマ「PSO2」のブログを一覧表示!「PSO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO2」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

にくたろうのPSO日記人がいるうちに
人がいるうちに 今を逃すとナベアルチに人がいなくなり習得するのがめんどくさくなりそうな気がしないでもない合成テクのバーランツィオンです。アムドゥスキアのアルチが来る時に実装されるかと思っていましたが思いのほか早かったですね風、雷のザンディオン、炎、 ... » more

道化の手記黒く塗れ
黒く塗れ 久方ぶりに、新たなフィールドが登場、惑星ハルコタンの「黒の領域」!!白の領域と対を成すこのエリアには、白の民を敵対する「黒の民」が登場します。さながら大きな宮殿のようなエリアには、なかなかに手強い ... » more
テーマ ゲーム PSO2

クティヴィンス日記今後の予定など。
こんばんは。まず初めに、報酬期間前くらいから仕事場が変わり自宅から1時間30分ほど掛かるようになってしまいました。この先、数ヶ月の間は23時前には寝るようになりますので23時台の緊急は出れなそうです。(無理すれば出れないこともないで ... » more
テーマ PSO2  コメント(2)

にくたろうのPSO日記黒の領域
黒の領域 追加フィールドの黒の領域がきましたね今回から通常マップでもXHがありますのでそれで行って来ましたがハルコタン系の敵はHPが全般的に高めなので倒すのめんどいとしか言いようがありませんな新PAはここでのドロップの様なのでしばらくは通うこ ... » more
テーマ ゲーム 雑記 PSO2

北セレブラス森林地帯から、東へこー
こー ひゃーあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ んと・・とりあえずPSO2の更新日だったのでソレでも新ビーチ3?レアの1つもでやしねえ!(苦笑あ・・ラムダレガリア?が1個でました・・^−^;しかたないのでクエ処理と新P ... » more
テーマ PSO2

リリチにてゲット リリチ固定にさそわれたのでいってみると(C)SEGAスキアブレードをゲットメセタが心許ないけど強化どうするかな後自己満足でこんなことやってみる(C)SEGA金バッヂとマイルあったのでそれを ... » more
テーマ ☆13 PSO2 ☆12

8月だし多少はね… 本日の気温39℃は『多少はね…』では済まないと思う。毎日こんだけ暑いと日記を書く気力もなくなるよね…。前回のPSO2もそうだけど、8月はどこのゲームでもイベントは海とか、水着とか、そういう系に偏りますね。 ... » more
テーマ PSO2 オンラインゲーム ミリアサ  コメント(2)

ぱぱぱぱ パンツの日あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノおっぱいの日でもあるらしい?しかし・・あづぃ・・・ぐてーあっ・・・おはようんーいいパンツ画像なかった^−^;PSO2はマタボ進行完了あとは穴埋めで ... » more
テーマ PSO2 雑多

強化に明け暮れた日 ちょいめしうまあるよ 昨日はレア堀だったので今日は強化へ(C)SEGAさっそくメシチョイウマ(C)SEGAライブレードルOPは強化終わって余裕あったらしよう(C)SEGA(C)SEGAライブジャネンとラ ... » more
テーマ ☆13 PSO2

周回に明け暮れた日 強化はそっちのけで境界とビーチグリフォン堀11時の予告ビーチでは(C)SEGAリンドブルム2つ目ゲット!1個目ドロップしてすぐ属性50ですねwそして境界グルグルにて(C)SEGAアンガで光 ... » more
テーマ ☆13 PSO2 ☆12

今日もガル堀と強化 報酬期間2日目まずはゲルス堀と境界にて(C)SEGAガルウィンドが4つなんか固まって出てきてるな3週間境界に籠もっても1個しか出なかったのにあ13はなかったです・・・続いて強化(C)SEG ... » more
テーマ PSO2 ☆12

北セレブラス森林地帯から、東へさら
さら コナー!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ さて、あついですね今日はPSO2であの踊りに参加してみたまぁ・・そろそろ飽きが来たころのようで、空いてたんで^−^;歌のウマイ社員でも盗撮しとくぜ^−^bつ ... » more
テーマ PSO2

報酬期間始まりましたね さて報酬期間の開始ですなぜタイトル含めて2回いったしビーチの流行ってるグリフォン堀を身内でやったら(C)SEGA虹きました!(C)SEGA2本目のラサハディスでしたこれでツイマシも属性60に ... » more
テーマ ☆13 PSO2 ☆12

メンテあけたら報酬期間 アークスのご褒美タイム報酬期間がやってきますSSなしですが強化予定まとめライブレードル風霞エルデトロスライブステイドノクスロザンラヴィス=ブレイドサイカ・ヒョウリイデアルシュテルライブゼクト ... » more
テーマ PSO2 ☆12

EP3 第1章 白黒遊戯 「Code:EPISODE3」の第1章を進めます。EP3は惑星ハルコタンを中心にした物語になります。開始早々、仮面から忠告を受けます。以前のように出会ったら即戦闘にはならず、意味深な言葉だけ残して去っていきました。 ... » more
テーマ PSO2

別にどうでもいいじゃない 今回はこのブログ的には珍しく真面目な事でも、11ユニット、12武器の取引が解禁になってからそれなりに日数が経ったわけですサイキのどれかが足りないから助かったやこの12武器が欲しかったけど出なかった、でもようやく手に入れたなどあると思いま ... » more

ねがー くらーあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ さて、PSO2マタボ処理をしとります(*注意*ネタバレ画像かもしれません観覧注意斧はイイナー斧・・スクナ姫ぺろぺろ(苦笑バッ・・バルス!? ... » more
テーマ PSO2

EP2 完結 わたしがうまれたそのりゆう 連投になります。これでEP2は完結となります。前回を見ていない人は、先にそちらから読んで下さい。http://littlesnow.at.webry.info/201507/article_11.html ... » more
テーマ PSO2

EP2 第6章 わたしがうまれたそのりゆう この物語は十数年前”二代目クラリスクレイス(マトイ)”を救えないまま戻ってきた物語。今より十数年前の出来事。A.P.228に起こった、悲劇の一端である。二代目のクラリスクレイスが生まれそして、いなくなるまでの全ての記 ... » more
テーマ PSO2

☆13よりレアかもしれないレア いつものように凶角グルグルにて(C)SEGA(C)SEGAアームズレガシーとノワルブロウをゲットノワルブロウは新実装のノワルガセットの恩恵受けるのかなあとは懐かしい(C)SEGAハニュ ... » more
テーマ PSO2

まぐう むしゃむしゃあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ さてPSO2ですマグに餌やりです!!lv200になったので完了です後はサボ・・・げふんげふんマタボでも消化しときますパティ&ティア&マトイで ... » more
テーマ PSO2

みんな踊れー!(PSO2) 参加型ステージライブ『アークスダンスフェス』が実装されました。今まで実装されたライブとの大きな違いはステージにアクセスすると、自分のキャラクターが舞台に配置され曲に合わせてダンスを披露してくれます。 ... » more
テーマ PSV PSO2

マリジェス小話 クラスブースト? シャララン〜♪これ母さんです・・・いや・・知っていますから・・さてジェス、クラスブーストなるものが来るらしいね。え・・ええ、とても唐突ですが。まあ、うちは、母さんがオールカ ... » more
テーマ PSO2

道化の手記水着でこなせる緊急任務
水着でこなせる緊急任務 リアルでも梅雨明けが発表され、これから夏本番といった今日この頃。アークスシップも夏の装いが。今年の新作水着。かわいいフリルが着いた「トロピカルビキニウェア」。これは白のカラバリです。な ... » more

北セレブラス森林地帯から、東へこー
こー 更新日!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ さてPSO2は更新日服とかPAカスタムとかもろもろきてますねさっそくマグのLvを200にしておこう!!実用品じゃないのしか無理でしたwまあぼちぼち・・技 ... » more
テーマ PSO2

敗者に閑古鳥とレアブースト 念願のアレでたけど闇堕ち中 家に帰宅したら敗者が襲来してたのでレコードを確認(C)SEGA☆12武器どこですかねもう私もやってないです堀にいけないクエストなんてやる意味がないですしねジグ終わらせて凶角いったら早速(C)S ... » more
テーマ ☆13 PSO2 ☆12

色々属性MAX 境界にてようやく(C)SEGA初アーレス!(C)SEGAアイコンはガンスラ(C)SEGAこれで属性60にできますわそしてエルーサーにて(C)SEGAグリゴロスゲットし属性5 ... » more
テーマ ☆13 PSO2 ☆12

掘らないでと言えなかった届かない武器もある淋しすぎる笑顔が消えて武器をしまったLonely Good‐bye情熱さえつらいよ★13のかけら追いかけてレアが欲しかった夢だった稼いで溶ける日々を・・忘れない思い出 ... » more
テーマ PSO2

通称:PSO2ぼちぼちプレイ中〜テクター残してLV75になったのでテクターへ。でも防具がヘボイのでベリーハードのボスにすら必死に戦わないと……なんか良い防具ないのかなぁ。あと最近プレイ中にPCが落ちる頻度 ... » more
テーマ ネトゲ PSO2 フラグ

境界を貫く双角の凶鳥 『MAXIMUM ATTACK』もいよいよ終わりが近づいてきました。今回は3周年記念イベント『MAXIMUM ATTACK』の後編に登場する期間限定クエスト『境界を貫く双角の凶鳥』をプレイしていきます。 ... » more
テーマ PSO2

 

最終更新日: 2016/12/07 04:28

「PSO2」のブログ関連商品

» 「PSO2」のブログレビュー をもっと探す

「PSO2」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

週刊ファミ通 2016年11月24日号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 週刊ファミ通 2016年11月24日号
KADOKAWA

ファミ通 べーしっ君 バスタオル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ファミ通 べーしっ君 バスタオル
リアンキューラボ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る