誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO2

PSO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: PSO
テーマ「PSO2」のブログを一覧表示!「PSO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO2」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ニコ生戦道 昨日ニコ生アンケートで決まった戦道レアブ250%でそしてさらにライブブーストとトラブ100%にレアブ250%加えて身内とワイワイ5周した結果(C)SEGA舞姫歌扇ゲットはいこれだけです心残りはレアグリでな ... » more
テーマ PSO2 ☆12

マリジェス小話 武器が変わる? まあいつもの事だけど、疲れるわね、ジェス限界を感じているのですか?、そんなことでは良い結果は出ませんよ?TGSの話を聞くと仕方ないと思うんだけど・・・まあ元気を出しましょううーわかったよ・・武器の話も結局・・ ... » more
テーマ PSO2

にくたろうのPSO日記使用キャラその8
使用キャラその8 •[゜Д゜]ハコモアイシテ、と言うことで持ちキャラ紹介とりあえずのラスト、キャス男のメタルサイレントです以前モニターでもやっていた箱戦隊ダイキャスト、あれでキャストのカッコよさに目覚めましたので作っちゃいました職はBo/Ra ... » more
テーマ ゲーム 雑記 PSO2

仙道と単体歯医者 昨日の予告仙道にて(C)SEGA光りました。メインキャラで2つめやっぱ仙道通うならこの子ですね(C)SEGAアイコンはJB(C)SEGA鑑定結果はリズグリプスこれで☆13ブーツが交換限 ... » more
テーマ ☆13 PSO2 ☆12

いまさ はうわあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ さてPSO2の話そろわないから早々に売ったサイキ緊急でぽろりりりなんか多スロだなー加工するか・・いや・・クラフト武器使うんで、ジグのユニットで事足りですが・・ソー ... » more
テーマ PSO2

まったり、やってます。 こんばんは。チャレ決断のM5までクリアしました。チャレ始動に比べるとクリアはだいぶラクになってますけどね。全マイル選択だとなかなか大変でしょうけど・・・。エリュシオーヌに新しい潜在が来たので、フォトンブースターを使っ ... » more
テーマ PSO2

マリジェス小話 緊急?予告? やあジェスーなにやってんのー緊急が予告されてるので待機してるのですめんどくさくない?何を言うのです2時間前から準備しなければプレミアムでも過密の最上ブロックへは入れませんよ?あなが ... » more
テーマ PSO2

久々にストミネタ ネタバレ注意(C)SEGAEP3第5章であのキャラがポイズンになりスリップダメージで2700ダメ受けてたので(プレイヤーがこの状態になったら終わりますね)(C)SEGA☆投げてみたらHP2 ... » more
テーマ ☆13 PSO2

サブキャラでも黒緊急 昨日は3回黒緊急きたのでサブキャラ3人で黒緊急へ(C)SEGA箱がズィレンハイトととガルウィンドグレイシアちゃんがガルウィンドをゲットガルグリワイヤーでないかな(チラッ ... » more
テーマ PSO2 ☆12

北セレブラス森林地帯から、東へふく
ふく ふぐ?あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ PSO2は服更新日!セブドラ!・・・・・イマイチかな・・一応買うのだ(苦笑まったり過ごす!いや、チームにVita組がちょろりと入会してきたのでお世話中です(〃 ... » more
テーマ PSO2

新緊急にていきなりドロップ アプデ内容がなんとこれだけ(C)SEGAいざないみたいな形式のエリアを進み最奥のニャウを倒したらなんかきたーんで・・・(C)SEGA幸先いいスタートでした。(C)SEGA緊急初13はラ ... » more
テーマ ☆13 PSO2

リリチ終了 ツイッターブーストおわりましたね私はずっとリリチを周回(C)SEGA4日ぶりに光りました。(C)SEGAアイコンはナックル(C)SEGA炎にしようと思ったら間違えて光にあばばばば ... » more
テーマ ☆13 PSO2

にくたろうのPSO日記お月見
お月見 ロビーがお月見ロビーに変更ですね今回から雲が追加されました、ちょっと違う角度からSS撮ったりするのにはいいですね流石に回っている月に乗ることは出来ませんね、少し残念です。で、雲を渡っていく先にあるのがリーの居るゴール、そこか ... » more

ツイッターブーストでの初スレイヴ ようやくでました(C)SEGAスレイヴがしかもアイコンはパルチでした(C)SEGA鑑定結果はスレイヴランスでした報酬期間無しでの強化は地獄なので倉庫かな ... » more
テーマ ☆13 PSO2

毎日リリチ 仕事から帰ってきてずっとリリチまわしていたら(C)SEGAゲジゲジでました☆12はワイヤーだけかなよくでるなあ☆10不遇時代なんてなかった ... » more
テーマ PSO2 ☆12

アニメみながらだとレアが出やすい?(錯覚 ただリリチ集中しながらだと眠くなるので今期面白いアニメみながら周回していると(C)SEGAモン娘再生した直後に虹予告(C)SEGAアイコンはダガー初ゲットですね(C)SEGA結果は ... » more
テーマ ☆13 PSO2 ☆12

ツイッターブースト 昨日からツイッターブーストがはじまり早速リリチへ固定で誘われ、グルグルやっていると(C)SEGA早速でました虹ドロップ(C)SEGAアイコンはナックルでした。(C)SEGA属性強化 ... » more
テーマ ☆13 PSO2

にくたろうのPSO日記使用キャラその7
使用キャラその7 と、言うわけで更新がまたまた間隔があいてますが今回は使用キャラその7、舞奈です(Ra/Gu)このキャラの設定と言うほどではないのですが以前同人を書いている人が会社に居ましてそこで使われていたキャラだったりしますとは言っても名前とちょ ... » more
テーマ ゲーム 雑記 PSO2

レアとか愚痴とか 久々に野良でエルダー来たので行ってみたら(C)SEGAゴッドハンド現物ドロップブラオ忘れたもうヤダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(C)SEGAワンパスエラーでエルーサーいけないんだけど本 ... » more
テーマ PSO2 ☆12

道化の手記決断のとき
決断のとき はごたえのあるちょうどいい難易度で支持者のおおいチャレンジクエストに、新しいステージが登場しました!!「Mission:決断」。前回は10ステージあって長いという意見が多かったため、今回は全5ステージという内容に ... » more
テーマ ゲーム PSO2

まだまだ むーんあかねこです(*・ω・)/まだまだ暑い!!むーーーーーーあづぃいいいビィーーーーーム!そんな今日この頃スカッとしたいわー何かないかなー?つーことで、次回へぽちっとな♪ ... » more
テーマ PSO2

ほらね 台風だ!あかねこです(*・ω・)/仕事どーする?え?どおせ素通りだと思うんだ・・正解でした仕事に出てて正解だったなー(休みも選択できたのだが、休みモードで過ごしてたら出てこいとか言われる罠がありそうだったからな(苦笑 ... » more
テーマ PSO2

久々にマガツとビーチ チャレを必死にやりデイリー溜まってるのをやるために無視していた2つの緊急久々にいったら(C)SEGAマガツマシンガンと(C)SEGAリンドオネットをゲットそろそろ夏イベントもおわりますねラ ... » more
テーマ PSO2 ☆12

チャレンジ始動、M10クリア。 こんばんは。チャレンジマイル+100%期間に喫茶の告知に参加したり共用シップの方で野良の方々とチャレをやったりしてました。喫茶の方々とご一緒した時はM10のクーガーの前後くらいまでいけることが多かったですね。バー ... » more
テーマ PSO2

まだだ まだあぢぃあかねこです(*・ω・)/窓10を導入して不具合祭りで楽しいです?箱1との連動もあるので導入しましたー^−^;さて、PSO2ですが終了宣言みたいなのが来たのでモチベはダダ下がり!?まぁい ... » more
テーマ PSO2

3周年報酬期間終了 今日のメンテでチャレブーストが終了んで私がためたマイルはというと(C)SEGA自鯖のフレンドと固定から始まり12万マイルくらい(C)SEGA共通シップで募集のあった変態さん限定の固定でフィニッシュ ... » more
テーマ ☆13 PSO2

マリジェス小話 強敵!ゲキダン陽斗理現る!! よージェス―・・うん?なにやっての少し暑くて・・まあいいや、ゲキダンヒトリって知ってるジェス?撃弾陽斗理ですか・・知らない子ですね最近、ゲキダンヒトリがテレビのCMに出ててねー・・割と面白 ... » more
テーマ PSO2

北セレブラス森林地帯から、東へとぶ
とぶ ぴゅーんあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ さてはて、あづい日が続くのでごろごろ日々です今日から盆休みに入りましたヽ( ´ ▽ ` )ノ さて、いつも通りのぼけーとPSO2只今Brですが、炎の刀がゼッシュウなんで ... » more
テーマ PSO2

悔しいので不貞寝 チャレの報酬期間が開幕とある野良固定にて(C)SEGAヴォモス倒したのに時間終了してクラ扱いにならない不具合未知の事象だと!アアモウヤダ(C)SEGAとあるチャレで嵐魔が2個同時に出たり ... » more
テーマ PSO2

道化の手記なつやすみチャレンジ
なつやすみチャレンジ いまだけ!!チャレンジクエストがポイント2倍のボーナス期間に!!イデアルを一本属性60にしてからしばらく足を運んでいませんでしたが、今後の追加アイテムを見越してひさしぶりにチャレンジに挑戦です。普段は ... » more
テーマ ゲーム PSO2

 

最終更新日: 2016/12/07 04:28

「PSO2」のブログ関連商品

» 「PSO2」のブログレビュー をもっと探す

「PSO2」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

週刊ファミ通 2016年11月24日号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 週刊ファミ通 2016年11月24日号
KADOKAWA

ファミ通 べーしっ君 バスタオル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ファミ通 べーしっ君 バスタオル
リアンキューラボ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る